余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2020-08-13 4 comments

20200813  お知らせ

引用元 

現在、嶋﨑量プライバシー侵害損害賠償事件について、原告募集の案内をしているが、これについてのお知らせである。


昨日までの申し込み状況であるが、「やまと」のメールアドレスに参加申し込みが殺到している。これは間違いで、実行主体者は「全国懲戒請求被害者の会」である。


これについては「591人リスト」「960人の会のお知らせ」の中にメールアドレスが記載されている。「手続きの一切」は被害者の会がサポートしているので、先にお送りした案内を確認していただいて、再送信をお願いする。

「やまと」は進行状況の報告は受けているが、印紙代を含む訴訟経費の受付と選定当事者への送付をしているだけで、その他についてはまったくの第三者である。

問い合わせは「被害者の会」へお願いする。

 ブログに記載されている関係記事の内容はその報告によるものである。概略はわかるが、詳細な数字の報告は受けていないので、個々の数字についてはアバウトである。また、どこの裁判所へどのように提訴したか、本人訴訟か選定当事者訴訟か、その他の詳細についてはわからないのでご了承願いたい。


余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト