余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-21 02:54
1063 2016年都知事選26(0)
引用元のソース

麒麟の角
すでにネットでも拡散されている情報ですが、鳥越氏の過去の発言についてです。
やまと新聞より
========================
やまと新聞リニューアル 「やまと新聞」の戦闘開始宣言―最強のコラム識者
「天皇御製に学ぶ」, 寄稿
『天皇は税金で養われているのだから、国事行為は文句を言わずに行え』
2016年7月13日

『天皇は税金で養われているのだから、国事行為は文句を言わずに行え』??
小沢一郎・鳥越俊太郎の不敬言動を糾弾する(平成21年12月16日ブログより)
四宮正貴 (四宮政治経済研究所会長)

 小沢一郎は、十四日の記者会見で、天皇陛下の習近平引見問題にいて、「天皇陛下の国事行為、行動は、国民の代表である内閣、政府の助言と承認で行うこと。それを政治利用だとかいったら天皇陛下は、何もできない。内閣に何も助言も承認も求めないで、天皇陛下が個人で勝手にやんの? そうじゃないでしょ。内閣の一部局である宮内庁の役人が内閣の方針、決定したことについてどうだこうだというのは、日本国憲法の精神、理念、民主主義を理解していない。もしどうしても反対なら、辞表を提出した後に言うべきだ。天皇陛下の体調がすぐれないというならば、それよりも優位性の低い行事はお休みになればいい。」と言った。

 これを書いているだけで無性に腹が立ってくる。小沢という男には、尊皇精神が全くないことが明白である。まず第一に、外国からの賓客の接見は、憲法に規定された『国事行為』ではない。従って、「内閣の助言と承認」を受ける必要は全くない。小沢は記者に対して偉そうに、「君は日本国憲法を読んでるかね? ふん?」などと言ったが、小沢自身が憲法をよく読んでいないのだ。

 そもそも、天皇陛下に対し奉り臣下が、「助言と承認」なるものを行うという規定そのものが、不敬極まりないものである。天皇・皇室の尊厳性を侵害する憲法の規定は守る必要はない。
 小沢一郎の記者会見における眼つきは異常であった。小沢は尋常ではない精神構造を持っているとしか思えない。尊皇精神の希薄な人物ほど道義精神も希薄である。小沢はその典型だ。
 習近平は、共産独裁国家の「副主席」にすぎない、なんでこんな人物を、神聖君主日本天皇が接見しなければならないのか。全くその必要はない。

 今日の午前に放送された「スーパーモーニング」(テレビ朝日)で、鳥越俊太郎氏は「天皇・皇室は税金の上に成り立っている。国事行為であるから、天皇が習近平の会うのは当然だ」と言った。
 これは小沢以上に許し難い発言である。私は早速「テレ朝」に電話し、鳥越俊太郎に直接、「あなたの発言に憤りを覚える。『天皇は税金で養われているのだから、国事行為は文句を言わずに行え』という意味に聞こえた。あなたには尊皇精神が無い。しかも外国賓客の接見は憲法に規定された『国事行為』ではない」と強く抗議した。
 これに対し鳥越氏は、「あなたと同じ考えではない。」と答えた。つまり、鳥越氏は、天皇・皇室を敬う気持ちは無いことを認めたのである。
 はっきり言って、天皇・皇室に関することは、理論理屈ではない。天皇・皇室への敬いの心、かしこみの心の無い者は、国家民族の敵である。こういう者共は、絶対に許すことはできない。

シロクロ
樺山氏の自殺については引っかかるものがあります。
・本当に自殺? 前日まで放射線計測結果を自身のブログに掲載していて、急に自殺?
・遺書、本人が書いたのか? 筆跡鑑定はされたのか? なぜあんなものに書いたのか(しっかりした綺麗な紙を用意しなかったのか)? 誤字の多さも気になる。
・今回、猪瀬元知事が自殺と断定しているのはなぜ?(内田氏をかばう気は毛頭ありませんが)
内田茂 ポリ袋 粘着テープ 放射線 – Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%86%85%E7%94%B0%E8%8C%82%E3%80%80%E3%83%9D%E3%83%AA%E8%A2%8B%E3%80%80%E7%B2%98%E7%9D%80%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97

保守武力戦線
皆様御苦労様です。
とりあえず伏見。示現流には笑った。鹿児島の人間か?ハードR切望者の武装が剣術を下回ると思ってるのか?超法規的という文言により、物理的攻撃を宣言、つまり明確に余命読者に宣戦布告したので、受け取ろう。もし裁判で賠償金程度で日本をうろつけるなら、まとめて相手してやるよ。逃げんなよ。超法規的の意味わかってんだろ。

 改めて。案の定、参院選の結果はすっきりせず。都知事選の桜井氏の効果も限定的でしょう。メディアが敵の手にある以上、ネットをしない層への啓蒙は街頭演説のみ。しかも都内限定。結局ネットで盛り上がってる印象。炙り出しは在日反日駆逐の為の一手段であり、目的ではない。どこまで続くのかもどかしいですね。
 巷では、相変わらず在日と反日が気分を逆撫でし続ける。
 日本の復活再生には、竹島奪還はきっかけに過ぎず、その後対中共、北方領土問題、GHQのWGIPによる洗脳と弱体化からの脱却、憲法の大幅改正。そしてその間、政財界、法曹界、日弁連、日教組、宗教界、マスコミメディアの改善を進めなければならない。
先は長い。総理、早くして♪(保守武力戦線)

.....本日、弁護士にお願いしてあった告発状について連絡があったので、とりあえず以下、ご報告である。簡単に内容説明と、過去ログの補足説明である。

威力業務妨害
【応援団X氏登場】告訴があったら、告訴人の情報を漏れなくネット上に公開する(怒)無限拡散
2016-07-18 15:50:09 | 皇室
伏見様
「余命から告訴があった場合、告訴人の情報をネットで公開します。
民事裁判があった場合、訴状をスキャンして告訴します。
もちろん、どこの住所の誰が訴えてきたのか、明らかにします。
ペーパー集金団体の連絡先がわかれば、現地調査も容易です。
当然、傍聴人を集めるため、裁判の場所と日時は全て公開します。
相手方弁護士の顔をみて、これが朝鮮系中国人の走狗だ。
ブラックリストに入れてもらおうじゃありませんか。」
的確なことを書くと連中は発狂します。
harunohi807@gmail.com

殺人教唆、威力業務妨害、誹謗中傷
【緊急連絡】全国朝鮮学校の生徒諸君へ、「余命ブログ」は朝鮮族で、民族の裏切者だ。無限拡散
2016-03-12 09:41:23 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/21318e671a9e8b22c78880cd371d26ca

全国朝鮮学校の生徒諸君。私は日本人です。「余命三年時事日記」と言うブログをご存知の方もいらっしゃると思います。
目的は、日本人のB層(低知能層)をこき使って、君たちや家族の財産や権利を奪おうとしている集団のブログです。
調査の結果、この悪質ブログの責任者たちは、日本人ではなく、「朝鮮族」であることが、判明しました。驚くべきことです。
確かに「朝鮮学校の無償化」や諸々の「在日問題」は有ります。
しかし、それは、我々日本人と君たちが、話し合って解決するものです。
「中国の朝鮮族」は出てくる資格は有りません。
君たち、「日本人狩り」は良くないけど「朝鮮族」なら、好きなように始末してくれていいよ(笑)
URLから、住所も調べられるよ。
兎に角、下の2個のブログをネットで、検索してみてくれ、むかつくから(笑)
頭の悪い日本人を騙して、こき使っている「余命三年ブログ」と「待ち望むもの」の悪質2ブログを、サイバー攻撃をかけて潰してください。
日本人にとっても、有害ですから。
*写真は東京第一朝鮮学校

※2016.3.12、22:00追記
 ご飯食べて落ち着いてきたら、私の記事のアラが見えてきました。まず下記記事で「朝鮮族は誰か」の定義、そして上記記事で「『朝鮮族』なら、好きなように始末してくれていいよ(笑)」だそうです。ふざけるな(怒) オマエが・・・、これ以上は言いたくても言えません!
 余命さんはコメント承認が、豆腐おかかさんはご本人によるコメント書き込みがありますので、とりあえずご無事だと思います。

誹謗中傷による名誉毀損、信用毀損、出版妨害、威力業務妨害、恐喝
【緊急警告】在日韓国朝鮮人の読者の皆様「余命ブログ」は朝鮮族です。民族の裏切者です。無限拡散
2016-03-12 08:26:59 | 皇室
「余命ブログ」とその子分「待ち望むもの」は、二人とも朝鮮族で、あなた達の「民族の裏切者」です。
どうぞ、存分に、サイバー攻撃をかけて、サイトを潰してください。日本人にとっても迷惑なブログです(怒)
3月17日発売予定の「余命三年ハンドブック」は日本人にとっても「有害な図書」ですので、近くの書店に取り扱わないように
運動してください。「朝鮮族」の作った本は、日本人にも有害です。
何なら、住所を調べて、この朝鮮族たちを締めてもいいですよ。
(引用以上)

威力業務妨害,恐喝
1052から
何度も言うが、訴訟なら受けて立つ。(←賠償金払える?)但し、私には薩摩示現流の使い手の「自警団」があり、小さいながらも「純日本人の保守団体」もある。
 展開によっては、彼らが、「超法規的」な報復をする可能性が有ることを忘れないように。(←暴力をちらつかせての脅しと解釈できる。しかも、薩摩示現流の名前を出してしまった。もう言い訳ができない。)

 赤字の部分は刑事事案であることがわかってないようだ。まあ、どうでもいいが薩摩次元流の「自警団」「純日本人の保守団体」と恐ろしそうな組織を持ち出してきたが大丈夫かな。一応、恐ろしいから警察に、この組織について暴対法に抵触しないかのチェックをお願いしておくことにする。怖い,怖い。

 しかし「訴訟なら受けて立つ」といいながら、この3月12日の記事は削除している。犯罪のデパートのような記事だから伏見君はまずいと思ったのかね。
 あまりに犯罪対象案件が多いので弁護士は訴状を書き換えて、とりあえず告発することにしたそうだ。おかげで金曜に告発の予定が月曜か火曜にずれ込むと連絡があった。

以下は参考に
業務妨害罪という犯罪があります。これは、どのような犯罪でしょうか。
まず、処罰の根拠となる法律は、刑法です。刑法の「信用及び業務に対する罪」の箇所に根拠条文が置かれています。業務妨害罪には、偽計業務妨害と威力業務妨害という2つの種類があります。

偽計業務妨害と威力業務妨害は、業務妨害の方法で異なる。
両者の違いとしては、まず、人の業務を妨害する仕方(手口)が違います。偽計業務妨害罪は、偽計を用います。これに対して、威力業務妨害罪では、威力を用います。偽計と威力との区別としては、一応の基準ではありますが、行為や結果が非公然で隠密的、あるいは不可視的であれば「偽計」であるのに対し、行為や結果が公然的、可視的であれば「威力」に当たるとされています。

偽計業務妨害と威力業務妨害は、法律が保護する利益で異なる。
両者は、保護する法益もやや異なります。偽計業務妨害罪は、人の経済的活動を守ろうとする色彩が強いです。これに対して、威力業務妨害罪は、人の社会的活動を守ろうとする色彩が強く出ています。
寄付サイトの運営妨害→偽計業務妨害
訴訟行為に対する恫喝→威力業務妨害

偽計業務妨害と威力業務妨害の共通点
偽計業務妨害罪と威力業務妨害罪との共通点としては、業務が妨害される危険性について、具体的な危険が生じていなくても、抽象的な危険が生じていれば犯罪として成立するということです(これを抽象的危険犯といいます)。なお、偽計業務妨害罪と威力業務妨害罪とのどちらも、親告罪ではありません。したがって、告訴がなくても起訴されてしまいます。

偽計業務妨害の偽計とは?どういう事例や判例があるか?
偽計業務妨害罪にいう「偽計」は、どのような場合に認められるでしょうか。
偽計業務妨害が認められる場合とは

偽計とは、人を欺く、または人の錯誤や不知を利用したり人を誘惑したりする、あるいは計略や策略を講じるなど、威力以外の不正な手段を用いることをいいます。

偽計業務妨害の具体例
過去の判例上、または学説上、偽計に当たるかが問題となった(なっている)例としては、以下のようなものがあります。
○飲食店に代引き(代金引き換え)で大量の注文をして、事情を知らない第三者の家に届けさせ、受け取りを拒否させること。たとえば、ピザの注文など。
○匿名で予約をしておいて席を大量に確保しておきながら、直前になってキャンセルすること
○クレームや無言電話を何回にもわたってかけること。たとえば、中華料理店に3か月足らずの間に約970回にわたって無言電話をかけること(偽計業務妨害に当たるとされた)。
○インターネット上のブログや口コミのサイトに、サイトの悪評を大量に書き込むこと

威力業務妨害罪にいう「威力」は、どのような場合に認められるでしょうか。
威力業務妨害が認められる場合とは
威力とは、人の意思を制圧するような勢力をいいます。暴行・脅迫はもちろん、それに至らない行為であっても、社会的地位や経済的地位を利用して威迫すること、多数や団体の勢力を誇示すること、喧噪や騒音を立てること、物を損壊することなど、およそ人の意思を制圧するに足りる勢力の一切を含むとされています。

威力業務妨害の具体例
過去の判例上、または学説上、威力に当たるかが問題となった(なっている)事例としては、以下のようなものがあります。
○飲食店や居酒屋に居座り、店員や客に絡んで嫌がらせをする、怒鳴る・大声を出す、恫喝する、土下座を要求すること。
○ネットショップで、商品などの中傷・クレーム・悪口・苦情の書き込みを大量に行なうこと。
○特定の人物・団体の住居や事務所の前に街宣車で乗りつけ、大声や騒音を出しながらヘイトスピーチを行なうこと。

偽計業務妨害罪や威力業務妨害罪の量刑は?
偽計業務妨害罪や威力業務妨害罪で処罰される場合、量刑はどのようになるでしょうか。
業務妨害罪に対する罰則は、刑法に定められています。法律で定められた刑の重さは、どちらも3年以下の懲役または50万円以下の罰金です。

初犯の場合や態様が悪質でない場合
具体的な量刑としては、初犯の場合や犯行態様が悪質でない場合には、略式手続により罰金で処理されるでしょう。

前科が複数ある場合や態様が悪質な場合
前科が複数ある場合や、犯行態様が悪質であるといった場合には、正式な裁判(公判請求)となる可能性が高くなります。ただし、その場合でも、よほど悪質な情状がない限り、執行猶予がつく可能性があるでしょう。

業務妨害事件の示談金や慰謝料の相場は?
業務妨害事件の示談金や慰謝料に、相場といったものはあるでしょうか。
示談金の相場とは
示談の内容は、当事者の合意で決まります。また慰謝料も、精神的苦痛に対する損害賠償という性質をもつので、相手がどのような苦痛を被ったのかによって千差万別です。そのため、業務妨害事件に一般的に妥当する相場といったものは、存在しません。ただし、罰金になった場合の上限額は、示談金の上限額の大まかな目安になります。その意味で、50万円という額が、業務妨害事件の示談金の上限額の1つの目安になります。

示談金が高額になる場合 注 この件は間違っても示談はない。
とはいえこれも、あくまで目安に過ぎません。実際に発生した損害額が50万円を超える場合には、示談金や慰謝料も50万円を超えることがあります。また、示談をすれば不起訴となる見込みで、あなたがどうしても不起訴になりたいと希望するときは、50万円を超える額で示談を結ぶこともあるでしょう。このように、示談金の額は、最終的に何を一番大事にするかによって、変わってくるのです。

.....ここでは「harunohi807@gmail.com」が登場しているが、今後、関連グループサイトを次々と刑事告発する予定である。
 記事の中には行政に関しての捏造と思われるものが数多くあり、公になることによって、行政も放置できず、告発も出てくるだろう。警察をはじめ行政に対する妨害行為は刑事案件であるし、ここまで重なるとちょっと厳しいな。
 いずれにしても、この件の進行は実況中継となる。乞うご期待!!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト