余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2022-01-24 12:46 0 comments

667 血祭り=ヤクザ顔負けの強制執行

引用元 

嶋﨑量弁護士(神奈川総合法律事務所 神奈川県弁護士会所属)によると、ヤクザ顔負けは誉め言葉だそうです。ということは、血祭りもそれに付随してよい言葉になりますね。





ツイートで嶋﨑弁護士は「何人か血祭りに上げる」と述べています。提訴されたのは和解しなかった全員であり、何人かに該当するのは強制執行を掛けられた人と見るのが文脈上自然です。


そして、強制執行は「血祭り」が適切な比喩であるほど、通常は考えられない異常なやり方でした。それを優秀と述べて平然としている弁護士を、国がいつまでも放置することが許されるでしょうか。


流石三百代言、法律の素人である一般人とは発想が違うわとても敵いませんわ。


そうそう、訴訟が提起されることになった神奈川県弁護士会からの個人情報提供ですが、これ、不法行為だということを嶋﨑先生はご存じないのでしょうか。


事実上不法行為を認める書面を、神奈川県弁護士会が出してきています。

にもかかわらず強気でヤクザ顔負けを自慢する嶋﨑量弁護士。

弁護士、弁護士会、裁判所がこんなに常識が通用しない世界とは驚きです。



【追記】

地獄の回収と強制執行が一部で話題沸騰のようです。

血祭りにご賛同される「上級」の方々も見えるようになりました。

嶋﨑先生には強い味方がたくさんいらしてよかったですね。







余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト