余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-08 20:36
1006 巷間アラカルト169(0)
引用元のソース

白狐
余命様いつもご苦労様
さてブログ1000回を超えられたとか。おめでとうございます。
 私たち日頃から 色々嫌がらせを受けたり。色々邪魔をされて悩んだり苦しんだりしてきました。そのときに出会ったのが余命ブログでした。
 なぜ、どうして、このようなこと起こるのかを考えてきました。
 が、自分たちの考えだけではなかなか解決策がみつかりませんでした。余命三年時事日記のブログを読むうちに謎が解け余命ブログで励まされながらここまで来ました。
 このブログがないと未だに悩んだままでした。一人でも早く日本人が覚醒し本当の日本を取り戻せるよう今後ともよろしくお願いします。1000回を迎えるに当たり一言お礼申し上げます。

フェスタ
前回たまたま同名の記事が同時に投稿しておりましたので、フェスタに改名します。
かたかごの乙女改めたかさごの乙女様
ご丁寧なお返事恐縮です。判断材料の一助になれば幸いです。こちらに集う国士の皆様は、「やっぱり日本が一番」とか、「日本が大好き」とか「日本に生まれて良かった」などなど日本をど真ん中に置いていらっしゃるかと思われます。私もそうですし、先に紹介したブログもそうですし、青山繁晴、馬淵睦夫両氏もそうですよね。
 明治維新ののち、国民国家として再出発した日本の躍進を世界が脅威に思い、疎ましく思い、袋だたきにされ、戦争を誘発され、敗戦、戦後70年たった現在もその構図は変わらないので、油断も隙もあったものではないですよね。もちろん日本もじっと堪えてたばかりではなく、静かなる反撃(焦土からの経済力を付け、信用を付け、味方を付け)をしていたことも付け加えておきますが。
 日本をど真ん中に置いてるからこそ、移り変わりの速い世界情勢を見極めることができる一人ひとりになることで、足下をすくわれることなく、この日本を貶める勢力の意図を潰すことになり、護ることにも繋がると思われます。

king
全力支援(^^)全文転載
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41299944.html
甘やかしすぎたつけが
『反日せびり根性』として跳ね返ってきていますね
(^^;

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
ブログ1000回突破おめでとうございます。
 内容的に良いことなのかどうかは難しい処ですが、1000回を超えても国民が覚醒しきらず、反日日本人と反日外国人が日本を食い潰してばかりなのは嘆かわしい限りです。
テレビで芸能人の不祥事があれば、ヘイトメディアは食い扶持を奪うまで徹底的に攻撃してますが、国民のガス抜きではなくて追い詰められた自称市民や同国籍のヘイトメディアのガス抜きではないかと勘ぐります。
 糾弾する彼らの言い分は、「俺たちがこんなに努力しているのに、お前はのうのうと暮らしてラクしやがって!俺が今ツラいのは、お前がラクをしているからだ!(怒」というものです。
 どんな努力をしたのか、よくよく聞いてみると、その多くが「働いて社会勉強したのが努力」という馬鹿げたものです。結局は「悔しいからその仕事を辞めろ!」と言いたいようです。
日本人の感性とすれば、勉強するのも働くのも当然なのですが、生活保護の不正受給に味を占めた在日外国人や似非帰化人にとっては、それが努力なのでしょう。
このような在日外国人や似非帰化人を日本に住まわせる理由など、どこにもありませんね。まとめて帰国して戴きたいものです。(笑

IMF
余命様、PTの皆様いつもありがとうございます。
遅ればせながら1000回お疲れ様です。
読者の方々のコメントを拝見してもどれだけの人が余命様のブログに救われているかわかりません。
 今後も国を愛し平和を願う者たちがバカを見ない世の中になるよう行き先を照らしていただきますようお願い致します。

釜山港へ帰れ
TVの無い世帯からもNHKの受信料を摂るという件も官邸メール出来るように、
ミラーサイトの中の方にお願いしたいですね。

nory
久々の書き込みです。
身近な話題で恐縮ですが、先日、日本人1名様(笑)覚醒していただきました。
 友人のごく普通の40代前半主婦なのですが、雑談していてその流れから「両親は昔から半島人をすっごく嫌っていてね、私は”なぜこんなに嫌うんだろう?侵略して酷いことをしたのは日本なのに”って思ってた」という話になりました。
 それで私は「侵略とか酷いことしたというのは、学校で教わったことがベースの話?それとも何かで調べたりしたの?」と問うと、「学校で習った印象」と言います。。。(日教組は許さん!!)
 念のため「あなたは韓流ファンだったっけ?韓国に関する印象とかどう?」と聞いてみたところ「う~ん、どちらか言うと苦手、、、嫌いかな!なんか言葉も気持ち悪いし」と言うので、「ここは歴史的事実を伝えねば!!」と使命感に燃えてきました。
 とりあえず、誤解と言うか根本的な部分を正さねばと思い。「1910年の日韓併合」という歴史的事実を少し詳しく教えたところ「エエッ!?!?どういうこと?半島に日本軍が攻め込んで侵略したんじゃないの?ありえない、そんな話聞いたことない!!」といいます、こっちが逆に驚くほどのリアクション(笑)
 後は、日韓併合によって朝鮮半島はどれほど日本から恩恵を受けたか?をスマホを駆使して実際の投資内容や金額、新しく日本人となった半島人に対し、日本は「同じ日本人」としてどれほど公平に接したかなどを示しながら「これが世界が知っている史実、日本の教育はアカに支配されているので、中・韓に都合がいい歴史を子供に教えてる」を証明していきました。
 私も熱が入り気が付けば2時間以上たってしまっていたので、帰らないといけない時間になりました。
 もっと聞きたそうにしている彼女に「話し出したらきりがないので、今の話をはじめ、真実の歴史がわかる本をあげる」と言ってその日は別れました。
 帰宅後、さっそく余命1、余命HBの入門セット(笑)をAmazonでポチって彼女に送っておいたところ、どうも3日もかけず読破したようで(笑)
「ある意味ショックが大きすぎる、街の風景、ニュースや新聞の見方が変わってしまった。。。でも、なんか”ありがとう”って言いたい」と連絡が来ました。
 それに「選挙に行っても何も変わらないからもういいか」と言ってたのが「日曜は絶対に選挙に行く!とりあえず安倍さん応援する!」と言い出しております。
 今後も覚醒の手助けができる機会があれば、微力ながら精進したいと思います。

小幡 勘兵衛
連投で失礼。ブックオフの一部?の店員の買い取らない権利もさる事ながら客に売らない権利や報道しない自由、てのも何だかなあ。しかも核心を疲れると必ず開き直り。今この状態においても国内に留まる在日にまともなのは皆無、これも核心だと思われるので突かれたらどう出るか?芸能人の中には水原希子とか言うヤツみたいに今更ハンである事を隠そうとしてるヤツもいるみたいだし(読売新聞にてアニメワンピースの何かの役で出るとあったが所詮はアフレコ誰でも楽にできる環境での声当てだろ)。井川遥てのはデビュー時に当人は「本名で」デビューする事を望んでいたらしいが事務所が反対して今に至るとか…あ、今日の読売新聞の別紙の大学特集でのっけから八王子イケダ大学の事が。立派な宣伝紙だなぁ
場所柄、どう見ても辺境の地の目立たないトコ、わざわざ取材に行こうと思い立つ様な学校ではないと思うのだが。それにしても人が帰宅して10分後に必ずかかってくる無言電話、犯人の見当は付いているのだがポリもそうかそうかでは話になりませんな。困ったもんだ。尚、連投の理由は投稿用パスワードがさきみてと出たから。先を見ろ?何かの啓示?

甲賀忍
初代様より勉強させて頂いている者です。
最近は真実を知って頭に血がのぼったり、身内の理解を得られないと悩まれている方がちらほらと居られる様子なので少し声掛けをさせて頂こうかと。

いきなりの解答ですが、現在の敵が主に使っているのは忍術の「五車の術」です。
日本人はお人好しなので掛かり易いのです。
その術を広範囲に広める事で「洗脳」をしているのがテレビや新聞です。
なので五車の術とはどういうものか、洗脳を解くにはどうするものか、をそれぞれお調べ頂きたい。
覚醒したつもりでも、相手の手を知ることで視点や心構えが随分変わるはずです。

そのような視点において、現余命様の兵法の手腕は痛快です。
まるで美しい将棋の定跡を見ているようで、一手ごとに感心するばかりです。
では、私も国を想う気持ちから他の術の行使中なので、また陰ながらの応援に戻らせて頂きます。

優游涵泳
都民様
かたこりない様
外国向けなら、極力”日本側からの弁明”要素は含まない様にする事がポイントでしょう。
海外掲示板では、日韓の仲の悪さは「夫婦喧嘩は犬も喰わない」扱いです。
 兎角朝鮮絡みとなると、ただ単にありのままの彼らを話すだけで、悪口に聞こえてしまうと言うジレンマが伴います。
 余りにも朝鮮は常識外れ過ぎて、聞き手が常識人であればあるほど、悪口を言ってる様にしか見られないと言う状況に陥るのです。
そう言う背景がありますので、ここに弁明要素を含めると逆効果になる事もしばしばです。
これに対抗するには、日本を絡め無い事がポイントとなります。
 以前、トンスルに関する記事が英語だけでなく、フランス語やスペイン語、タイ語など世界各国の言語に訳され、拡散された事があります。
 これは、朝鮮の異常性が面白可笑しく、ゴシップネタとして受け止められた為に起きた現象で、朝鮮人にとって大きなダメージとなりました。
 特亜が言う”従軍慰安婦”に関しても、実は変態毎日新聞が卑猥なゴシップガセを、日本人の異常性として面白可笑しく報道した事もあって外国に定着した背景があります。
 敵がここまでの成功例を実証しているの訳ですから、我々がコレを利用しない手はありません。
 英訳するなら、当初は”朝鮮人が面白く見える”ネタに専念した方が良いでしょう。
サーチナ辺りの過去ニュースから、韓国の異常性が際立ったものを淡々と英訳する位に留めた方が結果的に早く目的を遂げる事が出来ると推察します。
魚釣りで言う所の撒き餌です。
ポイントは『外国人にとって、朝鮮人が面白く見える』事です。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト