余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2021-09-30 21:34 0 comments

629 岸田新総裁のブルーリボン

引用元 


岸田新総裁ご就任おめでとうございます。


早速ですが、大切な仲間たちと共に、心からのお願いがあります。

ぜひとも、早急な拉致問題解決の具体策を講じてくださいますように。

もう、時間がありません。一刻も早い全員の帰国を実現してください。



裁判所にも、日本国の一機関として拉致問題解決への努力義務があります。

拉致問題解決を阻む大量の弁護士会会長声明も、そろそろ取り下げてください。



そして今一番、民主主義の危機が露になっているのは、法曹界であります。


特定の弁護士らによる被害を捏造した過大・不正請求に、安易な認容判決を出す裁判所から始まる、異様に過剰な強制執行が、拉致問題解決を願って行動した日本国民を苦しめています。日本では許されてない「懲罰訴訟」と法制度を先取りする「人権機関による弾圧」が、今ここにある「民主主義の危機」であることを知っていただきたいと思います。


司法の世界が、日本国民の生命財産を脅かし「民主主義の危機」を増大させています。結論ありきの人権侵害が許される全体主義国家のようであり、共産主義者が跋扈する恐怖政治のようです。


拉致被害者救出を願って行動した日本国民が「民主主義の危機」の実害を受けています。



ブルーリボンバッジの本気度(産経新聞)



余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト