余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-22 01:11
1074 巷間アラカルト178(0)
引用元のソース

siden
News-usブログコメント欄にて殺害予告です。
以下引用
【韓国経済崩壊】韓国LINEの株価が悲惨なことにwww 上場ゴールであっという間に下落キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「初日から200万株の空売りってすげーな」www より。
当職は弁護士だお前らとは違う
なので今回はガチで殺害しますを
当職は高性能なナイフと自動小銃を入手したナリ
東京都知事選に出馬する鳥越俊太郎と増田寛也とマック赤坂と桜井誠と立花孝志と千葉県松戸市六高台2-78-3に住む長谷川亮太をナイフでメッタ刺しにして殺すナリ
 もし警備が強化されてナイフでの殺害が困難になった場合にはちばけんま社製のM2-78A3半自動小銃の40.298mm弾仕様で警備員ごと射殺しますを
殺害時間は7月22日金曜日の午後3時34分ナリ
 たくさんの候補者が死にますを 身が震える。
当職の目指す優しい世界を作るためには仕方ないナリ
それではさようなら東京都知事選立候補者共
当職は本気ナリよ
覚悟しろナリ 全員ポアナリ
早く逃げたほうがいい それはできるよね?
Posted by 唐澤貴洋弁護士 at 2016年07月21日 16:02

あしながおばさん
NHKの解約について情報提供です。少々長くなりますがご容赦ください。
もう視聴しないテレビを手放して半年後。引き落としの受信料を放置していたことに気づき、解約しようとネットを調べました。
 立花孝志さんのサイトやユーチューブを見ましたがイマイチ要領を得ない。
 他のサイトを物色していたところ、「NHK受信料-HACK ! ~賢い断り方と解約方法 教えます」というサイトに出会いました。
ttps://sites.google.com/site/nhkhack/ (頭にhを追加)
このサイトがもんのすごーく役に立ちました。
 NHKコールセンターへの問い合わせも、事前に何をどう聞かれるのか、どう答えればいいのか、をチェックできたのが非常に有難かったです。
キーワードは「視聴できる状態に設置していない」です。以下実際の会話の抜粋。
OP「他に、現在テレビやパソコン、カーナビ、ワンセグ携帯など対象の受信設備はございませんか?」
 私「はい。あのー、ないですね。テレビを見る目的では設置してないですね」
OP「えっと、受信設備はなしということで」
 私「はい、そうです」
OP「1か月以内にご購入予定はございませんか?」
 私「ないですね」
このように、スマホやカーナビでもスキあらば受信料をせしめようという姿勢をあちらさんは持っているということです。解約に際しては、入念な準備が必要だと思います。
 ちなみに、わたしは立花孝志さんが市議を務める地域からそう遠くないことも手伝ってか、NHKの担当者からのコールバックでは、わりとあっさりと事が運びました(状況によってコールセンターだけで済まないこともある)。
 さて、立花さんですが、NEVERのまとめサイトでアンチの情報も載ってますので、様々な角度から人となりを確認されるのもよろしいかと思います。

板橋区日本人
余命爺様・スタッフの方々様・真太郎様・Mr、A様
 真太郎様の米国・ロシアの件(都知事選の話題で気がつきませんでした・・・ギョッとしました)とMr、A様のカルフォルニアの教科書の件を見比べて・・・中共(+北朝鮮)も含めて・・・
『あぁ、共産主義vs民主主義が始まるのか?』と思いながら・・・『でも、イスラム教付近もISISとかで怪しいなぁ・・・もし、同時進行なったら、米国もきついよな?』と思った所で・・・『もしかして、米国政府が、米国内でカルフォルニア含めて、何かしら日本に味方(?)する様な事が起きたら・・・始まる?・・・共産主義vs民主主義の所は、日本にある程度任せてとかしたりとか・・・』と稚拙で単純な妄想してしまいました。
中学生なみの投稿でした♪捨て置き下さい♪

小幡 勘兵衛
無名2012様へ
Bカスを破壊してそれを写真だけでなく公的文書と共に送る事でNHKの理屈を無にする作戦は見事だと思いますが…連中が「仮に傍若無人で狂ってて支離滅裂な事をほざく」、N=日本ではなくK的な所であるのならこんな事を言いそうです。
受信機側に受けホルダーがある限り何度カードをシュレッダーしても無意味な荷だ、と。極論、ホルダー付き製品を完全に処分したという証拠も見せろ、とか。ゲーム用に使ってんだよ!と仮に訴えてもどっかで新しいのを入手してサクッと挿せば…的な事言いかねません。状況は違いますけど感覚として似た様なムカっとくる事を近所のお宝@マーケットの奴に言われて特にそう思います。ケンカを売るのは大得意な面々なので(しかも上から目線の癬臭プンプン)受信機やパソコンにおいてもとりあえず何かしら口上なり準備が必要かと存じます。しかしもしも先方が受信機についてほざいてきたらばそれはつまりはメーカー側にもケンカを売ってる事になるので…とは言え連中は制御効かないんですよね?突っ込まれても主張し続けるみたいなので…あ、今回の認識ワードは やけみち 。どう解釈するのが一番なのかな…

NIDA in your heart
民団新聞に里中満智子の名前…やっぱりなと納得です。
 十代の頃に読んだ漫画「天上の虹」のせいで、私の中では長らく天智、天武、持統の三帝はお互い仲が悪いイメージがありました。
でも天智、天武、持統の三帝こそが今に続く日本らしい日本を模索した偉大な天皇なんですよね。
 天智天皇は、中国とは別の日本独自の元号をつけ始めた天皇。
これは日本は中国の属国ではないという宣言でした。
 天武天皇は兄である天智天皇の志を継ぎ、日本の根幹を後世に伝えるために古事記の編纂を初められます。
また伊勢神宮の建築を大陸の建築様式でなく、縄文時代から伝わる日本らしい建物で建てるよう式年遷宮の精度を整えられました。
 持統天皇は父と夫の意志を継いで、お二人の仕事を完成させています。
「天上の虹」では、持統天皇は我が子を天皇にしたいがために、人望の厚かった大津皇子を謀殺したように描かれていますが、大津皇子は大陸寄りだったので、日本らしさを追求していた三帝の流れから外れてしまったのが事実じゃないかなぁと思う今日この頃。
とにかく、古代日本を安っぽい愛憎劇にしてしまう「天上の虹」は好かん!

香菜(コリアンダ)
背乗り-1:
放射線影響研究所の原爆調査によれば、被爆者44635人のうちガンを発生した人の人数は7851人。被爆してない人に比べて過剰数は848人と書かれています。(固形ガンのみの集計、白血病は除く)
「とあるブログ」によれば、
「放射線でガンになると言うにしては過剰数が約53人に一人と言うのは、いくら何でも少な過ぎだろう。確率的影響とは言っても、こんな低い確率で済むことはないのではないか?放射線に原因があるのなら10~20人に一人はガンになるのではないか?放射線はガンとは関係ないのではないか?」
と主張しています。
ではなぜ過剰数が確認されているのか?ブログ主が言うには、
「被爆者のグループに”ガンになり易い遺伝子を持った人間”が相当数まぎれ込んでいるからだ」
1948年に済州島4.3事件が発生し、終戦で本国に帰還していた済州島民の内の数万人が虐殺を逃れて日本に密入国してきた。見つからないようにするには戦争で亡くなった人に背乗りするのが確実な方法だ。原爆で多数の死者が出た広島・長崎は絶好の環境だった。
1950年の国勢調査で存在が確定していた人を前提に被曝者集団を構成していますが、この時には事件から2年が経っていて、相当数の「運良く助かった人」が集団に含まれた疑いがある。
「韓国 ガン発生率」でググッて見ると、日本人に比べてガンになり易い遺伝子を持っている事は確かだから、この過剰数は放射線ではなく、背乗りの朝鮮人による可能性が高い。と書いています。こんな意見もあるのですね。

香菜(コリアンダ)
背乗り-2:
放射能の話は別にして、広島では「仁義なき戦い」「土下座修学旅行」等々、「濃いな」と感じることが多いのです。
 最近の話では、韓国人被爆者の数は7万人だそうです。これはどう見ても嘘ですが、かって広島に住んでいたと言う人の内の数百人が済州島から逃げ戻って来たとしても不思議ではありません。
 この内10人が爆死者の背乗りに成功しようものなら、噂が噂を呼んで広島に住んでいなかった人も含めて、密入国した数万人の内の相当数が日本人に化けた可能性があります。
 在庫、気化、の整理ができたら「背乗り」も整理する必要があるのではないでしょうか?
幸いなことに、神様は彼等の多くを区別が出来るようにしてくれています。
・20人中13人は独特な塩基配列のDNAを持つ。
・男性はY染色体のD系列(縄文系)が見られない。
アメリカに「23andMe」というベンチャー企業があって、低価格で出自判定をするサービスをしているようです。代議士や弁護士、医師などになる人は検査結果を自ら表示するようにしたら良いと思います。
 日本人のメンタリティーから逸脱した発言をする人には遺伝子検査の結果を明示するよう求めるようにしたら良い。
 背乗りは今更排除は出来ませんが、影響を避ける仕組みは作れると思います。
「とあるブログ」=「夢破窓在」のブログ(アメブロ)。
アーカイブ 2014年12月11日~13日

神州不滅
スカイマークはコンスをやってますね。格安航空会社だから適当かつ我流に仕上げたのだろうけど。
ご意見ご要望
ttps://www1.skymark.co.jp/opinion_inquiry.php
腹の前で手を添える朝鮮の作法であるコンスを止めるようお願いします。朝廷から武家に至るまで、八五十年に渡り教授されてきた小笠原流礼法を徹底させて下さい。
直立の場合、常に両手は胴体に沿って垂れ下げます。股付近で両手を添えるのもダメです。

中村
すみません。。。もう皆さんご存知でしょうが、伏見あきまさって、呪術師だか陰陽師だか、何なんですかwwwどなたかご教示頂けませんか。これ、名誉毀損で訴えていいんじゃないでしょうか。こういうのって、放ったらかしたら調子乗ると思うんで、しらみ潰しにやっていったほうが良い気がしたもので。。。

小幡 勘兵衛
シロクロ様のご投稿を拝見して驚いた。本当なのだろうか、セウォルシスターズを新潟県が日本人の血税を浪費してまで購入というのは?暴れん坊将軍みたいな人が(アベ総理?)御庭番でも何でもいいから使って成敗して藩を取り潰した方がいいのでは?あの番組、よく考えると毎回不浄官僚ばかり出てきて淘汰されてるから閉門蟄居改易なんて日常茶飯事だがそこは抑えて一気に一度でやらんと外野が騒ぐから時が来るのを待ってるという事なのかな…それにしても天下の米所がアホな輩のせいで泣かされるのか…名所でなくても日本にはいい所だらけなので確実なるバルサン炊きを期待したい。

摸摸具和
24応援(@24oueninfo1)様
「1037 巷間アラカルト171」で仰っているリストが、
「349 みなさん第二段階にはいります。」の「ttp://www1.axfc.net/u/3530715 (在日同胞?のための弁護士の方々?)*CSV←【New】【New】」
であれば、
「404 Not Found」
となってしまいます。ご確認頂けますでしょうか?
(摸摸具和)

.....削除したんだろう。余命が取り上げると削除されることが多い。いろいろと都合が悪いんだろう。

よっさん
浅き夢見氏さんへ
よっさんと申します。
以後お見知りおきを。
あなたは「責任の一端は私達にもある」とおっしゃるが、なぜそう思われるのか理解出来ない。
 騙される方が悪いと言っている朝鮮人や中国人達の言い分を、そのまま受け入れてんの?
それとも洗脳されてんの?
 そりゃ疑り深い方が、詐欺や洗脳に引っ掛かりにくいのは確かですが、引っかかった方が悪い(引っ掛かった方にも責任がある)なんて朝鮮人の理屈が通る訳が無い。
 それに、国民に成り済まし朝鮮人が混じっていれば民意として、あちらの意見が混じっても全然おかしくないでしょ?
 それをさも日本人も悪いと思い込ませ、免罪符にでもしたいのか、あるいはちょっとでも朝鮮人の責任を軽減させたいのか、日本人に対する悪意を感じる。
 だから私は、「朝鮮人とは共生なんぞ出来る訳が無い」と常日頃から言ってるんですよ、帰化朝鮮人に対してね。
 以前にも同じような事を言ってる人が居ましてね、「責任は全国民にある」って。
その時、違和感を感じましたよ。
こういう人はまず、成り済ましでしょうね。
あなたが成り済ましなのか、洗脳されてるのか、私には分からないが、妙な言いがかりは止めてもらいたいものです。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト