余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-05-23 13:15 最新コメント:2016-05-25 21:11 0 comments

778 巷間アラカルト72(14)

引用元 

昨日出稿の「某リストの有名人」の記事から
(中略)
さて、記録ですか。
日頃、閲覧したページは、ほぼ全て、とある場所に記録してあります。
秘匿し続けてきた秘密兵器が、奴らを蹴散らす最終兵器になる日が遂に来るのか。
 映像の記録も重要ですね。
これは大役を仰せつかった、と承知しました。
まずは各放送局のニュース、報道番組を中心に記録してみようかな。
放送時間決まっているし、設定し易いだろうな。
これ、みんなでやろうぜ!

.....告発に際し、映像やツイッターは日時がはっきりしているので、伝聞情報とは違い有力な証拠となるなるから、警察や検察は不受理がしにくい。いよいよだな。

一筆奏上
舛添の無駄遣いがここに来て急に取りざたされ、特番っぽいものも組まれているみたいですね。
 こういうブログでは少なくとも去年から(もっと前?)言われている事を今までずっとだんまりしていたメディアがどうしたんでしょうね。
 正義感からやるわけがないので、もっと隠しておきたい何かでもあるんでしょうか。
 パナマ文書関連で、「D」という匿名でギリギリ電波に乗った電通についてですかね。

.....「余命三年時事日記2」では序章から具体的にNHKをはじめとするメディアが外患罪告発対象と記載されている。3年前なら無視もできただろうが、さすがに現状では危険を感じたんだろう。桝添を外患罪で告発しようという動きもあることから、必死にアリバイ作りをはじめたということだ。NHKなどクリミア特集までやっているが、国民はもう騙されない。

正義のななし
ドサンピン@量産壱号様
実は私の弟も先日、Windows 10への勝手なアップグレードの被害にあって大変な思いをしました。
「俺のパソコンが勝手にWindows 10にアップグレードされた。気をつけたほうがいいよ」といわれました。
弟のパソコンはシステムの復元などをしたらやっとアップグレードが止まったそうです。
 私は数年前にWindows 7で起動エラーを体験して以来「更新プログラムを自動的にインストールする(推奨)」にしていなかったので何とか自分のパソコンの勝手なアップグレードは避けられましたが、念のためにNever10を導入して穴をふさいでおきました。
Gigazine
Windows 10への自動アップグレードテロをワンクリックで防ぐツール「Never10」
(URLは省略)
私が現在使用しているパソコンは東日本大震災前に購入した年代物で、弟のパソコンもその1年後くらいに購入した古いものなので、Windows 10へのアップグレードには対応していません。
パソコンメーカーから「Windows 10にアップグレードしないでそのまま使ってください」という警告が来るほどです。
 アップグレードに対応していないパソコンにまで無理やりWindows 10のアップグレードを押し付けてくるマイクロソフトは許せません。
無償期間過ぎるまで更新プログラムもダウンロードできません、怖くて。
(マイクロソフトは更新プログラムの中にWindows 10のアップグレードをするプログラムをねじこんでいるそうですし)
古いパソコンを使っている皆様はくれぐれもご用心ください。

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
W10は、本当に困ったもんですね。W8.1を使ってるならW10の方が良いような気がします。
これも、海賊対策のような気がします。韓国では、企業でも海賊版を使ってるようです。
まぁ、その他の国でも海賊版が出回っているのでしょう。
ちなみに、アップデートが出来ないPCもあります。CPUがサポート対象外と出る。
アップデートが出来ても、光学機器DVDとか無線マウスが動かなくなったり。
 無線マウスに関しては、OSのサポートがW8.1までとか、古いOSのドライバーがサポートがない。
まぁ、スマホもW10にしたので、PCをW10にしても不都合はないですけどね。
W10スマホは、まだまだアンドロイドやiPhoneには及びません。
LINE嫌いな人は、Skypeが標準のW10スマホと言う選択もありですよ。

パインが焼けちゃった(>_
余命翁、PTの皆様方、日々の猛烈果敢なるお導き、ありがとうございます。
また、今回は小生の乱文をご掲示頂き、誠に恐縮次第です。
 今回はPTAに関して少々スペースを拝借させて頂けますと幸いです。
PTAに批判的な方や疑問を感じている方々も多数いらっしゃる事も存じております。
多様な価値観や主義主張が絡まり、またそこに利権等があれば誰でも嫌になるとおもいます。
 小生の窺い過ぎかとは思いますが、そんな嫌悪感の隙間をZ共が切り口に反日売国者と共に教育現場を侵食し、分断工作や、PTAによる自己利権の拡大、シンパ獲得等を70年かけて腐敗させたのかと。
 また、左巻き世相のメンバー、創価のメンバーには家庭と両立しながら活動出来、地域にも侵食も可能な非常に美味しいコミュニティだったのだ、と分析するようになりました。

 小生はストレートに子供達の為にのみ存在がある団体だと再定義し、日教組の学校現場活動の阻止、監視、そしてZの悪さを駆逐、この三原則をミッションとして悪戦苦闘をしています。
こんなPTA会長の仲間を少しずつでも増やして行こうとしています。
この様な国民ブログの中で、志を同じく各方面で奮闘されている皆様と魂の底で結ばれていると感じると、非常に心強く感じます。

 初代かず先生は余命を宣告されながら、我等の祖国日本の為に、滅私奉公いや滅命回天の激を飛ばされました。
この先生の命のかけらを必ず全国民に届け、いつの日かかず先生に報告したいものです(ご面御を得た事はありませんが)

 話は変わりますが、HNは先日火災に遇われました、料亭小松のニュースにショックを受け、IJNの隠語を使わせて頂きました。
末尾ながら余命翁、PTの皆様のご健勝を心より祈念致しまして乱筆を置かせて頂きます。

琵琶鯉
余命翁様、スタッフの皆様、時事日記2の発売おめでとうございます。琵琶鯉です。時事日記2、近所の個人店で購入しました。実はまだ読めておりません。
 少し気になる本がありそれを読んでいる最中でした。その本は「悠久の大地と歴史がダメにした、とても不幸な中国人」作者;邱 海涛(きゅうかいとう)という中国人の方が書きました。
 中国についての書籍は数多く有りますが、「環境決定論」という学説を基に中国の地理や自然環境を調べたそうです。すると中国の人と歴史の本質は、国土環境と切り離しては絶対に検討出来ないと結論したそうです。私たちは朝鮮人についてもそうですが、その後ろに居る中国人についてもっと知る必要があるのかなぁ。と思いしました。
 この本ははっきり言って、中国人にとっておそらくあまりにもショックな本だと思います。なんせ、漢民族の王朝は2渡滅ぼされ後は異民族王朝が支配してきて、民衆は常に搾取される対照、その為、本当の意味での遵法の精神は育まれず宗族文化から生まれた家族ルールが起源である「合情合理」(人間の情と世間の理に合う)ルールが今も支配している。 また、言語である漢字についても鋭い事が事が書かれていました。中国人は何故人の話しを聞かないのか、それは、右脳で処理しているという脳科学実験が証明しているというのです。彼らは人の言葉が音楽に聞こえそうです。
 歴史的背景などから今、問題になっている南シナ海問題もこういった考えから来ているのが良く理解できました。中国の支配者達ははっきり言って未だに古代の王朝から抜け出ていせません。
 私的にスゴくショックだったのは、室町時代に中国近海を荒らした「倭寇」が実は中国人だったという事でした。身の安全を図るために日本人に成り済ましたそうです。ひどい話しです。 
 この書籍は1冊にかなり奥深いものです。是非、オススメ致します。
 これからの季節、大変暑くなりますがどうか皆様ご自愛下さい。

日本を保守したい
正義のななし様の書き込みにおけるご兄弟の話を読んで、人ごとではないと感じております。「それじゃ北朝鮮と同じ考えになるって言ってるだろ!!!」とかいう者はネットでも散見します。
 相手と同レベルに陥ってはいけない、というような調子の言葉は結構よくききます。
 では、どうやって対抗するんだと常々思っています。
大変残念ですが、こういうのは利敵行為でしかないかと思っています。
必死になって防衛しようと立ち上がる者達を止めようとしてるのですから、味方とは決して思えません。
 味方を後ろから撃ってるようなものかと。
 こういう考えの者がいるのが、工作が成功してる証拠であるかもしれません。
 我が家族も大同小異なので嘆かわしく思ってます。

 また、同様の発言で、「日本人らしくない」というのもあります。
 何を持って日本人らしい、日本らしいとしてるのかは分かりませんが。
 しかし、日本らしいというなら、元寇に武力を持って対峙した我らのご先祖のあり方に学ぶべきでしょう。
 国という様々なものを内包するものを守るため徹底抗戦。
 近年では大東亜戦争がこれだったかと思います。
外国のものでも受け入れる懐の深さ、などというかもしれませんが、そんな事ありません。
外国の文物は受け入れても、移民は受け入れてないはずです。
ごく一部の例外はあるとは思いますが。
また、文物を受け入れても、キリシタン禁止のように重要な部分においては拒絶・排除してきたのが日本のはず。
なんでもかんでも受け入れるのが日本だという事はありません。
 制度においても、シナから学んで律令なりを作り上げたりもしたのは知ってますが、宦官は導入してなかったはずです。
 律令にしたって作ったものは日本の制度ややり方にそぐうものにしてるのではないでしょうか。
 もっとも、この律令もやがては死文化していったとも聞きます。
 なんでもかんでも受け入れるというより、自分達に都合のよいものだけを選び、日本的な部分が足りなければ付け足していたというのが正解ではないかと考えています。
 実際にはどうだったのかは分かりませんが、日本が日本らしさを捨ててまで余所に合わせてきたなんて事はないんじゃないかと。
我々は原材料や製品などを取引して豊かになる事は出来ると思います。
むしろこれはやるべきだと考えてます。
この取引が出来なかったのが、戦争突入を覚悟した諸外国による輸出禁止であったのでしょうから。
しかし、人や思想・制度までやりとりする必要まではないでしょう。
それをやった結果が移民を受け入れてるヨーロッパやアメリカなどでしょうから。
家族についてですが。
残念な事にこちらの家族も似たようなもので、選挙にいっても変わらないとか言ってます。
また、選挙にいく別の家族も、自民党には入れないようです。
 さすがに社民党や共産にはいれてないようですが、覚醒にはほど遠い状態です。
近所にいる創価学会の者と接触があるせいか、公明党にいれようかとか言い出す始末です。
 もう、こちらも見切りをつけております。
 洗脳を解こうなどという事もしません。
ハードランディングがあるなら、一緒に始末して貰えればありがたいと思ってます。
洗脳された人間を元に戻すのは多大な苦労があり、それでいて成果はあがらない事がほとんどとも聞きますし。
 左翼から転向したという人の意見をどこかの本で読んだ事がありますが、転向は本当に難しいという事だそうです。
 そんな難しい転向・覚醒を促してる程の余裕がありません。
 そして、家族といえどもこういう者達のために日本を損なってしまって良いとも思っていません。
 他の方がどうお考えになるかは分かりませんが、ハードランディングが起こった時には遠慮無く我が家族も対象にしてもらいたいと思ってます。
 こういう事を書くと、これまた日本人らしくない、あるいは人としてどうなのかとか言われるでしょう。
 今まで何度かそういう事がありました。
 しかし、人として家族のために他のより多くを犠牲にしてよいのか、と思ってしまいます。ただただ、「遠慮なくやってくれ」としか思えないのが今の心境です。
 このような考えが過激と言うなら、では相手に好きなように蹂躙されてれば良いとも。

ななこ
余命様、スタッフの皆さま、ブログの更新状況を拝見するだけでXデーを感じます。25日が今から楽しみでドキドキしています。
 さて尖閣と沖縄の陰に隠れて、私のチェック不足かもしれませんが奄美の状況がまだ報告されていないようにお見受けいたしましたのでコメントいたします。
 私の友人の知人が奄美大島に移住されていますが、昨年7月に「奄美が大変なことになっている」との相談を受けました。中国人が大挙して移住しており、島内の中国色が加速度的に高まっているということでした。知人の方にはそれなりのご人脈があり、奄美の浸食の現状についてしかるべきところに情報をあげているようではあります。
 しかし、竹島事案に加えて、中国の領土的野心が尖閣、沖縄、奄美まで加速度的に重度に浸食が拡大していくのは早期になんとかしなければならないのではないかとやきもきしています。 奄美の現状を調査して早急に対策が取られることを希望しています。
 尚ちょっと検索してみたところ、匿名掲示板に沖縄・奄美が中国領土というスレッドがありました。最初の一文だけ引用いたします。

爆サイ.com > 九州版 > 奄美大島雑談 > 【朗報】沖縄・奄美が中国領土にナルヨ
NO.2917512 2013/10/31 19:28
【朗報】沖縄・奄美が中国領土にナルヨ
ワタシは在日の中国人アルヨ
もうすぐ、沖縄から米軍が撤退もしくは沖縄独立により沖縄が中国領土にナルヨ
そうなるとその付近の離島もちろん奄美も中国領土にナルヨ
君たちジャップは平和ボケして何も気づいてナイヨ
ワタシたち中華人民共和国は戦後から領土を増やすために、ニッポンに工作員やスパイを送り続けニッポンに帰化サセテルヨ
アナタたちは気づいてナイヨ
周りの人たちがワタシたち中華人民共和国のDNAを持つ者が蔓延るコトヲ
マタ、生粋なジャップも洗脳され中華人民共和国側になるものもイルヨ
例が沖縄でアルヨ
そうヨその戦後にジャップの領土を奪う初期段階が沖縄アルヨ
そして次が奄美ときたら植民地にしたのち、戦争をしかけニッポンは中華人民共和国の領土にナルヨ もちろん戦争をしてもニッポンには愛国心もナイ者、 周りは中国人ダカラ戦う者がイナイヨ
2050年までの計画でアナタたちのニッポンは我が中華人民共和国の領土にナッテイルヨ
もうすでにワタシたちは戦争の準備をシテイルヨ

騙され飼いならされた労働者の救い方…
余命プロジェクトチームの皆さま、行動する読者の皆様お疲れ様です。
余命さんのXデーまであと2日ということ、サミットもいよいよ。
 私は自分なりに試行錯誤の策で工夫して拡散してきたつもりなのですが、取り巻く環境が一気に変わる日がきたのでしょうか?ということで、私もそれにあわせ気持ちはスタンバイ状態です。
 Mr、Aさまのコンス…という投稿、昨日参列した教会の結婚式のスタッフがコンスをしてました。爽やかな印象の娘さんとの第一印象が一瞬で曇った複雑な感情になりました。その他おめでたいのにいろいろ残念に思うことがたくさんありました…。
こんな些細な事は『国民の10%』が目を覚ましたらすぐに変わると思いたいです。
 早く『日本人のすべてが被害者だという現実』に気が付いてほしい。
誰もが自分が被害者であるということを認識できればすぐに目が覚めると思います。
 私は、生い立ち、就職、現実の政治への疑問、身内が死に追いやられた事実、様々な理不尽な体験で、ほぼリーチ状態のところに、余命三年時事日記を知りました。
リーチ状態だけに、一瞬で疑いもなく理解できたと思っています。
一人でも多くの人がリーチ状態になり目を覚ましてほしいです!
                   騙され飼いならされた労働者の救い方…

  1. Win10の強制アプデは、マイクロソフトによるマイナンバー強制配布ですよねえ。

    韓国軍のイージス艦が心配ですね。共同演習中に強制アプデ来たらw

  2. 余命3年プロジェクトチームの皆さん、こんにちは。神奈川の暇人と申します。
    私は、2012年頃からインターネットの情報を見ることで、日本の状況を知りました。しかし、何も行動を起こせずに、心が晴れない状態でいました。桜テレビは議論こそするが、視聴者に何か具体的な行動を起こすアドバイスはしてくれません。保守速報をはじめとする掲示板も在日・反日勢力の悪口こそいうが、この国を巣食う奴らへの対抗手段を示してはくれませんでした。
    そんな折、今年の1月に余命3年時事日記に出会いました。1日1回1クリックで官邸にメールを送るという簡単な方法が、対抗手段になり得るとは。目から鱗です。
    また、書籍の方もシリーズ全て購入しました。1とHBは家族に貸し出し中。韓国嫌いの友人にも、今度会ったら貸します。地味に、地道に拡散中です。
    私も日本の現状を知ったときは、怒り心頭でした。しかし、怒るだけでは、ただ自分のストレスになるだけで、私生活に支障をもたらします。自分も散々怒り、悩みましたが、怒り 悩んでもなにも生まれませんでした。今何ができるか?これからも何か新しい対抗手段が思いついたら、教えていただきたいです。
    ミラーサイト様から毎日、日替わり送信させていただいています。余命チームの皆様、ミラーサイトの管理人様に感謝しております。
    旗振り役を今後もよろしくお願いします。チームの皆さん、読者の皆さん、体調には気をつけてください。これからも応援しています。Xデー、楽しみにしています。

    1. >この国を巣食う奴らへの対抗手段を示してはくれませんでした。
      >1日1回1クリックで官邸にメールを送るという簡単な方法が、
      >対抗手段になり得るとは。目から鱗です。

      激しく同意!!

      われに撃つ用意あり、なのに
      武器も弾丸もない事が、
      どれほどのストレスだった事か!!
      凶区民(茅ヶ崎の暇人)

  3. 余命 様、スタッフ様、読者の保守の皆様

    余命でも話題にあがった米カリフォルニア州の公立高校で2017年から導入の歴史・社会科学のカリキュラムについて、7月最終決定を前に旧日本軍の慰安婦が「性奴隷」と表記される公算が大きくなっていると知り、動揺しました。怒りが頭に上って以下の官邸メールを即発信した次第です↓
    「米カリフォルニア州の公立高校で2017年から導入の歴史・社
    会科学のカリキュラムで、7月最終決定を前に旧日本軍の慰安
    婦が「性奴隷」と表記される公算が大きくなっていることが州
    教育局の資料で分かった。カリフォルニア州での決定が全米に
    影響を及ぼすのは必至の情勢とのこと。

    最初に結論を言いますが、日本は、韓国に不可逆的に解決と言
    う内容を裏切られ、また騙されて基金設立名目で10億円を泥
    棒され、日本が馬鹿丸出しという結果と推測します。

    馬鹿げた日本政府の対応にはもううんざりです!

    昨年末、安倍総理は岸田外務大臣に、責任は自分が持つと言っ
    て韓国と慰安婦合意に達しました。近いうちに韓国に10億円
    を払い、その後の7月にカリフォルニア州の公立高校の教科書
    で相変わらず旧日本軍の慰安婦が「性奴隷」と表記されれば、
    日本国民は、「日本政府と韓国に」←ここ大事!騙されて血税
    10億円をとられたことになります。

    余命三年時事日記読者の保守が、カリフォルニア教育委員会や
    ワシントンポスト、CNNに慰安婦に多額の給料を払っていた証
    拠として文玉珠の通帳の裁判事件の証拠をつけたりして、性奴
    隷ではなく売春婦だったことをメールで訴えました。

    しかし韓国政府はいまだ、反日団体VANKを財政支援し、VANK
    は反日運動を世界的に展開しています。更に韓国系米国人が韓
    国政府の援助で、韓国系米国人のロビー活動を展開してカリ
    フォルニア州の教育委員会は韓国マネーで汚染され、韓国の反
    日に加担し、歴史の真実はどうでもよくて韓国の都合がいいよ
    うに慰安婦を被害者にしたてる記述を採用しようとしていま
    す。

    日本政府は、日本の保守のカリフォルニア教育委委員会への抗
    議を援護してくれない!民間人の保守が必死にやっているだ
    け。従って、韓国政府が介入援助している韓国の反日運動に、
    日本の民間人がかなうわけがない。日本の保守民間人はこの結
    果にひどく傷つきます・・・

    安倍総理に、この状況をどうする気か、今こそ責任をとって対
    処していただき、性奴隷の記述をカリフォルニア州の教科書か
    ら駆逐していただきたいです!

    日本と韓国で見解が違う事をあたかも事実のように米国の教科
    書へ記載することを、日本政府が阻止してください!

    韓国では慰安婦の証言しかなく、日本には慰安婦への支払いの
    記録等、売春婦だった証拠がたくさんあります。

    このような状況での10億円の支出も、断固やめていただきた
    いです!」

    まだ冷静ではないので、言葉づかいも内容も良くないかもしれません。まだ民間人が効果的にできることはあるはずと思いますが、すぐにはどうしたらいいのか思いつかない次第です。

    他の方々他のご意見もお伺いしたく、投稿させていただきました・・・。いい方法があれば、7月まで全力投球でやらせていただきます。

  4. 昔、アメリカの戦艦もフリーズしたらしいです。
    W10アプデは仕方ないと割り切ってるけど…。
    日本は20年以上前に、無償日本語OSを配布しようとしてた。
    それが出ていたら、マイクロソフトの天文学的な売り上げはなったでしょう。
    日航機墜落事故 トロンと検索すると出てきます。私は、疑惑の方が真実と思ってます。

  5. 待ちかねていた「余命三年時事日記2」が、Amazonから届きました。今回は、ゆっくりかみしめながら読みました。歴代と現三代目余命様には、たいへんなご苦労をされてこられたのですね。改めて、戦闘状態の意味がわかりました。

    今回の2には直接紹介されていませんでしたが、青林堂さんから出ている「日本乗っ取りはまず地方から」(村田春樹著)が、タイトルが気になってすぐにAmazonに注文して読んでみたら、わが町(千葉県成田市の隣のK市です)も汚鮮されていることがわかり、ショックです。

    既出でしたらすみません。恐るべき自治基本条例(まちづくり基本条例)について(抜粋)
    「なにが危険なのかというと、”市民の定義を思い切り広げている”ことにある。条文では、住民だけでなく、その町の住民票も選挙権も持っていない、無関係な人までもが市民に定義されており、市民としての権利や義務をすべて行使できると明記してあるのだ」

    ここまで読んで、寒気がしました。これって在日の日本乗っ取りですよね。市役所のホームページで確認したら、しっかり「市民恊働課」があってショックでした。「恊働」がキーワードです。コンセプトは、わざと曖昧に意味不明にして、わかりにくくしています。要は、少数の在日を市の行政に自由に参画させて、自分たちの都合のいいように行政を動かそうとする試みで、さらにショックなのが、これが県と国レベルでも行われていること。もうなんなのって位です。
    (私の理解が間違っていなければ・・)

    で、お願いがあります。作文の書ける方、もっときちんと調べられる方、どなたかこれを官邸メールにしてください。
    ほんとに地方もやばいです。外国人参政権がなくても、あやつらは、泥棒猫のように既にやらかしてます。駆除願いたいですが、この件も一斉駆除、ハードランニングで解決するならば、もちろん待ちます。取り急ぎまとめましたが、もう7年も前に決まっていたことにもショックで、平静ではいられません。

  6. 初めまして こんにちは。
    マンセー名無しさんのコメントに笑ってしまいました

    なんと韓国のイージス艦が戦っているのはWin10。世界中に笑撃を見せつつ、強引すぎるマイクロソフト社と、間抜け&やりすぎコンビが全世界で話題沸騰。と想像したら可笑しくて可笑しくて。

    ここ数か月、強制的な10への更新に、あの手この手でかわしてきたものの、
    いきなり15分前からのカウントダウンが始まり、観念していったんはWindows10にアップグレードいたしました。
    元にもどせると知り8.1へ。戻った~と思う間もなく、またまた15分後に更新されます、と出ました。
    とりあえず時間指定で8時間後に設定しましたが、この強引さには思いっきり引きました。初コメントがこんなのでいいのかしら、と思いつつ失礼いたします。
    だいたい橙

  7. 都民 様
    一言だけ。
    「余命の記事内容を読んでいらっしゃいますか?」
    読んでいて、このような意見を持たれるとは考えにくいのですが。

  8. 奄美大島について書かれていたので私も。
    内地では奄美出身の人なんて殆ど見かけません。
    私は以前、奄美出身の人にお世話になり、この島から来た人となると、多少喜んだりもしたのですが、今回残念なことがありました。
    新しく見た人は若い女性だったのですが、創価信者だったのです。
    自分からカミングアウトしてきました。
    私はがっくりしました。そうえいば聞いたことがあります。
    創価は地方から信者獲得のために動くと。
    以前お世話になった人もキリスト教徒でした。
    もしかしたら昔からこの島は外国勢の宗教団体にじわじわと浸食を受けてたのかもしれません。
    その上でのななこさん情報の支那人による移民侵略を受けたと考えられます。
    その内、桃太郎の鬼退治のような事が必要なのかもしれません。

  9. 余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。

    余談ですが、防衛省共済組合・与那国支部ができました。
    健康保険組合ができるってことは、自衛隊が本格的に与那国に展開するって事ですよね。

  10. 奄美に関する自称在日支那人の書き込みを腹立たしく読みましたが、これは三年ほど前に発信した我々日本人に対する注意喚起でしょうか。
    この時分と現在では状況が違うことは余命翁も仰せですからあんまり反応したらあきませんか。
    しかし当時からこの人物は2050年までの祖国の計画を実行中ということで、それを日本人が見るであろう掲示板に書き込むことに何かメリットがあるんでしょうか。
    スヒョン文書や花王文書の時にも思いましたがね。
    デメリットのほうが多いやもしれんとは思い至らんかな。
    日本人には愛国心がないとか平和ボケで侵略に気づいてない云々、「中華人民共和国のDNA」とやらにも多分の自信がある様子。
    沖縄を例に挙げて洗脳済みかのように書いてますが、現在も当時も果してほんまにそうなんか。
    この人物がどれほどの役についておるのかは知りませんが人海戦術以外に支那人の個の力というものがどれほどのものか。
    中華人民共和国(共産党)が2050年まで存在する前提で、しかも当時から反日勢力の駆逐に邁進する日本人の存在がない前提での書き込みか。
    支那人の国がなくなったとしても支那人自体が地球上から消滅するわけではないから何処かで生きていくんでしょうが果してその場所が我が国になるのか。
    約三年前とはいえ自称在日支那人による実効性に疑問のある書き込みを読み、困惑しながら投稿しましたが、やはりこうして反応することがそもそも愚かなことでしょうかね。
    確かなことは、ななこさんのような方がそれらの投稿を見つけ出し余命ブログにて私がそれを知り、身近な者に伝えることができるので私にとっては利点となり、ありがたいことです。(愛国左派)

  11. 沖縄より
    世論誘導とみられる放送か。米人による沖縄女性殺害事件について。ラジオ沖縄だったと思う。5月23日午後、政治番組でない普通の午後のラジオ番組(音楽や情報メイン)ラジオリスナーからの投稿で「ネット・SNSで米軍基地前で抗議している人たちをプロ市民と呼んで・・・基地に対する抗議を批判するのはのはおかしい」と誘導している。沖縄にはプロ市民が多数いるのだから批判されて当然ではないか。本当に一般リスナーからの投稿かな?以前も米軍基地関連で同じような世論誘導と思われるリスナーからの投稿があったが番組の雰囲気と合わない。私はラジオ聴きながら違和感を感じた。仮に一般リスナーからの本物の投稿だったとしても”プロ市民”という言葉を使っている。保守側が似非抗議集団をプロ市民と呼んで、それが広まっているということ。最近のネット上での保守側の攻勢が”効いている効いている”と解釈している。ラジオ聴いていたリスナーはぜひ”プロ市民”とは何か調べてほしいね。一般市民を装った反日勢力の政治活動だから!日当・弁当・温泉旅行付きの人もいるそうだ。沖縄タイムスか?(笑)新聞に載っている。保守速報さんの記事 ttp://hosyusokuhou.jp/archives/46350103.html

  12. 琵琶鯉さまへ

     シナの宗族社会は宮脇淳子「かわいそうな歴史の国の中国人」は日本人目線で書かれていると僕は思います。(キンドル版有り)

     未だにシナは八大方言とか。北京、上海その他諸々。漢字はシナ大陸の共通語だと。だから具象語までしか無いのだそうです。

     シナ帰化人、石平太郎氏にTwitter上で評論家の宮崎正弘氏を「心の友」だと発言したので、「シナ人の心は何?」と質問したら、ブロックされました。シナには抽象的な表現?概念が無いのだと確信しました!(漢字にという意味ですが)

     八大方言も未だに残っているのは、シナが多民族国家なのでしょう。宗族はその証明でもあります。

     毛沢東が多数の前では日本で言うお国言葉しか話せなかったので言葉を発しなかった(多くが理解出来なかった)のもその証だと思います。

     顔貌の多様なのも多民族の証明では?

  13. 日本を保守したい 様

    全く同感です。
    まず、「それじゃ北朝鮮と同じ」だと、「ピストルを持っている警察官は、犯罪者と同じ」になりませんか。
    言うまでもなく、違いは法律で認められているか否かです。
    核の場合は、国際社会から非難を受けているのに強行するのであれば、確かに北朝鮮と同じですが、アメリカが支持あるいは容認するはずなので、そうはならないでしょう。

    「日本人らしくない」には常々思っている事があります。
    日本人は正しい行いで世界中から尊敬されている、はずなのですが、
    現実にはアメリカで慰安婦の像が建ち、南京が世界記憶遺産に、国連が内政干渉して来ます。
    極端な例かもしれませんが、いままで通りのやり方では、どんどん状況が悪化して、看過出来なくなっているのは事実だと思います。
    日本人全体が、考え方を改める時期に差し掛かっているのは間違いないのでしょう。

    私事ですが、ちょうど最近元寇に興味がありまして少し調べました。
    私達が昔教科書で習った、「神風のおかげで勝った」説は、最近否定されつつある様ですね。
    「神風」自体は昔から有る説なので、全てが自虐教育のせい、という訳でも無さそうですが、勇敢に戦った鎌倉武士の方々の活躍は、正しく紹介していただきたいものです。
    これぞ「日本人らしさ」ではないかと思います。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト