余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-11-25 14:58 13 comments

事務連絡1120

引用元 

         お知らせ

 

心配をおかけしました。

 

再開にあたり、いくつかお願いがある。

連絡の際は氏名、都道府県名、事件番号、電話番号は必須である。

日本花子、東京、令和元年(ワ)1234号、090-245-6789

訴状についてはPDFが望ましい。

できない場合の必須事項は

事件番号  令和元年(ワ)1234号

担当部会  東京地方裁判所民事第○部合議○○係

答弁書期日

第1回公判期日

選定当事者が可能かどうか。

電話の可能時間帯。

 

令和元年(ワ)第26699号 選定当事者のご案内送付

令和元年(ワ)第27900号 選定当事者決定 送付

令和元年(ワ)第28358号 選定当事者決定 終了

令和元年(ワ)第28113号 選定当事者決定 終了

令和元年(ワ)第4161号  選定当事者決定 終了

令和元年(ワ)第4162号  選定当事者決定 終了

令和元年(ワ)第4163号  選定当事者決定 終了

令和元年(ワ)第4166号  選定当事者決定 終了

令和元年(ワ)第4410号  選定当事者決定 終了

 

 

 

 

 

 

 

 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト
コメント
2. 2019-11-21
1. 2019-11-20 様
事務局からのお知らせを、もう一度、きちんと、ご確認くだされば、正しいアドレスがわかると思いますが、、、。
それとも入力文字の設定が原因でしょうか?
アドレスの入力設定が、日本語入力ではなく英数小文字になる様に、再度チェックお願いします。

ここのコメント欄の、過去のコメント、11月中頃、同じお悩みで投稿されて解決した事例もありますのでご参考になるかもしれません。

どうしてもできない時は、事務局へ届いたかの確認もできる、赤のレターパック郵送という手段もあります。

速やかに解決されることを願っています。
3. 2019-11-21
(1様のコメントは削除させて頂きまして3に投稿致します)
余命翁様の快癒を祈念しております。
スタッフの皆様 お疲れ様です。
昨日 東京地方裁判所より第一回応答弁論期日呼出状及び答弁書催告状 と
佐々木&北よりの訴状が届きました。
事件番号は 令和元年(ワ)第28112号です。
余命翁様への緊急連絡先へコピーを
お送りしましたがエラーで送れませんでした。
新しいメールアドレスが有ればお教え下さい。

よろしくお願いいたします。

大日本帝国歩兵伍長の残滓
5. 2019-11-21
960人会懲戒請求者です。
皆さま、こんにちはー。
3、4様へ
訴状を受け取られ、ご心中お察し致します。しかしながら掲示板へのアドレス投稿はお控え下さいませー。
2様のアドバイスを良く読まれまして、実行されますようによろしくお願いします。
6. 2019-11-21
3,4様、
慌てていらっしゃるのは十分理解出来ますが、敵さんやなりすまし連中もここには沢山アクセスしています。
正しいとか間違ってるとかここでは誰も返事はしないと思いますよ。
落ち着いてよく考えてください。
7. 2019-11-21
4様
すみませんが、またコメントを削除させて頂きました。事務局からの郵送物のご確認を再度お願い致します。また、この場ではメールアドレスを記載されるのはお控え頂きますようお願い致します。
8. 2019-11-21
960人の会の者です
余命PT様にも報告しましたが、私のところにも懲戒請求書原本返還通告に対し東弁から書面が届きました。(東京弁護士会会長名記載と印有り)
先にコメントされていた方と重複しますが、当該特定団体へ返却されているとの書面でした。
私がここまでこれたのもミラーサイト様の励ましと余命様から電話を頂き声を聞けた事の安心感、それと共に戦われている同士の皆様のお蔭です。
(選定当事者様におんぶに抱っこ状態ですが)
これからも宜しくお願い致します
※真太郎様のブログにもかなり勇気付けられております
余命様の快癒を祈っております。
9. 2019-11-21
余命様、管理人様始めて投稿します。
11月20日に私の所にも東京弁護士会より通告書の返答書面が届きました。懲戒請求書原本は特定団体に返却したので
そちらに問い合わせろと言うものでした。書面の写真をメールしました。
余命様の回復を心より願っております。
10. 2019-11-21
訴状が届いたときに事務局への緊急メールの送信には、今までに郵送されてきている連絡文書、お知らせなどに記載されている、最新のメールアドレスに送る様にしましょう
11. 2019-11-22
スタッフの皆様 お疲れ様です。

お手数をお掛けして申し訳ございません。
余命翁様への報告に「うずしお」の入金連絡の
メールアドレスを使って送りましたら無事に
送られましたが ご返事は頂いたおりません。
真太郎のプロぐで令和元年(ワ)第28112号 選定当事者決定 終了
と出てましたが 当方も選定者に加わりたく思っております。
事務局からのお知らせを、もう一度、きちんと、ご確認 とありますが
具体的に このお知らせの場所をお教え頂ければ幸甚です。
よろしくお願いいたします。
大日本帝国歩兵伍長の残滓

12. 2019-11-22
11の方へ
あなたは960人会の会員ですか?
履歴はありますか?。
履歴というのは余命さんと寄付金等で何らかの形での接触があるということです。
余命ブログの愛読者というだけでは足りません。
会員でもなく履歴がないと選定者になるのは困難です。
過去において和解された方も選定者になるのは困難です。
選定者になりたいと言っても拒否されます。
まず、このことを確認してください。

以下、あなたが会員だとして申し述べます。
訴状が届かなければ誰も訴えられたことは知りません。
訴状が届いても訴えられた者の誰かが「うずしお」さんに届けないと「うずしお」さんにも分かりません。
「うずしお」さんはこの届けがあって初めて動き始めることができるのです。
以下は手続きの流れ
● 「うずしお」さんは、届け出のあった人に選定当事者になれるかを打診します。
● ここで決まれば問題はないが決まらないときは次に行きます。
● 訴状には10人程度の共同被告がいるので「うずしお」さんとしてはこの方たちに選定当事者になれるかを打診あるいは申し出を待つ。
  どちらかと言えば事務局に迷惑をかけないためにも自分たちで連絡を取り合って決めたほうが良い。
  余命さんが訴えられた者同士で連絡を取るようにと言うのはこのことのため。
  これは簡単ですよね。
  郵便で連絡しあえば良いのですから。
● こうして選定当事者になる方が決まったら、「うずしお」さんは他の共同被告になっている方に選定書を送付します。
  選定当事者が選定されたという表示がこのブログまたはwixに出てから、5日ぐらい経ってもこの通知が届かなければ、「うずしお」
  さんに問い合わせるとよい。
  やり方は封書で郵送するもよしメールによるもよし。
● 選定者になろうとする被告は届いた選定書に氏名・住所・押印等必要事項を自書する。
● そして、この選定書は選定当事者になられる方に送付する。
  この送り先は「うずしお」さんではありません。
● 選定当事者になられる方は送付された選定書を取りまとめ選定当事者届出書とともに裁判所に提出する。

というのがおおむねの手順だと思われます。
ただしこれは私の独断です。
一応の参考にしてください。
13. 2019-11-22
12の続き
● 裁判所で選定当事者届けが受理されたことを選定当事者になられる方が「うずしお」さんに報告する。
● 選定当事者訴訟の開始ということになります。
14. 2019-11-22
11の 大日本帝国歩兵伍長の残滓 です。
私は960人会の会員です。
懲戒請求も寄付もしてます。
事件番号令和元年(ワ)第28112号で被告に成っている
埼玉県在住の人間です。
処理が順調に進んでいるのみたいなので選定書が来る迄 待っていれば良いのですかね。
宜しくお願い致します。

大日本帝国歩兵伍長の残滓
15. 2019-11-25
スッタフの皆様 お疲れ様です。

うずしお様より選定書が届きました。
うずしおの皆様 有難うございます。
早速、基金に参加させて頂います。
これからもよろしくお願いします。
大日本帝国歩兵伍長の残滓

コメントを投稿・削除