余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-15 14:40
1037 巷間アラカルト171(0)
引用元のソース

とりあえずたまっている投稿をアップしてから次に移るのでご辛抱を願いたい。ただ報告をあげていないだけで余命その他はすでに時々刻々動いているからご心配なく。

24応援(@24oueninfo1)
摸摸具和様
入管通報リストは昨年より有志によっておーぷん2ch内でリストを上げておりますが、様々な観点からリストを作成しています。
昨年の10月末より入管から情報受付がストップされましたが、ちょうどそのころに全国の弁護士リストが完成し、パチンコチェーン等のリストも入管に情報提供されました。 入管が情報受付を再開したのが今年1/6ですので、もう半年以上経過していますが、これまで入管に情報提供をされてこなかった方にもご協力を頂ければ幸いです。
ネットでするのが匿名でできて受付番号も付くので確実ですが、私のようにこれまでさんざ入管に専用ソフト(これも有志が作成してくれたもの)で送信していたようなものと、これまで情報提供をしたことがなかった方とで、違いがあるのかがわかりませんが、不明な点などは該当スレにて確認をして下さい。
応援情報リストで検索して頂ければヒットすると思います。
回りくどくて申し訳ありません。

小幡 勘兵衛
夜霧のガイコツこんばんは様、毎回素晴らしいコメントのご投稿誠に有難うございます。あまりにもユーモア感も溢れていてアニメ本編どころか何かの塾のCMを見る目まで変わりそうです。アライグマはアニメでは可愛くても実際は獣、ハイジ達はどこに繋いであるかも分からないブランコに乗ったりして暮らしていても立派な軍属…今まで知らなかったし考えた事もなかったです。これからは外国人が主役のアニメを作品の新旧問わずに見る時はそこを意識して見たいものです。Vガンダムなんかはヨーロッパが主な舞台なので…て、あれは軍属も何もないか…

万里の河
報復の連鎖!
アメリカにおける人種差別、貧富の差、階級闘争、銃社会、暴力と暴力、人種の坩堝、テロに戦争と非正規戦、世界各国の移民人種の混在、宗教の自由によるキリスト一神教とイスラム一神教の戦争、絶えず流入する不法移民の増加等など、カオスアメリカという国家そのものが壮大な実験国家そのものだ。総ての矛盾があり、総ての悪が正義を片隅に追いやるカオス国アメリカ。
故に、「正義は銃」「銃は正義」力の崇拝・銃こそ、アメリカ国是であり、国民の権利だ。銃を持つというアメリカ国民の権利が、許せぬ相手に報復を容易くする。黒人に対する法に反する殺人を犯し続けたアメリカ警察は、報復の的となっている。警察官が殺されまくった歴史と白人以外の人種が殺されまくったアメリカは、内戦状態に突入したようだ。銃こそが、アメリカ人の勝ち得た権利。つまり気に食わない人間は、撃ち殺す権利。これがアメリカだと思っている。
今回のイスラムテロによる、世界中で起こっているイスラム教徒による虐殺事件、日本人やイタリア人虐殺などへの報復は、必ず起こると思って間違いない。西欧に住んで生活しているイスラム教徒の安寧は、もう無い。世界のどこかで生きているイスラム教徒や西欧在住のイスラム教徒の安全は、既に無いと思っている。イスラム教徒に対する我慢、忍耐、抑えに抑えた糸がぷつんと切れたら、もう止まらない。過ぎたるは及ばざるが如し。テロリストを放置した責任は、イスラム教徒にある。テロリストだけの責任ではなく、イスラム教徒全体で、ツケを払わなければならなくなった。復讐が始まる。在日チョウセン人達は、貯まったツケを払うことになる。良いチョウセン人とか悪党とか問題ではない。日本人の憎悪がチョウセン人種に向けられてしまった以上、ロシア革命の白色テロに赤色テロの前では、何を言っても無意味。生きるか殺されるかのテロの連鎖が、始まる。アメリカの銃撃戦が、現実だ。そこには、どんな言葉も聞こえてこない。それがハードランディング、英語だから意味不明だが、要は、「戦争」という事だ。「人情」「人命」「躊躇」「他人の視線」「法律遵守」歯が浮くような人道主義的思考などなんの意味も持たない。殺すか殺されるかだ。イスラム虐殺事件を見ても、関係ないと思っている日本人は完全な無党派層だろう。何も考えずに、流行に流される風の如く軽いB層階級どころか、D層階級なんだろう。無党派層を取り込むには、甘いお菓子で十分。その最たる例が、「不倫は文化」のタレントだ。日本人を舐めすぎだが、簡単にダマされるのがB層階級無党派層なのだ。               万里の河

優游涵泳
夜霧のガイコツこんばんは様
下記の検索ワードで、画像検索してみて下さい。
中立が大好きな自称平和主義者が、泡吹いて気絶する様な画像がゴマンとヒットしますから。
元気ハツラツ若い女性がアサルトライフル担いで、ショッピングやサイクリングなんて画像が出て来ますよ。
●検索ワード
[スイス女性 アサルト]
[スイス女性 兵]

T.K.
余命さん、プロジェクトチームのみなさん、余命ブログ読者のみなさん、この度、余命ブログと余命ファンサイトを荒らしてきた工作者についてまとめましたので、是非、目を通していただきたいと思い、投稿いたします。
この工作者は、本年3月、余命ブログへのなりすまし投稿、ファンサイトでの、なりすまし・荒らしコメントなどに関わっていました。下記の記事と記事中のリンクを辿っていただきますと、工作者が余命ブログと関わりを持った経緯、その後、どのように余命ブログを標的とするようになったか、さらにその後、余命ブログとファンサイトにどのような工作、攻撃をしかけたか、そして、工作者は現在どうしているのかについてのアウトラインを掴んでいただけると思います。

「真・カミカゼに関する資料 1」
http://lifetimepurpose.seesaa.net/article/439707848.html
「真・カミカゼに関する資料2」
http://lifetimepurpose.seesaa.net/article/439822053.html

.....16日にネット対策会議がある。この際参考にさせていただく。今後いろいろとお世話になりそうだ。よろしくお願いしたい。

小幡 勘兵衛
結構前に誰だかは忘れたがあるお笑い芸人が、自分の家は郵便屋でも中々辿り着けない分かりづらい場所にあるからか受信料徴収人も来(れ)ないから払ってない(来ても貧しくて払えない)と言っていた。
真偽の程はともかくとして仮にそうだとしたらその時点でも既に不公平感はあるワケだがテレビ嫌いの人やNHK嫌いの人はわざわざアンテナ外したりテレビも処分したり(ゲーム用として使う?)する場合もあるだろうに、そこまでさせる様な事ばかりやってのける張本人がテレビあろうとなかろうと国民なら払えと基地外モード全開になるとは…以前求人広告で神奈川海老名のどっかの施設における徴収人募集というのを見たが給金と労務のバランスが悪すぎた気が…今そんなのを選ぶ人は余程の人だろう。
破竹さんはやれそうだがまともな日本人なら色々な面でムリだろうな。先方の気持ちを理解できたとしても下手すりゃ手足出されて労災確定だろうし。しかも同情されそうにない。Nは日本ではなくてニカ、ニダのN?Hはハレンチ?Kはコ◯ア?英語の略称ではないから今はこれが妥当では?

浅き夢見氏
趣味の会のメンバーに韓流好きがいて、隣接の市にまでハングルを学びに通っています。かなり以前からのようですが、余命本1をラブレターを添えて渡しました。
「読むのが遅いので時間が掛かる…」と言ってきて進呈したのでした。HBもラブレター込みで郵送したのですが、これは、「読めないし、貰えません」と送り返されました。 物腰の柔らかいおとなしい娘さんですが意志はハッキリしています。趣味の会は不定期ではあるけれど集って居るのですが、その事が有ってから来なくなっています。家は農家なので「まさかなぁ。。。」と思っては居ますが一抹の不安(;゚д゚)
あの内容を知って尚且つ、平気でいられる日本人がいるのだろうか!?。。。と云うのが私の不安の正体ですが、それを云うなら妹もですよね(-ω-;) 思い過ごしであればと思います。
弟にもやっと余命本3兄弟+「凛として愛」を渡せました。従兄弟もそうでしたが、日本を出て仕事をしているためか気付くことが有るのだろうと思います。多くを語らないのに「戦争(も)出来ない国になるよ!!」、と言った弟の言葉に私の方が驚きました。妙に男女の差を感じてしまい、さすが日本男児かぁと感心しきりと相成りました(笑)。。。経過報告まで。

高尾
怒りの1000回記念の記事ですが、本当に腹が立ちますね。帝国主義の時代ではありませんから無理かもしれませんが、日韓戦争が起きた場合、賠償金という形で一部でも取り戻せないでしょうか。
.....いろいろと動いているからなあ....。

catmousetail
連投ゴメン。
ロッテ一族に南朝鮮の手が回り始めていますねw
全資産没収ですねwww
”在日企業ロッテ”に韓国が『本気で創業家から資産没収する』最悪フラグが成立。既に一族の身柄を法的に抑えた模様
ソース: ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50482919.html

【ソウル聯合ニュース】韓国ロッテグループの裏金をめぐる疑惑を捜査している韓国の検察が、
グループ創業者の辛格浩(シン・ギョクホ、日本名:重光武雄)氏と格浩氏の次男の辛東彬(シン・ドンビン、日本名:重光昭夫)グループ会長を出国禁止にしたことが8日、分かった。両氏は数千億ウォンの横領・背任や裏金づくり、不公正取引などが疑われており、出国禁止措置で検察の捜査に弾みがつくとみられる。
検察は先月10日にロッテグループ各社の家宅捜索を実施し、グループ政策本部の副会長や運営室長ら側近と主要グループ会社の代表を出国禁止にした。格浩氏と東彬氏の自宅や事務所も捜索したものの、グループ総帥の企業活動を保障するという趣旨で出国禁止の対象にはしなかった。
しかし、ソウル中央地検の担当チームはこのほど格浩氏と東彬氏を出国禁止にした。これに対し、両氏の容疑を固めるような手掛かりや物的証拠を確保したためではないかとの見方が出ている。
検察は複数のグループ会社から両氏へそれぞれ毎月300億ウォン(約26億円)の不審な資金の流れがあることを把握。資金管理の担当者はその名目を給与や配当金と説明したが、検察は正常でない資金が含まれている可能性を念頭に資金の流れをたどってきた。
海外事業ではグループ会社を介在させる不当な取引を指示した疑惑が持たれている。たとえばロッテケミカルが海外から石油化学製品の原料を輸入する際、日本のロッテ物産を取引の当事者に見せかけ、不当な利得を得た疑いがある。
中国やロシア、ベトナムへの投資で、タックスヘイブン(租税回避地)に設立したペーパーカンパニーを通じ裏金をつくったとする疑惑もある。
検察内外では、先に出国禁止にした側近らの取り調べを終えてから、遅くとも8月中に格浩氏と東彬氏を呼び出すことになるという見方が有力だ。
一方、検察は前日に格浩氏の長女の辛英子(シン・ヨンジャ)ロッテ奨学財団理事長を、ロッテ免税店とロッテ百貨店内への化粧品メーカー出店の見返りの受け取りと横領の容疑で逮捕した。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/07/08/0200000000AJP20160708001200882.HTML

ザ・ウィークポイント
まとめサイト『正義の味方』より。
民進党所属おだち源幸が、東映に無許可で商標利用をする事態が発生しました。
対象の作品は、スーパー戦隊シリーズの『手裏剣戦隊ニンニンジャー』です。
子供向けの作品ですが、この作品は前作に当たり2015年2月から2016年2月まで放送していました。
子供の夢をぶち壊す行為だと思います。
ヒーローに憧れてきた世代としては泣きたくなります。
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被災、直接被災はしなかったものの停電や余震に怯える他地域の子供たちを勇気づけるためにTwitterを通じてメッセージを送るアカウント『@tokusatsuhero』
発起人は皮肉なことに同じ忍者をモチーフにした戦隊のレッドを出演していた方です。
ニンニンジャーにも当時の役でゲストで出ていました。
この時、大人であった私も勇気をもらいました。
今回の件はプロ・アマ問わず、作り手側の倫理を問われるケースだと思っております。
以前から存在している問題ですが、解決するべき問題だと考えています。
「ヒーロー番組は教育番組である」
この言葉の意味を忘れてはいけない。
そして、私がヒーローから学んだ言葉を残していきます。
「子どもの夢を奪い、その心を傷つけた罪は特に重い」

小幡 勘兵衛
以前、駄稿にてアニメZガンダムの初期のOP曲は実にいいと述べてED曲についてはうーんどうなんだろ?と述べたが今になってそれが勘違いだと気付いた。当初、ED曲の内容は争わずにお互いに云々というものなので連中と相入れるのはムリだなとばかり思って投稿したのだが対象相手を真っ当な日本人同士にして聴いてみるとこれがまた素晴らしい!何があっても諦めずに一緒に頑張ろうという内容に聞こえるではないか。敵味方の枠をなくそう、その為には…という歌もこうする事で本当に名曲になる。元々好きな曲で当時はここまで考える事はなかったが素晴らしい。歌詞の冒頭、貴方を信じずにはいられないと英詞で出るのだが癬民を信じるのは永遠に絶対に無理、でも日本人同士ならそれは簡単?だろうと。何せ同じ道を目指してるからな。お花畑と称される人達もいつかは醒めると信じたい今日この頃であります。

IMF
なにやら私の拙い演歌に関する考察に対し他サイト様で意見が交わされていたようで恐縮です。いくつか拝見すると
・演歌は間違いなく日本の音楽の特徴をもつもの
・朝鮮由来ということはない
・むしろ朝鮮に音楽を持ち込んだのは日本だ
・いいものはいい、悪いものは悪いでいいのでは?
というようなご意見が。まったく自分の不勉強を恥じるばかりで皆さんの考察に恐れ入りました。
私も、だから演歌は聴くべきでないなどと思ってはいません。今もあまりクドイものは嫌いですが、素晴らしい歌い手さんの歌うものは聞き惚れてしまいます。
演歌というジャンルに古くからの音楽の流れをあまり感じなかったので考察いたしましたが、ちゃんと邦楽の流れに入っているということは理解いたしました。
芸能界はあちらの方々や反社会的な方々の力が強いし、歌い手さんもあちらの方が多いのは、なにも演歌に限ったことではないですもんね。
様々なご意見ありがとうございました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト