余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-02 16:13
954 巷間アラカルト144(0)
引用元のソース

日和歌
医拳士改め医戦士様
ふと目に止まったので、調べてみました。
フーバー研究所の西教授とはおそらく「西鋭夫」のことだと思います。
私見になってしまって恐縮ですが、拾える限りの情報から以下の通り判断しました。
【名門スタンフォード大学のフーバー研究所に所属】
 →地頭はとても良い方なのでしょう。
【CIAの誘いを断る】
 →日本人としての意識は有る様子ですが、自称のためこれがブラフで秘密工作員である可能性は排除できません。
 それにしてもリアルラストサムライですって。武家出身でも恥ずかしいあだ名だと思います。
【GHQの占領政策の世界的権威】
 →著書である「マッカーサーの犯罪」などは当時を知るための良い資料である。日本の国益ともなると思われる。
【明治維新をイギリスが日本を手懐けるためのアジア戦略の一環であったと講演で語っている】
 →私は彼のこの結論には納得できません。明治の元勲をテロリスト扱いするのはどうかと思います。
 主に、薩長の資金繰りからそのような見解を出しているようです。
 若き志士が、イギリスをも利用して、近代化を成し遂げたとする方が妥当な気がします。
 歴史の結果としても、イギリスは日本を手懐けるどころか、東南アジア、インド地域でボコボコにされ、植民地を失っています。
 不要に欧米を貶める見解もお持ちのようです。白人コンプレックスですかという印象です。
【日本の財政赤字は深刻でもはや手遅れ】
 →専門外のようですし、ただの経済音痴ですかね。「誰かの支出は誰かの収入」を知らないのでしょう。
【TPPは國の法よりも企業の訴訟を優先していて危険】
 →ISD条項のことと理解していますが、合意の中で國の法まで変えてしまうようなことはないとあります。それから、ISDには迂回訴訟があり、APACと結んでいるEPAにISD条項は存在しているので現在でも企業から日本が訴えられるリスクはありますが、、、何も起きていませんね。
【日本はアメリカの占領下にあり、お金を貢いでいる】
 →米軍基地があって、帝国憲法に反する日本国憲法と称する法を押し付けられている時点でお察しです。
 私が生きているうちに真の独立を勝ち取りたいものです。
 結論、専門の近代史でのご活躍を期待します。専門外ではROMることをお勧めします。
あと、無用に欧米との対立を煽るような真似しないで下さい。
といったところです。ご参考まで。

余命ミラーサイト管理人
官邸メール送信時に一部「送信しました」と表示されないとのご報告がありましたので、見解を述べさせていただきます。
 各官邸メールに「送信しました」と表示されないものがあるのは、こちらでは再現せず、描画処理の問題ではないかと思います。「全件送信しました」とメッセージが出ているのでしたら、赤字の表示に関わらず全件送信されてますので、個別に再送される必要はありません。
 送信に失敗していましたら、「送信に失敗したものがあります。個別に送信ボタンから送信してください」とメッセージが表示されて、送信に失敗した官邸メールには赤字で「送信に失敗しました」と表示されます。少なくともミラーサイトや管理人が攻撃を受けてるとか乗っ取られてるとかいうことではありませんのでご安心ください。


板橋区日本人様
お返事ありがとうございます!
大変な環境にお住まいで、ご自身のご家族を守るために大変思慮をされているのを感じました。
 また、差別という言葉をもし悪く取られてしまっていらっしゃったらと思い、お詫びさせていただきます。勿論板橋区日本人様が差別をされているなんてこれっぽっちも思っておりませんし、事実を連ねているので何も「差別」ではないんですよね。
 個人的に(というか、余命さんブログに集まっている多くの方々)「特亜の人とは距離を置く」というのは、常識というかみな理解していることとは思うのですが、お花畑の人や事情がよくわからない子供からすると、「道徳観」から「差別」という風に感じる事もあるのではないかなと思うのです。(たぶん板橋区日本人様のお子様は、お母様のお話、想いがわかっていらっしゃると思いますが)
 ただ、学校で道徳の授業もありますので、お子様がふと「これはもしかしたら差別なのでは?」と疑問にもし思った場合に、わかりやすいのが「カエルの楽園」かなぁと思い、紹介したくコメントさせていただいた次第ですので、もし気を悪くさせてしまったのでしたら、申し訳ありません。
 ただ、カエルの楽園は覚醒済みの人間も、改めて今ある危機、今後起こりうる危機を再認識できますので、ぜひ読んで頂きたいなぁと思います!余命さん本と一緒に是非図書館でお借りください!音読すると、ご主人ももしかしたら興味をもってくれるかもです!(うちは覚醒済みですが、活字本をなかなか読もうとしませんが、私が子供に音読していたら物語が気になったのか、その後読破してました笑)
 私自身、独身の時(お花畑、自虐史観洗脳時)にパートで働きに来ていた10歳近く上の方が、ふとあるとき「チョンはマジで市ねって思う!あいつらマジで頭おかしいし!」って言う話をしました。私自身はびっくりして「そういう差別良くないですよ~」なんて、今ではありえないですが、こんな返答をしていたのです(あまりの衝撃だったので、よく覚えています)。「いや、暁ちゃんはチョンの悪さ知らんからそんなこと言えるねんで!」って言われたのですが、実際在日の方と付き合ったこともなかった(知らないだけかもですが…)ので、悪さというものを知る機会もなかったのですが、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんへの酷い扱いに違和感を覚えいろいろ調べ覚醒、半島出身者の悪行に腸が煮えくり返る思いをしたものです(苦笑) 今ならそのパートの人に在日の悪行をいろいろ教えてもらえたのになぁと悔やまれます。
 子供だけはどうしても心配ですよね…。最近の中国の軍事行動や、在日犯罪が頻発しているのが恐ろしいです。和夫一家殺人事件は背筋が凍りますね。子供を守るのは、自分にしか出来ませんから、環境は違えど自己防衛お互い頑張りましょうね!

剛田たけし
夜霧のガイコツこんばんは様が「皆さんは仮面ライダーは児童達に正義感を植え付けるのが目的で発案、制作されていたのをご存知でしょうか?」とコメされていたので自分も1つ。
ケーキに覚せい剤を隠して密輸…稲川会系暴力団幹部の韓国人・新井幸於こと朴明銀容疑者(63)を逮捕
「黒シール事件」が有名な元衆議院議員の新井将敬、本名は「朴景在」。
一連の証券スキャンダルで自殺。
しばき隊十三ベースのあらい屋さんとか「新井=朴」の率は高いです。
仮面ライダーゴーストの美術協力の中に新井慈観という名前があります。劇場版の制作にも木下(朴?)グループがはいってます。
ウルトラマンの円谷プロもパチ屋に買われて、朝鮮顔の俳優だらけになりました。スーパー戦隊でも「キムチ」連呼。
 自分等熱血ヒーロー世代はその正義感ゆえ、TVの洗脳が全く通じないので、その根元を汚鮮してきた様です。
ヒーローも日本に取り戻したいと考えています。

小幡 勘兵衛
赤信号も無視して渡る、タダの物は持てるだけ持ち帰る、借りた金は返さない…大阪人の特徴として時折挙げられる事だが、これらは大阪人の、ではなくて大阪に大勢いる在日の特徴という事か?正統真っ当な大阪人は全く違うと思うのだが
 ところで、夜霧のガイコツこんばんは様のパチンコ論も正に適論ですね。確かに私もえっ?これもパチンコに?というのがあります。漫画家の中には話を持ちかけられても子供の夢を壊されたくないからと断る人もいるというのに…無論、単にパチンコで楽しんで貰ってかつ自分の作品の事を知ってもらえれば…と考えてOKを出す人が大半でしょうけど。
 少し前に多少は接触があった若い人はある漫画の事(特にキャラの名前や技)を知っていても肝心のストーリー展開については殆ど知らず、憚りながら私が解説してなるほどと理解しましたよ。そういう意味ではパチンコというのも一つの世代交流の道具なのかな?とも思いますがそれではダメですね。そもそも、今時の殆どのパチスロのキャラでオリジナル、てないですよね?つまり、朴李。悔しかったら韓的オリジナルキャラ出してみい!と言いたいですが連中はプライドないですからね、朴李民族なんで。真似して出し抜けで生命力維持してる様なもんだから。
 それにしても本当に夜霧様の着眼点は実に素晴らしい。連中のパチンコ+アニメという戦略は昨今重要なコンテンツと位置付けされている日本のアニメやコミック業界にあらゆる方面で悪影響を及ぼしてますよね。マネされるだけでなく社会性の低下もありましょうか。これがどっかの壁抜けできるカルトの教祖絡みならばそれこそ徹底的に排除されてるだろうに
喪価とかだと対応が違いすぎですね…
あっ!今回の投稿用のパスワードは何とこくえき!前回のくにのこの様に今日はツイてるかも?

爽涼無量
余命様
御多忙中失礼仕り候。
今朝(6月29日)見たナンセンスギャグを御紹介します。
テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」という番組で
麻薬取締官を話題にしていました。その中で、
“マトリ(麻薬取締官のこと)だけに認められた特権”と題して、
・おとり捜査
・薬物の所持、購入
(その他幾つか)
と、解説がありました。
番組によると、“薬物の所持、購入”は特権だそうです。
職務だということを理解していません。
つまり、テレビ朝日は“特権”を理解していないと判断せざるを
得ません。
御時間を御費し被下忝く存じ申候。

天丼
「加入戦術」について
愛読書としてはおすすめはしませんが部分的教材として今、池上・佐藤対談の「大世界史」を読んでいます。すすめられないのは両人とも反知性主義と闘っていて、現代の反知性主義(客観性、実証性を無視または軽視して、自らが欲するように世界を理解する態度)は安倍(え?笑)、橋本、サルコジと断定なので。
だから最近の池上番組はヒステリックなのか、それってある意味バリバリの反知性主義だけど(笑)じつは一方的主張の刷り込みに精を出してるんじゃ?というのはさておき。

本の中で出てきた言葉 「加入戦術」
意味:加入し、影響力を徐々に広げ、時期をみてその組織そのものを乗っ取ったり、分派工作を行い新たな組織を結成する戦術。
 メルケルがCIAに盗聴されていたのは、実は共産主義者で「加入戦術」で紛れ込んだ?と目を付けられたからだろう、という考察部分にでてきました。
 歴代余命さまの逸話、趣味クラブや商店街に町内会など、まわりのPTAや様々な会の組織幹部での紛れ込みはれっきとした戦術で、「加入戦術」という名があることに刮目しました。
 川崎デモでの警察の発言も「誰の民意か」もこれで説明がつきます。
マスコミ関係は加入戦術がかなり進んで偏向報道ばかりしているのでTVばかり見る世代は反安倍に、一方ネット世代は検索とやりとりできる掲示板で誤魔化されにくいから自民派が多いのではと思います。
 ただし一部だけ嘘を混ぜる ブラックプロパガンダ という高度な刷り込みもあるので、引っかかるところがあるなら他方からも調査、検索をたくさんかけて熟慮することです。
ここでの疑問なら余命応援サイトで聞くのもありと思います。
「加入戦術」で検索したら戦術としての歴史からいろいろ出てきます。興味のある方は検索してみてください。

ひらめ
いつも思うのですが、在日朝鮮人の方々って私たち日本人のデモや批判に対して「デマだ嘘だ、だから差別だ」と批判されていますが、それならどうして名誉毀損で訴えないのでしょうね。事実無根なら法的に訴えて裁判所で真実を証明すればいいではないですか。
 ヘイトスピーチ法なんて罰則もない理念法になぜそんなにこだわるのですか?それを出来ないから、ヘイトだ差別だと話を摩り替えているのではないですか?事実だから、名誉毀損で法的に訴えれば日本人たちの主張の方が正しいことが、バレてしまうから?
どうか在日の方々、ヘイトと言うなら私たちを名誉毀損で訴えてください。
 それから、どうして偽名で暮らしているのですか?
 自分の本当の名で生きれないのは悲しくないのですか?
 私たちは真っ当に暮らしている人には差別はしないですよ。
きちんと税金を納めて、真面目に働く方を差別する理由なんてありませんから。
顔も見分けがつかないくらいですし、日本語しゃべれるし、名前が韓国名だってまともないい人なら全然お友達になれますよ。やましいことが無いのなら、本名を名乗ってください。
 ちなみに韓国名だと就職できない、結婚できないなど差別だと言われるのですが、私たちは差別しているのではないのですよ。「警戒」しているんですよ。
差別ではなく警戒です。
 あなた方は素行が悪い方が多すぎるんです。世代を遡ればあなた方のやってきた様々な非行行動を知っている日本人は多くいるのです。だから下手に仲良くしていると、被害に遭うことが多々あるので、なるべく関わりたくないと思うのです。そうでしょう?やくざや泥棒とも差別しないで仲良くしなさいと教える親がいますか?暴力をすぐに振るうような粗野な人と一緒にいたいと思う人はいないのですよ。だから、差別ではなくて 「警戒」しているんです。
警戒されたくなかったら、自分たちの行動を改善してください。
 本当にこれが出来たら、私たちはあなたたちをたとえ不法入国してきた密航者だとしても受け入れたんですよ。真面目な善人は外国人だってWelcomしますよ。それを隠して更に悪いことをし続けたから、今嫌われてるんですから、自分たちが悪いんですよ。それを批判して何が悪いんですか。
 悪いことをしてはいけませんよ、という主張は差別というのですか?
もう一度いいますよ、
悪いことをしてはいけませんと言うのは差別なのですか?
それはヘイトとはいいません。真っ当な批判です。
批判を差別というのはやめなさい!
もうあなたたちの我が侭や話のすり替え、隠蔽、嘘は通じません。
 選挙権がある本国に帰って、自分達の国を助けてあげてください。
 自分たちを差別して追い出した祖国に対して自分たちにも人権があるんだと訴えて良い国にする努力をなぜしてこなかったのですか?自分達で祖国での居場所を確保する努力をせずに日本に被害者のフリをしながら、偽名で日本人のフリをしながら日本の手厚い福祉保護のお金を頂いてきたのを感謝もせずに居座り続けて、悪いことをし続けてきたことに対して私達は怒っているんですよ?
それは差別なのですか?お母さん怒るよ!
あーエンドレスなのでこれで終わりにします。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト