余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2021-09-16 19:15 0 comments

602 興奮するロイヤー

引用元 

ブラック弁護士


何でも差別、何でもレイシスト、何でもファシスト、何でもネトウヨでおなじみ


ネトウヨコロスブラック神原元弁護士(武蔵小杉合同法律事務所・神奈川県弁護士会)が、何やらひどくご乱心にあらせられる模様。


詳細は入り次第、ブログでご紹介したいと思いますが、ツイッターでもご乱心。

読み方が気になるなら、自然に読める人が集う場所でお仕事されればよろしいのにね。





このツイッター発言、あきらかに侮辱ですね。懲戒請求されてしまうのでは?心配です。



それから別件ですが最近の名誉棄損の訴訟ラッシュ、まあ、濫訴ですが、その原因を作ったのは懲戒請求者むりやり全員対象の、過大・不当請求訴訟が原因のようです。原告ブラック弁護士の方々、被害者ぶってモラルハザードを業界から社会に広げてどうするの?


ホントは懲戒請求裁判も、厳密に訴状審査すれば提訴行為が不法行為なのではないですか?


まあ、落とし前ブラック佐々木亮弁護士(旬報法律事務所・東京弁護士会)はじめとして、裁判所とチームワークがとれているから、提訴から回収まで出来レースみたいなものだったのでしょうけれど。私の憶測ですが、結果を見てみたらそうですよね!





これは弁護士会がいわゆる大量懲戒請求を法違反の処理をしながら懲戒請求者を咎めるというえらそーな結末になりました。


人にえらそーに指図するなら、弁護士による濫訴が社会問題化している現状を、ブラック弁護士とブラック弁護士会に自己批判していただきたいところです。お願いしますよ!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト