余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2021-09-05 14:58 0 comments

568 え、罰金刑?不法行為どころじゃない…

引用元 

ブラック弁護士&ブラック裁判官


ブラック弁護士とブラック裁判官は、お手々つないでなかよしこよし。


A4の用紙1枚に署名捺印して日本再生活動の団体に送ったら、お値段33万円!

もうこれ以上ないくらい、被懲戒弁護士にお得なプラン。ほかでは絶対ありません!

知名度アップと自分の縄張りで楽してお小遣いゲット!ぜひ訴訟提起してください

 by 裁判所♡


法律の条文への当てはめが一つもない「傷ついた!精神的苦痛!」の訴状を盲信して、判決文をお書きになった裁判長の、木で鼻を括ったような決定書をご堪能下さいませ。


こちらの裁判長は、落とし前ブラック佐々木先生に33万円、頭おかしいブラック北先生に33万円、血祭り嶋﨑先生に33万円の満額判決をプレゼントしていらっしゃいます。


かばってもらった弁護士の犯罪行為と思しきおまけつきで、闇だらけの法曹界における実態を、謹んで皆様にご報告させていただきます。



職務上請求書の不正使用と住民基本台帳法12条の3第2項、第4項違反

対象弁護士らの下記の不正事実に記載の所為は、住民基本台帳法12条の3第2項、

第4項に違反し、同法46条2項の罰則規定に該当する犯罪であると思料する。









余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト