余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2021-09-27 07:55 1 comment

622 満額裁判官の正体

引用元 

ブラック裁判官


これは満額裁判官だけではなく、すべての認容判決を下した裁判官が該当する。


そもそもこの裁判騒動の責めを負うべきは、ブログ運営主と日本再生大和会3名であるにもかかわらず、 原告弁護士らは個々の懲戒請求者に対して、個別の不法行為を捏造してまで過大・不正請求を行った。


天皇陛下は国民の困難にお心をお寄せになる時、国民の心一つをことのほか大切になさる。

懲戒請求者の思いは一つ。拉致被害者の全員救出に他ならない。1000人の心一つに。



それを否定した裁判官は、天皇陛下の大御心に背き、総理が国連で宣言した日本政府の最重要課題である拉致問題の解決を阻む日本の敵と言える。


これを日本では逆賊と呼び、朝敵と呼んできた。

日本国の一機関に服務する裁判官が、ほんとうにそれで良いのか、歴史が判断するだろう。




陛下、今年もコロナ禍ご言及「心一つに」

天皇、皇后両陛下は15日、東京都千代田区の日本武道館で行われた全国戦没者追悼式に臨席された。天皇陛下はお言葉で、昨年に続いて新型コロナウイルス禍にご言及。「私たち皆がなお一層心を一つに」して困難を乗り越え、「幸せと平和を希求し続けていくこと」を願われた。




天皇陛下の詔 皇后陛下のお言葉


天皇陛下(上皇陛下)お誕生日に際し(会見年月日:平成14年12月19日)


 小泉総理の北朝鮮訪問により,拉致事件の一端が明らかとなり,その後5人の拉致被害者が帰国したことは大きな出来事でした。長年にわたる拉致被害者並びにその家族の苦しみや悲しみは,いかばかりであったかと察しています。


 私どもには,富山県高岡市で起こった拉致未遂事件という恐ろしい記憶があり,皇后が述べている「なぜ自分たちが自分たち共同社会の出来事としてこの人々の不在をもっと強く意識し続けられなかったのだろうか」という思いは,私にも非常に分かります。



皇后陛下(上皇后陛下)お誕生日に際し(平成14年:宮内記者会の質問に対する文書ご回答)



 悲しい出来事についても触れなければなりません。


 小泉総理の北朝鮮訪問により,一連の拉致事件に関し,初めて真相の一部が報道され,驚きと悲しみと共に,無念さを覚えます。何故私たち皆が,自分たち共同社会の出来事として,この人々の不在をもっと強く意識し続けることが出来なかったかとの思いを消すことができません。今回の帰国者と家族との再会の喜びを思うにつけ,今回帰ることのできなかった人々の家族の気持ちは察するにあまりあり,その一入(ひとしお)の淋しさを思います。



皇太子殿下(今上陛下)お誕生日に際し(会見年月日:平成15年2月20日)



 また,日本人の拉致問題についても,小泉総理の初めての訪朝を機に表面化して,5人の方々が日本に戻ってこられたことは良いことでした。しかし,多くの方々が,大変な思いをされたということに,改めて思いを致しました。いまだに行方が分からない方々のご家族のお気持ちはいかばかりかと拝察いたします。この拉致問題が少しでも良い方向に進むことを心から願わずにはいられません。



雅子皇太子妃殿下(皇后陛下)お誕生日に際し(会見年月日:平成14年12月5日)


 他方で,やはり日本の国内にあっては北朝鮮の拉致の問題でございますね,こちらが明るみに出て,そしてその被害に遭われた方のうちの何名かが帰国されたというようなこともございまして,また亡くなられてしまったと言われている方々もいらっしゃるわけで,本当にその被害に遭われた方々,そしてまた,そのご家族のお気持ちを思うと,本当にこれは胸が痛むことで,本当にお気持ちを察するに余りあることであったのではないかと思います。




第76回国連総会における菅内閣総理大臣一般討論演説


 先般の北朝鮮による弾道ミサイル発射は、安保理決議の明白な違反であり、非難します。北朝鮮による最近の核・ミサイル活動は、我が国、地域、国際社会の平和と安全を脅かすものです。北朝鮮が外交的取組に関与し、非核化についての米朝間の対話が進展することを強く期待します。


 北朝鮮による拉致問題は、国際社会の重大な関心事項であり、我が国の最重要課題でもあります。拉致被害者の御家族が御高齢となる中、拉致問題の解決は一刻の猶予もありません。


 我が国としては、引き続き、日朝平壌宣言に基づき、拉致、核、ミサイルといった諸懸案を包括的に解決し、不幸な過去を清算して、国交正常化を目指していきます。


 日朝が実りある関係を樹立することは、日朝双方の利益に合致するとともに、地域の平和と安定にもつながります。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト