余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-03-05 16:19 最新コメント:2016-03-06 15:56
490 朝鮮事案(7)
引用元のソース

南北朝鮮人と、これにつながる民団と朝鮮総連は日本の癌であることが次々と明るみに出てきた。とくに北朝鮮については核ミサイルの問題で国連だけでなく日本独自の制裁がプラスということもあって政権としては手がつけやすい状況になっている。
 戦後の朝鮮人の数々の蛮行が暴かれ、つい最近まで隠蔽されてきた脱税や朝鮮学校の実態までがさらされるようになってきた。17日に発売される「余命三年時事日記ハンドブック」ではこの実態も記述されている。
 民主党が維新とともに党名変更に躍起になっている。それも当然、今後、次々とあきらかになってくる事実は売国民主党が在日や反日勢力と結びついて、いかに日本を貶めていたかという怒りの爆発につながる。民主党なんて名のって闘えるわけがない。
 選挙関係は次回として、今回は朝鮮関係事案である。

<北朝鮮ミサイル>日本の独自制裁撤回求める 朝鮮総連
毎日新聞 2月12日(金)21時1分配信
<北朝鮮ミサイル>日本の独自制裁撤回求める 朝鮮総連
記者会見で日本の制裁強化を批判する朝鮮総連の南昇祐・副議長=東京都千代田区の朝鮮総連本部で2016年2月12日午後3時18分、堀智行撮影
 北朝鮮による事実上の長距離弾道ミサイル発射を受け、政府が独自制裁を決めたことについて、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の南昇祐(ナム・スンウ)副議長は12日、東京都内で記者会見し、2014年に北朝鮮が拉致被害者らの再調査を約束した日朝政府間のストックホルム合意を一方的に破棄する行為だとして、制裁撤回を求めた。
 南副議長は「衛星打ち上げは主権国家に認められた自主的権利だ」と主張。そのうえで「(北朝鮮側が)合意に従って再調査を終えようとしている時期に、日本側が制裁を復活させ強化することは約束違反」と批判した。
 政府は朝鮮総連の幹部らが北朝鮮に渡航した場合、日本への再入国を禁止するなど、人の往来の規制などを中心に独自の制裁措置を決定した。南副議長によると、別の副議長が訪朝しようとしていたが、入管当局への問い合わせで再入国許可が取り消されたと分かり、訪朝を取りやめたという。【岸達也】

北朝鮮に不正輸出の疑いで社長逮捕、総連傘下を家宅捜索
産経新聞 2月18日(木)14時46分配信
 政府が科している経済制裁の一環で、輸出が全面的に禁止されている北朝鮮に日本国内の日用品を不正輸出していたとして、京都府警と神奈川、島根、山口県警の合同捜査本部は18日、外為法違反(無承認輸出)の疑いで、韓国籍で貿易会社「聖亮商事」(東京都台東区)社長、金賢哲容疑者(48)=東京都足立区=を逮捕した。合同捜査本部は同日、関係先として同社のほか、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の経済団体「在日朝鮮合営経済交流協会」も家宅捜索した。
 合同捜査本部は昨年5月、朝鮮総連トップ、許宗萬(ホ・ジョンマン)議長の次男を逮捕し、このとき関係先として聖亮商事も家宅捜索。同社の事務所から取引文書などを押収し、不正輸出の実態について裏付け捜査を進めていた。
 逮捕容疑は、平成26年1月2日、制裁で輸出が禁止されている段ボール187箱分の日用品をシンガポール経由で北朝鮮に輸出したとしている。
 北朝鮮国内の富裕層向けに、日本で流通する食器や食料品、衣類などを輸出していたとみられる。この輸出で約640万円の収益を得ていたという。
 日本政府は北朝鮮の核実験などを理由に独自の経済制裁を科し、21年6月には輸出を全面禁止とした。昨年3月、拉致被害者の調査の報告がないことなどを受けて、制裁を2年延長した。
 合同捜査本部は、21年から26年までの約6年間に十数回にわたって、不正な輸出を行っていた形跡を確認しており、常態的に不正な輸出を続けていたとみて、詳しい実態解明を進める。

 全面禁輸の経済制裁措置が取られている北朝鮮に生活雑貨などを違法に輸出したとして京都、神奈川、島根、山口の4府県警の合同捜査本部は18日、貿易会社「聖亮商事」(東京都台東区)の社長、金賢哲容疑者(48)=足立区=を外国為替法違反(無承認輸出)容疑で逮捕した。捜査本部は同社や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の経済団体などを家宅捜索した。
 容疑は2014年1月、経済産業相の承認を得ずに段ボール200箱(約600万円相当)分の食料品や衣料品を東京港からシンガポール経由で北朝鮮に輸出したとしている。
 北朝鮮との違法取引を巡っては、合同捜査本部が昨年5月、北朝鮮産マツタケを不正輸入したとして朝鮮総連トップの許宗萬(ホジョンマン)議長の次男らを逮捕した。朝鮮総連は不当捜査だと訴えて反発するなどした。
 政府は06年の北朝鮮の核実験を受け、たばこや酒類などぜいたく品の対北朝鮮輸出を禁止した。さらに09年の核実験後は全面的な禁輸措置を取っている。【村田拓也】

【関連記事】
漆黒を照らす:/9 外部の圧力と放送局の抵抗 「公平」名目に報道に要請 /大阪
講演:「日本人妻」が語る北朝鮮 拉致問題関連、若狭で斉藤さん /福井
朝鮮総連が発表「観測衛星打ち上げ成功」
00年ごろから対韓工作 北朝鮮渡航数十回
初の水爆実験 朝鮮総連本部は周囲の警備強化
最終更新:2月18日(木)13時0分
毎日新聞

molt97
日本の公安は本当に生温いと思います。
『朝鮮大学校元准教授、処分保留で釈放』
http://megalodon.jp/2016-0224-0827-21/www.asahi.com/articles/ASJ2R5G3RJ2RUTIL035.htmlhttp://megalodon.jp/2016-0224-0827-21/www.asahi.com/articles/ASJ2R5G3RJ2RUTIL035.html
・・・地検は「諸般の事情を考慮して判断した」と説明している。・・・
諸般の事情で犯罪者を処分保留?
日本人なら完全に捕まえてるくせに・・・
 また以前にも言ったと思いますが、外国人に日本の政治意思決定に影響を及ぼす政治活動をさせているシールズです
『大学4年生「民主主義の国で何も言おうとしないのは嫌」』2015年7月11日朝日新聞
https://archive.is/PjZw9https://archive.is/PjZw9
・・・在日韓国人4世の朴亜悠さん(22)=大阪芸術大短大部1年=は10日夜、拡声機を通じて語った。・・・
明らかに韓国人が団体加盟し、日本の政治意思決定に影響を及ぼそうと画策しているのに、何故公安は野放しなのでしょう?
法務省はマクリーン氏に対して在留期間更新の申請時に許可を出し、活動内容は「出国準備期間」とされたのならば、法務省は上記在日に対しても同じ事をしなければ正に在日特権といわれても仕方ないですよね

これ日本人がいるんでしょうか?
『市民グループ、補助金継続訴え』
http://megalodon.jp/2016-0303-1246-41/mainichi.jp/articles/20160303/k00/00m/040/073000chttp://megalodon.jp/2016-0303-1246-41/mainichi.jp/articles/20160303/k00/00m/040/073000c
・・・市民グループは「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対する連絡会」(東京都三鷹市)。元小学校教員の長谷川和男代表(69)が「財政的に厳しい朝鮮学校をさらに過酷な状態にする補助金停止はやめるべきだ」として、安倍晋三総裁宛ての要請書を、党本部が入る自由民主会館の職員を通して提出した。 ・・・
公安はしっかりと仕事をしてるんでしょうか?
きちんと参加者の裏を取り、日本の政治意思決定に影響を及ぼそうとしている外国人の違法政治活動を見張っているんでしょうか?
 この様に公安だけではなく日本政府も含め、在日特権を許しているのが歯痒く憤りを感じます
 書籍に対する滅茶苦茶なバッシングは、彼ら在日のこういった日本でのぬるま湯が原因と思えます
ぶっちゃけ日本人舐めんなよ!です
1秒でも早く日本政府からして、在日の特権を剥奪する動きが重要だと思いました

クミ ト∸ビン
余命翁様、これからの時代を生き抜くために「余命三年時事日記」の情報は欠かせません。
466 全国朝鮮人学校補助金制度、回答が1件届きました。
総 第937号 平28年3月3日
茨城県総務部総務課長 ( 公印省略 )
私の提案について
No.5
【茨城県=茨城朝鮮初中高級学校】
茨城県知事・橋本 昌(はしもと まさる)氏、知事直轄広報広聴課県民広報
【回答:有り。年間160万支給が発覚後、本年は検討中】
「朝鮮学校」に対する補助は、日本の義務教育が無償であることを考慮し、義務教育に相当する初・中級部を対象に、教育環境の維持向上、保護者の経済的負担の軽減等を目的とし、昭和 56 年度から行っております。
 また、本県を除く朝鮮学校がある 26 都道府県のうち 18 道府県(平成 26 年度実績)において、本県同様の補助が行われております。
 以上の状況を踏まえ、本県では、本年度も予算措置したところですが、執行にあたっては、国や他県の動向等を踏まえて、本年度の補助をどうするか検討してまいります。
余命翁様、余命サポーターの皆様、花菱様、ミラーサイト様、LA 郊外より応援しています。お身体ご自愛下さいませ。

1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/:2016/03/04(金) 00:23:05.60 ID:CAP_USER.net
「慰安婦」強制連行を否定、日本政府に批判集中/国連女性差別撤廃委レポート―李玲実2016.02.29 (13:07)
■“人権違反”、“被害者が納得いく解決を”
国連・女性差別撤廃委員会による日本報告に対する審議が、スイス・ジュネーブで2月16日(現地時間)に行われ、日本軍「慰安婦」問題に対する日本政府の対応が批判を集めた。同委員会では、被害者を無視した合意では到底解決になりえず、日本政府の主張が国際社会では通用しないということが明確に示された。
■日本政府の矛盾あらわに
対日審査ではまず、日本政府代表から日本の女性差別撤廃条約実施状況が報告された。日本軍「慰安婦」問題に関して日本政府は、「この問題は日韓両国の間で、『最終的かつ不可逆的』に解決されることが確認された」と述べたうえで、「本条約を締結(1985年)する以前に生じた問題に対して遡って適用されないため、慰安婦問題を本条約の実施状況の報告において取り上げることは適切でない」などと居直った。
日本政府の発言に対して委員からは厳しい質問とコメントが相次いだ。(中略)
■ヘイトスピーチ、朝鮮学校差別も提起
日本政府の女性政策の中に、在日朝鮮人女性を含む日本社会におけるマイノリティ女性への配慮が欠如している点を多数の委員が指摘したことも、今回の対日審査の特徴の一つであった。本審査には、筆者を含む4人の在日朝鮮人女性が参加し、審査前のNGO(非政府機関)による委員たちへの情報提供の場であるランチタイムブリーフィングや直接的な委員への働きかけを通して、ヘイトスピーチや朝鮮学校への補助金削減問題、在日朝鮮人女性に対する雇用差別等を訴えた。
 対日審査では、グべデマ委員(ガーナ)がヘイトスピーチについて懸念を示し、在日朝鮮人を主な標的としたヘイトスピーチ、公的な人物、政治家の発言に対して罰則を与える等、日本政府は具体的な対処策をとっているのかと厳しく追及して、ヘイトスピーチに対する対処の強化を求めた。
 また、マイノリティ女性の教育の向上に関連して、ジャハーン委員(バングラデッシュ)から朝鮮学校への補助金問題についての質問が提起された。これに対する日本政府の回答は、「市町村教育委員会によって、一定の信頼できると判断できる居住地域に関する書類確認ができれば、義務教育学校に入学することができ、機会は保障されていると考えている。また、外国人学校等についても就学を希望する場合は外国人学校に行って教育を受ける権利が保障されている」というまったく的はずれなものだった。
同委員会による日本政府への総括所見は、3月初めに公表される。
(朝鮮大学校研究院、東京外国語大学大学院博士前期課程)
http://chosonsinbo.com/jp/2016/02/29suk/

1: ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★(★ **2b-bY13):2016/03/04(金) 20:07:07.09 ID:CAP_USER*.net
北朝鮮による核実験や事実上の長距離弾道ミサイルの発射を受けて、名古屋市は市内にある朝鮮学校の補助金について「漫然と続けるのは国際社会の流れに反する」として、新年度から一部か全額の支給を取りやめることを決めました。

<朝鮮学校>市民グループ、補助金継続訴え 
毎日新聞 3月2日(水)22時26分配信
 地方自治体が各地の朝鮮学校に支給する補助金を巡り、東京都の市民グループが2日、自民党本部前で、政権与党として補助金の停止を政府に求めないよう要請した。党内では今年1月の北朝鮮による4回目の核実験などを受け、補助金停止を求める声が出ている。

 市民グループは「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対する連絡会」(東京都三鷹市)。元小学校教員の長谷川和男代表(69)が「財政的に厳しい朝鮮学校をさらに過酷な状態にする補助金停止はやめるべきだ」として、安倍晋三総裁宛ての要請書を、党本部が入る自由民主会館の職員を通して提出した。
 自民党拉致問題対策本部は昨年6月、朝鮮学校に対する補助金の全面停止を自治体に指導・助言することなどを盛り込んだ提言をまとめ政府に要請。文部科学省は2月、公益性の観点から補助金支出の妥当性について確認するよう求める通知を自治体に出す方針を明らかにしている。【松井豊】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000098-mai-soci

とをりすがり
たなやんさんの書かれていることの補足です。
 大正大震災における不逞鮮人によるテロ(後に大正時代の竹中平蔵というべき後藤新平によってその実態をいろいろ書き換えられ、関東大震災における朝鮮人虐殺となる)に関しては、ワック発行 ISBN978-4-89831-703-7 加藤康男氏著 関東大震災「朝鮮人虐殺」はなかった!が詳しく、そこで描き切れてない部分は、青林堂発行 ISBN978-4-7926-0542-1 井上太郎@kaminoishi氏著 井上太郎最前線日記
を読むと良いです。
 ついでに後者は、不逞鮮人と民主党の前身である社会党の関係や不逞鮮人別動隊≒共産党から分かれてできた各団体も書かれてますね。この2冊を読めば、初代余命様が書ききれなかったこのブログの前史がかなり理解できると思います。
 さらに、終戦後に朝鮮進駐軍や愚連隊に受けた被害は、一部の自治体発行の書籍にも書かれていたりします。

  1. 既出かもですが、関東大震災においては震災そのもの、あるいは震災時の建物倒壊や火災よって亡くなったり行方不明になった人は、1万人程度であったろうと言われています。

    つまり14万人の死者・行方不明者のうち、なんと13万人が震災そのものではなく、別な理由でお亡くなりになっているのです。
    では、その理由とは何でしょう。

    答えは「放火」です。

    なんと爆弾を使った建物破壊や放火までありました。
    誰がそんな不埒なことをしたのでしょうか。

    そうです。朝鮮人です。
    当時の新聞の見出しを見てみましょう。

    ★「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」
      (小樽新聞 大正12年9月3日号外第一)

    ★「朝鮮人、爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
      (荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報)

    ★「朝鮮人、屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
      (新愛知 大正12年9月4日号外)

    ★「朝鮮人、殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
      (福岡日日新聞 大正12年9月4日号外)

    ★「朝鮮人捕縛 爆弾其の他押収。軍隊が治安維持に出動したため、不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ」
      (九州日報 大正12年9月4日号外第三)

    このときの内閣は山本権兵衛内閣でしたが、震災の翌々日に次の「公式発表」を行っている。

    「不逞な朝鮮人については、三々五々群を為して放火を遂行、
    また未遂の事実があるけれど、既に軍隊の警備が完成に近づきつつあるので、国民のみなさんは恐れないでください。」

    これが公式発表です。
    在日不逞朝鮮人たちによる略奪や暴行、放火は「事実だった」ということですね。

  2. 小泉氏が首相退任してから一年ぐらいだったと思いますが、日本経済新聞に小泉軍縮との題名のコラムが掲載されてました。
    要は小泉氏は靖国参拝などで中韓からは極右政治家と批判されていたが、実は小泉政権から防衛予算を随分減らしているとの内容だったと記憶してます。
    聖域なき構造改革と称して片山さつきという希代のバカ主計官に防衛費を削減させ、それが売国民主党による自衛隊崩壊政策につながっていたように思えます。片山さつきはその後、小泉チルドレンになりました。
    自衛隊も小泉氏には煮え湯を飲まされる思いだったのではないでしょうか。
    隠れた外患罪ナンバーワンということは在日・反日左翼を駆逐した後、新規の第二日弁連を通じて集団訴訟でしょうか。その前に親子で亡命するかもしれません。
    (高尾)

  3. 余命様プロジェクトの皆様お疲れ様です。

    不遜外国人の犯罪行為が被害者より加害者に手厚い事を知ったのは帯に安倍前総理推せんとあった「なぜ被害者より加害者を助けるのか」弁護士後藤啓二(産経新聞出版)を読んでからです。
    既にご存知の方も多いと思いますが犯罪統計資料(H24.1~4月分)によりますと、不逞在日外国人全体の57%を占めるのが1位の韓国.朝鮮(3994人)です。
    2位以下は中国(1252人)ブラジル(410人)フィリピン(380人)アメリカ(187人)ベトナム(132人)アフリカ州の国(93人)タイ(66人)イラン(24人)パキスタン(23人)インド(18人)バングラデシュ(18人)スリランカ(10人)オセアニア州の国(10人)インドネシア(7人)。

    私が犯罪者が人権を振りかざす事の後ろを考えるようになったのは光市母子殺害事件からでした。弁護人の異様なこじつけに言葉にならない憤りを覚えたのを忘れられずにいます。
    その後、第一発見者になった本村洋さんの絶望と闘った経緯を読み涙しながら少年法の改正は急務と思いましたが日弁連が邪魔をしているという憶測が余命ブログを読み確かなものになったのです。
    その後ネットやブログ等で異常な性犯罪や殺害事件の殆どが通名報道により加害者は日本人であるかのように印象操作した背景も理解できるようになりました。

    やはり日弁連はNHKと共に潰すのがこれからの日本の再生に欠かせない問題と思います。

    先に挙げた本は平成20年3月14日発行でデータが少し古いのですが犯罪被害者のおかれた現状-加害者と比較しての章(平成17年度支給裁定額)に被害者のための支出約11億3000万円に対し、被疑者・被告人・受刑者のための支出は国選弁護費用(平成17年度決算)75億7065万9千円とあり、内訳は報酬金68億8668万7千円。旅費1654万7千円。日当6億6714万2千円。宿泊費28万3千円とあり、矯正収用費のうち(平成18年度予算)として食料費165億7235万9千円。収容者被服費12億2092万4千円。代用監獄内での被告人の食料費等85億1822万円。入浴に要する費用4億9854万6千円。医療費9億6237万3千円。受刑者就労支援1億6599万9千円。合計354億1334万1千円になっており、法務省は司法支援センター設立に伴い、国選弁護関係費用(被告人国選・被疑者国選・付添人国選を含む)の平成19年度予算として100億9000万円を計上しているとのことであったとあり、私としてはその落差に驚くより呆れた記憶が未だ鮮明に残っています。

    裁判が冤罪を危惧して長くなる事も証拠不十分で長くなる事も否定はしませんが、自白が強要されたものではなく証拠も確かななら殺害事件は被害者のためにも私達の血税で延々と食べさせる理由がないとも思います。18歳で結婚も可能で間違えば凶器になる運転免許証も手に出来て選挙権も与えられるのに未成年扱いは整合性がありません。

    朝鮮学校に補助金等、本末転倒も甚だしく思うのは私だけではないでしょう。嫌なら帰ればがヘイトスピーチだ差別だと言うなら私達は拉致をされても日の丸を踏みつけられても沈黙するよりないのでしょうか?
    先日出先で国会中継を見たのですが、どこの議員か刑務所の施設改善を要望してました。用事が立て込む中でちょっと見ただけなので詳細は不明ですが罪を犯せばどうなるか議員になる前に勉強して欲しいと思うのでした。

    やはり今は汚鮮された議員を落とし志しの高い日本人を国会へ送らなければなりませんね。そしてまるで反省のない異常者には強制送還と法定通りの執行を強く望んで失礼します。

    (私事ですがアマゾンレビューのコメントに日本人なら句読点を正しく使うを読み少し青ざめました。長年。を.で書き込む癖があり、今回。に戻しましたが大変疲れました。)

    花粉症対策が大事な季節になりましたが桜前線も平行して報道されるようになり楽しみは自ら手にしなければなりませんね。
    まだまだ寒暖の差で体調を崩す事がありそうなので、余命様も疲労等には充分にお気を付けください。

    1. 「日本人なら句読点を正しく使う」というのは、「読む相手のことを考えて、適当なところで文章を区切りましょう」ぐらいの意味合いだろうと思います。
      長く英文などを書いていると「。」が「.」になることぐらいは私にもあるので、
      別にそこまで神経質にならなくても、いいと思いますよ。

      かくいう私も、句読点の打ち方はテキトーです。

  4. アメリカ大統領選挙についてです。
    トランプ、ヒラリーどちらがなってもアメリカはドル安に持っていきそうですね、そうなれば円高株安になるでしょう。そうなった時日米の関係はどうなるのでしょうか、いくら安倍政権といえど経済政策がだめでは支持率が得られないでしょう。現時点での余命さんの考えが聞きたい

  5. >民主党が維新とともに党名変更に躍起になっている。

    『残党』って名前に変えてほしいですね♪

  6. こんにちは

    3・1には何かあると言われてましたが、これでした。
    http://www.gukjenews.com/news/articleView.html?idxno=436243
    Google訳
    (ソウル=国際ニュース)ヤンスングァン記者= 97周年を迎える3.1節を控えて、米国ではモデル兼写真家として活動しているジョンユンア(米国名:Yoonajyoung)さんのインスタグラムに上げられた写真一枚ネチズンたちの熱い反応と反響を呼び起こして話題だ。

    韓国での昭和天皇の戦争責任足蹴り事件を超えた画像です。

    ここには画像貼れないので以下はこちらで
    拙ブログ 朝鮮人には関わるな!
    http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/680

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト