余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2021-02-04 14:07 0 comments

473 極悪人弁護士公開質問状

引用元 

先日、嶋﨑量の公判終了後、法廷で先方嶋﨑の代理人西川治から和解の提案があった。


「我々は金じゃない。謝罪をして欲しい」


というどこかで聞いたことがあるようなセリフであったが、嘘とでっち上げの極悪人弁護士相手では信用ができない。

当然、決裂した。

 なにしろ、こんな話をしている一方では、亡くなった方への提訴の取り下げを拒否しているのである。要するに「亡くなった方からもいただきます」と言っているのである。


まさに人非人。不快極まる。


なんか似たような記事があった。

【韓国】元慰安婦が日本に謝罪要求「金の問題じゃない。1億ウォンどころか3億ウォンでも解決できない」

2021年01月26日 14:00

慰安婦問題

4f8c87251:ななしさん 2021/01/26(火) 12:38:06.69

2021年1月25日、中国新聞網は、日本政府に元慰安婦への賠償を命じた韓国の裁判所判決が確定したことを受け、被害者女性の一人が日本に対して謝罪を求めたと報じた。


記事は、韓国の地方裁判所が8日に出した日本政府に対する賠償命令判決について、「判決自体が国際法違反により受け入れられない」として日本政府が控訴しなかったため、23日に発効したと紹介。12人の原告の一人で京畿道の「ナヌムの家」で生活する李玉善(イ・オクソン)さんが24日に「私たちが日本に言いたいのは、どうか私たちに謝ってくださいということ。これは金銭の問題ではない。もしお金で解決しようというなら、1億ウォンどころか3億ウォンでも解決できない」と語ったことを伝えた。


李さんはさらに「日本は私たちを強制的に連れ去っていない、虐待していないと言うが、うそはやめて真摯に反省してほしい。韓国政府には、日本からの謝罪が早く得られるよう支援してほしい」とし、日本の謝罪を改めて求めたほか、「日本に渡って慰安婦の歴史を紹介するのが夢。私たちの歴史を広く人びとに伝える必要がある」と述べたと記事は紹介している。


記事によると、この訴訟の原告である元慰安婦12人のうちすでに7人がこの世を去っており、健在なのは李さんを含めて5人のみだという。


Record China 2021年01月26日08時20分

https://www.recordchina.co.jp/b869525-s0-c10-d0135.html



     公開質問状


取り下げ拒否には以下の複数の弁護士が関与しているようだ。

自主申告で結構。関与していない者は名乗り出てもらいたい。

対応なき場合は賛同したものとみなす。


佐々木亮

小野山静

伊藤安奈

市橋耕太

鈴木悠太

北周士

嶋﨑量

西川治

山岡遥平

兒玉浩生

倉重公太朗

近衛大

田畑淳

向原栄大朗

山田祥也

竹村和也

江夏大樹




余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト