余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2021-09-10 10:19 0 comments

578 余命の刑事告訴まだ? お金にならないからやらなかったの?

引用元 

ブラック弁護士




血祭りブラック嶋﨑量弁護士(神奈川総合法律事務所・神奈川県弁護士会)

落とし前ブラック佐々木亮弁護士(旬報法律事務所・東京弁護士会)

二つ名募集中ブラック小倉秀夫弁護士(東京平河法律事務所・東京弁護士会)


そもそもブラック弁護士の皆様は、責任者の刑事責任を追及する!って息巻いていたのに、刑事告訴どうなったのですか?もう時効でしょ?最初からやる気なかったのですね!


つまり、責任者には刑事責任がある!と言って読者を脅しに脅かして、訴訟で「ヤクザ顔負けの過大・不当請求(橋下弁護士いわく)」をするために、伏線を敷いたということでしょうか。ホント、ブラック弁護士は極悪非道で恐ろしいったらありゃしない。


落とし前ブラック佐々木センセ、頭おかしいブラック北センセ、二つ名募集中ブラック小倉センセ、みんな発信者情報開示して情報持ってたじゃありませんかー。なぜなぜ刑事責任追及してきれいに終わらせなかったの?


やっぱりお金が欲しかったんでしょ。否定しようがないよねー。


こんなブラック弁護士を制御できない弁護士会って存在意味あるの?


国会議員の先生方も、弁護士自治の現状を厳しく査定すべきですね。まあ、できるわけないけど。裁判官についてもおかしな人はちゃんと処分してもらわないと、国が大きく乱れてしまいますよー。それでいいの?


で、早く具体策を講じて、拉致被害者を全員救出する環境整備をお願いします。


この腐りきった司法の目も当てられないほど、ヤクザ顔負けの懲戒ビジネスについて、国による落とし前と血祭り(公益通報権を駆使した日本国民のため)もお願いしておきます。


よろぴくね♥☠


真っ先に開示請求で情報ゲトした小倉秀夫先生、しかも余命だけ狙ってたと!!!!!

弁護士嘘つかないって嘘なのー?嘘ついてるじゃん。

以下のツイートの文脈だと、余命に責任取らせる+懲戒請求者の提訴

しかし、懲戒請求者を提訴しただけで、狙ってた余命には何もしてない。お仲間なの?


住所氏名をわかっていたなら、懲戒請求者を提訴する前にやることあったと思いますね。

それは落とし前ブラック佐々木先生と、頭おかしいブラック北先生も同じこと‼




落とし前ブック佐々木先生、刑事告訴まだですか?!

それともお仲間なんですか?


懲戒請求をビジネスと知名度アップで一番エンジョイされているみたいな、

頭おかしいブラック北先生。

とにかくいつも金、金、金、金、金、金。一番頑固な感じですね!

ヤクザ顔負け(橋下徹様)懲戒ビジネスがやましいことが透けて見えて素敵♥






で、刑事告訴どうなったの?最初からやる気なかったの?


余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト