余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-20 18:28
878 巷間アラカルト108(0)
引用元のソース

midaway
「収入偽り生活保護を不正受給 大阪府警、容疑の3人逮捕 」
警察も不正受給摘発に力を入れだしたようです。当然、各種の通報が効いているのでしょう。まだ、氷山の一角だろうと思いますが、この動きが全国に広まれば良いと思います。

すがりとおり
櫻井VS桜井
俊か誠かって、ややこしい選挙になるかもですね。
おいらはマコリンを応援します。

桜丸
余命様 スタッフの皆様 国を思う読者の皆様 こんにちは。
皆さんと同じ様に私も桜井氏の立候補は驚きました。
 実際の知事には桜井パパがうってつけと思っているのですが、桜井氏は知事当選が最終目標ではなく、在日や左巻き・共産の悪行をまだ何も知らない層の国民に覚醒させる事が目的にしていると思っていますので、文句なしに支持致します。
ただ保守票が割れてしまって結果、野党相乗り候補の当選となったら目も当てられない心配があるのですが。
 その辺は余命様も桜井氏も考えておられると思いますので、選挙までの行動の指針を頂けたらと思います。
それまでは桜井氏の運動に出来る限りの応援するつもりです。
「すみれの会」募金、ぼやぼやしていたらしそこないました。
早期の再開を切実にお願い致します。
もし桜井氏の選挙運動で必要があれば、取り合えずそちらに回します。

.....

東の羊
余命さま
お疲れ様です。
櫻井氏が出馬となれば、選挙資金ですよね。SPも着けないといけないし…。
準備が整い次第、振込口座お知らせください。
宜しくお願いします。

優游涵泳
正義のななし様が投稿されていたレッテル張り妨害工作の情報、余命サイト常連者の方には予想が出来ても、世間的にはそのレベルに至っていない方の方が多いですね。
 実際、敵さんは”抗日”をスローガンに戦前から通して100年以上も行ってきた、実績のある有効な手段です。
 敵から学び、これを我々保守層でアレンジし、活用して行く事も検討した方が良いでしょう。
 敵に対する心理戦の戦術として”小馬鹿”にすると言う方法は有効なのですが、それが戦術と知らぬ者が味方に存在すると慢心から油断を呼び、敵の襲撃目標になるので用心が必要です。
おそらく余命サイトの常連の方には、フェイスブックやツイッター等で活動されている方もいらっしゃるのではないかと思います。
その際、根拠や証拠で論理的にガチガチに固めてしまうと、敵は殆ど近寄って来なくなってしまいますし(覚醒者啓発が効率的に出来ない)、感情論主体で訴えると敵の攻撃対象になりやすく、戦線が拡大し各個撃破に手間取る状況が生まれます。
 但し、感情論は激として味方を集う方法としては有効です。
まだ覚醒の進んでいなかった民主党政権時代は、感情論を主軸にして味方を増やす事が重要視された時代でした。
しかし、安倍政権に交代した事で戦局は一変し、味方に対する武器配給(輜重)が重要な時期に至りました。
この場合の武器とは理論武装を現実化する為の、正しい情報、正しい歴史の事です。
この流れを読んでいたのが、この余命サイトです。
 初代カズ様の頃は、論理的に情報を拡散する事で保守層の理論武装を可能な状態を確立しつつも、支那や朝鮮の落ちぶれる様を織り交ぜる事で感情を刺激し味方を集って来ました。
 中にはガセと思い込み、余命サイトを攻撃対象に定め突進してみたものの、覚醒させられてしまった方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
最近は情報統制、参謀司令部的に発展して来ました。
敵が100年以上継続して築いてきたものを、余命サイトはわずか数年で切り崩しに着手した形です。
先は、まだ長い。
すみれの会に寄付出来なかった方も、気に病む必要は無いでしょう。

この度の都知事選への桜井誠氏出馬の件、余命サイトが触れたと言う事は即ち弾幕を張った形だと推察しています。
これは、桜井誠氏の身に危険が迫っていた、或いは迫る事が予測されたからではないかと考えています。
 余命が触れずに桜井誠氏が単独で行動した場合、マスコミや工作員はヘイトのレッテル張りで徹底的に陥れ、保守層の士気を挫くのに利用した事でしょう。
しかし、余命が触れた事で弾幕が張られた為に、敵は徹底的に無視する戦略しか選択出来無くなったと言えるでしょう。
その半面、桜井誠氏の機動力に一定の制限が発生してしまう事も事実です。
このデメリットをどのようにフォローするかが、焦点になると考えております。
この都知事選を”日本を取り戻す戦争”の一戦闘と仮定した場合、戦果の大小はともかく、確実な戦果として後々に響いて来るものと考えております。

チョコサクレ
イギリスがeu離脱の瀬戸際ですね。
We wanna our country back.のプラカードを掲げる離脱派。
気持ちがすごくわかる。刺さってくる。
euのルールで難民移民を拒否してはならず、全ての難民費用は国民の血税から。難民のための増税。治安の悪化。
少ない仕事を新参の難民に奪われる。
手厚い生活福祉を求めてさらに移民が増える。
とても他国の事情とは思えない。
そりゃ香山リカが難民受け入れを連呼するわけです。
イギリスだけではなくヨーロッパ、ひいてはアメリカでさえ移民に侵食されつつあるように見えます。
在日反日との闘いは、世界各国においてもなされているとも思えるのです。
安倍総理を初めとした日本再生の闘いが諸外国の希望になると確信しております。

愛国姐
中国軍が領海侵犯した日の田舎での出来事です。
※詳細の部分は削除しました。
主人は偶然だと笑い飛ばしますが、気を付けるに越したことはありませんので、

皆様、お気をつけください。
 6月15日(水)午後5時20分頃、○○において、複数の児童が一緒に下校中、不審者が出没しました。
 不審者の特徴は、男性、年齢40代後半、黒色サングラス、黒色マスク、黒色Tシャツで、白色のワンボックスタイプの車両で通り過ぎる途中、目的は不明ですが、サングラスとマスクを外し、目出し帽をかぶるという不審な行動がありました。
 子供たちが各種犯罪の被害に遭わないためにも、子供たちに対して、
〇被害に遭いそうになったら、大声を出してすぐ逃げる
〇知らない人にはついていかない
〇防犯ブザーや笛を鳴らして周囲に知らせる
〇不審な人物がいた場合は、すぐに大人に知らせる
 などの指導をお願いします。
 また、不審者(車)を見かけたときや被害に遭いそうになったら、すぐ110番通報または警察署に連絡してください。

sasa
ニッカンチョンダイw もう、どこの新聞だか、まったく隠さなくなってきましたね。外患罪ですよね?
2016年6月18日
またぞろ出てきた脅威論(C)日刊ゲンダイ
 このところ中国軍艦が日本周辺の接続水域、領海をウロチョロしているせいで、安倍自民はやはりというか、自衛隊の強化を言い出した。永田町界隈では「軍艦の侵入に内心ほくそ笑んでいるんじゃないか」なんてもっぱらだ。

 今月9日には中国海軍のフリゲート艦1隻が尖閣諸島周辺の接続水域に初めて入り、15日には情報収集艦1隻が鹿児島県口永良部島の沖合で領海に侵入。さらに16日にも情報収集艦1隻が北大東島周辺の接続水域に入っている。
「日本の出方を見るという“挑発”もあるでしょうが、海洋進出を強めている中国にとって、潜水艦のための海底地形図を作成する必要がある。それも目的のひとつでしょう」(防衛省関係者)

 これを受け、自民党は16日の国防部会で、「一気に状況をエスカレートさせる暴挙であり、極めて危険な行為だ」などと大騒ぎ。必要な防衛装備品を速やかに取得し、自衛隊の能力を強化することなどを政府に求める決議を取りまとめた。大塚拓部会長は「中国は国際法を全く理解できていない。危険な行為は断じてやめさせなければならない」などと猛アピールしていたが、意図は見え透いている。

「中国の動きが激しくなっていることは確かですが、そもそも領海内の航行は沿岸国の平和と安全を害しない限り、国際法上『無害通航』が認められています。安倍自民は自分たちを正当化するために、ことさら中国脅威論をあおっているとしか思えません」と、九大名誉教授の斎藤文男氏(憲法)がこう続ける。
「中国は脅威だとわめき散らすことで、日米同盟の強化、憲法違反の安保法制の強行も『それみたことか、われわれは正しい』とでも言いたいのでしょう。かつては北朝鮮脅威論をあおっていたように、自己を正当化するための常套手段です。参院選の公約ではコソコソ隠していますが、憲法改正を狙う安倍首相にとって、このタイミングで中国軍艦が“侵入”してきたことはもっけの幸いでしょう。そして安倍政権に乗っかる大マスコミが大衆の危機感を扇動していく。デマゴギー(悪宣伝)としか言いようがありませんね」
 中谷防衛相は「非常に懸念すべき状況」なんて語っていたが、懸念すべきは、憲法改正に突っ走る安倍の方だろう。有権者は絶対にだまされてはいけない。

midaway
「パチンコマネー」
パチンコマネーを20兆円規模まで拡大させ、しかも結果的にその金が北朝鮮の核開発に寄与することになったのは、過去何十年にもわたる「警察官僚」の極甘の取り締まりだったのです。
 射幸性の高いパチンコ台を野放しにし、本来違法な景品交換所まで設けさせ、挙句の果てには脱税のお手伝いまでしてきたのが警察官僚です。今頃になって射幸性の高いパチスロの禁止に動いていますが、これは単なるアリバイ作りに過ぎないのです。パチンコ依存症のためにどれだけ家庭の悲劇を引き起こされてきたか図りしれないものがあります。パチンコはまさに「麻薬」なのです。パチンコマネーの汚染されている警察官僚や政治家などは厳しく排除されるべきです。

10n
(東京都知事への要望)
五輪ボランティアのユニフォームの変更を要望します。
(意見)五輪ボランティアのユニフォームとして現在使用されているものは、日本的な文化をイメージできるような装いではない。
むしろ、朝鮮王宮門の警備兵の民族衣装に色合いや色の配置が酷似しているため、韓国朝鮮的な文化を強くイメージさせる装いとなっている。
 五輪ボランティアのユニフォームは、日本のおもてなしを知覚的に認識してもらえるような装いであるべきである。
したがって、現在使用されているユニフォームを中止して、例えば、法被(はっぴ)のように日本的な文化をイメージできるユニフォームに変更してほしい。

るる
もちろんご存知だとは思うのですが、news U.Sサイトのコメント欄がすみれの会の発足発表後から、かなり荒れてます。余命翁の正体・桜井誠さんの正体など、1つの記事に対して全く関係ない投稿を何回も連投しています。これってU.Sさん側で保存してるんですかね?
まぁ、工作員の方々毎日安い時給でご苦労様ですと個人的には思いますが。

.....news U.Sサイトも保守速報も「すみれの会」の支援対象だからね。プロバイダーがあっちだから油断はできないが、告発はネットにおける誹謗中傷損害賠償の民事でなく、日本を貶める外患罪行為としての刑事告発となるから命がけだな。
 情報開示を求めて拒否すれば、そのプロバイダーも同罪であるから、すでに漫画の世界に入っている。まったく気がついていないようだな。

まかろん
支那船に自衛隊を出すと言っても支那は再びやって来た
完全に日本側から手を出し、被害者面したいのですね(マトモに戦っても負けるから、戦う前に被害者面するのでしょう)
前例で捕まえても解放してしまったのも有って、日本人は完全にバカされてます
2chは戦えというミスリードも多く、段々戦争に向かう洗脳が進んでいる気がします
今の状態(戦争になっても)を一番辛く、心痛めていらっしゃるであろう、ご高齢の天皇皇后両陛下が心配です
国民(のみならず、世界的に)の平和と安全、幸せを願う心お優しい両陛下が、戦争前夜と言われる昨今を悲しみで暮らされているのではないかと…
それだけが気掛かりです
ご自分達のあとを引き継がれるはずの方々は…またご心配の種ではないかと思われますし…
それが分かってるから簡単には戦わない
後は堪え忍ぶ日本人気質を世界に見せつける良いチャンスかとは思います(2chと世界は「腰抜け」扱いでしょうがね)
 ジッと我慢するのも戦いです(私は我慢していた時に歯をくいしばり過ぎて血が出ました(笑))

日本人なら、それが出来る
いえ、日本人にしか出来ないこと

それを示すこと
(キリスト教徒でも「右の頬を打たれたら左を出せ」と教えられながら?ぶたれる前に相手を○してますけど…)
今上天皇がおわす間に戦争にならないで欲しい…と本音では思います…
とりとめなく書いてしまいました
お忙しい中、失礼致しました

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト