余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2022-01-23 12:35 1 comment

664 NHKを応援します!

引用元 

え、NHKを応援するなんて、考えられない。

今のNHKがやっていることを思えば、それが日本の民意でしょう。


昔々、NHKのアナウンサーの日本語は穏やかで美しい抑揚でした。

放送が終了すると、画面には日の丸が映り、君が代が流れました。

1日の終わりに、日本人が日本人であることを自覚する簡素な儀式のように。


NHKは強制加入の弁護士会と同じで、国民から有無を言わさずに受信料を徴収しています。言わば国民に支えられて初めて存続できる組織です。


今のNHKには、日本を愛する国民への感謝はどこにも見当たりません。

それどころか、いたるところで日本国民を分断し差別しています。


コロナ禍で多くの国民が苦しんでいる今も、NHKは見えない所で、全体からすればほんのわずかな人数に受信料を優遇して、圧倒的大多数の日本国民を差別しています。


NHKが、日本国民の生活と心情に寄り添ってくれることを、願っています。


そして、今行なっている見えない所での差別を明らかにし、日本国民への平等な扱いを求めていきます。


政治家の方々には、ぜひNHKの受信料差別をやめさせるように、動いていただきたいと思います。差別の詳細は改めてご紹介します。


日本国民への差別がなくなることを願って、NHKを応援します。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト