余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2020-07-11 9 comments

20200711  業務連絡

引用元 

本日、コメント欄をテスト解放したのだが、ほとんどがアンチ余命の誹謗中傷記事ばかりなので閉鎖した。



余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト
コメント
1. 2020-07-11 (転載・撮影禁止)
960人の会の会員は一体何人になりましたか?
和解した方、弁護士へ依頼した方などは会から抜けていると思います。
現状を教えてほしいです。
横のつながりが皆無なだけに、不安にもなります。
一人妄想に耽り現実から目を逸らす人たちも多くいるように思います。
信じたところで出てくるのは賠償金だけです。
どうしたら良いのでしょう。
具体的に教えてほしいです。
2. 2020-07-11 (転載・撮影禁止)
あなたは提訴された方でしょうか?
すでに案内は来ていると思いますが、盗られたら取り返す戦いしか残っていない様に思えますが。
あと、金一派の争いと佐々木一派の争いは本質的に異なるのでは?

いずれにしても、余命チームのブログや漫画などを見て、ある程度は覚悟を決めてこの運動に参加したはずだと思います。
もう一度、自分の立ち位置を問い直してみては。不安なのは誰しも同じかと思いますが。
3. 2020-07-11 (転載・撮影禁止)
素人が見ても明らかに上告の理由が揃っています。
気になる事が①論点のすり替え②弁護士法を厳守していない点等が判断出来る資料が添付されている、又は届いているかが気になります。以下の弾劾裁判(同席裁判官全員)に持ち込む手が有望か?。
「我が国では、憲法により、裁判官を罷免するための制度として初めて採用され(憲法64条1項)、これに基づいて裁判官弾劾法(以下短縮して「弾劾法」といいます。)が制定されました。」
4. 2020-07-11 (転載・撮影禁止)
4様、差別用語、犯罪教唆の疑われる内容のため削除させて頂きました。
5. 2020-07-11 (転載・撮影禁止)
管理人様の削除対象となった模様ですが、あえて申します。

余命応援団殿

お気持ちは察しますが、被害者偽装のネタを与える言動は慎まれたほうがよろしいかと存じます。
はたから見ても、余命氏懲戒請求団は遵法を第一に考えて行動しているのが分かります。国民として無論の努めでしょう。

以上
6. 2020-07-11 (転載・撮影禁止)
管理人様、いつもありがとうございます。
「最高裁よ、おまえもか」を見て、弱者を守ってくれるはずの最後の法律の番人が敵だったと土壇場で知った時の暗澹たる絶望感に襲われ、万事窮す。
法律を駆使されてどれだけお金を取られるか。自分の暮らしがみぐるみ剥がされると、心気逆上して恐怖にかられ普段120のの血圧が160にも上がり病院へ行きました。
恐怖、後悔、胸の苦しさに眠れぬ夜を過ごす中、いまふつふつと怒りがこみあげています。
めぐみさんのお父さんがなくなりました。多くの日本人を拉致した北朝鮮に資金援助する朝鮮学校への補助を弁護士会が声明するのはおかしい。
正してほしいと制度にある懲戒請求をしたら個人情報を暴露されて反対に訴えられる。
日本人として守ってもらえるはずの日本の司法で地方裁判所から高等裁判所まで
検事や弁護士や裁判官まで挙句の果ては最高裁判所まで総ぐるみで寄ってたかって袋叩きになる。
こんな理不尽が当たり前に通ってしまう。こんな日本であってはいけない。私たちの父祖お父さんやお爺さんは日本を守るために命をかけてくれました。
お陰様でいまの暮らしがあります。しかしこの暮らしは盗まれた白昼夢だったと思い知らされました。このまま子供たちに渡すわけにはいきません。
余命様がおっしゃられていた余命本を再読して立ち位置を再覚悟しがんばります。
7. 2020-07-12 (転載・撮影禁止)
管理人様、いつもありがとうございます。
本家ではコメント欄を閉鎖したどころか、記事自体削除されてますね。
コメント欄は見ましたが、誹謗中傷記事なんてなかったと思います。
なりすましとか、そういう感じで切り捨て、ということでしょうか。
非常に残念です。

相次ぐ最高裁での上告棄却、数々の判決額等々、
当事者である者にとっては混乱していることと思います。
絶対に勝てる、とそうおっしゃっておられましたから。
それがどうでしょう、ふたを開ければ賠償金の嵐。
これは寄付金で賄うものではなく、個々が負担するものです。
民事ですから、自己破産はできません。

地裁高裁最高裁、其々の裁判所の役割があります。
まず地裁できちんと勝ち取らないと、話にならないのは
これまでの経過から明らかです。
裁判官が汚鮮されている、それは否めません。
ですが、だれの目から見てもこちらが正しいことを証明し説明し納得させることができれば違うのではと思います。
それには知恵や知識を出し合う必要がある、しかしその場がない、それが非常に、残念でなりません。
8. 2020-07-12 (転載・撮影禁止)
皆様方に今一度問いたい。余命翁に疑問を持った時点で反日が確定すると言うことをお忘れでしょうか?
管理人様このコメント欄は懲戒請求者の皆様を鼓舞し励ますためのものであり不安を煽るものや余命翁に対する誹謗中傷はは削除をお願い致します。
9. 2020-07-12 (転載・撮影禁止)
さすがに疑問を持った時点で反日確定は、バランス感覚おかしいでしょう。実際に判決は決まってしまってる訳ですし。
正直、いつもの後出し戦略とは言え、「最高裁に1%も期待できなかった」という点は、恐らく嘘なのだろうとは思いますよ。
もし違うのであれば、960人の会のメンバーには事前に戦略を説明してもらいたいですね。
左翼陣営には死んだ振りでも良いですけど。

あと、誹謗中傷は無いという点は嘘ですね。
5chのリンクが貼られていたり、馬鹿にする様なコメントは散見されておりましたので。

しかし本当に、佐々木や嶋崎のアカウント見ても判決の喜びやチームを馬鹿にする様なコメントは見当たらないですね。
それ自体は不思議ですね。

コメントを投稿・削除