余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-07-11 00:00 0 comments

0073 カウントダウン終了③

引用元 

井上太郎@kaminoishi

このサイトとてもよくまとまっていて参考になります。ttp://yomei.jp/

ただそれだけのことです

このサイトとは無関係ですが、著作権法を無視してのこの件で、私を嘘つき呼ばわりは頭に来ますが、私は今までの仕事も含めた生き方により自分の信念で我が道を行くだけです。


.....がんばれよ!!!



コメント1 カウントダウン終了の意味


日本再生を阻む者とその勢力をあぶり出すのが主たる目的であり、あとは、安倍総理なり、関係機関が処理をするという戦略がほぼ終わったということである。余命の場合は、個々の活動が「線香花火」にならないように、いろいろな組織のみなさんに我慢をお願いしてきた。あるレベルまで達しないと力にならないからだ。

 従前、ご案内しているように、参院選前にはめどがつけるという予定がまさに予定通りに終了したので、本日で1審の判決をとりまとめる。

 すべてを控訴、そして1件はすでに最高裁へ上告している。

 懲戒請求書一枚が在日朝鮮人弁護士や在日コリアン弁護士から55万円で損害賠償提訴され、共産党弁護士から33万円で提訴され、それが960人で約3億円、4人で12億円ということである。殺人事件の10倍である。

 憲法違反と訴因のすり替え、そして集団恫喝は、戦後、朝鮮人と共産党がマッチプレイしてきた古典的手法を駆使しているが、はたして通じるだろうか。興味津々である。

 カウントダウン終了は、大枠が完成したので、それぞれの個人や組織の活動フリーという宣言でもある。

 本稿は、国際テロリストの関係で、ここ数年、活動されているみなさんからの情報提供である。国連安保理テロリスト委員会の資料もここから提供されている。大部なのでいくつかに分割してアップする。ちょうど参院選のタイミングで、関係者が数多く登場するだけでなく、テロとヘイトと話題も多いので参考にされたい。



地検へ告発しました。


被告発人 

神原 元 (弁護士)

有田芳生 (民進党)、

福島瑞穂 (社民党)

畑野君枝 (共産党)

秦 真実 (沖縄活動家)

日下部正樹(TBS)

三浦知人 (社会福祉法人青丘社 職員)

野間易通 (しばき隊)

伊藤大介 (しばき隊)

石橋 学 (神奈川新聞)

秋山理央 (カメラマン)

前田 朗 (東京造形大学教授)

崔江以子 (在日韓国人)

その他2017年7月16日川崎デモカウンター参加者


第一 告発の趣旨

被告発人の行為は、国際テロリストとして以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。


第二 告発の罪名

組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律

第六条の二(テロリズム集団その他の組織的犯罪集団による実行準備行為を伴う重大犯罪遂行の計画)の罪の犯罪行為である計画(日本国外でした行為であって、当該行為が日本国内において行われたとしたならば当該罪に当たり、かつ、当該行為地の法令により罪に当たるものを含む。)


第三 告発の事実関係と証拠

許可された日本人の正当な活動をヘイトデモと決めつけて武力をもって妨害する明らかなテロリスト集団によるテロ行為である。中にはかなりの数の在日外国人とその勢力が関与しており、日本国内における外国人の政治活動禁止に明らかに違反している。日本における対外存立に抵触し、外患罪が適用される状況である今、看過できるものではない。


テロリズム集団その他の組織的犯罪集団による実行準備行為を伴う重大犯罪遂行の計画


第六条の二 次の各号に掲げる罪に当たる行為で、テロリズム集団その他の組織的犯罪集団(団体のうち、その結合関係の基礎としての共同の目的が別表第三に掲げる罪を実行することにあるものをいう。次項において同じ。)の団体の活動として、当該行為を実行するための組織により行われるものの遂行を二人以上で計画した者は、その計画をした者のいずれかによりその計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為が行われたときは、当該各号に定める刑に処する。ただし、実行に着手する前に自首した者は、その刑を減軽し、又は免除する。

一 別表第四に掲げる罪のうち、死刑又は無期若しくは長期十年を超える懲役若しくは禁錮の刑が定められているもの 五年以下の懲役又は禁錮

二 別表第四に掲げる罪のうち、長期四年以上十年以下の懲役又は禁錮の刑が定められているもの 二年以下の懲役又は禁錮。

2 前項各号に掲げる罪に当たる行為で、テロリズム集団その他の組織的犯罪集団に不

正権益を得させ、又はテロリズム集団その他の組織的犯罪集団の不正権益を維持し、若しくは拡大する目的で行われるものの遂行を二人以上で計画した者も、その計画をした者のいずれかによりその計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為が行われたときは、同項と同様とする。



以下、証拠資料である。

★民衆の正義を信奉する神原元弁護士も、ISの立場で日本政府に身代金を要求

◇弁護士神原元@kambara7

身代金を払って人質を解放する。その上で犯罪を非難する声明をあげればよい。テロは憎むが、人の命こそ最優先である。「人命尊重の国である」との立場を鮮明にすることこそ、道義の上で、テロリストたちに優位に立てるのだと思う。

15:53 – 2015年1月21日

ttps://twitter.com/kambara7/status/558049763263000576


有田芳生参議院議員は2015年1月20日に、IS戦闘員による「拘束された日本人(湯川遥菜氏)が田母神俊雄氏と握手する画像」を含む英語とアラビア語のツイートをリツイートして拡散した。

 それに先立って、湯川遥菜氏は民間軍事会社のCEOであるとISに報告した日本からのツイートもあった。(朝日の仕事をしていたフリージャーナリストの安江塁氏が致命的なツイートをしている)。

 田母神氏の経歴を考えれば、人質がより一層危険になることは明白であり、日本国の国会議員が国民の生命財産の安全を考えずに愉快犯的なリツイートを行ったことはあまりにも重大な過失と言える。有田芳生議員がリツイートしたアカウントは凍結されており、元のツイートは残っていないが、スクリーンショットを含むツイートを下記に挙げる。

 なお、有田議員のリツイートが人質を極めて危険な状態に追いやったことが、結果的にISに肩入れする勢力からの日本政府への圧力を高めたと言える。前後して何らかの意思統一が働いたかのように、反政府反日的立場の人間から、身代金の支払い、援助の停止、外交政策批判、安倍首相と政府への批判が同時多発的に噴出する事態となった。


◇飛騨守右近「必殺!刑事告発人」@yamakennta

返信先: @aritayoshifuさん

@aritayoshifu

お前が面白半分でイスラム国テロリストのRTしたか真相は分からんが、俺からみればテロリストに加担し情報を売り渡したとしか見えない。

今更、他人の言葉を借りて何になるのだ、テロリスト野郎!

14:47 – 2015年1月20日

ttps://twitter.com/yamakennta/status/557670790465073154


◇trueheartbravery@trueheartbraver

返信先: @aritayoshifuさん

@aritayoshifu

民主党の有田よ、慰安婦問題の福島みずほのように逃げ回らず質問に答えろ。写真にあるように、何故イスラム国に拘束された日本人の情報を世界中に拡散しのか、その主旨、目的、動機を公僕の議員として回答しなさい。

7:50 – 2015年1月20日

ttps://twitter.com/trueheartbraver/status/557565894541336578


◇弁信@takiwasa

返信先: @aritayoshifuさん

>池内恵(東京大学准教授)「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ @aritayoshifu

お前が賛同した大野議員の意見とは真逆だと思うが、いったいお前の立場は何なんだ?ご都合主義もいい加減にせいよ!

8:05 – 2015年1月20日

ttps://twitter.com/takiwasa/status/557569706786181120


★大野元裕参議院議員の記事

■[大野元裕]【イスラム国、日本を米仏と同じく標的に】~日本は中東に何を発信すべきか~

Japan In-depth 国際 投稿日:2015/1/20

ttp://japan-indepth.jp/?p=14545http://japan-indepth.jp/?p=14545

安倍首相の中東外交(エネルギー政策を含む)と2億ドルの支援を批判(ISと同じ立場)し、従来の中東との良好な関係を保ちISと接触すべし(身代金を支払えと理解できる)と主張(全文はリンク先を参照)

★大野元裕参議院議員は「国交がない状況で総連の意義は大きい」と朝鮮総連の大会で称賛


◇有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu

朝鮮総連の大会で民主党からは大野元裕議員(国際局副局長)が挨拶。国交がない状況で総連の意義は大きいと語ったところで大きな拍手が起きた。しかし拉致問題の全面解決を訴えたところでは、複雑なのだろう、まったく反応がなかったという。ヘイトスピーチ(差別扇動)と闘うことにも言及している。

1:38 – 2014年5月27日

ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/471208774028361728


★のりこえねっと共同代表の辛淑玉氏も大野議員と同じく政府を批判して、ISの利益となる身代金を支払うことを要求

◇辛淑玉@shinsugok

小泉元首相が、イラクで捕まった自国民の青年を見殺しにした。安倍首相はイスラエルに行きパフォーマンスをした結果、イスラム国に拘束されている自国民を危険に陥れた。見殺しにしてはいけない。二人を助けてほしい。おもいやり予算より二人の命。たかが2億円だ。命はそれより重い。

23:56 – 2015年1月19日

ttps://twitter.com/shinsugok/status/557446559281852416


◇辛淑玉@shinsugok

さきほど、ツイートした身代金2億円ではなく2億ドルだった。訂正します。円換算で236億円。それでも命が大切だ。外務省は何をしてるんだ。野党は、何をしているんだ。安倍に対する批判をいま、できなくて、何が野党だ。これで、自国民保護で対テロ戦争に突入する気か。ちゃらけた政治をするな。

0:23 – 2015年1月20日

ttps://twitter.com/shinsugok/status/557453415698026496


◇辛淑玉@shinsugok

安倍政権は、まず警察に行って誘拐事件の基本のキを勉強してください。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まるのだ。言い訳している暇はない。自分の正義を唱えて、ボクを理解できないのはあなたの受け止め方が悪いっていう話じゃないんだよ。いま、彼らはどんな思いでいんだろう。

4:46 – 2015年1月20日

ttps://twitter.com/shinsugok/status/557519495401443328


★山本太郎参議院議員も反政府の立場で、支援を中止して人質を救出するように要求。このツイートはISのメンバーによりリツイートで拡散される。

◇山本太郎 夫人、祈りすぎやろ。認証済みアカウント@yamamototaro0

@AbeShinzo 2億ドルの支援を中止し、人質を救出して下さい。

8:37 – 2015年1月20日

ttps://twitter.com/yamamototaro0/status/557577757563969536


★山本太郎参議院議員がISと同じ視点で行なった日本政府と安倍首相への要求はzakzakで記事にされた。全文はリンク先参照。

■山本太郎氏、仰天のツイート「2億ドルの支援を中止して下さい」 (1/2ページ)

2015.01.22

ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150122/plt1501221532002-n1.htm


★カウンター御用達ジャーナリストの岩上安身氏は安倍首相の首を差し出して人質を救うことを要求

■2人の邦人の命を救うため、イスラム国を挑発した張本人、安倍首相が「辞任」することを提案~岩上安身による元内閣官房副長官補・柳澤協二氏緊急インタビュー 2015.1.21

ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/226466

◇岩上安身認証済みアカウント@iwakamiyasumi

安倍総理辞任と引き換えによって、イスラム国に囚われた2人の日本人の命を救う、というこの「柳澤提案」が、至急、政府内で、真剣に検討されることを望みたい。安倍総理の首を差し出し(辞任)、その代わり、2人の首を切らないように頼む(助命)。身を捨てて、人の命を救う。尊い行為ではないか。

21:04 – 2015年1月20日

ttps://twitter.com/iwakamiyasumi/status/557765536009162754


★人質が殺害された後にテレビ出演し、安倍総理と日本政府のスタンスを批判しながら、平和憲法を守って、テロリストにやりたい放題にされろと暴論を述べる福島瑞穂参議院議員。個人ブログの管理人の方による丁寧な文字起こしです。

■テレビにだまされないぞぉⅡ 2015年2月 7日 (土)

福島瑞穂「後藤健二さんのお母さんと一日中色んな所に働きかけした」「お母さんに一切政府からのコンタクトが無い」 【ウェークアップ】

ttp://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-704b.html


*****

福島瑞穂氏「私は日本はぁ、そもそもイラク戦争でテロとの戦いとやった事によってぇ、まぁあのー、モンスターのようなイスラム国が出来てしまった。で、イスラム国と敵対する国に2億ドルの拠出をすると言った安倍総理のはぁ、やっぱり少し、身柄が拘束されている中では問題があったのではないかと思うんです。

で、日本は憎悪と報復をこれから拡大していく方向ではなくぅ、やはりえー、日本が戦後70年間戦争をしてこなかった、人を殺さなかったという事を活かしながら、やっぱりやっていくべきだと。

それは後藤健二さんも言っていた事で、後藤健二さんの思いを二度裏切ってはならないという風に思います。

 福島氏「ただですねぇ、10年前、高藤さん達が拘束された時にアルジャジーラや色んなのに出てぇ、えー日本はその敵ではない。彼女達も敵ではないって言って、宗教のトップが動いてくれて解放される訳ですねぇ。今回もぉその事を凄く努力をしました。

 で、日本が、元々イラク戦争そのものが大量破壊兵器がないのにやった。で、まさに今イラクの中でぇ、弾圧や民兵による虐殺も続いてる訳ですよねぇ。そこからの検証も必要だし、

 日本が『テロとの戦い』と、アメリカと一体となって、やっぱりやっつけるぞっ!というような形で、あのーやるとですね、それは私は日本はあの、ある意味、えー、随分スタンスを変えたっ。という風に見えるんではないかっという風に思っています。」

 福島氏「日本はぁ、とても良いポジションに今まであったと思うんです。敵対してない。人を殺したり殺されたりしていない。その事によって人道支援や日本の平和貢献ってのは意味を持った。

 むしろ、まぁ中村哲さん達も言うけれどもぉ、日本人で、憲法9条を持って、戦争をしない、敵対しないっていう事が日本の命を守る事に繋がっていた。それをぉ、有志連合、ごめんなさい、イスラーム国と敵対する所に人道支援するとかぁ、日本がコチラに加担するという、、、」

 橋本氏「いやいやいや、イスラム国がやっている事は良い事なんですか? 」

 福島氏「いやそんな事はないですよ。そうではなくて日本の発しているメッセージなんです。」

福島氏「そうですねぇ・・・まぁあのー、有志連合がぁ、その一部が空爆しているのでぇ、そこのその有志連合の空爆と日本が一体化しているような形にとられるのはやめたほうが良いですし、今日の話でもさっき岩田さんが仰った難民への人道支援やそういうものはもちろん必要だと思うんです。

だから総理がぁ、イスラム国と敵対する所ってわざわざ言わないでぇ、あの日本はしっかり難民支援も含めた人道支援をしますと。拘束されてる段階でもそれを言えば良かったしぃ、

それからやはり日本が、えー、日本人が『敵だっ!』とされる事も、それはやはり慎重に、えー、実はそこは細心の注意を払ってやるべきだっと思います。」

*****


★テロとの戦いを否定し、ISとビンラディンを同一視して擁護する元自衛官泥憲和氏が人質事件で安倍首相を批判。泥氏と福島みずほ氏ならびに宇都宮健児氏が安倍首相を批判するトークライブが開催された。

■元自衛官の泥憲和氏、宇都宮健児弁護士、福島みずほ議員がイスラム国・米国の軍事戦略・武器貿易条約についてクロストーク 2015.3.16

ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/239327

安倍首相、政府が閣議決定したISIL対策と異なるスピーチをして誤解された可能性を元自衛官・泥氏が指摘

日時 2015年3月16日(月) 19:00?

場所 ロフトプラスワン(東京都新宿区)

詳細 安倍首相から、日本を取り戻せ!?ヤられる前に知っておけ~ 元自衛官・泥憲和『目からウロコの軍事的リテラシーの世界』×福島みずほ×宇都宮健児 ホンネトーク炸裂!


★辻元清美衆議院議員は、人質殺害を受け衆議院予算委員会で安倍首相や菅官房長官の対応を批判した。民主党政権時代に過激派が出入りして盗聴器が無数に仕掛けられた公邸に、首相は泊まるべきと要請している。繰り返し首相の身の危険を指摘する最後の部分は、脅しのように解釈できる。

■安倍首相VS辻元氏(上)辻元氏「フィットネス、ゴルフ、映画…」 首相「健康を保つのも重要な仕事」 議論の行方は-

ttp://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200021-n1.html

■安倍首相VS辻元氏(中)「会社だったら潰れている!」「私が判断するのは大きな方針だ」…官房長官も“参戦”で展開ヒートアップ

ttp://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200023-n1.html

■安倍首相VS辻元氏(下)「一生懸命、おとしめようという努力は認める」…首相が語った“宰相の矜恃”

ttp://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200027-n1.html

民主党の辻元清美政調会長代理が20日の衆院予算委員会で、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」による日本人殺害脅迫事件をめぐる安倍晋三首相や菅義偉官房長官の対応を批判した。しかし、耳を疑うような指摘も少なくなく、政府・与党席からは失笑が漏れた。論戦の主なやり取りは次の通り。

◇辻元氏「(殺害された)後藤健二さんの拘束に政府が心証を得た昨年12月19日の翌日から首相はフィットネスクラブに行き、21日にはゴルフに行った。28日にはコンサートに行き、その後はずっと六本木のホテルにほぼお泊まり。元旦は映画鑑賞。2日はフィットネスと映画鑑賞。3日はゴルフをした」

 辻元氏「首相は休暇を取っていけないとは思っていない。しかし、映画に行ったり、コンサートに行ったり、別荘に行ったり、ゴルフをしている間、(拘束された)2人の命の危険と日本の国家としての危機はぐんぐん上がっていたとは思わないか」

(略)

 辻元氏「シリアの拘束案件と一般の誘拐案件とを同列に考えて対応しているのであれば、あまりにも危機感がない。テロが身近なところで起こるかもしれない。日本国の首相だからしっかりと身を守ってほしい。首相が雑踏に行く。その危機管理もなっていない」

 辻元氏「特にこれから首相は公邸に泊まられた方がよい。なぜか。首相の私邸、ご近所の方々含めてものすごい警備だと思う。首相も身を守っていただかないといけない。映画やコンサートに行くのは慎まれた方がよい」

 辻元氏「危機管理上、首相自身も狙われてはいけないが、いろいろな人が『テロが来るのではないか』と心配している中、ご自身は公邸に泊まった方がよいし、しばらくはゴルフに行ったりしない方がよい。もう公邸に泊まってください。警備も大変だ。それぐらいの危機感を持った方がよい」


弁護士神原元さんがリツイート

■有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu

川崎で明日行われる予定の瀬戸=津崎一派の差別と煽動デモ。振り返ればネット右翼志向の安倍政権のもとで調子をこいてきた。桜井(本名は高田)誠もそうだ。この環境を変えるときがようやくやって来た。「ABE IS OVER」の詰めを。

7:00 – 2017年7月15日


YouTube ‎@YouTube

フォローする

有田芳生 ✔ @aritayoshifu

川崎で明日行われる予定の瀬戸=津崎一派の差別と煽動デモ。振り返ればネット右翼志向の安倍政権のもとで調子をこいてきた。桜井(本名は高田)誠もそうだ。この環境を変えるときがようやくやって来た。「ABE IS OVER」の詰めを。ttps://www.youtube.com/watch?v=p1HoGVQjhbY …

23:00 - 2017年7月15日

125 125件の返信 131 131件のリツイート 74 いいね74件

Twitter広告の情報とプライバシー

◇弁護士神原元さんがリツイート

■3羽の雀@three_sparrows

川崎ヘイトデモ許すな/はたの氏ら 県警に厳重要請

ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-07-15/2017071519_02_1.html …

#0716川崎ヘイトデモを許すな

5:48 – 2017年7月15日


フォローする

3羽の雀 @three_sparrows

川崎ヘイトデモ許すな/はたの氏ら 県警に厳重要請 ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-07-15/2017071519_02_1.html …#0716川崎ヘイトデモを許すな

21:48 - 2017年7月15日

件の返信 24 24件のリツイート 2 いいね2件

Twitter広告の情報とプライバシー

◇弁護士神原元さんがリツイート

■弁護士神原元@kambara7

警察官がカウンターに暴力を振るう場合、警察官の「顔」を撮影しましょう。ネットに晒す必要はありませんが、刑事告訴や国賠訴訟の証拠になります。

そのような撮影が行われていること自体、警察官らに対する牽制になるはずです。

5:19 – 2017年7月15日

4 4件の返信 434 434件のリツイート 247 いいね247件

Twitter広告の情報とプライバシー

◇弁護士神原元さんがリツイート

■弁護士神原元@kambara7

俺はいつも言うのだが、ヘイトスピーチの法規制に反対の人こそ、現場でのカウンター活動を熱心にやるべきだ。法規制もダメ、カウンターもダメと言うのであれば、レイシストの同伴者であると見做されてもやむを得ないであろう。

22:19 – 2017年7月14日


3 3件の返信 120 120件のリツイート 87 いいね87件

Twitter広告の情報とプライバシー

■弁護士神原元@kambara7

「生くべくんば民衆とともに。死すべくんば民衆のために」

弁護士 布施辰治

2:22 – 2017年7月15日

弁護士神原元 @kambara7

「生くべくんば民衆とともに。死すべくんば民衆のために」


余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト