余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-18 01:44
1208 告発準備進行中⑦(0)
引用元のソース

山ほととぎす
余命翁様、スタッフの皆様、大和会スタッフの皆様
山ほととぎすです。
外患誘致罪で告発する弁護士会長声明等の証拠資料作成の作業が終わり、送付が完了しました。
 文科省通知直近以降(平成28年3月~)の会長声明等が15件、平成28年2月以前のものが14件、重複分を除けば23件となります。
それらには、次の二つも含んでおります。

自由法曹団団長声明(2013年3月4日)
ttp://www.jlaf.jp/menu/pdf/2013/130305_01.pdf(先頭のhを外しております)
自由人権協会代表理事声明(2013年1月25日)
ttp://jclu.org/wp-content/uploads/2016/08/hs-musyoukakisoku-pubcom.pdf
(先頭のhを外しております)
皆様のお働きを心より応援いたしております。

.....本当にご苦労様だった。声明が出されたことをもって外患誘致罪に当たるという単純明快な図式で検察に送付する。事実関係に争いがないのではやいぞ!

日之本一平
RPJ
3代目余命様、スタッフ様、いつも御苦労様です。やはり定期的な書き込みがあると士気も維持できるというもので、今後とも無理のない範囲で、よろしくお願いしたいと思います。先日、初代余命さんのフィギュア、その後に桜井誠氏のフギュア等のデータをネットにアップしたのですが、警告もなくいつの間にかひっそりと消されていました。ログインするとデータは残っているので、正確に言うと「検索ワードから削除された」という事でしょうか。特に倫理的に問題あるとも思えず、誰かが操作したか抗議した結果かと想像します。

ところで、昨日の動画(・・だらけ)には抱腹絶倒でした。私にも作った替え歌があります。ツイッターでつぶやいたところ、リツイートあるものの、その数が増えたり減ったりしてます。これも誰かが監視・操作しているのでしょうか? 不気味です。その後の事を考えて初音ミクちゃんに歌わせることはしてませんが、元歌を指定せずに書いてみます。

特亜たちが空に向かい 両手を広げ
海や島や国までも 掴もうとしている
その姿を 昨日までは 何も知らない日本
貴方と腕組んで やれると信じていた
時間旅行で 過去を摩り替え
慰安婦や南京や 騒いでいる
日本にとって貴女 ただの通りすがり
ちょっと嘘ついてみただけの 違法人

南へ行く人の波に 身体を預け
パスポート2つ持って ゆらゆらと彷徨う
仕分けの声 ヒールの音 なじるような質問
貴女を置き去りに 過ぎていく白い粉
日本と中華が 触れ合う彼方
過去からのブーメラン 呼んでるネット
テヘペロだけの会見 いつも上から目線
あとは国籍を持て余す 違法人

日本を保守したい
御返事ありがとうございます。
 何が出来るか分かりませんが、とりあえず目につくネットにおける書き込みなどを確保し、今後に活かせるように努めていきたいと思います。
無理をしないで出来るとなると、まずはこのようなものなので。
まずは見える範囲にあるものをとらえていく事にします。
いずれ機会を見て更に次なる行動に移れればと考えております。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
既出でしたら申し訳ございません。
「2015年は極限値」を思い出しました。
中国 外貨貯蓄が底つき ドイツ銀行が資金出せず
ttp://www.excite.co.jp/News/world_g/20161012/Ntdtv_71853.html
書き込みパスは、さむゆゆ でした。(笑

小幡 勘兵衛
ちょっとした事情があって病院にいたら会計待ちの親子が。まぁどこにでもいつでもある風景だな、と思っていたらその後が問題。張本さん、お待たせしましたと呼ばれてその親子が窓口に向かうではないか。結構な身なりをしていて少なくとも私よりは余裕がありそう。で、問題は更に続き、何とお会計はございませんつまりは生保!少し前まではああ大変な暮らししてんのかなぁ、で流していた私だったが今は違う。事情が全然違うぞ!
 日本で本来は受ける資格がない生活保護を受けつつ結構な暮らしをしているなら世界最強のモノが色々とある本国へ帰国してそっちで治療なり何なり受けるべき荷だ!と思わず言いそうになった。例によって先進医療の根源もウリ達が云々とほざくであろうから最優秀民族とぬかすなら諸悪の根源である日本で治療を受けなくてもいいはずだ。それとも頭が大分狂ってるから分からないのか?知り合いの中に荷だヤツがいたら今度からはそう諭して帰国の途に着かせたい。さらば韓二度と小日本内の敷地内に入らない様に

真太郎
朝日新聞は外患誘致罪で死刑にされたいようです。捏造従軍慰安婦だけでなく捏造南京大虐殺にも積極的に加担しています。朝日新聞の社説から。

日本とユネスコ 節度欠く分担金の保留
カネの力で主張を押し通そうとするのであれば、あまりに節度を欠いている。日本政府がユネスコ(国連教育科学文化機関)に対する今年の分担金約38億5千万円などの支払いを保留している。
 昨年、中国が申請した「南京大虐殺の記録」をユネスコが世界記憶遺産に登録したことが理由とされる。反発した自民党議員らがユネスコに圧力をかけるよう政府に求めていた。国際条約に基づく世界文化・自然遺産や世界無形文化遺産とは異なり、記憶遺産はユネスコが独自に運営する事業だ。
 審査が非公開で、関係国に意見表明の機会がないといった問題点を日本が指摘したまではいい。ユネスコも透明性の向上などの改革を約束していた。だが、分担金と引きかえに履行を迫るような強圧的な対応は賢明とはいえない。
 分担金の支払いは加盟国に課された義務だ。それを果たさなければ、制度改革も含め日本の発言力低下は免れまい。分担金が最も多い米国は、パレスチナ加盟への反発から支払いを凍結している。大国のエゴへの批判が続く中、分担金が2番目に多い日本は堅実にユネスコを支え、信頼されてきた。
 その日本が背を向ければ、途上国の識字教育、文化交流、地震警報システムなど幅広い事業に影響が出かねず、批判の的となろう。結果的に、日本に次いで分担金が多い中国が存在感を増すかもしれない。
 そもそも記憶遺産は、後世に残すべき資料の保存や活用を支援するもので、正しい歴史的事実を認定する制度ではない。南京事件については、第1次安倍政権が中国政府と合意して設けた日中歴史共同研究で、日本側も「集団的、個別的な虐殺の発生」を認めている。 過剰に反応すれば「事件そのものを否定するのか」と世界から疑念をもたれる恐れもある。記憶遺産の審査には資料の収集、評価、保存にあたる専門家(アーキビスト)が携わる。日本が力を入れるべきなのは、こうした人材の育成だろう。慰安婦問題をめぐる日韓合意のように、歴史をめぐる溝は当事国間の対話で埋める努力を尽くすのが先決ではないか。「人の心の中に平和のとりでを築く」。そう憲章でうたったユネスコを歴史対立の「戦場」としてはならない。

.....朝日新聞の外患誘致罪告発理由は山とあるが、否定できない事実だけでおす。
ほぼ完了した。
 

はちべえ
ミラーサイト様ができてから毎日官邸メールを送っていますが、
本日初めて返事が来ました。

〜メール引用開始〜
首相官邸HP発信専用 hentou@cas.go.jpmailto:hentou@cas.go.jp form1.kmail.kantei.go.jp 経由
14:15 (7 時間前)

To 自分
ご意見等を受領し、拝見しました。

入国管理局では,個人識別情報を取得するための機器(バイオカート)を導入するとあるが、特別永住者を提供義務“免除対象者”としている。
 更に、法務省は「空港・港湾において、原則として全外国人を対象に、国際テロリストの顔画面データとの照合を行う」と発表したが、ここでも特別永住者を“対象外”としている。在日外国人である特別永住者を、諸外国人と異なる扱いとすることに、どのよう
な国益があるのか、日本国民は全く理解出来ない。
 直ちに無益な外国人差別を止め、特別永住者を含む全外国人を審査対象とすることを安全保障上の要件として強く求める。

首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当
〜メール引用ここまで〜

毎日送っているのは外患罪メールと日付による日替わり送信なのですがとりあえずご報告。お体にはお気をつけ下さいませ。
はちべえ

日本人だけどイタ車好き
余命様、プロジェクトチームの皆様、滅私報国の活動、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。日本人だけどイタ車好きでございます。 
 外患罪告訴、告発後の短中期的展望についてお教え頂けませんでしょうか。私の勝手な推測では、告訴告発されるのは、国会議員、都道府県知事、司法関係、教育関係、マスコミ関係など数千人に登るのではないでしょうか。
 告訴が受理されたら、彼らはすぐに何かしらの規制が掛かるのでしょうか。受理から有罪確定まで一カ月か半年か、どれくらい時間が掛かるのでしょうか。その間に海外逃亡など可能でしょうか。有罪が確定したら、マスコミなど民間企業はその日から業務停止になるのでしょうか。
 まあ、国民が外患罪有罪の一報を聞いたら、堰を切ったように告訴告発のオンパレードでしょうね。では、その時、朝鮮人はどうするのでしょうか。蜘蛛の子を散らすように逃げるか、自暴自棄になって暴れ回るのでしょうか。その前にどこに逃げるのでしょうか。 本国に帰ってもイジメられるだけでしょうに。家の斜向かいの朝鮮人が居なくなりますように。
 この歴史の変換期に立ち会うことが出来ることに静かな興奮を覚えております。最後に、余命様、ブログ更新の速度、早くないですか。充分に睡眠を摂られていますでしょうか?私には祈ることしか出来まあいkせんが、どうぞご自愛下さいませ。駄文、散文で大変失礼致しました。

.....もう3年も前に、ざっと計算して対象者は数千にはなると試算している。
想定される状況については、当時、有事前提でのシミュレーションをいくつか記述しているから過去ログをどうぞ。今読むと面白いぞ。もう現実になったから今は生々しすぎて書けないけど(笑い)
 ご指摘のような海外逃亡とか亡命のような時間的余裕は十分ある。それはあえて開けておくもので完全に包囲してしまっては逃げ道をなくしていらぬ衝突を招く。
 明らかな憲法違反である外国人に生活保護費を支給している全国都道府県知事や朝鮮学校補助金関係を除き、テレビも新聞もメディアは1,2社、弁護士や裁判官、公務員、ジャーナリストも、それぞれ代表的なものに絞ることになる。
まあ、すべてが初めてのことだから、やってみなきゃわからない。
TBSが告発されたら他のテレビ局はどうする?
朝日新聞が告発されたら他の新聞社はどうする?
弁護士が告発されたら他の弁護士はどうする?
裁判官が告発されたら他の裁判官はどうする?
蓮舫が二重国籍で告発されたら、他の国会議員はどうする?
国会議員が外患誘致罪で告発されたらどうする?

.....あり得ないことが現実に起きようとしている。まさに歴史が動こうとしている。今我々はそのまっただ中にいて、歴史の証人になろうとしているのである。

ジェネリックが効かないTO子
慶応大サークル強姦事件があったので思い切って投稿させて頂きました。
 強姦被害に遭っている日本人女性は相当数いると思います。表には決して出ません。それは絶対に日本人女性は言わないから。
 全てが在日だとは言いませんし、思いません。軽いノリで加わった日本人男性も多かったと思います。ですが率先してやるとは思えません(思いたくありませんが本音ですが)
 罪の意識の無さを植え付けられた日本人男性に目覚めて頂くためにも加害者の国籍を隠蔽する事は絶対に許せません。そして日本人男性に罪の意識を無くさせる様な行為をする日本人女性のフリをした売春当たり前在日女ども。絶対に許せません。
 直ぐに追い出す事が出来ないにしても、せめて日本人のフリが出来ない様に何とか出来ないものかといつも思ってしまします。

通りがかりの仮面ライダー
外患誘致罪は時効がないということですので、以下の記事を。

民団大阪本部 三機関長 大阪府 松井一郎知事を表敬訪問
 4月25日、民団大阪本部は3月24日の任員改選で選出された新三機関長が松井一郎 大阪府知事を表敬訪問。約15分間、なごやかに懇談した。
 表敬訪問には、民団側から、鄭鉉権 団長、梁信浩 議長、金清正 監察委員長、李龍権・朴英哲・許槿一 副団長、鄭炳采 事務局長が出席した。
 鄭鉉権 団長は、5月27日に開催する「2012ハンマダンin大阪」への出席を要請、これを受けた松井知事も「可能なかぎり出席するよう日程調整に努めたい」と前向きな姿勢を示した。
 また、民団が推進している国際理解教育の一環として制作した「ハングルカルタⅡ」を鄭炳采 事務局長が紹介し、「今後は可能な限り府内の小学校に無料配布して行きたい」と話した。 これに対し松井知事は、「在日韓国人が多く居住する大阪が、国籍の違いを越えてひとつになり、大阪の街興しができれば嬉しいので、今後もぜひ協力してほしい」と応えた。
 なお、大阪市からは蜷川善雄 人権室長、三枝泉 副理事らが同席した。
http://www.mindan-osaka.org/kccbbs/news_viewbody.php?number=171

宮本 雅生
Xデー(告発日)はいつ頃でしょうか?

.....週末には始まる。かなりの数がまとまってから公表ということになる。今、できあがった告発状に、重要度に見合った委任状を添付している。刑事事案で有罪死刑という外患誘致罪での告発であるが、即、逮捕、拘留ということにはならない。ただでさえ検察には頭の痛い事案である。動き出すにしても一月はかかるだろう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト