余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-04 19:04 最新コメント:2016-06-04 23:02
811 医療汚染②(4)
引用元のソース

医拳士改め医戦士
「テーマ 余命74号 医師、看護師の免許、資格について」
私は「この官邸メール」が不要だと言う人がいるとは思っていませんでした。
私の役目は「余命情報」の周囲への拡散だと自分では思っていました。
主にこの二つの理由で議論に参加しませんでした。
それに、この官邸メールが必要な事の傍証として在日(の可能性が非常に高い)精神科医に向精神薬依存症にされた患者さんを既に紹介しています。
しかし、あまりにも議論に収拾がつかない様子なので現役の医師として自分の意見を述べたいと思います。
個人の思考でも集団の議論でも拗れた時には基本に戻る事が大切だと思います。
・目的は何?
・誰の為になる?誰が困る?
・不正(=犯罪)とその他の問題に優先順位を付けて考えるべきでは?

先ず、このブログの目的は何?からです。
「余命ブログ」は「日本を(日本人の手に)取り戻す。」為の目的個人ブログです。
様々な情報を基に「「日本を取り戻す。」為には医療関連の不正(犯罪)も正す事が必要である。」と余命チームが判断したのです。
「余命ブログ」の読者は「この官邸メール」を送るか送らないかだけの話だと思います。
 次に、誰の為になる?誰が困る?です。
それは明らかでしょう。

 次に、問題を不正(=犯罪)とそれ以外に分けて考えたいと思います。
高額な医療費をなりすまし等で略奪する不正(=犯罪)が横行しています。
本来ならそのお金があれば、あなたの大切な家族や恋人などの普通の日本人の患者さんがもっと余裕のある医療を受けられているはずです。
金銭だけの問題でなくて殺人に匹敵する様な犯罪もあるはずです。
在日医師Red事案もありました。

 私は不正(犯罪)を行った在日だけでなく、加担した日本人も裁くべきだと思います。
 特に主導的立場の(システムを作る事や大がかりな不正(犯罪)を主導した)日本人は外患誘致罪で告発しても良いと思っています。

 医師資格を含めた医療国家資格の有無は、ある意味日本国籍の有無と同じくクリアカットな問題です。
それを厳密化しマイナンバーと関連付ければ、なりすましを含めて国家資格絡みの不正(犯罪)に一部を正す事ができるはずです。
それが医療不正全体の何割かは分かりませんが、それを突破口にしてさらに大きな関連不正(犯罪)を正す事もできるはずだと思います。
なりすまし医師だけでなく、なりすまし医療国家資格者の数も結構すごいのでしょうか。
 私が思いつくのは共産党関連の民医連ぐらいですが、推測でも良いのでデータを知っている人は教えて下さい。

 最後に、不正以外の問題として資格更新時の労力の問題です。
毎日、沢山の勉強会や学会が(複数)あり、医師はその中から自分で選択して参加しています。
その水準以上に内容が充実していれば全然問題ありません。
 自分にも有用で、日本の医療の向上にも有用で、日本の医療の不正をも正す事に有用であるなら是非参加したいと思います。
 私は基礎や臨床各科の現在のトピックスや最先端の話が良いと思います。
他科を紹介する時に他科の事を知っておく事も、他科の方法論を生かす(真似する?)のも非常に有用です。
基礎の医師は研究の需要の方向性を確認するのにも有用だと思います。
試験をするならその講義の内容から出せば良いと思います。
はっきり言って、内容が充実していれば普通に仕事をしている日本人の医師には全然負担にはなりません。
 不正なお金が本来必要な人への医療へ使われるなら、日本にとってもコストパフォーマンスは良くなると思います。   医拳士改め医戦士

中村様と余命様
以前、障害枠で働いている同僚が教えてくれましたが、精神疾患で障害年金2級以上認定は厳しいそうですね。
手帳が2級でも、年金も同じに認定されるとは限りません。

>それでも日本人としてのプライドがあり、障害年金は申請せず、
お気持ちは分かります。
 地域で孤立したり、不摂生で病状を悪化させない為にも働ける能力の範囲内で仕事をする事は大切な事です。
しかし、世に言う健常者の人達に近付く為には、働く事も気晴らしも必要なのです。
 障碍者で回復する見込みが無いからと言って、TDLにも行ってはいけない、スマホも持つなとは思いません。
 不正受給の横行をそのままには出来ませんが、働く事が受給申請に不利になるのではないか、と心配する必要が無くなると良いですね。

ドサンピン@量産壱号
爺様皆様、ドサンピンであります。
今回は、食品および医薬品についての、俺から皆様方への提言であります。

医薬品とは、医療用医薬品と一般用医薬品の2種類あります。
医療用とは、医師が発行する処方箋によって薬局から購入できる薬のことです。
一般用とは、処方箋を必要とせず薬局やドラッグストア等で購入できる薬のことです。 俗称として、OTCと呼ばれております。
ただ、処方箋がない分10割負担ですので、当然診察料+薬局で処方される保険込の薬代よりもトータルで高くなります。
C/P(コストパフォーマンス)は当然低下します。

 一般用医薬品には第1類・第2類・第3類の区分があり、第1類の医薬品は薬剤師による助言に加えて、いわゆる『お薬手帳』が必要です。
これまで患者本人に処方されてきた薬の記録を記したログです。
これにより、履歴をたどることができます。
これとは別に、「医薬部外品」・「医療機器」・「化粧品」がございます。
このうち医療機器の区分の中の「一般医療機器」と「管理医療機器」についてですが、
一般医療機器は、メスやピンセットなどの鋼製小物類、救急絆創膏、X線フィルム、副木、歯科用ワックスなど が該当します。管理医療機器は、家庭用電気治療器、家庭用マッサージ器、補聴器、歯科用金属などが該当します。

 ほかにも高度管理医療機器・特定保守管理医療機器の2つの区分がございまして、高度管理医療機器はコンタクトレンズ、輸液ポンプ、人工心肺装置、人工呼吸器、除細動器、縫合糸、人工骨、人工関節、歯科用インプラント材、電気手術器、レーザー手術装置、自己検査用グルコース測定器などが該当し、特定保守管理医療機器はX線撮影装置、シンチレーションカメラ、超音波画像診断装置、MR装置、CT装置、心電計、ベッドサイドモニタ、リアルタイム解析型心電図記録計などが該当します。
 これらの医療機器の分類は、平成17年3月10日付厚生労働省告示第71号及び同月11日付同省告示第78号で示されています。

 高度管理医療機器と特定保守管理医療機器は保険局の許可がないと販売できません。
許可申請書類の提出が必要となります。
また、管理医療機器は管理医療機器販売業・貸与業の届出が必要です。
一般医療機器は、これらの許可や届け出は必要ありません。

参考:東京都福祉保健局 医療機器の具体例
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kenkou/iyaku/sonota/sale_leas/gutairei.html
これらのうち、
・一般医療機器
・管理医療機器
・処方箋医薬品
・第1類~第3類医薬品
・医薬部外品
・化粧品
・食品(健康食品・サプリメントおよび外食を含む)
・これらの包装容器
上記に掲げた8種類の医薬品・医療機器・食品およびその包装容器の全商品について、 組み立て工場、使用されている部品、中間反応化学物質、食品の産地、調味料の生産地、添加物の生産地、製品容器の製造業者および包材に使われている染料等の生産国及びその所在地を一括してデータベース化すべく、GS1-128によるバーコード表記を罰則付きで義務付けるものとする。
 同様に、外食においても、メニュー欄にGS1-128によるバーコード表記を一律して罰則付きで義務付けるものとする。
違反者には、5年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金程度が相当であると俺様は考える。
 偽装の穴は潰せ!! ヤヴァいヴツはいらねぇ!!!

<余命91号>
・一般医療機器
・管理医療機器
・処方箋医薬品
・第1類~第3類医薬品
・医薬部外品
・化粧品
・食品(健康食品・サプリメントおよび外食を含む)
・これらの包装容器に使用されている包材および包材に塗布されている染料
・輸送経路
上記に掲げた医薬品・医療機器・食品およびその包装容器の全商品について、組み立て工場、使用されている部品、中間反応化学物質、食品の産地、調味料の生産地、添加物の生産地、製品容器の製造業者および包材に使われている染料等の生産国及びその所在地、それらの輸送経路を一括してデータベース化すべく、GS1-128によるバーコード表記を罰則付きで義務付けることを要望する。
同様に、外食においても、メニュー欄にGS1-128によるバーコード表記を一律して罰則付きで義務付けることを同様に要望する。
GSI-128によるバーコード表記を故意に怠るか、、または表記していても記述に誤りもしくは欠落が見つかった場合に備え、
違反者には、5年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金程度が相当であると考える。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
医療についてですが、医師はdoctor、看護師はnurseと英名があります。
同様に、理学療法士はPhysical Therapist、柔道整復師はJudo Therapistとなります。
 法律上、医師、看護師、理学療法士に関しては、資格のない者にはその名称が使えません。医師に至っては紛らわしい名称を使う事すら不可です。ですが、それは日本語表記だけであって、英名では可能なのです。
 マッサージ師なりすまし業者に多いのですが、治療ではないと標榜しながら○○セラピスト、治療師と名乗る者がいます。
 「治療師」という名称は、元来、全て手を使って体表上から行う施術を、「あん摩マッサージ指圧」師という名称で呼ぶのも、燃料屋さんを「灯油ガソリン軽油屋」と言うようなもので変ですし鍼灸の説明も回りくどいので、資格を総じて治療師としていた名残りです。
 実際、医療汚染を一掃しようとした場合、更新制はもちろんの事で、医療資格のない者が○○セラピストや治療士、○○療法士など、さも治療をするかのような紛らわしい名称を英名も含めて使うことを法律で全面的に禁止すべきだと思います。
 つまり、医療資格名称の明示により医療者であるという事を国民に知らしめ、類似名称による被害が出ないようにすれば、底辺から医療汚染を正せるのではないかと思います。

today
こんにちは
(たーさん)
パピーミルは8年くらい前から、消費者生活センターにペットショップで買った子犬がすぐに死んでしまうといった苦情が寄せられるなど、問題になっていましたが、マスゴミの偏向報道により潰された過去があります。
 民主党政権という政治空白により4年間放置状態で、議員立法で法改正しましたが施行まで1年置いたりしたので抜け穴だらけのようで実態は改善されていないようですね。
詳しくは拙ブログにて
余命785パピー・ミル

J.ESPRESSO
家族に覚醒を願う方々へ
朝鮮半島系の人々について、ご家族(特に年配者)に聞かせるとよい話しをお教えいたします。
 皆様は、韓国式エステや施術などをご存知かと思います。駅前やスーパー銭湯など、いたる所で見かけますよね。

 そういった店で働く半島系の人々は、実際ほとんど税金を払いません。日本人扶養者になった者が、永住権を得るために一年間のみ収める程度です。通常外国人であれども、日本に居住し収入を得る者は、日本と国籍のある母国に税金を納めねばなりません。にもかかわらず、彼らは日本人の血税で維持する社会保障を享受しつつ、稼ぎたいだけ稼ぐわけです。
 日本人の誰もが薄々気づいていながら、実態がつかめないものですよね。
 先日、韓国人から「韓国人は日本にも韓国にも税金を払わない」との証言を得られまして、内情を知るものと共に税務署へ告発いたしました。
 それらは全て音声データーに記録いたして居ります。現在どのようにこれを公開するか思案しているところです。
 普通ですと、居住地(住民登録された所在地)に国・県・市町村税がいくものですが、彼らは韓国人事業主の個人経営店で働くため、収入を得ている実態が有耶無耶にされております。
 通常の会社ですと、税金などは天引きされるものですよね。しかし彼らの実態は、雇われる際の契約は口頭契約であり、給料明細も一切発行されず、給料は現金支給。このような手口ですと、日本の労働基準局に訴え出ましても委託扱いになるので会社に指導が入りません。
 勿論、個々人が確定申告できるはずもなく、税務署が個人の通帳を覗くまでは表に出ることもありません。
 私は韓国人から「 日本人より韓国人の方がお金持ちだよ 」と言われまして、さもありなんと思いました。
パナマ文書どころか、国内にて税金を納めず悠々自適に暮らす朝鮮半島系の人々がいることを、どうかご家族にも知らせてあげてください。

  1. 今、いいタイミング?でTBSのジョブチューンなる番組にてイオンの白々しい?釈明のオンパレードがオンエアーされているが、なるほど、確かにお花畑と称される人が見れば信頼感は増しそうだなぁ。でもぉ、商品をチェックして店頭に出すとか言っといてぇ、何たらカーボン製の枝の傘の丁度そのカーボン部分が思いきりバッキリと折れたんですけどね。食べ物も色々チェックしてるらしいけどどっかのサイトの書き込みにもある様にマズイ調味料を作らせたら天下一品とかでそれは当たってるかなと。釈明会見?を行ってる面子もそこかしこにハン臭が漂っているし…お花畑と真実を知る者がハッキリと悪い意味で分割される時期が到来しそうだ。でもまぁ、どうせまた何かでボロ出るだろうなぁ。で、速攻で増すゴミがそれを闇に葬る、てやつ?

  2. 余命様、余命プロジェクトチームの皆さま、読者の皆様、お疲れ様です。
     先ほど金沢で児童置き去り事件が発生しました。以下はその時事通信の記事です。
     ↓
     金沢市の山道で小学2年の男児(7)が母親に置き去りにされ、石川県警金沢中署が心理的虐待の疑いがあるとして、金沢市児童相談所に通告していたことが4日、分かった。

     20代の母親は「言うことを聞かず、宿題をしなかったので、山道に連れて行った」と話している。

     同署によると、母親は5月23日、金沢市の山道に隣接市から車で向かい、午後6時15分ごろ、長男を降ろしてその場を離れた。

     母親は数分後に戻ったが、長男がおらず、午後7時15分ごろ110番した。金沢中署員や消防が山中を捜索し、同9時20分ごろ、現場から数百メートル離れた山中で、しゃがみこむ男児を見つけた。けがはなかった。 

     北海道に続き置き去り事件が発生しているので計画的な何かがうごめいていると思ってしまいます。
     News US で北海道の家族はお察し系人に似ているので在日関連の何かが動いているのではないかと少々心配しています。そう考えるとNews Usで取り上げられていた在日地方移動の話題はまんざら出鱈目ではないということになります。まあそうではないと信じたいのですが…
     目に見える形で在日の工作が浮き彫りになってきたので保守率の高い石川も危うくなって(いや、もうすでに汚鮮されていると思ったらいいでしょう)きましたの注意していきたいと思います。

  3. 「中村様と余命様」さま、温かいメッセージ誠にありがとうございます。そして、自分の拙い文章を読んで取り上げてくださり温かいお言葉をくださる余命さま、本当にありがとうございます。そして皆々様に心より感謝申し上げます。この国が本当の日本人ばかりだったなら、どんなに素晴らしいでしょうか。でも、すでに、こんなにもやさしくて、あたたかい方々がたくさんいてくださること、大変、心強く、どんなに困難でもがんばろうと思えます。日本って、日本人って、なんて、素晴らしいんだろう。。。じーんとして感動し、鳥肌がたっています。まずはお礼まで。感謝。

  4. 余命様、スタッフの皆様
    そして、有志のみなさん。こんばんは。
    上の方の投稿を読んで、まさに私と同じような経験をされてるのだと思いました。随分前の話ですが当時お付き会いしてた方が在日(暫くして知った)その母親は在日が経営する肉の解体をしている個人商店でパートをしておりました。
    彼が新車購入するに当り、ローンが通らない為母親名義でという話に。
    そこで、経営者に給与明細の収入水増しを依頼し年収より数百万程かさましして、ようやく新車購入することが。
    更に市営住宅住みでしたが、家族の収入合算で家賃が決定するのですが、無職と報告してただ同然で住んでました。
    …というよりまだ住んでるようですが。
    こんな嘘みたいな話が罷り通ってるのです。
    そりゃあ裕福なはずですよ。
    今ではその母親は生保と年金ですし。
    彼の姉夫婦は養子縁組する為に帰化しており、しかも二人も迎えて。呆れることに帰化した理由が、子供に在日だと知られたくないと言う事でした!腸がにえくりかえります。帰化は簡単なのですね。
    こんな人を大企業においててよいのですかね?大丈夫ですか?
    別件ですが、幼なじみの親が出生届を数年出してないとかで2年先輩かと思いきや実際の年令が判らないとか…
    その話は30年程前、母より聞きました。
    衆生の判らない者が、通名でしかも甘い汁を吸って生活しているのです。
    有事の際の心配ですが、 徒歩5分程の場所に草加と統一があります。しかも通学路に…地域パトロールしてるのも在日とか部落の一般人なりすましもいます。
    手始めに通名廃止から実現すれば、(もちろん帰化、ハーフ含め)警戒しようもありますが。女性、子供と弱いものから狙ってきますからね…
    先人が命がけで護ってくれた美しい国。
    日本人であることに誇りを持っております。
    中年で非力な私ですが、出来ることをコツコツと積み重ねて参ります。
    余命さま、スタッフの皆様。想像を絶するご苦労だと存じますが、これからも有志一同お導きくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
    ご無理なさらないで下さいね。
    又も長文駄文しつれいしました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト