余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2022-04-08 11:48 0 comments

748 ジョージ・ソロスとゆかいな仲間たち(HRWなど)

引用元 

日本で一番ソロスと関係が深いのは誰でしょう?わかりません。

しかし誰が関係しているかは、ネットを見るとわかります。


ヒューマンライツウォッチ、こちらはソロス氏のオープンソサエティ財団とかなり深い資金的関係が明らかになっています。それを堂々と公開の場でお話になっているので、デマではありません。


ヒューマンライツウォッチの日本代表土井香苗氏は神原元弁護士の奥方ですね。この関係があるからこそ、神原先生のイキリっぷりということがわかります。ここに伊藤詩織氏も日本労働弁護団所属の弁護士と共に加わっています。


ということは、神原先生を代表とする懲戒請求裁判原告弁護士に甘々の判決を出しっぱなしの裁判官は、日本国に奉仕するよりもソロスの手下として出世とお金のために生きていると理解してよろしいでしょうか。


同じ質問を、認証官の方々にも繰り返します。特に、懲戒請求裁判で満額判決を出した認証官の方、そして人種差別を認定した裁判官の方は、日本国のために働くのではなく、ソロスの手下として裁判を取り仕切っていると理解してよろしいですね?


それでは多数の資料を掲載していきます。資料が多いので、②に続きます。



















余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト