余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-12-07 11:35 0 comments

2096 2017/12/07アラカルト(0)

引用元 

余命ファン
余命様
いつもお世話になっております。
小坪慎也氏の以下の2記事について
朝鮮有事と日本国内の被害(携帯小説風)【腹を括ったらシェア】
ttps://samurai20.jp/2017/12/keitainovel/
北朝鮮のICBMは迎撃できない。先制攻撃の可能性
ttps://samurai20.jp/2017/11/icbm/
例えば
・北朝鮮が高度の高いミサイルを撃った場合迎撃できない、
・自衛隊は朝鮮半島や原発保護の為日本国内民間人の救出まで手が回らない
・朝鮮総連から武器供与されたゲリラテロリストが、武装が制限された警察官や消防官の方々を虐殺し、ライフラインをバズーカなどで破壊
・公共交通機関が止まるので公務員も動けず、都心は食料やエネルギーなどの物資が途絶えで餓死者が多数発生
など、最悪の事態を想定しています。
実際現実に起こりうる事だと感じてしまいました…
小坪氏同記事内では述べられておりませんが、天然痘や炭疽菌をばらまく生物兵器テロの危険性もあると思います。

youtubeにて余命様とせんたく様の朝鮮有事緊急生対談を拝見致しました。
有事に報道機関を消したのちにまとまって暴発してくれれば安倍総理がこれ見よがしに在日反日勢力をぶっ潰す、
それでなくやっかいなのは個別テロ、と余命様はおっしゃっていました。
例えば朝鮮総連を有事が始まると同時に一括殲滅できるよう、平時より強化された武装を持つ機動隊などによる準備が整っているなど、最悪の事態回避は可能なのでしょうか?
有事にはこのような事がやはり起こりうるのでしょうか?
余命様のご見識を伺い、安心ないしは現実を重く受け止めて覚悟をしたいと思っております。
御回答いただければ幸いです。

.....参考資料としてはクリミアの戦訓、コソボ紛争あたりがいいだろう。民族紛争やそれが絡んだ戦争について詳述してある。
草莽
お疲れ様です。
もはや語るまい、という状態ですが、ここ最近の事象で再確認できた人は多いだろう。これで驚いているくらいではこの先、正気が持ちませんよ。
多くの人がソフトランディング的に動いている事に対して、私は敬意を表したい。文明的で理知的、自分たちの社会のルールで解決しようとするその行いには、知性や正直さや品のよさを感じるからだ。
しかし、私には、私たちにはその選択肢は最初からない。日本人をたくさん殺し、社会を乱し、ルールを無視し、非文明的で、知性の欠片も無く、卑しく、汚らわしく、存在価値の無い、ただ人の形をしているだけの生きた汚物に対して、人間扱いすることはできない。
時間、空間、お金、人、資源、どれも貴重で有限なものである。
その貴重なものを連中に与えるつもりはない。
例えば、罪を犯したものを一人裁くのに、いったいどれだけのものが必要か。裁判に必要な時間や場所の確保、刑務所での服役時間、収容するスペース、裁判費用から食事や衣服、水道光熱費などにかかるお金と資源。これらは人間に対しては必要なものだろう。が、人の形をしているだけの生きた汚物共には必要はないものだ。
猶予期間はあった。数百年も前から、そして戦後から、連中が今までに、知性の輝きを見せることがあっただろうか。人間と認識できる態度や振る舞いはあっただろうか。
何もなかった。そう、何も。私たちが認識できたのは、それがヒトではないということだけ。
故に私たち人間は害虫を始末する。ゴキブリじみた下等生物に人権などあるわけないだろう。だから私たちは最初から根絶やしにするために動いている。
11年ほど前に調査船に乗る機会があった。世界中の海で小競り合いがあるが、日本近海も同様だった。工作船の存在だけではない。日本の船が浮かべたブイや仕掛けなどは破壊されたり、盗まれたりもする。漁場では網ごと盗まれることもある。海域の汚染も凄まじい。何も変わっていない。こうなるのは必然である。
もう始まっている。表には出てこないだろう。消えたものが何かすら分からないだろう。ゴミを片付けても喜ばれはするだろうが、基本的に皆無関心である。
呪われた十字軍よろしく全国を回る事は私にはできない。できるのは自分の手の届く範囲に限られる。必要なのは、それぞれの地域に志を持った士が、手の届く範囲で行う事である。英雄一人に押し付けるのではなく、一人ひとりができることをすればいい。それに、これはただのゴミ掃除だ。英雄の出る幕はないだろう。
最終的に始末を完了させるのは国民、民間人だと思います。怒り狂った民のほうが、残酷で冷酷になるでしょう。
私の仕事着には余の字のマークを入れています。
追伸、この状況、国内がキレイになるなら報酬や見返りを求めない人は大勢いると思います。ターゲッティング済みの敵マイナンバーカード情報を民間に流してくれるだけで片がつくはず。
天丼
余命様、スタッフの皆様、お久しぶりです。
北朝鮮の船、きな臭いですね。
以下、見つけた記事です。
北海道ニュースUHB 12/4(月) 19:05配信
北朝鮮船に「第854部隊」 島は荒らされ放題 「金目のもの全部ない!」 管理人 怒りであ然 北海道
ttps://uhb.jp/news/?id=3277
北朝鮮の木造船が漂着した北海道松前町沖の無人島から12月4日、家電製品のほか、灯台のソーラーパネルが、現場から無くなっていたことが分かりました。
警察などが島に入り、関連を調べています。
漂着した木造船の正面に張り付けられた白いプレート。
最上段と2段目には数字が並び、その一番下の段のハングルは…。
「朝鮮人民軍第854部隊」と記されています。
海上保安庁などの調べに対し、「北朝鮮から来た。漁をしていて、舵が壊れて、漂流していた」などと話していた乗組員ですが、謎が深まっています。(以下略、引用終わり、URL先にプレートの写真あり・動画20秒あたり)

北海道ニュースUHB 12/5(火) 19:30配信
北朝鮮木造船 漂着から1週間 菅官房長官「プレートの報告受けていない」 北海道
ttps://uhb.jp/news/?id=3286
(前略)
4日夜、10人の乗組員の内の1人が腹部の痛みを訴え、函館市の病院に入院しました。
関係者によりますと、胃に穴が空いているとみられるということです。いつ退院するかはまだ決まっていません。
漂着から1週間。他の漂着事案とは違い窃盗容疑も浮上し、調査が長期化するなか、政府も難しい対応を迫られています。
菅義偉官房長官:「(Q.朝鮮人民軍のプレートについて)ご指摘の内容については報告を受けていません。いずれにせよ漁民であるのか、無いのかも含めて、慎重に事実関係を確認している。供述内容、こうしたものの精査をしている」
海上保安庁では6日以降も、立ち入り調査を継続する方針です。(以上、引用終わり)
今のところは窃盗にしておいたほうが都合がいいのでしょうか?

 

AO
余命様、チームの皆様いつもありがとうございます。有事に向けて国内共に家の周囲も騒がしくなって参りました。できれば穏便に、ソフトランディングの可能性を少しでも増やしたい。今日はメディアの異常さを知り尽くした皆様にネタを投下いたします。テレビ関係者・出演者たちの異常さを知れば目が覚める人がもっと!いるかもしれません。
平成27年半ば頃に気づきました。彼らは公共の電波を使って、視聴者一個人に向けて放送中にいじめをしています。方法はいじめられっ子が通ると、「ご丁寧に」、「分かるように」、「聞こえるように」侮辱するあれです。テレビをつけると番組の空気が変わるので分かります。川崎での中学生の事件をはじめ、子供のいじめ問題を連日連夜放送していた方々が、あのような(笑)卑劣なことをしているとは思いもしませんでした。どの放送局も朝から晩まで(それだけテレビ見てたって事で今は恥ずかしいと思う)やっていましたので、その大がかりさから、自分以外にも被害者はいるはずです。証拠として録画したものを上書きされたり、まあ人員豊富・用意周到です。
余命ブログで法曹、医療、メディアの汚染を知るにつけ、ああなるほどと思った次第ですが、せっかくなんでお祭り好きな方々が御神輿かついでくれたら楽しいなあ。いじめをした本人たちと現場にいた人は分かってやっていたのだから、調査すれば必ず出てきまーす(はぁと)。
祈日本再生。
余命ミラーサイト管理人
(余命ミラーサイトに以下の内容で投稿がありましたので、代わりに投稿致します。)
もう既にご存知かもしれませんが、私には拡散する手段がありませんので一度余命さんにメール送信します。
SF市での慰安婦像寄贈問題で写真を見て、これまでの慰安婦像とは異なり3人の女性が背中合わせで手を繋ぐ像となっています。
何年か前に「慰安婦像は米軍の車両に轢死した抗議の像」と話していたのを思い出しユーチューブで検索してみました。すると何件かヒットしましたが私がこの動画内容に解説文を付けると誤った文脈になるかもしれませんのでそのまま「タイトル名」を記載しますので検索ください。
〇少女像は中学生轢死被害者の使いまわしだった
〇【韓国発狂】 米軍装甲車女子中学生轢死事件との関係・・・ 【韓国 報道 SP】
私は慰安婦像の隣に誰も座っていない椅子があるのはなんでと思っていたのでこの動画を見て、河野談話やら12月28日の日韓合意などすべて虚像に向かって謝罪やら賠償金を払っていたんでしょうか?日本政府もこの事実を知っていた人はいるんでしょう。在韓大使館は何をしているんでしょう。慰安婦設置はアメリカへの抗議のためって書いていたので当然日本大使館員もアメリカ大使も知っていたんでしょう。それでだんまりを続けていたなら「検証」されるべきです。
以上ですが北朝鮮情勢が緊迫してきています。皆様からの情報を見つつ、自分なりに拡散したいと思います。

 

そ(愛国左派)
てっきり大阪市長はアメリカの慰安婦像に抗議してたから、そこそこまともなのかとばかり思っていたのですけれども。
余命が提唱した外患罪告発の第一次から一年以上が経過しています。私などですらも本格的に活動して既に2年、それ以前からの確執を入れれば3年にも4年にもなる。
ここまで事態が長引いているのには、国賊マネーの利権にすり寄って無責任と裏切りを繰り返す輩が大量にいるとしか思えません。もしもやる気がある人が過半ならば、とっくに決着が付いているでしょうに。……公でも民間でも愛国日本人の足を、在日やパヨクだけでなく大量のプチ国賊・確信犯で日和見組が引っ張っているのではないでしょうか?
そろそろ余命などの「遵法・穏健」方針での保守・愛国運動指導によるブレーキが限界に来ているようにも感じられます。……少し以前までは在特会の保守派デモなども、安心して笑ってみていられました。なぜならば桜井誠氏などの面々は議論では激しく非難しつつも自制心や分別があり、別に在日への殺戮や焼き打ちするような過激な行動は差し控える「穏健保守」が基調だったからです。しかしこれからはどうなるものか、わかったものではないでしょう。
私(そ)などにしても、同じ在日でも「明確な罪人(の個人や組織)」は厳罰する(武力制圧含めて)としても大部分を占めるであろう「穏健派」には帰国(半強制であるにせよ)のために日本側からの人道サポート・支援を行うのがベターと思っていましたが、近頃ではある種の限界を感じざるを得ません(最低限の区別対応だけでも出来れば御の字ではないかなどと……)。
こんなことは言いたくないですけれども、場合によっては威しや警告ではなく、本気で「民兵」の決起や「天誅」による制裁が必要になってくるかもしれません。
利権のために露骨な裏切り(反日)すら辞さない者たちが大量におり、そこまででなくとも責任ある立場の人間多数がひたすら保身と責任逃れしている(無責任と出鱈目をやりまくっている!)現状では、何人か(何十・百人?)でも悪質な反日・無責任に過ぎる者などを誅殺して見せしめにでもしない限りはどうにもならないかもしれないなどと最近では本気で考えております。
日本の亡国危機というのは、元凶こそは在日と反日パヨク(さらにはシナ共産党や北朝鮮・韓国などの外部敵対勢力)ですが、多くの日本人の無責任が作り出してしまっている一面があるのだと思います。「怖い怖い」などと言っている人もいるでしょうが、もしも日本人の五人に一人でも戦う意思を示せば、物量的には在日による脅迫のリスクなど如何ほどのものでしょうか?
それに在日にしたところで、百万とも数百万とも言われますけれども、その中の大多数の比較的善良な人たちを集めて、たとえば済州島にでも集団帰国してしまえば香港やオランダのような「真・小高麗」を構築することも夢ではない(韓国に対して正気に戻れと呼びかけて暴走をチェックしたり、多少なりとも人道支援などもできたことでしょう)。
いとも簡単に出来ることを不可能にし、未来を閉ざしているのは、まさしく「連帯責任は無責任」の腐った精神性なのではないでしょうか?
……なんだか偉そうなことを申し上げてすみませんが、自分なども(愛想を尽かして)事態と持ち場を放擲するべきなのか(もしも自分の所属が日本・日本人でなかったらとっくに逃げていますw)、それとも逆にいっそ本物の過激派にでもなる(民兵の立ち上げとか、天誅の実行など)べきなのか、判断に苦慮する近頃です。

.....安倍総理の対策としては在日利権のあぶりだしと法による締め付けと並行して在日や反日勢力武力組織やテロ対策として、自衛隊の再編成がすでに完了している。
各地域の機動隊は武装強化、また武装暴力団に対しては、西部普通科連隊があたるようだ。
 創立早々、北九州暴力団工藤会の事案ではバックに出動していたな。
まあ。警察の信頼性に問題があるので、ここまできな臭くなってきても自警団的な対応はおすすめできない。しかし大手メディアは報道しないが、外患罪という語句が巷間に流れ始めた。「外患誘致罪→有罪死刑」というもので、日本国憲法での最高刑である。
 民間の武力対抗意識の頂点は「愛国無罪」であるが一般的にそこに行き着くまでの過程においてはステップがある。在日朝鮮人事案を例にとれば、嫌韓→憎悪感→紛争戦時国際法→自救行為,国際法では自助→愛国無罪というものであるが、現在はひとつ前の段階という危険ゾーンに突入している。以下は「№2075四季の移ろい」から引用した。
                                                     
☆民法720条1項「正当防衛」と2項「緊急避難」↓
『(正当防衛及び緊急避難)
 第七百二十条 他人の不法行為に対し、自己又は第三者の権利又は法律上保護される利益を防衛するため、やむを得ず加害行為をした者は、損害賠償の責任を負わない。ただし、被害者から不法行為をした者に対する損害賠償の請求を妨げない。
 2 前項の規定は、他人の物から生じた急迫の危難を避けるためその物を損傷した場合について準用する。』(e-Gov法令データより)

☆自力救済↓
 ☆「自力救済とは→権利者が、公権力の力を借りずに自らの実力で権利を実現すること。原則として違法行為であるが、盗まれた品物を犯人から奪い返すことなどは許される。自救行為。」
☆「自力救済とは→自己の権利が侵害されたときに司法手続によらず自己の力で侵害を排除すること。〈じりょくきゅうさい〉ともよむ。民事法ではこの語を用いるが,刑事法では自救行為,国際法では自助という。」
☆「自力救済とは→一般的には,権利を有する者が,その権利を侵害された場合に,法の定める手続によらないで,自己の実力により,権利を回復・実現することをいう。司法制度が十分に整備されていなかった時代では,侵害された権利の回復は,実力によらざるをえなかった(たとえば,ゲルマン古法のフェーデという一種の復讐制度)。国家権力が確立され,司法制度が整備されている現在の法制度では,自力救済は禁止されるのが原則であるが,自力救済には,司法機関によるよりも,簡易・迅速に権利を保護するという長所もあるので,一定の範囲で,自力救済を承認するのが各国の法制の大勢である。」
☆「自力救済とは→〘法〙 権利が侵害される場合に、司法手続きによらず直接自らの力で権利を確保すること。自救行為。」(全てコトバンクより)
☆「自力救済とは→自力救済(英: self-help、独: Selbsthilfe)は、民事法の概念で、何らかの権利を侵害された者が、司法手続によらず実力をもって権利回復をはたすことをいう。刑事法の自救行為、国際法の自助・復仇がこれに該当する。これを規定した条文はないが、現代の民事法では例外を除き禁止されている。マンションなど不動産の賃貸借において言及される例が多い。」(Wikipedia「自力救済」より)
 (↑余命さんブログの『戦時国際法』記事で、廃案にはなりましたが『目には目を歯には歯を』で『欧米では今でも公認の国際ルールであるということを小生は知らなかったというオチ。』とかずさんが仰られてました『戦時復仇』を思い出しました。
 自力救済(刑法では自救行為)は、法整備がなされている現在は原則として違法で禁止とありますね。少し読みましたが、自力救済は平時の話とは云え、やはり『戦時復仇』が廃案になったのと同じ様な理由でした。
つまりこれを法により認めると、力の強い者が勝つルールを容認する事となり、社会秩序の維持が難しくなるから、だそうです。)

☆念の為↓
☆「阻却とは→しりぞけること。さまたげること。」(コトバンクより)
↑以上から理解した民法の「違法性阻却事由」とは。
違法と推定される行為でも、正当防衛・緊急避難・自力救済いずれかの特別な事情があった場合、その行為から違法性がしりぞけられる。
且つその違法と推定される行為によって成立していた構成要件の成立もさまたげられる。
で、いずれかの特別な事情が「違法性阻却」の「事由」と理解しました。
つまり三ついずれかの「事由」により、違法行為の「違法性」が「阻却」され、構成要件の成立も「阻却」される。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト