余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2022-05-20 02:17 0 comments

776 裁判官訴追委員はマブダチ by 佐々木亮弁護士

引用元 

へえへえへえ、鉄道法違反で書類送検されても不起訴になった

共産党の山添拓参議院議員(弁護士)は、佐々木亮弁護士と仲良しこよし

同じ事件で一緒に弁護団を組んでいたお仲間なのでしたー。


てことは、司法の独立を言いながら、立法の独立?そんなの知るかってことですか。

共産党が好む司法が、どこまでも好き放題できる国を創れればOK。怖いわ。


さらに、二人の仲良しさんぶりはそれだけにとどまらなかったのでしたー。共産党の理論誌「前衛」の同じ号に同じ弁護士として記事を書くほど、共産党中央委員会公認の仲良しこよしよ。幹部候補と言っていいのかな?


アバンギャルドですねー。え、もともと軍隊用語なの?共産党さん、戦争反対!


※avant-garde フランス語

前衛の意。もともとは軍隊用語で、前方を護衛する精鋭部隊をさしている。


ほうほうほう、佐々木亮氏と山添拓氏はネトウヨ撲滅の精鋭部隊とな。


ちょっとどこまで行っても共産党が同党の日本における党員比率よりも、広く深く浸透し過ぎではないでしょうかね。












余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト