余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2021-08-30 10:59 0 comments

557 佐々木弁護士も北弁護士も知っていた

引用元 

ブラック弁護士


落とし前ブラック佐々木先生も、頭おかしいブラック北先生も、もちろん懲戒請求が起きた原因は、ブラック弁護士会会長により大量に発出された「朝鮮学校への補助金支給要求声明」にあることなど、わかっていましたよね。でも故意に隠してごまかした。


サンクション、懲罰的損害賠償請求の導入をもくろむ弁護士と強制加入団体の自己防衛と、利害が一致していたということでしょう。


日本国民の人権より、日本国民の生命財産の安全より、自分のお金、北朝鮮の利益、それが大事な勢力により、そしてそれを放置した政治の無策により、懲戒請求者の犠牲はまだまだ続きます。


では、落とし前ブラック佐々木先生&頭おかしいブラック北先生の懲罰&知ってたシリーズ行ってみよー。













北朝鮮による日本人拉致は、現在進行形の犯罪です。さまざまな妨害や日本政府の無策により、事件発覚後も拉致は続けられました。今もどこかで日本人が拉致される危険性はなくなっていません。これは安全保障の問題であり、日本国としての断固たる解決を求めます。









余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト