余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2022-05-19 06:51 0 comments

774 お前らは人じゃなくて金だ、金払え

引用元 

原告弁護士のメンタリティです。

彼らの中では、懲戒請求者は高い値段の紙切れ1枚。


実情はタイトルよりもっとひどいです。

原告代理人弁護士のある書面の意訳は以下の通り。


人は死ぬが金は死なない。判決は生きている。

懲戒請求者の命なんかどうでもいい。お前が悪い。

金こそ命、金払えって感じです。


懲戒請求者は酷い差別にあっています。

基本的人権を与えられた人間ではなく、

単なる数字、

単なる収入見込み、

立ててしまった売り上げ、

だから機械的に強欲に、それを当たり前のように回収する。


人権を売り物にする弁護士にしてこの所業。

本当に人間は万能感に浸るとどこまでも暴走するという見本です。

メディアと裁判所を味方につけているから怖いものなしですね。


もちろん、万能感を付与したのは、満額裁判長を筆頭とする裁判体。

弁護士独裁、裁判所独裁、腐りきった司法。こんな日本に誰がした?







確定までに時間がかかる?確定前に強制執行してますよ!



嘘は止めてください。強制執行しなくても入金してますよ!

執行費用が掛かる?被害者である懲戒請求者が請求されて支払っています。

嶋﨑弁護士は嘘つきですね。ちょっとひどすぎませんか?




日本の常識からはかけ離れた、異常な強制執行を想像して楽しむ嶋﨑弁護士

これが私怨によるリンチではなくて何なのかわかりませんね




余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト