余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-04-21 03:20
629 ランダムファイル⑦(0)
引用元のソース

abe1192
余命様
在日の生活保護の件の続きです。
在日が生活保護を申請して来たら、韓国軍に問い合わせるのはどうでしょうか?
韓国人男性は18歳から37歳までが兵役対象ですが、この年齢の在日男性が生活保護を申請したら韓国軍に照会するんです。
韓国軍が受け入れると答えたら、受け入れてもらえばいいんです。
兵役が嫌ならパチンコ屋や焼肉店等、仕事に就けばいいだけです。同年齢の日本人に生活保護が出るかと言えば、出ませんよね。
仕事探せ、で終わりです。だから、在日にも仕事を探すか兵役行くか、でいいと思うんです。
在日女性も同じ対応でいいと思います。
韓国軍には女性兵士もいますし、韓国軍が受け入れると答えたら、それに日本国が口を挟む問題では無いです。彼等の国内問題ですから。
ところが、この話を厚労省にしましたら、「兵役に行かせるのは可哀想だ」と答えたんですよ、どう思われますか?
 1年前に問い合わせたんですが、この時のやり取りは録音してあります。ただ、私はネットには弱くてアップ出来ないのですが、今、問い合わせても同じ答えだと思います。
 韓国人の兵役対象者が生活保護を申請したら、韓国軍に面倒見てもらう、何か悪いですか?当然だと思います。
それに服役中の在日に兵役に就かせるのはどうでしょうか?
 例えば懲役5年なら、その内の2年を兵役に就かせるんです。在日が嫌だと捉えて犯罪の抑止になるなら一考に値すると思います。
この件の公開、非公開は余命様にお任せ致します。
ご検討を宜しくお願い致します。

爽涼無量
余命 様
御多忙中失礼仕り候。何卒御一読の程願上奉り候。
 余命日記を旗艦として、反日蛮族の悪行が明るみに出て来まして、全国で日本人の防衛本能が目覚めつつあることに胸が熱くなる一人です。
ここで、日本人に甚大な被害を強いる巨悪の一つは “民族意識の剥奪”であることを今こそ強調したく存じます。
 先の大戦の、常識破りの全滅定義・驚異のキルレシオも、その源泉は民族の防衛本能だったことは御存知の通りです。
「太平洋戦争は日本の防衛戦」です。
 マッカーサー自らが、1951年米国上院議会・軍事外交委員会でそう証言しています。しかし、こう書いただけで“軍国主義”だと咬み付かれるのが今の日本です。
ここまで特定の民族を否定するのは、まさしく迫害です。
 とは言え、私は何か特別な運動を促すために投稿したのではありません。只、我々自身の根源を思い起こす時、それは防衛本能となって国土を蝕む病巣を討ち払う力になると信じているものです。
御時間を御費し被下忝く存じ申候。

すぅ
のこつはx
>>保育園落ちたの私だ 日本○ね
なんかおかしな日本語ですねぇ。
保育園落ちたのはお子さんでしょう? 落ちたのは私の子
まさか山○センセご自身がお受験されて品格か何かで落とされた ってケースだと正しい日本語と言えますかね…
それでも正しくは 保育園落ちたのは私のせいだ かな?(笑)

医拳士
どうしたらお花畑層に「行動変容」を起こして頂き、自民党候補さらには愛国自民党候補に投票して頂けるかという質問をしたところ、いろいろな人からアドバイスを頂きました。
アドバイスを頂いた皆さん、ありがとうございます。
その上で、私が考えをまとめてみます。
 以下の様に、医療の現場で患者さんが真剣に病気と向き合う為の「行動変容」の時の説得と共通項も多いと思いました。
・押しつけでなく自分で考えたという形が最も大切。
・その為には質問形式も有効で、オープンクエスチョン(答えを自分の言葉で自由に説明して頂く。)とクローズドクエスチョン(イエス・ノーや三択や四択などの限られた答えから選んで頂く。)を使い分けるのも有効。
・それはどうゆう事?を繰り返し質問し、抽象的な言葉は具体的にイメージできるまで明らかにする事が大切。
・それはなぜ?を繰り返し質問し、基本的・普遍的な応用可能な事実・真実を考えて頂く事が大切。
・その人が共感・実感して感情を動かす事が大切で、その為に実例を説明する事は非常に有効。
・その人のバックグラウンドを知っておくことは有効。
・その人の大切な人(恋人、家族)への影響を強調する事は非常に有効。
・野党のネガティブキャンペーンのみの方が有効な事も多い。
・1回で長時間かけて説得するよりも、1回目はハードルを下げて短くても何回かに分けて説得した方が有効。
 以下の様に、今までは気がつき難かったと思う事もありました。
・最初は自分が話たい事でなく、その人が興味や心配がある話題(食品衛生から芸能界の話まで)から入った方が有効。
・主治医と患者さんでは患者さんは話をしに来ているのが当たり前だが、政治の話は自然なきっかけやタイミングが大切でそれを間違うと逆効果。
・説得が困難だった人ほど説得できれば熱心な説得者になりやすく、期待値(説得できる確率×説得できた時の有効度)では悪くないという考えも成り立つ。
・その場に協力者がいればさらに有効な事も。
 いずれにしても、説明の為の分かり易いツールは大切であり、余命本をツールとして使えばそれを読んで貰うまでの工夫だけで済む事も多いと思います。
これを読んで何も感じない人はいないはずなので、その後はその人が考える事も多いと思います。
 説明ツール確保と余命チームへのカンパを兼ねて、これからもまとめ買いをして、脈がある人に贈りたいと思います。
余命チームには乾坤一擲の選挙戦略・作戦がある様子、期待が膨らみます。 (医拳士)  
  
上泉伊勢守
余命翁様、皆さんこんにちは
私も皆さんと共に日本奪還の一助となれればと思い、飛び込み営業経験での対象者の分類と対策、自らを置くべきスタンスを投稿させて頂きます。
 最近覚醒の手法を投稿される方がおられますが、皆さんの手法に組み合わせることで覚醒確立を上げられると思います。
 初めて会った人やこの先会う事もないような相手なら闇雲で構いませんが、対象が友人知人同僚等の場合まず相手の分析が重要です。
 Aタイプ 新聞やニュースを積極的に読む、支持政党がある。
このタイプは全てわかっている敵側の人間と被洗脳者に分かれます。当然前者は何を言っても無駄です撤退しましょう
後者は覚醒の余地はありますが知識に自信があり自分の知識と異質な物は頭のおかしい者の話だとして一笑に附す傾向があります。
ここで、前者と後者の分類の仕方としても、どなたかがおっしゃっていた質問形式が有効です。
 このタイプは知識にプライドがありますからいきなり対象者の知識と逆の事を言っても激昂させるだけで厳禁です。
 質問形式の際自らは『無知なので教えて下さい』というスタンスで臨みます。質問内容はたまたま見たこう言う事実があってテレビや新聞と真逆だったけどどうゆう事なのですか?等
 そして短時間での説得は無理なので一つ質問して数日は放置です。元々知識欲の高い人が多いので質問→放置の繰り返しでそのうち調べだし自ら覚醒させる事を目指します。
病人に例えるなら重病人です、いきなり肉は食べられないので少量の重湯から、提示する事実や質問は軽い話からがいいと思います。
 Bタイプ テレビのニュースは見る、支持政党はない
 このタイプは政治家全般に無知からくる不信感を持っています。詳しくはないので支持すべき人もいないし政治にそれほど興味はありませんが露出の多い与党の悪口には乗っかります。
 ここは知識プライドの高い人も低い人も混在します、後述するCタイプに近い場合イケイケで大丈夫ですがAタイプに近い人の場合やはり正面突破は嫌がられるので質問形式で臨みます。
 この場合のスタンスはAタイプより軽めでいいとは思いますが手法はやはり事実提示と質問→放置の繰り返し。正解が返ってきた場合には『そうそう!そうなんだよ!』はいけません。
 折角彼が自ら辿り着いたのですから手柄の横取りはせず初めて分かったように『そうなんだ!凄い事になってるね』と。
具体的には知識レベルに応じてラッスンゴレライの芸能情報あたりから始めるのがいいと思います。病人レベルは風邪程度、食べられそうなら普通の食事をどうぞ。
 Cタイプ 新聞どころかニュースも見ない
 テレビはバラエティ、ひたすら楽しければいい、難しい事には距離を置き、ギャンブルや趣味にしか興味のない人達です
彼らへの対策は興味を引く事に尽きるのでそれほど神経は使いません
質問形式はポカーンとされて邪魔になることさえあります。そして過激な事実の方が興味を持ちやすく薄い話には一瞥もくれません、最初から延坪島砲撃の裏話等でもいけます
スタンスは『知識のある人』普通に教えて大丈夫です。ただ注意点として基本的な語学力に問題のある方も少なくないので初心者にわかりやすい丁寧さが必要です。
病人レベルとしては健康体ですが、帰宅部出身でそれほど体力がないので肉を主体とした多めの食事と運動させましょう
 労力を考えるとCタイプの覚醒がもっとも効率がよくストレスも軽いので慣れるまではCタイプを見つけて口説くのがお勧めです
以上は基本的に社会的地位はなく庶民中の庶民である私を基本にしたスタンスです。社会的地位のあるかたや上司部下等相手に自分がどう見られているかでも変わると思いますのでご参考までに。

日本を保守したい
ヘイトスピーチ法は「とりあえず作って、中身は今後追加する」
という形で日本人弾圧になっていくんじゃないかと危惧してます。
 また、日本で生まれ育った在日などが対象外になるというのは、婉曲的な出生地主義による日本人扱いという事につながるのかな? などという危惧も。
 そのうち、これを土台にして、「日本人扱いしろ、国籍はなくても」とか言い出す土壌になりはしないかとすら思います。
 70年という時間をかけてここまでやってきたという連中なら、それくらいはやっておかしくはないと思ってます。
 今すぐや、このさき数年は何の問題もないかもしれません。
 でも、十年先二十年先の時限爆弾になるのではなかろうかと。
 不思議なもので、近視的・短絡的で目先の利益しか考え無いという印象のある連中ですが、こういったところではとことん長期的に行動する粘り(しつこさと言うべきかもしれませんが)があるようで。
 でなければ70年も時間をかけて今を作り上げる事はなかったかと。
 何一つ油断はできません。
 今回の事は些末な事なのかもしれませんが、そういう些末な事と後回しにする事が後の大過になってしまう事もあるかもと思っています。
 考え過ぎであればよいのですが、こういったものが上手くいってる様々な事を逆行させる歯車になってしまうのではと思ったもので。
気のせいであってもらいたいもんです。

田舎ママ
みゃあ への返信
みゃあ様
コメントありがとうございます。
 工務店ももちろん候補の一つとしていますが、親子2代続けての大工さんでも日本人だと言い切れないかもと思い不安になってます。
 平時であればたとえ在日であっても商売する以上きちんと建築すると思います。ただ、有事ともなれば契約した相手が死亡する可能性が高いですからねww。
 セキスイハウスの在日社員「徐」さんを、「ジョさん」とふりがなを確認せずに呼んだだけで訴える会社はセキスイ以外には無いと思いたいですけどね。
 保守速報の上記記事に、ダイワハウスは靖国参拝してるとかどうとか記載あったので、ダイワをもう少し詳しく調べてみたいと思います。
 家が完成した暁には、旭日旗&日章旗をいの一番に掲げたいと思っております。

一筆奏上
児ポ規制についての話題は反対も賛成も、党ごとに一枚岩ではないので見極めが難しいところですね。
 今までずっと当たり前のように風当たりが強かったので気づかなかったのですが、ゲームとアニメ関係は何故ああもマスコミ一丸となって槍玉に挙げられるのだろうかという疑問がわいてきました。
 部屋にひとつ漫画があるだけで、メディアを楽しむ人間すべてが犯罪者のように報道されるあの形式。芸能人がスポーツ選手がもっと大きな犯罪を犯しても決してひとまとめにされる事はありません。
 ただ単に都合の悪い事の原因を「自分の興味の無いもの」に押し付けているだけかと。
 または「自分の興味の無いもの」に対してならどんな心無いレッテルを貼って糾弾しても心が痛まないというだけなのかとずっと思ってきたのですが、何十年も右ならえでマスコミが同じ扱いをしてきたことにもっと別の意味があるのかもと思えてきました。
 都合のいい時はクールジャパンと言うようにはなってきましたが、根っこの部分は変わっていない。
 「ゲーム感覚」という言葉を作って若年層の犯罪を言い表すなら、人を晒しつるし上げるいじめや犯罪、野次馬、ストーカーに「ワイドショー感覚」という言葉でカウンターをしたい。
 人の葬式に押しかけ、被害者の実名から写真、アルバムやつぶやきを公開し、犯罪のやり方、死に方を(これで発売停止になった、需要の高い薬品があります)毎日のように詳しく解説するワイドショー、報道バラエティは犯罪促進番組としか思えません。
最近は誘拐の方法をやったそうではないですか。
 食品偽装は会社がつぶれるまで、人が死ぬまで追い込んでおいて、自分達のニュースロンダリング・偏向つぎはぎ報道という産地偽装・異物混入については訂正もしない、しても誰も見ない時間に1,2分。
 1シーズンCMで回収を呼びかけるストーブメーカーを見習っていただきたいものです。
もしくは自分達が他者にやっているように毎日記者会見で誰が何故どういう理由で故意の間違いをおかしたかを解説、故意の誤報の訂正していただきたい。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト