余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-03-26 19:00 最新コメント:2016-03-27 15:15 0 comments

537 巷間アラカルト⑪(14)

引用元 

夜の通行人
余命さま
度々のご対応に深謝申し上げます。
しかし、一度、期限をくぎって、例えば、10日間、投稿受付を中止されたら如何でしょうか!
読者は大切ですが、反対勢力の妨害かも知れません。
 元々の余命ブログは『言いっ放し』。
一時的な停止は読者の理解を得られると思いますが。
勿論、発信は適宜お願いします。

.....もう戦闘中だからな。

けいちん
お世話になります。ハンドブックの反響が凄いですね。この短期間でここまで日本人の意識が変わっていることに改めて日本民族の透徹した精神性、団結力と不屈さに心を打たれます。ブログも怒涛の更新お疲れ様です。韓国軍の日本侵攻作戦の未遂、それ以降の自衛隊の韓国軍の殲滅演習の件、興味深かったです。
巷間記事から。
 マイナンバー制度は憲法が保障するプライバシー権を侵害しており違憲として、愛知、福岡両県の住民ら33人が24日、国に個人番号の使用差し止めと慰謝料の支払いを求め、それぞれ名古屋、福岡両地裁に提訴した。
 全国の弁護士や市民でつくるグループによる一斉提訴の一つ。横浜地裁でも同日午後に提訴する。同様の訴えは昨年12月にも仙台、東京、新潟、金沢、大阪の5地裁でも起こしている。
 愛知弁護団の加藤光宏弁護士は記者会見で「個人情報をめぐっては過去に売買される事件が起きている。マイナンバーの利用範囲が広がると、国家に個人の行動が管理されることにもなる」と指摘。原告の税理士戸谷隆夫さん(66)は「顧問先のプライバシー権も守らなければならず、事業者に過大な負担を強いるマイナンバー制度は受け入れられない」と訴えた。(産経)

  、、、、、いい感じでマイナンバーが強烈に効いてますね。在日の多い地域ばかりで笑えます。税理士、弁護士などが猛烈にプレッシャー掛けられているのが目に見えます。この調子で参りましょう。笑)
 毎日新聞社は24日、山梨県内での夕刊配達を3月31日付で終了することを明らかにした。希望者には夕刊を翌日の朝刊とともに配達するという。
 同社によると、夕刊掲載の一部記事や夕刊連載小説「満月の泥枕」は、4月1日からの新朝刊でも読むことができるという。
 夕刊配達を終了する理由について、同社は「読者の生活様式の変化やインターネットの普及などにより、夕刊の購読者数が減少しているため」としている。
 山梨県では、朝日新聞も3月31日付で夕刊を終了する。(産経)
  、、、、、こちらもいい感じでジリ貧状態。押し紙問題も含めて、これからどんどんツケを払ってもらいましょう。産経が笑いながらこの記事書いてるのが目に浮かぶ。

たー
余命プロジェクトチームの皆様お疲れ様です。
 集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか?ギャングストーカー、ガスライティング、まとわり、とも言われています。それはターゲットになった者を組織的に付け回し嫌がらせを行ない精神的に追い詰め自殺、精神病、社会的抹殺に追い込む犯罪の事です。
 被害者はその事を訴えても統合失調症のレッテルを張られてしまう状況です。
 警察に訴えてもストーカー事案は恋愛絡みでないと動いてはくれません、ストーカー規制法立法時に恋愛対象に限定したのは公明党です。
 4年前から私達夫婦はその被害にあっています。被害に耐えながら実体験、沢山の本を読み、ネットで検索し勉強した結果、カルト宗教団体も集団ストーカーをやっていますが、大半は反日組織、共産党がバックにいて日本人潰しが目的ではないかと結論しました。なぜなら付け回し嫌がらせしてくる者は日本人ではない、客商売をしているので日本人かそうでないかは分かります。今まで三人捕まえて警察に突き出しましたが三人とも在日朝鮮人でした、それでも警察は動きませんが。ストーカー行為をしてくるのは在日朝鮮人、在日中国人、フィリピンと中韓の混血がほとんどです。
 日本の自殺者は毎年3万人と報じられています。
しかし日本には年間15万人ほどの変死者がいます。WHOではその半分を自殺者として見るので
WHOの基準では日本の自殺者数は年間11万人という異常な数になります。他の先進諸国の10倍です。
 私達は露骨に嫌がらせを受けていますが、純日本人がターゲットにされ日常に紛れて学校でのイジメ、会社内でのイジメ、ママ友イジメ、パワハラ、近所トラブルなど反日組織に仕組まれている可能性があります、というか簡単に仕組めます。
 戦争はすでに始まっていると思います。
こんな異常な事態は私達の世代で終わらせないといけません。
子供達の為に、ご先祖様の為に。
全ては信じてもらえないと思いますが余命読者の皆様も頭の片隅にでも置いといて下さい。本当に余命プロジェクトチームの皆様には希望をもらっています、ありがとうございます。 長文失礼しました。

ドサンピン@量産壱号
どうも、爺様皆様、ドサンピンであります。
 時事日記、ハンドブック、並びに井上太郎最前線日記、3点セットの英訳版というのは発行されんのですか?
これらの英訳版を国内外で発売すれば、敵をさらに追い立てることが可能となりましょう。
 言うまでもなく、とんでもなく面倒な作業となるため、ネイティブの方や、テキサス親父殿の協力が欠かせませんが……。

.....一時検討したが問題が多すぎる。お金だけの問題ではないのだ。

日本酒うめぇ!
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
余命様も読者の方々も日々本当にお疲れ様です。
 若輩者の私から出せる情報などないのですが、この間 故ラフカディオ・ハーン(日本名:小泉八雲)氏の著書「日本の面影」を拝読しました。
 この本は、かつての彼が日本を振り返った時の「面影」であると同時に私にとっても「面影」として感じました。
 100年前のこの国は、正しく日ノ本天子様である天皇陛下の元に在った、とても素晴らしい国だと彼の文章を通じて感じました。
 同時に、今の日本がどれだけ汚染されてるかということも痛感しました。
 いつかまた、八雲氏が見ていた日本になることができるように出来る範囲で頑張ろうと思います。

秋月
今月はハンドブックにリコールに慰安婦調印と事態が展開しそうな月ですね。

あるけむ
裏が取りきれておりませんので、ご参考まで。
舛添都知事のリコール運動に関連し、このような矛盾した情報があります。
>東京新聞の取材では、増設が必要だと依頼を受けた「東京韓国学校」
>の現在の在籍数は約1300人となっています。
>定員総数の1440人には満たない状況です。
ソース)アゴラ「舛添知事の「暴走」。外国人学校の整備は必要か? — やながせ 裕文」2016年03月23日
(東京新聞のサイトでは、それらしき記事なし)
>首都圏にある「韓国学校」は、新宿区にある東京韓国学校のみ。
>定員1440名は満員状態で、敷地も手狭になり、需要過多が続いている
ソース)アゴラ「韓国学校増設目的の都有地優先提供は許されるか? — おときた 駿」2014年08月21日

桜丸
余命様 おはようございます。
私の拙いコメントにお返事頂きありがとうございます。
 同時に取り上げられていた“みたか様”及び、先の投稿で取り上げられていた“りんごが好きでたまらない”様は、共に中高生とのこと。
 大人ばかりでしかも一家言ある方々の多いこのブログに、臆する事無く理路整然とした文章の投稿、大変関心致しました。
 私の子供はあらゆる事の危機と変化が迫っている今の時勢に、同世代の切迫感の無さと思考力の無さを常に嘆いておりますが、上記二名の方々の若い世代の方からの投稿を読みますと、この様な若い方が居る日本はまだまだ大丈夫と安心するのであります。
 私の若い頃は左巻きが教育界を席巻し真面目に国を考える事をバカにし結果、当然の事ながら刹那的で思慮の足りない若者ばかりでした。
 その頃に比べると今の若者の方が判断力も行動力も知識もあり、この方々が未来を背負う頃は、日本は今よりもっと良い国になっていると思っております。
それには綺麗になった日本を次代に渡さねば申し訳ない。
戦後に付いた汚れは早く落とさねばなりませんね。

ななこ
連投失礼いたします。Amazonのレビューで気になることがあります。「余命三年時事日記」の5つ星レビューが毎日ひとつずつ減っています。672だったのが現在699で削除されたのはすべて5つ星レビューです。書いた方が削除されたのならよろしいのですが、ひとつひとつ消えているのが気になります。(細かいことで失礼いたしました。どのような工作もありうると思い、気が付いたのでご報告まで申し上げます。)

Kate Beckett
*内容更新しました。
お手数をおかけいたします。
 余命様、これからの時代を生き抜くために「余命三年時事日記」の情報と、「余命ハンドブック」は、欠かせません。(←同意です!!)
《在留外国人の生活保護受給・在留外国人の参政権》
日本国内で問題となっている、表記の件について、「民団新聞・韓国大使館」様より、各種、お知らせが入っています。
「対象者」の皆様方は、すでにご存じかと思いますが、再確認のため、抜粋して、以下にまとめさせていただきました。

《民団新聞・韓国大使館より、各種お知らせ》
―在外国民の生活保護者は、「韓国」にて保護します。―

1.韓国に、生活基盤が整いました。
2015年1月22日より、在外国民は、韓国の「住民登録証」の発給が受けられます。
 以降、在外国民は、韓国の「社会福祉制度」を、受けられるようになりました。
どうぞ、こちらをご利用ください。
 *身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は、法律が定めるところにより国家の保護を受ける。(大韓民国憲法 第34条)
2.憲法第2条2項により、韓国大使館へご連絡ください。
「国家は、法律の定めるところにより、在外国民を保護する。」(大韓民国憲法)
3. 2014年6月より、在外国民は、「海外旅行者」です。
 韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・2重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き、「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットを、ご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は、「違法滞在」です。詳細は、韓国大使館へご連絡ください。
*現在、16年度、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。ご登録下さい。
受付日時:3月29日(火)14:00
定員:875人
詳細は、韓国大使館へご連絡ください。
4. 2012年より、在外国民の、韓国「国政参政権」が整いました。
韓国の「在外選挙人登録」へ、ご登録ください。
新たに、各地民団本部・支部での登録申請が、可能になりました。
中央選挙管理委員会在外選挙管理官の巡回日程をご確認の上、ご登録下さい。

<参照>
民団ホームページ
在外国民にも住民登録証…1月22日から発給
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=19921
各地本部・支部で可能…選挙管理官巡回へ
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=16491
韓国大使館 パンフレット
「2014年 在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内 (兵務庁)」
http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/jpn-tokyo/visa/military/

.....もう初代余命が3年前に出稿している記事が現実となっただけの話で、読者には何も目新しいことではない。ただ、韓国と民団からずっと目隠しされてきた在日にとっては「余命がー」「デマだ嘘だ」なんて遊びのレベルをこえている。
 在日諸君、これはすべて韓国本国のせいであって余命はまったく関知していない。よかれと思い親切に情報をアップしていたのである。信じない者は救われないというお話。
以下、過去ログより抜粋。

「国外財産調書」から
 (中略)さて日本の税制制度についてわざわざ韓国から説明に来るとはじつに親切な国ですね。米の税制改正に日本の国税庁が説明会を設定するでしょうか。この動き一つで韓国本国がこの日本の税制の改正に、少なくとも利害関係において深く関わっていることがわかります。今回は報道されない真実を考察します。
 2009年民主党政権発足後、韓国TVがハングルが理解できる方ならご承知のように、日本乗っ取りが番組の最大最多のテーマになっておりました。李明博大統領、自らが堂々と「日本乗っ取り完了」を公言していたのです。さすがにやばいと思ったのか日本メディアでは毎日、朝日もスルーでしたがネットではかなり紹介されておりましたね。ただし、すぐに妨害行為で削除されておりました。
 対日総合戦略として政治、軍事、経済について具体的な対応が検討され直ちに発動されました。
2010年1月....国籍法改正。兵役法改正。大統領動員令強化改正。
2010年12月...海外金融口座制度。
 前回「中国韓国ここ10年」で詳述いたしましたように、国籍法、兵役法改正は動員韓国人を増やして捨て石にするという棄民法であり、対日開戦準備法でもありました。10月の対馬侵攻は失敗したものの経済的な在日資産の押さえとして作ったのが海外金融口座制度です。この時期、日本では武富士問題が大きな話題となっており、2007年、2008年と逆転判決が続いていたことから危険を察知した巨額の在日資産の海外逃避、隠蔽が始まりました。かの孫正義も日本帰化から米国帰化とすでに逃走完了しております。
2011年最高裁の武富士勝訴約2000億円還付を受け、韓国が動きました。パチンコ、金融の巨額資産の隠蔽逃避はすべて在日だったからです。
 そこにおきたのが東日本大震災で、日本での法律によってすぐにでもストップをかけたい韓国にとっては大きな時間的ロスとなりました。2012年3月発議、2012年11月に野田政権のもとでこっそり成立という感じで中身についてはほとんど審議されませんでした。
 この法律については当初から、「ざる法、問題多すぎ」といわれていました。しかし視点を変えてみれば、つまり韓国の立場で考えれば、不思議なことにいろいろと納得できるのです。いわば韓国法です。在日の日本保有資産は韓国の国外資産ですし、在日の韓国以外の国外資産も同様です。韓国は日本とのダブルチェックを目指したのです。
 将来、韓国が強制的に在日の韓国住民登録をした場合にはその在日資産はそっくり韓国の資産となるので現在、課税対象となるかならぬかは別にして、その資産状況は把握しておきたいということですね。
 本来は外国人登録法改正による住民登録法の施行を待って2015年からを予定していたようですが資産の逃避が激しく、韓国側から民主党へ前倒しの法対策要求があったと聞いております。民主党は韓国の傀儡政党で、在日にとってはまさに裏切りの政党であることを暴露してしまいました。(後略)

「在日終了Q&A」から
 (中略)韓国海外金融口座制度は約2年の間、全く機能せず、韓国はあせっていました。日本でのこの国外財産調書法がどこまで機能するかも不透明な中で、総理就任早々、安倍さんは韓国に餌をまきました。瞬間、韓国は食いつきました。それが韓国住民登録法です。日本の外国人登録法改正にあわせて日本では住民登録が義務化されました。カード切り換え住民登録、これにより従来韓国が把握しきれなかった在日の移動と国籍が確定することになりました。そのデーターを欲しければあげるよと囁いたのです。(中略)
 猶予期間3年が半分過ぎていますが登録はあまり進んでいません。一方で海外財産申告制度の方は2014年度申告分からは罰則が適用されます。つまり2015年度納税分です。
また個人口座分は、否応なしに2015年7月9日以降は通名口座が使えなくなります。日本では個人口座が本名で一本化されるのです。
 この身動きができなくなった時点で、冒頭の韓国人の米における納税者情報の自動交換租税条約の交渉が始まり、すでに合意、2015年9月から施行されるという段取りになっているのです。資産情報の交換については日韓ではすでに昨年基本合意されているようです。法制化にはまだ時期が早く発表されていないだけですね。
 さて在日のデーターを欲しければあげるよとささやいた経緯です。2012年施行後のカード化、住民登録の進捗を図るための実務者会議でしたが、双方、異例の高官が出席しました。日本はカード化、住民登録を進めることによる社会生活の利便性と、国籍確定、カードへの通名不記載を通じ、資産管理が容易となることをあげ、在日韓国人に関する情報は資産情報を含めて要請があればいつでも提供する用意がある旨を説明、登録の障害となる可能性のある通名対策と、韓国側からの登録への働きかけを要請しました。
 これに対して韓国側は、「通名の使用は日本国内法における行政上の各種手続きの利便性の問題であって、韓国が関与することではない。複数の通名による銀行口座の本名への一本化は韓国も歓迎することだ。将来的には韓国も住民登録制度を整えて、また違法な資産洗浄移動防止の観点から資産情報の相互通報制度の構築まで考えたい。登録の働きかけについては、独自に説明会等で対応する。」ということだったそうです。

  1. 余命さま

    当ブログの趣旨からは外れますが、
    舛添東京都知事の蛮行が絶えません。
    都民として残念です。
    官邸メールに準え、都庁メールに訴えたいと思います。

    都庁抗議先(匿名可)
    ⇒http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

    不適切ならば、承認並びに、アップ不要です。

  2. 8年前に沖縄旅行した時のこと、初日はバスツアーで各地を見学し、昼食時は指定の食堂に入ったのですが、隣に座った男性が韓国人で川崎市役所の職員とのことでした。年齢は40代半ば~50歳ぐらいだったでしょうか、彼は一人で旅行してましたが、その韓国人と話していると、どこか日本語のイントネーションがおかしいとの印象を持ちました。日本で生まれ育った感じがせず、在日ではなく韓国本国から来た人間ではないかと感じました。
    あれから8年経ち、警察や市役所など在日や帰化人の汚染は更にひどくなっているのは容易に想像できます。成りすましにさえなれないような人間を市役所が採用してるとは恐ろしいことです。
    (高尾)

  3. 余命翁様
    Kate Beckett様
     
    YMTです。
     在日韓国人に関する情報「民団・韓国大使館よりのお知らせ」ありがとうございます。在日に対する認識がすっきりしました。
     これからは、わが国の生活保護を受けている在日には、「本国(韓国)の憲法・法律に基づいて、本国の生活保護に切り替えろ!」、帰化を含む在日には「いい加減に日本旅行を切り上げろ!」、兵役適齢者には「兵役義務を果たせ!」と至極真当な忠告をすることで、その効果を上げることができそうです。
     何より、これからは「出ていけ!」とか「半島へ帰れ!」などの罵声をあげる必要が無くなるので、ヘイト呼ばわりはされなくなると考えています。
     これらの情報は、在日問題で悩まされている我々日本国民も知っておく必要がありますね。
     小生飲み会などの席上でそれとなくこの話題に持っていき、拡散に努めようと考えています^^。

  4. 余命ハンドブック購入
    大阪 くずはモール 水嶋書房にて2冊ありました。新刊の棚に余命本1冊と並んでいました。
    1冊購入しまして、レシートを見ると何故か資格試験書と表示されていました(笑)。日本再生プロジェクトという意味では、あながち間違ってはいないカテゴリではありますかね。
    で、読んだ後は余命本をプレゼントした母親(75)に貸してあげようとおもってます。余命本の感想は「読んでたら腹立ってきた」と言っていたので、大丈夫かなといささか心配ではありますが。

  5. ハンドブックについて

    ささやかな情報提供です。
    武藏小杉の有隣堂に置かれていました、ハンドブック3冊平置きですが、1週間で売り切りました。

  6. 余命様、以前コメントを取り上げていただきました事を、遅まきながら感謝致します。
    取り急ぎ申し上げたく、ご連絡します。

    花見が始まりましたが、皆様には注意喚起していただきたいです。
    花見の名所としてマスゴミが取り上げる場所は、何らかの意図がある様です。と言うのも、靖国神社の開花宣言が軽く扱われ、大した名所でもない様な地域がいやにクローズアップされています。

    私が例に挙げるのは目黒川です。こちらは東横線中目黒駅という小さな駅が最寄りですが、花見ピーク時には1日の乗降者数が数十万人となり、駅前の山手通りでは乗降者の横断により、大渋滞が発生。目黒川沿いには人が溢れます。

    問題はこの数十万の観光客が訪れるのが、地元民の生活道路であるということです。川沿いは生活道路として全く機能しなくなり、車は通行できず、自宅車庫には出入り出来ません。また桜の咲いている間は昼となく夜となく、騒音、ゴミ、不法侵入、排泄物と富士山や京都などでも起きている同様の環境問題に発展しています。

    また道路ではないですが、民家や店舗の軒先に毒々しい食べ物や酒の屋台が林立し、得体の知れない輩の収入源となります。花見の数週間で1年分の荒稼ぎもあるとか。特に今年目立つのはケバブの屋台で、中東テロリストや893の資金源となる懸念もあるのではと心配になります。

    これらの劣悪な環境について、自治体に陳情が地元からありました。が、花が咲くのは自然現象なので観光客を規制することは出来ない、仮設トイレを多少増設する、道路占有をしている訳ではないので同様に規制できないとの対応です。これらの対応に失望と怒りがいかばかりか。
    これは東北の震災以後からの傾向で、マスゴミ各社が執拗にTVにて煽った結果です。
    つまり環境を悪化し、日本人地元民の追い出し、地上げ、外国人の流入、特に在日の拠点とする為と考察しました。
    同様の事は都内では頻発と思います。
    そう言えば、韓国人学校事案が発覚する以前より神楽坂がやたらマスゴミに取り上げられてましたね。ご注意下さい。

  7. 余命翁様、こんばんは。
    既に、凶区民さんが掲載されていますが、
    全国図書館検索(カーリル)の結果を、お知らせします。

    当初は地元近畿地区だけ眺めていて、さすがは大阪「余命本」が18館
    兵庫も15館 凄いなぁ~ では東京はどの位かな?
    何と40館 うわぁー 流石
    東京都の下にある東京都(大学)を検索してヒットしたのが1件 
    その大学とは・・・・
    創価大学  びっくりしました!!

    神奈川県で川崎に在庫があるので、大阪も生野周辺はないかと調べたら
    やはり有りました。
    東大阪永和図書館、神戸も新長田図書館にありました。

    在日も気になって読んでいるのでしょうか?

    「余命三年時事日記」を所蔵している大学、専門学校
    札幌学院大学
    宮城教育大学
    流通経済大学
    創価大学
    金沢星稜大学
    愛媛大学
    沖縄工業専門学校

    「余命三年時事日記」を所蔵している 府県別図書館数
    北海道 12館
    青森   2館
    岩手   2館
    秋田   1館
    宮城   2館
    山形   2館
    福島   2館
    茨城   7館
    栃木   4館
    群馬   2館
    埼玉  15館
    千葉  18館
    東京  40館
    神奈川 10館
    新潟   4館
    長野   5館
    山梨   1館
    富山   2館
    石川   4館
    福井   0館
    岐阜   5館
    三重   6館
    静岡   6館
    愛知  15館
    大阪  18館
    京都   7館
    滋賀   6館
    兵庫  15館
    奈良   4館
    和歌山    2館
    鳥取     1館
    島根     2館
    岡山     5館
    広島     7館
    山口     4館
    愛媛     4館
    高知     0館
    香川     1館
    徳島     2館
    福岡     9巻
    佐賀     0館
    長崎     4館
    大分     0館
    熊本     3館
    宮崎     1館
    鹿児島    1館
    沖縄     3館

  8. 夕刊フジの記事からですので、不都合でしたら削除してください。
    東京都の所有地を、韓国政府に貸し出す方針について、舛添東京都知事に記者が直撃したところ、都所有地を国際親善に使うことが問題ならば、どうぞフランス人学校についても、同じキャンペーンをしたらどうですかと語ったとのことです。
    しかし、フランス人学校は、1967年に暁星学園日仏科として、フランス政府の援助で開校しており、2006年1月に日本学校法人格を取得、2012年10月には田中真紀子前文部科学省大臣、安藤立美東京都副知事、エレーヌ在外フランス人担当大臣等立会の下、北区滝野川新校舎の開校式が行われています。
    東京韓国学校と同列に語るのは失礼だと思われます。

  9. 「国防事案」の記事を見て思い出しました。
    防衛省の軍事に関する研究へ応募を行った大学(採択されたところも含む)に、軍事研究を行わないよう
    申し入れ書を送る活動を行っている学者がいます。
    以下が、その呼掛け人です。

    野田隆三郎(事務局長/岡山大学名誉教授)、浅井基文(広島市立大学平和研究所元所長)、
    浅田明(信州大学名誉教授)、足立昌勝(関東学院大学名誉教授)、
    安斎育郎(立命館大学名誉教授)、池住義憲(立教大学教授)、
    石田紀郎(京都大学元教授)、石塚正英(東京電機大学教授)、
    石原昌家(沖縄国際大学名誉教授)、鵜飼哲(一橋大学教員)、
    内田博文(神戸学院大学教授、九州大学名誉教授)、神沼公三郎(北海道大学名誉教授)、
    川崎健(東北大学名誉教授 海洋学)、木村忠彦(千葉大学名誉教授 物理学)、
    栗山次郎(九州工業大学名誉教授)、小寺隆幸(京都橘大学教授、原爆の図丸木美術館理事長)、
    高實康稔(長崎大学名誉教授)、寺尾光身(名古屋工業大学名誉教授)、
    寺倉清之(東京大学名誉教授)、豊島耕一(佐賀大学名誉教授)、
    早坂啓造(岩手大学名誉教授)、原田仁平(名古屋大学名誉教授)、
    椿淳一郎(名古屋大学名誉教授)、吉田千秋(岐阜大学名誉教授)

    公式サイト(http://gunjikenkyu-no.jimdo.com/)によると、署名が9000余集まったため
    2016年3月中旬から、関西大学を皮切りに全18の大学を回るとあります。

    ※対象となる大学※
    東京工業大学(採択)、千葉工業大学、日本大学、
    神奈川工科大学(採択)、東京農工大学、東京都市大学、
    東京電機大学(採択)、東京理科大学、山梨大学、
    岐阜大学、静岡大学、愛知工業大学、
    豊橋技術科学大学(採択)、関西大学、岡山大学、
    山口大学、香川大学、鹿児島大学

    これは、日本の防衛計画を阻害する行為であると言わざるを得ません。
    特に、豊橋技術科学大学は有毒ガス吸着用シートの開発担当を行っているので
    (参考:http://www.tonichi.net/news/index.php?id=51676)
    この圧力によって開発が中止される事になれば、火山など有毒ガス発生地帯で活動する自衛隊員の命に関わる恐れも出てきます。

    尤も、今年2月末までChange.org上で行っていた電子署名では目標の10,000件に届かなかったので、
    彼らの活動は世間一般の賛同を得られたものでは無いという事がハッキリしました。

  10. 前回は長文になりましたので、一旦切りました。目黒川事案の続投です。

    在日拠点化への考察の理由
    周辺地域に点在する疑わしき施設

    商業
    ドンキホーテ本社
    メルローズ
    芸能関係
    ワタナベエンターテイメント
    LDH関連施設
    タナベエージェンシー
    区内在住芸能人
    教育
    青葉ジャパンインターナショナル
    宗教施設
    東京バプティストチャーチ
    中目黒インマヌエル教会
    浄土真宗寺院

    その他多数
    アパレル個人経営店
    韓国料理店
    焼肉屋

    住民
    マスゴミ、広告、外資系社員
    芸能人多数在住

  11. 余命様、余命プロジェクトチームの皆様、日夜の活動やブログの更新など、本当にいつもありがとうございます。

    初めてコメントを致します。
    余命さんのブログや著書のおかげ様で、家族一同が反日の実態と日本の危機的状況を周知する事ができました。

    皆様のコメントにもありましたが、私も最近ますます近所周辺での共産党街頭活動を大変うるさく感じております。
    片田舎在住ですが、毎日系列の地方版新聞に「憲法9条を守り戦争に反対する活動、賛同者募集(気持ち悪いのでよく見ませんでしたが)」のような手書きのチラシが入って来ました。
    発起人や代表者を見ると、意外な近所の顔見知りの方や大人しそうな奥さんの名前までありました。
    余命さんのブログや井上太郎さんの著書にて反日や共産党のえげつなさ、危険さを学びましたが、最近の暴走や活動の「所構わず場所構わず主張の矛盾構わず」さには、こちらが面食らってしまう程です。
    しかし傍観をしていたら奴等の思惑通りだと思いますので、安倍総理や日本の良き未来の後押しになる様、官邸メールや市に意見を伝えたり、東京都の暴走に対するクレーム、粛々と余命さんブログを拡散など、反日に対して出来る範囲で地道に抗議をしています。

    余命さんも皆様もお忙しいとは思いますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ。引き続きブログの更新や新刊第三弾を心待ちに致しております。(ほね元気)

  12. 余命様、スタッフ様、いつもありがとうございます。

    本日の民進党結党大会。
    噂に因ると、国旗掲揚も国歌斉唱も無しだったようです。
    来賓として演壇に立ったSEALDS代表も別案件で「報道は両論併記せずに左の意見だけを載せろ」などと言っていたようで、凄まじい状態ですね。

    …私も後半は過激な話を書きますが、曾祖父母くらいから教師の家系で両親は団塊世代の日本人です。
    因みに、当院では南京事件や慰安婦問題の嘘を示す本や雑誌を置いた途端、患者は激減し、先日、余命本が置かれているのに気付いた常連の左翼教師は来なくなりました。

    …ですが、そろそろ限界に近いです。官邸メールも一般の人には区別がつかず、国籍条項が解かれた地域では健保関連に外国人や帰化人が入れるので、こちらの情報も漏れて狙われるようです。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト