余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-05-24 07:43 最新コメント:2016-06-01 18:47
785 医療汚染(6)
引用元のソース

5月25日に重要なお知らせがある。数日は通常の受付と対応ができなくなると思うので、できるだけ投稿の差し控えをお願いする。

イノッピ―
看護師として医療に永年関わっていました。その中で色々と医療の裏側も厭という程見てきました。一言でいえば今の医療に人としての倫理観などかけらも期待できない状態です。まず大阪の私立病院経営者の国籍を問いたいと思います。たとえ3代4代に成ろうとも密入国の子孫はあくまで密入国者で日本人に成りすまそうとも日本人ではありません。
この人とたちの価値観はすべてが金、金、金、でしか無いのです。国の医療費の増大がいわれて久しいですが、診療報酬の誤魔化しはあたり前に行われているのが現状です。今一度医療のすべてを洗いなおしてほしいと思います。

catmousetail
本日5月19日、下記報道がありましたね。
過去繰り返している犯罪にも関わらず、平然と医療行為を続けていられるって何なのでしょうかね?医療&司法&地方行政の汚鮮合作という様子が見て取れますよね。
———————————————-
『性病と虚偽の診断」医師を告訴 東京・新宿の診療所』
東京都新宿区の診療所「新宿セントラルクリニック」で性感染症だとする虚偽の診断を受けたとして、男性4人が18日、詐欺罪で、経営する男性医師の告訴状を警視庁四谷署に提出した。
この診療所をめぐっては、虚偽診断と認定し、受診男性らへ賠償金を支払うよう命じた判決が3件出ており、うち1件は確定。18日、新たに3人が東京地裁に提訴した。
医療事故の被害者を支援する「医療問題弁護団」によると、診療所は判決後も診察を続けているとみられ、嘘の診断を受けたとの相談は他にもあるという。記者会見した服部功志弁護士は「被害拡大を防ぐためにも、早期の捜査や行政処分が求められる」と話した。
http://www.sankei.com/affairs/news/160518/afr1605180026-n1.html

こつる
情報です。
私の嫌いな新聞
毎日新聞 朝日新聞に広告を掲載する広告主を記録するブログ
「ひっそりと売国企業を表示しています」の調査の過程で
(朝日は病院の広告が多いのです)
9条の会・医療者の会 名簿というのを見つけました。
ttp://9-jo-m.jp/advocate/
医師は通報リストにはないですよね?
読者の皆様が現在あるいはこれから診てもらうお医者様の選定の際の参考にしていただければ幸いです。

たー
余命プロジェクトチームの皆様、ブログ読者の皆様お疲れ様です。
集団ストーカーの件でお世話になった【たー】です。
皆さんは【パピーミル】というのをご存知でしょうか?
パピーミルとは利益優先で犬猫を繁殖させている悪徳ブリーダーの事です。
その大半はもちろん在日だと言われています。
犬1頭当たりの生産性は高くないため、効率を上げるにはたくさんの母体が必要です。
頭数が多くなればそれだけコストが掛かることになりますが、犬猫は様々な部分をコストカットしても、命ある限り仔犬・仔猫を生んでくれます。
劣悪な環境で一生ゲージの中で散歩する事もなく少量の粗悪なフードで母犬は子犬に
栄養を取られ、痩せ細り糞尿まみれの中で懸命に子犬の世話をしています。
病気になっても治療もされず死ぬより辛い時間が続きこの世に生まれて良かったと思う事のないようなまま死んでいきます。
繁殖を行なうのに試験はなく、特別な資格もいりません。
行政に申請し、許可を受けていれば誰でも繁殖できますし、不衛生な状態で繁殖を行なっていても、注意を受ける程度で、登録が抹消されることはほとんどありません。
規制は厳しくなっていますが、それをもとに取り締まりが強化されなければ、いくら厳しくなっても現状は変わりません。
今、僕の家には悪徳ブリーダーから保護した犬がいます。
その子は今までの人生を取り戻すかの様に楽しそうにしています。
その姿を見ているだけで涙がでてきます。
皆さんもペットを飼いたいのなら命をお金で買うのではなく保護犬・猫の里親になって下さい、在日達の資金源を断つ意味でもあります。
一度【パピーミル】を検索して下さい、本当に酷い現状です。

みゃあ
余命様、チームの皆様、読者の皆様、
いつも大変お世話になっております。

余命74号の医師・看護師の資格・免許について、皆様のご意見を読み、足りない頭で考えてみました。
内容については、「そりゃそうだ」って感じです。
運転免許は顔写真つきで、流れ作業とはいえ定期的に更新があるのに、身体・命に関わる職業であれば最低限のそれは必須と思います。
また今の時代、知識や技術の進歩は早く自主的に学ばず甘えている人もおり講習や試験などの強制はやむを得ない職業だと思います。
自分の大切な体を預ける仕事です。重大なことだと思います。
まずは、在日・反日・自分の欲のことしか頭にない奴らを駆除することが優先で、細かい決めごとはそれからだと思います。どうせモメるんですから(笑)
余命の官邸メールは、重要なポイントを選別し、国民の総意として発信することに意味があると思っています。
考え甘いでしょうか…?
書きたいことは色々ですが、まとめようと思ったら言葉が足りない感じですが、なんとなく伝わることを信じます!

シエル
余命様の言葉を敢えて復唱させていただきます。実態を日本人が知ること。実態を投稿すること。すべてはそこから始まる。諦めたらそれで終わりだ。5万人10万人がこの記事を読む。各界乗っ取られているから奪還は大変だが、みんなで頑張ればなんとかなる。正に至言であります。どうもありがとうございます。

いと
こんにちは。
いつもありがとうございます。
医療について考えていて「朝鮮人による対日本人マニュアル」というものを思い出しました。「モンスター社員を辞めさせる方法」で話題になった社労士のブログがありましたが、このマニュアルの現代版があったりするのでしょうか?

朝鮮人による「対日本人マニュアル」
1 謙遜する 自分を低くして接し言葉遣いも雰囲気もうやうやしくおだやかにする。
2 哀れみを乞う 困りきったような情をあらわし憐憫で見られるようにする
3 怨みを言う 精神を失ったかのように憤ってはらわたから激しい怒りを出す。
4 恐喝 まさに威圧し脅しをかけておそれさせる。
5 閃くように弄する  あらゆる機会を用い時に乗じて翻弄する。
6 変幻 同じ態度をせず眩惑し推し量ることを難しくする。

曾テ韓人 我ヲ待ニ 六條ノ秘訣アリト聞ケリ 偶 住永友輔 左ノ文ヲ得テ出セリ 果シテ 其 聞所ノモノナラン
朝鮮人待日本人六條
一 遜辭  屈己接人辞氣温恭
一 哀乞  勢窮情迫望人見憐
一 怨言  失志慷慨激出怒膓
一 恐喝  将加威脅先試嚇動
一 閃弄  乗時幸會翻用機関
一 変幻  情態無常眩惑難測
右元禄年
資料:国立公文書館 アジア歴史資料センター

レビンコスタ
川崎駅近くの病院に入院しております。結婚して東京から川崎追分に移り住んで5年、そこまで朝鮮を感じたことはありませんでした。しかし病院内は朝鮮で溢れていました。
入院患者は名札と態度を見れば一目瞭然。成○という方は朝鮮らしさが溢れた娘と孫が1日中部屋に居座る。木○という名前の方はタバコをトイレで吸いまくり。
オモニたちは集まりTVを観つつアベガー、トランプガーの大合唱。金という医者は遅刻三昧で、最悪の患者対応という話。こんなことは余命ブログを見ていなければ気が付かないこと。ただの迷惑な患者とダメな医者が朝鮮という言葉で繋がること。なんだこの人!?という気持ちを持ったら名前と顔をみて納得して、そこへ憎悪の気持ちも沸いてきます。

医拳士改め医戦士
「テーマ 余命74号 医師、看護師の免許、資格について」
私はこの官邸メールが問題になると思っていなかったのと、私の役目は「余命情報」の拡散だと(勝手に)思っていたのと、その頃は仕事が忙しかったのとで議論の中に入りませんでした。
この官邸メールが必要な事の傍証として在日(の可能性が非常に高い)精神科医に向精神薬依存症にされた患者さんを紹介しました。
ただいろんな意見が出るので、遅ればせながら現役の医師として意見を述べたいと思います。
「余命ブログ」は日本を(日本人の手に)取り戻す。の目的個人ブログです。
余命チームが医療関連の不正も正す事が必要であると判断したのです。
それだけ不正の規模が大きいのでしょう。

不正は犯罪です。
不正(犯罪)とそれ以外に分けて考えるべきだと思います。
高額な医療費が不正(犯罪)によって横どりされているのでしょう。
本来ならそのお金があれば医療がもっと充実するはずです。
金銭だけの問題でなくて傷害や*人に匹敵する様な犯罪もあるのではと思います。
在日医師Red事案もありました。
医師資格(を含めた医療国家資格)の有無は、日本国籍の有無と同じく明瞭な問題です。
それを厳密化しマイナンバーと関連付ければ、なりすましを含めて国家資格絡みの不正(犯罪)の一部を正す事ができるはずです。
医療不正(犯罪)全体の一部でしょうが、それを突破口にしてさらに大きな関連不正(犯罪)を正す事もできるはずだと思います。
在日絡みの医療不正(犯罪)で、システムの作成や規模の大きな不正(犯罪)に主導的な立場で加担した日本人は外患誘致罪で告発しても良いのではと思っています。
なりすまし医師(を含めて医療国家資格者)の数はすごいのでしょうか。
私が思いつくのは共産党関連の民*連ぐらいですが、推測でも良いのでデータはあるのでしょうか。
不正以外の問題として医師資格更新時の労力の問題です。
沢山の勉強会や学会が(複数)あり、医師はその中から自分で選択して参加しているので、その水準以上に内容が充実していれば全然問題ないと思います。
自分にも有用で、日本の医療の向上にも有用で、日本の医療の不正をも正す事に有用であるなら是非参加したいと思います。
私は基礎や臨床各科の現在のトピックスや最先端の話が良いと思います。
他科を紹介する時に他科の現在を知る事も、他科のやり方を生かす(真似する)のも非常に有用です。
基礎の医師には研究の需要の方向性を確認するのにも有用だと思います。
試験をするならその時の講義などの内容から出題すれば良いと思います。
医拳士改め医戦士

  1.  マンション暮らしの我が家に娘が孫を連れてやって来た。テーブルの上の『余命・・2』を見て、「へぇー、読んでるんだァ」、小生「3冊とも持ってるよ!読むなら貸すけど・・」、会話を聞いていた愚妻曰く「近頃ネットのあちこちで見掛ける話題のあれでしょ、終活の本!」、二人「・・・・!」小生胸中で「題名が余命三年では、まァ仕方ないか・・・」、でも我々の年代にとって明らかに終活の本かもしれない。恐るべし愚妻の実話です。

  2. こんにちは

    (いとさん)
    朝鮮人の「日本人取り扱いマニュアル」現代版ありますよ。
    1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
    2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
    3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
    4、テレビ局を味方に付けろ。
    5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
    6、日本人に弱みを見せるな。
    7、日本人の女は日本人より先にオカせ。
    8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
    9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
    10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
    11、親日は親でもコロせ。
    12、愛国心は法律を超える。
    13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
    14、外国の同胞はいい道具になる。
    15、機械は動くなら修理するな。
    16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
    17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
    18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
    19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
    20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
    21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
    22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
    23、手のひらは反すためにある。
    24、日本人の前では困って見せろ。

    詳細は拙ブログでどうぞ
    https://today1969.wordpress.com/2016/05/24/朝鮮人の「日本人取り扱いマニュアル」/

  3. 余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
    医療についてですが、医師はdoctor、看護師はnurseと英名があります。
    同様に、理学療法士はPhysical Therapist、柔道整復師はJudo Therapistとなります。
     法律上、医師、看護師、理学療法士に関しては、資格のない者にはその名称が使えません。医師に至っては紛らわしい名称を使う事すら不可です。ですが、それは日本語表記だけであって、英名では可能なのです。

     マッサージ師なりすまし業者に多いのですが、治療ではないと標榜しながら○○セラピスト、治療師と名乗る者がいます。
     「治療師」という名称は、元来、全て手を使って体表上から行う施術を、「あん摩マッサージ指圧」師という名称で呼ぶのも、燃料屋さんを「灯油ガソリン軽油屋」と言うようなもので変ですし鍼灸の説明も回りくどいので、資格を総じて治療師としていた名残りです。
     実際、医療汚染を一掃しようとした場合、更新制はもちろんの事で、医療資格のない者が○○セラピストや治療士、○○療法士など、さも治療をするかのような紛らわしい名称を英名も含めて使うことを法律で全面的に禁止すべきだと思います。
    つまり、医療資格名称の明示により医療者であるという事を国民に知らしめ、類似名称による被害が出ないようにすれば、底辺から医療汚染を正せるのではないかと思います。

  4. こんにちは
    (たーさん)
    パピーミルは8年くらい前から、消費者生活センターにペットショップで買った子犬がすぐに死んでしまうといった苦情が寄せられるなど、問題になっていましたが、マスゴミの偏向報道により潰された過去があります。民主党政権という政治空白により4年間放置状態で、議員立法で法改正しましたが施行まで1年置いたりしたので抜け穴だらけのようで実態は改善されていないようですね。
    詳しくは拙ブログにて
    https://today1969.wordpress.com/2016/05/30/%e4%bd%99%e5%91%bd785%e3%83%91%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%9f%e3%83%ab/

  5. こつる様
    >医師は通報リストにはないですよね?
    通報リストを作っているものとして情報提供です。
    医療者9条の会については昨年のうちに膨大なリストが作成され、すでに掲示板にも上がっておりますので、入管への通報も終わっております。
    医者だから、という観点からではなくどういう思想の持主かという事でリストが
    作成されています。
    レビンコスタ様
    川崎駅近くの私立の病院でしょうか?
    おそらくですが、在日が多いという事で話題になってリスト化されていると
    思います。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト