余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-12-29 0 comments

0171 大阪ヘイト条例外患罪告発へ

引用元 

  悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。

 神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんにちわ。元気かね。

 それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。

 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。

 今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。

 すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。

佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。

告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。

事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。



コメント  大阪ヘイト条例外患罪告発


地獄の一本道をまっしぐらという感じで、突き進んでいる。要するに、在日朝鮮人や反日勢力が、まともに、追い込まれているのである。

保守速報「緊急拡散 大阪ヘイト条例」から、以下のブログを部分引用させていただく。 


<戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。>


ヘイトスピーチで全国初の氏名公表です。大阪市は条例に基づき、ヘイトスピーチにあたる街宣活動を行ったとして、政治団体の代表など2人の氏名を公表しました。


 大阪市は2016年にヘイトスピーチを規制する全国初の条例を施行し、審査会の意見を踏まえ、ヘイトと認定されれば氏名や団体名などを公表するとしています。


 12月27日、大阪市は条例に基づき、政治団体「朝鮮人のいない日本を目指す会」の代表・○○○○氏と、差別的な内容の記事が掲載されているまとめサイト「保守速報」の運営者・○○○○氏の氏名を公表しました。


 市によりますと、○○氏は「朝鮮人に気を付けろ」などの発言を繰り返して街宣活動を行なったということです。また○○氏は「朝鮮人撲滅」など差別的な内容の記事が掲載されているまとめサイトを運営したということです。これらの内容がヘイトスピーチにあたると認定されました。ヘイトスピーチで氏名が公表されるのは全国で初めてです。


 「長かったなということと、これまでのような行為を二度と行わないように、行いを改めてくれれば本当に嬉しいなという気持ちです。」(ヘイトスピーチを許さない!大阪の会 文公輝事務局長)


 大阪市は他にも35件の表現についてヘイトスピーチに該当するかどうか審査中です。



今年、川崎市でもおかしな条例が成立し、物議をかもしました。

 こうして「日本人への言論弾圧」が我々の身近で実体化し始めたことに、強烈な怒りと危惧を覚えます。

 今回、氏名を公表された二名のうちの一人、まとめサイト「保守速報」より引用します。



大阪市ヘイト条例について

https://hosyusokuhou.jp/archives/48868064.html


管理人です。読者様、いつもサイトにお越し頂き誠にありがとうございます。

大阪市から指摘された記事は削除済みです。対応したにもかかわらず本日、措置を受けてしまいました。

保守速報の今後については日をあらためて報告させて頂きます。

読者様、応援ありがとうございます。

今後とも保守速報をよろしくお願いいたします。


1. ID:MzNTk4MTM

大阪市になんの権限があるのか!!?


2. ID:U0OTc2NDY

言論弾圧都市大阪


3. ID:MyMzM1Njc

結構、いろんな所が報道してたな。


4. ID:czOTM0NjI

やっぱり左翼の掲げる思想が日本では正義

お前らネ.トウ.ヨは完全敗北だ


5. ID:c4NDcwMDM

負けないでください!これからも応援します!


6. ID:QxNDY1NA=

ヘイト認定するのは、大阪市ではなく依頼された謎の団体(どーせアイツ等)


7. ID:I2MTk1Mg=

地方自治体が他県の住人にまで規制するとか

ホント大阪は何様だろうね

マジで松井の頭おかしいんじゃねーの?

委員会の内容も公表できないから秘密裏にやってるみたいだし

コレどう見ても独裁でしかないだろ


8. ID:IwOTMxNzU

今さら名前を消すことは出来もしないのだから、進むしかないと思うんだが


9. ID:I1NDQ0MDM

まじでやっちゃたか。


10. ID:kzMDU4MTc

管理人さん 頑張れ!!


11. ID:M0NjMzNTE

このサイトは真の国民の代弁。


12. ID:A1Mjg4OTk

管理人さん、いつもありがとうございます。

とうとう言論弾圧まできましたね。


13. ID:g2MzA3OTE

憲法違反じゃない?


14. ID:k1MzY3ODI

大阪ってゴミの分別も出来ないくせに


15. ID:czOTM0NjI

残念ながらもうお前らネ.トウ.ヨに日本での居場所はなくなりつつある

やはり左翼の権力は相当強いんだしお前らはやはり無力だった

どんどん日本は対韓ヘイト規制が強化されるだろうね

背景にはアベの外交敗北や韓国外交の日本が世界の敵であるという主張が受け入れられた成果ということになるね


19. ID:UwODM5NzI

応援してますよ、管理人さん!


20. ID:gwMDY5Mzg

日本人の敵、大阪市


21. ID:E2NjA2Mzc

そんな違憲のものに従う理屈はないよ。

何がヘイトだ唯の事実を並べてるだけじゃないか。

従わなくていい。


22. ID:I2MTk1Mg=

※15

こういったやつらが規制されてないから

維新ッて組織が胡散臭い組織でしかないって感じるんだよね

マジで大阪市を支配してる維新の会ってヤバい組織なんじゃ…

独裁はじめました的な行為にまで手を付け始めたし

コレ維新の勢力削らないと日本人が弾圧されそうだよね


23. ID:YxNTk2NjE

※15

お前の話すんなよww

居場所ならあるだろ?

北か南か知らんけど。


24. ID:EzNzkyMDY

みずきさんの所もこれ説、本当?


25. ID:Y1Njg1Mzk

大阪市がヘイトスピーチを規制したければ支那のように監視し、IPブロックをかければいいじゃん。


26. ID:g0MTA5MjI

維新に票を入れた自称保守の馬鹿どもはもうここに来るなよ


27. ID:Y1NjAzMzg

同姓同名の人間がいたらどうするんだろう


28. ID:g0MTE5MjQ

なんて事.......

管理人さんのお帰りをお待ちしてます


29. ID:MzNTk4MTM

※24

それそれ!きっとそうじゃない?


30. ID:YxNTk2NjE

※25

検閲は憲法で禁止されてるー。


31. ID:A4MTk1OTI

※15

お前の言う世界って?具体的には?あと、いつ韓国に負けたんだよ?お前エラが、わくってのは逆だからだろ?


32. ID:c4MTc2MDk

大阪市の条例なのにネットのブログに適用されるのか?


33. ID:EzNzYxNTQ

なんの措置もできないけど、管理人の名前だけ晒したんだろ

パヨクの手口じゃん

恫喝だよ恫喝

維新は絶対絶対支持しないからな


34. ID:MyMzM1Njc

大阪市条例でのヘイトスピーチ認定の流れ

1 市民が大阪市に申し立て

2 市が審査会に諮問

3 審査会がヘイトスピーチに該当するか調査(市に答申)

4 市長がヘイトスピーチかどうか判断

5 実施団体や個人、内容を公表するかどうか判断


ソース、毎日新聞



大阪市長 松井一郎

ヘイトスピーチを許さない!大阪の会事務局長 文公輝


以上の2名をできるだけ早く、外患罪で告発することにした。詳細は次稿。

川崎市についても検討中である。それにしても気持ち悪いポスターだな。



余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト