余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-30 18:10
1110 2016年都知事選31(0)
引用元のソース

日本洗濯。
(承前)
桜井誠都知事候補街頭演説の抄録続きです。
7月27日14時豊洲ららぽーと前で桜井誠都知事候補街頭演説③(抄録)*****
 更に、小池百合子候補ですね。
ま、この人、いろいろ、私も批判しているんですけれども、ついね、つい先日、週刊誌に書かれておりました。1千2百万円の、このお金をですね。現存しない住所の事務所、その事務所に送ったと。
その他ね、いろいろ出て来ております。
 ま、政治家であればね、それぐらい、当たり前かもしらんけれども、都知事を目指そうと云うね、小池候補が、このようにね、金銭面において、実は真っ黒けでしたよと。
これね、大切な問題でございます。
 何が大切かと云えば、小池候補は冒頭解散、議会を初っぱなに解散するよと、皆さんに約束しています。
出来る訳無いんですけれども。
でも、そう云うことを云うからにはね、当然、東京都議会と対決するんですよ、彼女はいやがおうでも。
 仮に、このまま知事になれば、そうすれば、東京都議会としては、知事の金銭問題を取り上げるに決まっているじゃないですか!
これ、へたしたら百条委員会開かれますよ。百条委員会開かれて、そして、その場で知事を徹底的に問い詰める。
どうするんです、コレ。
そして、またね、半年後に50億かけて都知事選挙やるんですか?!
 或いはね、東京オリンピックの問題があります。
 最初3千億円で開きますよと云って、東京オリンピックが決定したんです。その時のキャチフレーズがコンパクトオリンピック。ところが現在、もうすでに3千億円どころか、9千億円になってます。
 更に、9千億円でも足らないから、更に、その倍1兆8千億円。
あのですね、東京にそんな予算どこにあります。
 実はですね、東京も、東京都もバカでなくて、ね、3千億じゃ、いくらなんでも足らないだろうと、4千億円のお金を内部留保として貯めてたんです。ところが現在、9千億円に迫っております。
9千億円と云うのは、7千億円ですので、2千億円の赤字が出ているんですよ。
じゃ、その補填をどうしますか?
 この補填をどうするかと云うことについて、小池百合子候補は、自分達が東京都がね、3千億円だと云って約束したことだから、予算が増えたんだから、都民から頂きましょう。このように主張しております。(ふざけるな)
 あなた達が納めた税金からね、この足りない分を補填しましょうと云っているんです。
ま、東京オリンピック特別税というんですか、仮称ですけれども、東京オリンピック特別税、あなた達が払っていかなければならないんですよ。
それで、本当に、イイんですか?皆さん。
 消費税は8%、そして、2年後には10%に上がります。更に、東京オリンピック特別税ができる。こうやって、皆さんの負担が、どんどん大きくなっていくんです。
だからね、私は、東京オリンピックについては、ゼロベースで見直す、勿論、もう遅いと云う人はいますけれども、まだ後4年残っているんです。
何とか、当初予算の3千億円に近づけていく、その努力をすべきだと。
そして、どうにもならなくなった時は、東京オリンピック開催権を返上することも視界に入れて対応すべきと、私は、考えています。(拍手)
それは、あなた達の財産を守る為でもあるんです。
いくら、東京オリンピック、東京オリンピックと騒いだところで、高々、2~3週間ですよ。
 高々2~3週間の大会で、ウワーと海外から人が来る、儲かった儲かったと云ってるのは、ほんの僅かな間なんです。
じゃ、その人達が消えたら、どうなります。
そういうことなんですよね。
ですから、東京オリンピックについては、私は、正直に云えば、反対だったんですよ。
何でまた、東京でオリンピックをやらなければいけないんだと。
 以前ね、東京オリンピックがあった時は、日本は高度成長期でございました。
だからこそ、東京オリンピックと云う国際的認知度を上げるために、是非、東京でオリンピックを開きましょうと云うところまでは分かるんです。
 しかし、今、東京オリンピックを開くのに、どんな意味が、皆さんにありますか、無いんです。
 経済的にも、知名度を上げるなんていった、政治的目的においても、全く意味をなさないことです。
 だから、私は、オリンピックには反対していました。しかし、一旦、決まったことであるならば、それに対して反対だと云うことは引っ込めて、その上で、キチンと3千億円でやるといったからには、3千億円。そして、それがどうしともできない、3千億円を越えてしまうと云うのであるならば、オリンピックを返上すればよいと云うことですね。
その立場に、私は、おります。(拍手)
勿論、この主張については、賛否両論あってもよいと思うんですよ。
 先程、言った通り、まだ、4年残ってるんです。
まだ4年あるんです。
しかし、東京オリンピックを見直すんであれば、もう今しかないんですよ。
今を逃してしまえば、これから先、何億、何十億どころか、何百億、何千億、へたすりゃ、1兆、兆の単位で、皆さんが負担をしなければならなくなります。
****以上。
(日本洗濯)

(承前)
桜井誠都知事候補街頭演説の抄録続きです。
7月27日14時豊洲ららぽーと前で桜井誠都知事候補街頭演説④(抄録)*****

このようにですね。
民進党、共産党、社民党だったけな、兎に角、4党、野党が揃って、皆さんに推し進める鳥越候補。
そして、自民党推薦の増田候補。
 更に、自民党と戦う、自民党と真っ向勝負を臨んでいると云いながら、自民党席からは絶対に外れないと云う小池候補。
どの候補を選んでも、結局の所、問題だらけなんです。
そのことをまず、皆さんには知って頂きたい。
 あなた達が、これから、4日後に、4日後にですね。投票に行かれる方、或いは、期日前投票に行かれる方、それぞれだと思います。
 その時に、1票入れる際に、あなた達が、メディアが伝えるこの3人の候補の中から選べば、必ず、問題が起きます。
 勿論、皆さんが選んだ都知事であれば、問題が起きようが、カニが起きようが、都知事であることに変わりはないんです。
無いけれども、結局、桝添要一都知事と同じことが起きるんですよ。
それで、本当によろしいですか?(イヤだ)
 良くないと思うんであれば、是非ね、先程、言った通り、残り18人の候補者の主張に耳を傾けてもらいたいんですヨ。
 一体、この人は何を言っているんだろうと、それをしないで、TVやラジオや新聞が皆さんにおすすめする。
 先程、言った通りです。全放送の95%以上がたった3人のためになされている。で、残り18人は5%以下でしか放送されない。
これでは、どんなに頑張って、皆さんに、こうやって、伝えても、伝えられないものも沢山あるんです。
マスメディアの偏向放送、余りにも、ヒド過ぎます。(ソーダ)
このヒドすぎる現状に、ゼヒ、立ち上がって下さい。
そして、ひとアワ吹かせようではないですか。みなさん。(拍手)
メディアにね、メディアに対して、ひとアワ吹かせることができるのは、あなた達ダケなんです。
あなた達の持っている1票は、ただの1票なんかじゃナインデスよ。

どうか。
そのことを忘れずに、7月31日の投票日、そして現在、行われている期日前投票に、行って頂きたいと思います。
今日ですね。こちら豊洲ららぽーと前から、街宣をお届けいたしました。
最後まで、ご清聴、誠に、ありがとうございました。(拍手、拍手、カンバレ)
***以上、了
(日本洗濯)

発見しました
たった今、新宿南口で30日12:00~の桜井誠さんの選挙演説を見てきました。桜井さんの4日前からの予定表明にもかかわらず、道路反対側で先に車を着けて待ち伏せ、候補者本人もいないのに応援演説を装って、大音量で桜井さんの演説妨害を『共産党』がしていました。酷かったです。共産党の聴衆は20名程度。桜井さんの聴衆はいつの間にか300人ははるかに超えているだろうという人数で、共産党は自分たちの聴衆に向かってではなく、反対側の桜井さんサイドに身体を向けて向けて、本当に露骨な演説妨害でした。共産党の1,000万円はするであろう大音量のスピーカーに、100万円でレンタルした桜井さんの街宣車両のスピーカーの音はかき消されていました。
 本当に酷かったです。
 共産党は、鳥越候補はすでに当選を争っているのではなく、桜井さんと得票順位を争っているという認識なのかなと思いました。

.....こうしてあぶり出され、正体がばれていくのだ。まさに終わりの始まりである。

通名廃止!
>中村
桜井誠さんが安倍ちゃんや自民党批判しているようですが、第二の田母神さんになりそうで、票割れが怖いです。桜井さんには申し訳ないけど、マスゴミはスルーしっぱなしだし、情報弱者には3人の動向しか知らされてないのを考えると、今回は政治を知っている小池さんに桜井票を入れるのが得策かなと思ってます

 そういった分断工作は他のスレでも良く見かけますが保守を装った在日か左翼にしか見えません。どれだけの人が桜井氏の言うことを望んでいるのか示す為にも結果がどうあれ入れるべきだと思います。東京都知事選では無投票の500万人と今回は18歳からの若者層が居るのでそれらの方がどう動くかによって結果は終わるまで分からないでしょう。英国のように投票で逆に僅差などで負ければ悔やまれるでしょうし。都知事よりも国政のほうが望まれますがその場合、次回までの数年間は現状のまま在日等が更にやりたい放題になるのを黙って見過ごすことにもなりかねます。大阪維新のように影響力を持ちそれにより少しでも早く国が公に問題提起をし、これ以上被害者を出さない為にも早急に取り組んでくれることを望みます。

かたかごの乙女
かたかごの乙女改たかさごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
 都知事選での桜井氏のご活躍、ものすごいものがありますね。私も動画でしか拝見したことがありませんが、連日の迫力満点の選挙演説、はっきり何を言って居るのが人々に伝わり流石です。
 今回、都知事選での流れを見ていますと、最初はとても勝つことなど無理で、妨害出来ない演説でもって人々の覚醒を促す事が出来れば…のはず?でしたが、桜井氏の覚悟は、覚醒していた人をも必死に応援せずには居られなくしてしまう…負けても都議選には…
 ところで、桜井氏が都知事選に出馬する前に余命様と対談なさっておりましたよねぇ(笑)
なんか、全てお見通しの予定通りになってきているように思えます。はっきり言っちゃえばワクドキの毎日です。
 例えば『え〜っ!韓国に慰安婦像の撤去もしないのに10億円を支払うの?』の件も何の心配も無く笑って見て居られる幸せ…もちろんいつでも油断は禁物ですが…
動の桜井氏に静の余命様、そして策士の安倍総理に無敵の自衛隊!
 こんな歴史の転換点に遭遇するなんて、まさに千載一遇のチャンスですねぇ。皆様くれぐれもお見逃し無く❗️
以上、私の真夏の夜の夢でした。

.....その日に会談。その日に余命が立候補表明第一発信。なんと余名の妄想記事が乱れ飛んだとは(笑い)
 みんな偶然である。偶然!まあ予定通りの偶然である?
 しかし、桜井氏もかなり無理していたが、さすがに余命もバテた。ブログに専念しているうちは移動がないからいいが、保守のみなさんとの連携や組織作りとなると机の前ではできない。気持ちは若いが体力がついていかないのである(泣き)。
 自分では意識していなかったのだが、細かいミスが続いているし、コメントにも寝ろ!休め!とおしかりを受けている。みなさんに無理はするなと言っていて自分がこのざまでは示しがつかないが、まあ、無理せずにがんばりまーす。

momo
余命爺さま、プロジェクトの皆様お疲れ様です。
ツイッターで桜井誠さんを日々拡散しています。フォロワーさんには小池さんを支持している方も多数いらっしゃいますが、フォロワー数の推移を見ますと、減るどころか増えています。もちろん多数のリツイートに、ミュートされる方もいらっしゃると思いますが、口論になる事もなく、日本を取り戻したい生粋の日本人ならではの対応と感じています。
 初日以外毎日、桜井誠さんの演説を聴いていますが、知らなかった事も多く、涙無しでは聴くことができません。日本人の心に響く演説です。東京都知事に桜井誠さんがなれば、東京、いや日本を変える事ができると確信しました。
 そして今日の余命爺さまのお言葉
桜井戦略・安倍戦略・余命戦略が、本質は同じと聞いて、あと二日間頑張って拡散に努めます。
有難いお言葉でした。momo

miku
>だいさん
「死に票」になるから当選可能性のある者に入れるとか、増田がいやだから小池に入れるとか、自分の一票ぐらいでは何も変わらないから選挙に行かないとかのコメントの書き込みは、有権者の投票行動を削ぐためのものでしかない

 完全同意です。ネットのコメント欄に出ている「保守層が割れるから今回は小池にいれる」というのは、文面文脈がまったく同じであることから、おそらく桜井氏に投票されることを怖れる勢力による「工作」だと思います。ここにもそれらしきコメントが散見されてますが…(笑)

神奈川の暇人
余命チームと読者の皆様、こんにちは。余命チームの皆様、睡眠はきちんととってくださいね。休むのも勇気ですよ。
 さて、都知事選の一件で日本の心を大切にする党が増田応援を表明したことで、失望した方もいらっしゃるでしょう。しかし、余命キーパーソン・杉田水脈さんは違いました。
  (以下zakzakより引用)
 東京都知事選の組織選挙に、女性政治家らが“反乱”を起こした。日本のこころを大切にする党の杉田水脈(みお)元衆院議員は、同党が推薦した増田寛也元総務相(64)への支持を拒否し、政策的に一致する小池百合子元防衛相(64)への共感・支持を公言しているのだ。
 日本のこころを大切にする党は、早々と増田氏の推薦を決めたが、杉田氏は「増田氏側から推薦依頼も来ていないのに総務会が勝手に推薦を決めた」と不信感を募らせる。さらに「私は東京都民ではないので投票権はありませんが、1票を投じるなら増田氏ではなく、外国人参政権に明確に反対している小池氏に投じたい」と語った。
 杉田氏だけではない。先の参院選で、同党から東京選挙区に出馬して落選した鈴木麻理子氏も、小池氏支持を表明した。
 鈴木氏はフェイスブックに「世界的に自分の言葉で発言でき、クールビズなどを一般に広め、外国人参政権法案を潰した実績は素晴らしい」「この決断によって党から除名されることも考えられますが、私は自分が信じた道を進む事が支持者を裏切らない事だと考えます」と記している。(引用終わり)
肝の据わった女性たちは男性よりも心強いですね。
(神奈川の暇人)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト