余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-12-24 20:27
2133 2017/12/24アラカルト①(0)
引用元のソース

優游涵泳
最近は軍事に対する関心も高まって来ましたし、その知識も深まって来たと判断し、そろそろ頃合いかと考え記します。
多くの日本人が抱く「ミサイル防衛」のイメージは、迎撃ミサイルによる敵ミサイル破壊を以て、日本領土に着弾させない事でしょう。
実はこれは大変大きな捉え違いで、それを利用して歴代政府は「ミサイル防衛」そのものの定義を日本国民に謀って来ましたし、現安倍政権も口を大にして事実をハッキリ表明する事が出来ずにいます。
日本人の多くが本来の「ミサイル防衛」を知れば、JASSM-ER(ジャズム・イーアール)やJSM(ジョイント・ストライク・ミサイル)の配備程度でお茶を濁すのかと、怒りを覚える事でしょう。
では本来の「ミサイル防衛」に関してですが、迎撃ミサイルの充実化による迎撃体制の確立自体は間違いではありません。
然し乍ら、敵が放つミサイルのその全てを破壊する事は不可能ですし、その技術的問題点は既に小坪市議が自らのブログで触れておりますので、そちらを御参照下さい。
本来の「ミサイル防衛」とは、敵の攻撃力を上回る戦力を保有し、それを非常時にも確実に維持し続ける事で、必ず自らが被った被害以上の被害を敵に与える事を明確にし、敵に攻撃させない事です。
分かり易く表現すれば、北朝鮮が日本本土を狙っていなくても、一発でもミサイルを発射すれば、日本は北朝鮮に報復攻撃し北朝鮮を壊滅させる事が可能な体制が、本来の「ミサイル防衛」なのです。
つまり、一発のミサイルも撃たせない事です。
従って、迎撃ミサイルが死守するのは国民の生命では無く、報復攻撃を行う為のミサイル基地でなければ、本来の「ミサイル防衛」は成立しません。
本来の「ミサイル防衛」とは、迎撃出来る事では無く、ミサイルを撃たせない事。
この知識をを国民の多くに周知出来るかどうかが、安倍政権を支える上で重要な要素に成りますし、反日勢力排除の原動力にも繋がって行く事でしょう。
山桜
余命様、スタッフの皆様、告発や懲戒請求に取り組まれておられる皆様、感謝致します。
静かに浄化の動きが進行しつつあること、今上陛下の天長節と共に慶びを噛み締めました。道程は長く始まったばかりであると考えますが、我が国の浄化の様をこの目で見られると思うと興奮します。
実際に活動されている皆様には感謝してもしきれません。
半年前に本当に少額を送りましたが、今回も賞与が出ましたので恥ずかしながら送りたいと考えますが、読者の方も質問しておられましたが、前回と同じ大和会で良いかどうか、告知をお待ちしております。

.....結局、当初の予想通り、最初から最後まで余命の読者がやることになってしまったな。
ご寄付については、「すみれの会」の役割を告訴、告発の裁判全般に発展対応させ「日本再生大和会」はオンブズマン機能を持たせた在日や反日勢力対策を目的とした両輪設定だったのだが、すみれの会が期待通りの機能が発揮できず、そのぶん大和会に負担が生じ、予定はすべて完遂したものの、ふたつの大きな反省点が残ってしまった。
ひとつは寄付金の呼びかけを1回にとどめたことにより、上述のように片翼飛行になってしまい、12月解散となってしまった。余命の通帳も年金と印税収入あわせても納税分を除いて、約800万円のマイナスとなり支えきれなくなったものである。
従前から「ひた押し」と言ってきたが、負担が一部に偏ると活動は破綻する。その意味では我慢せずに呼びかけをすべきであった。
二つ目は余命自身の病気や事故による活動停止を懸念して、「余命がいなくても大丈夫」
という運営には関与しない独立したかたちをとったことである。「おまかせ」は格好はいいが、期待した機能が果たせないリスクを抱え込み、また、何をするにも時間がかかる。よって今回は社外監査的な役割になると思うが、直接指揮を執ることにした。
「やまと」と「うずしお」は従前とは違う攻撃的な組織である。定款の変更やその他で少々時間がかかっているが、もうすぐ告知できると思う。
ちぇりもあー
先日は、どうもありがとうございました。
「ハングルダンボール」の件、
せんたくさんのLIVEで質問させていただいだ、マイカルウオッチことちぇりもあーです。
>近々にこの全弁護士会の議決書は
>検察の返戻文書とともに書籍化する予定である。
そうですか。書籍化ですか。
そちらを本になさるとは、まさか思ってもいませんでした。
特に「公の機関」検察は、青天の霹靂でしょうね。(わはは)
横浜地検でしたっけ?
わざわざ「ハングルダンボール」で、嫌味のように告発文を送り返して来たのは、、、、。
しつこいようですが、わたくし「本気で」、ハングル云々のお写真、
見てみたいです。
出版本に載ってたらいいな。
表紙だったら「もっと」いいな。w

.....スタッフによると、そのまま載せると場所が特定されるということで、公開していないが、近々、その映像をせんたくチャンネルで披露しようかと思っている。
エア
やっと形ができてきたねぇ
中国・北朝鮮国境周辺に難民キャンプ建設予定5ヶ所。
コリアへの旅行禁止(2つの意味が考えられるけど)
国連安全保障理事会は22日午後、
北朝鮮による11月末の大陸間弾道ミサイル発射を受けた新たな北朝鮮制裁決議を中国、ロシアを含む全会一致で採択した。北朝鮮への原油輸出は現状を容認するが、石油精製品輸出を9割近く削減。
イギリス、ウイリアムソン国防相、日本海周辺に駆逐艦2隻を派遣した。。。さすがに最新鋭空母QE(クイーン エリザベス)は無理か
重要なのでもう一度・・・イギリスが日本海にて同盟軍との訓練のため軍艦派遣した!
以前カナダの潜水艦が日本に寄港した意味が理解出来なかったが、日、米、インド海軍との演習でわかった。
安部総理のセキュリティじゃなく、両国とも英国連邦。
となれば、盟主であるイギリスが軍艦派遣しないのは不自然。
というか両国、露払いだね。
以前も書いたけど、アメリカのテロ指定なんて刺身のつま程度であって、重要なのは世界を巻きこむ事。
先日の北朝鮮兵亡命映像には「国連軍提供」と書いてある。
湾岸戦争から学べば、誰でも読めるけどね(笑
ということで、北朝鮮70周年というクギリの年に大イベントが起きると思う。
それも3ヶ月以内かなぁ
ちなみに在日、反日・・・一部は激変するかもしれないけど・・・
短期間でイベント終了するから影響は少ないと思う。
現時点において「仏作って魂入れず」落胆しないように書いておく。
UAE原発問題再々表面化してきたし、コリアが自滅したとき交渉次第かなぁ・・・
大和媛君
何度目の制裁決議でしょうね。
庶民苛めなだけに思えるのですけどね?
■【北ミサイル】安保理、全会一致で対北制裁決議を採択 石油精製品の輸出9割近く削減 中露も同意  – 産経ニュース
ttp://www.sankei.com/smp/world/news/171223/wor1712230008-s1.html
2017.12.23
北朝鮮による11月の新型大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を受け、国連安全保障理事会は22日午後(日本時間23日早朝)、米国主導の追加制裁決議案を全会一致で採択した。中露も同意した。決議では北朝鮮への石油精製品の輸出を9割近く削減し、北朝鮮が新たな核実験やICBM級のミサイル発射を強行した際には、安保理で石油輸出の制限強化の措置を取ることを初めて盛り込んだ。
採択を受けて、ヘイリー米国連大使は「決議は、さらなる挑発行為は、さらなる処罰と孤立を招くという平壌への明確なメッセージだ」と述べた。安保理で対北制裁決議が採択されるのは、核実験を受けた9月11日以降で、10回目となる。
決議では、北朝鮮への石油精製品の年間上限輸出量を年間50万バレルとし、9月の決議の200万バレルから規制を強化した。米当局は昨年の年間輸出量を450万バレルとみており、昨年比で89%の削減効果があるという。
米国が中国に強く迫っていた原油の供給停止には踏み込まなかった。決議では、原油の年間上限輸出量を400万バレルもしくは52万5千トンと具体的に数値化したが、中国からの年間供給量とほぼ同じで現状維持となった。ただ北朝鮮が核実験などを行った場合には、安保理が原油を含む石油の輸出制限を行うことを「決定する」と明記された。
また、貴重な外貨獲得源となっている海外出稼ぎ労働者については、2年以内に北朝鮮に送還させることを加盟国に義務付けた。米国が配布した決議案では「1年以内」としたが、ロシアが反対し修正された。亡命者や難民などは送還の例外となる。米当局は出稼ぎ労働者を約10万人と推定。最大の受け入れ先である中露は対応を迫られる。
また、石油や石炭などの密輸を防ぐため、決議違反が疑われる貨物船に対して、加盟国の港では押収、検査、凍結を義務付け、領海内でも実施を容認した。
北朝鮮の外貨収入源の締め付けも強化。北朝鮮による食料や農産物、機械、電子機器、土石類、木材、船の輸出を禁止。米当局は、今回の禁輸対象は北朝鮮の輸出総額の1割弱を占めると試算。従来の決議ですでに輸出の9割が制裁対象となっており、決議が着実に履行されれば、北朝鮮の輸出収入はほぼ絶たれる形となる。北朝鮮への輸入は産業機械、電気機器、運搬用車両、鉄鋼などが禁止対象となった。
このほか、人民武力省のほか、北朝鮮の金融関係者ら16人も資産凍結などの対象に追加した。(2017.12.24 大和媛君)

.....この流れだと日弁連も危ないね。

 

朝日新聞大好きだ
【激震スクープ】トランプが「核装備」「改憲」「空母保有」を首相に要請
2017.12.20
ttps://the-liberty.com/article.php?item_id=13934
トランプ米大統領は11月に来日した際、安倍晋三首相に、「憲法9条改正」「核装備」「空母保有」の3つを要請していたことが分かった。トランプ氏に近い米政権関係者が明らかにした。
このニュースは幸福の科学の報道なので、本当かどうかは不明。
本当なら、実質的な日本に対する命令なので、たぶん年明けから、安倍晋三首相は、「憲法9条改正」「核装備」「空母保有」のことで爆弾発言、朝日新聞はじめ左翼メディア、立憲民主党・日本共産党左翼政党、しばき隊極左勢力は上を下への大騒ぎとなるかもしれない。
日本にとって、超朗報だな。本当であってほしいな。

.....2007年、第一次安倍政権と共和党ブッシュ間の極秘会談として過去ログに掲載してある。余命の読者なら誰でも知っている10年前の記事だ。

 

佐久奈堕理
余命初代様のお御魂の弥栄と今上陛下の無病息災をお祈り申し上げます。
まずは神翁様、やまと うずしおの立ち上げ ありがとうございます。
ウズと天皇誕生月繋がりで久し振りにコメントさせて頂きます。
物事には全て中心が存在します。宇宙は一つの相似形 即ち渦。
最近の何処かのサイトで、お前らに天皇の存在意義を説明できるのか!というのを見かけ、私なりに愚見ではあると存じますが少し申し上げたいと思います。
1〜9の横並びの最後トリを締める9。1〜8までの数字を内包する最大数。古神道由縁のこの並び、普通すぎて気にとめる人もあまりおりません。では、9以外の1〜8に中心を与えて(5と4の間)、その対角同士を和するとどうなるか? 全て9になります。1+8、2+7という風に。では総数8までとして8以外の1〜7では?1+7,2+6共にその和は8。※この時、4が中心となるので立体的に視点を変えて4は重なっていることを理解してください。(糊代)4+4も8
なにが言いたいかと申せば、主となるものが9であればその内包する
子数はウズの中心を介し和せば主と同等となる資質を持つという事であります。子は親の鏡。生まれ落ちて後は親を手本に育ちます。
9の位置に当たるのが天皇であり、大臣で1〜7の7あたり、家庭の父親は5の位置くらいですか。5までは6の条件を知り得ない、7もまた8は知り得ない。知らぬが故手解きを乞う。乞う為には見合う資格が必要。それは上の存在を認め、服従するのが条件であると思います。
それでは上位の存在が悪人ならばいい様にされてしまうでないか!
その通りです。実例が芯のカケラもない民主党時代のガラクタ政権で見事実証されました。しかしこれは8.9位以下の社会意識が齎した結果であります。
古来ひとは、己が子を前に父親として無様には振る舞えないという自覚が尊厳を保ってきたのではなかろうか?その尊厳をしっかり携えて神と等しき指導者が御一柱お出ましになればどうでありませうか?
日本は周辺国を力でねじ伏せて出来た帝国ではありません。皇が鎮座されている誠の帝国それが大日本帝国であります。これこそが私の思う天皇の皇民の象徴たるご存在意義であると思います。
反天連なるクズにも足らぬガラクタどもを何時迄も黙認してデモをさせてそれで日本国民と言えるだろうか。
最後に9は8までとは次元が違うと言う話しで終わりたいと思います。
今日は12、24日なので12249を例にあげます。9以外の1224の総和は9、12249の総和18神算和合1+8=9 もう一例:5749の9以外574の総和16神算1+6=7、5749の総和25神算2+5=7つまり9を足さずとも神算の答えは同じ。即ち9=0存在しているが、実体は無しの霊であると。
天津日嗣天皇大神の御分霊を宿し、神政を行えるのは世界に唯一柱。すめらみこと御一柱。檄帝!君臣民の三つ巴紋 渦巻き弥栄え大和うずしほ燃えさかれ!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト