余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2022-06-12 14:49 0 comments

815 嶋﨑量センセー、佐々木亮センセー 有名人になれましたね!

引用元 

本ブログのアクセスを分析したら面白いことが分かりました。


本ブログの令和4年・年初来のユーザ数はリピータユーザが3,400人に対して、新規ユーザが34,000人と、新規ユーザはリピータユーザの10倍でした。


また過去1年間のアクセスを分析すると、リピータユーザが3,800人に対し、新規ユーザは91,000人ということが分かりました。

新規ユーザはリピータユーザの24倍もありました。


過去2年間で本ブログに一度もアクセスしたことがなかったユーザが本ブログにアクセスした場合に新規ユーザとして扱っています。



嶋﨑量センセー、佐々木亮センセー、また北周士センセー、おっと忘れていた西川治センセーに関する記事を数多く掲載したことにより、新規ユーザが大きく増えたことが分かります。


嶋﨑量センセーらの行状に、それだけ多くの人が関心を持っているということになりますね。



嶋﨑量センセー、佐々木亮センセー、北周士センセー、西川治センセー !

本ブログにより、ずいぶんと有名人になれましたね❣❣

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト