余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2022-02-15 21:07 0 comments

698 岡口基一判事、児玉晃一弁護士に再び守られる

引用元 

懲戒請求者には、鬼の形相で非人道的な行いに勤しむ、児玉晃一弁護士。

不法滞在のクルド人には、とーっても優しい人権派。アムネスティとも仲良しよ。

あ、もちろん、みなさま(どこのかしら?)のNHKと物凄く反政府っぽいTBSとも仲良し。


今回は新潟県弁護士会の声明をご紹介ですわ。



はい、児玉晃一弁護士と仲良しのNHK




はい、TBS




しかし、トルコの専門家によれば、クルド人難民など存在するはずがない現状で、どのような背景があると拘束送還されるのか非常に謎だというお話。なんかPKKって何度も出てくるわ。変ねえ。


トルコのクルド人が日本で難民申請をしているのかが謎だ。テロ組織PKKのメンバーでもない限り、クルド人もトルコ国民としてトルコで普通に暮らせるはずだ。

PKKメンバーならテロリストなので、拘束と本国送還が妥当であろう。どんな背景があるのか知らないが実に奇妙だ。






現政権下ではクルドに対する集団的迫害はない。現在トルコは破壊行為を繰り返す暴力集団PKK掃討作戦を継続中だが、敵はクルド人ではない。過去30年の変化を知らずにPKKのプロパガンダに沿った記事を書くべきではない。





さてさて、児玉晃一弁護士が守ってあげる仲良しさんのクルド人の方、こんな感じ。

なんでTBSは隠し撮りみたいなことができるのか謎だ。




おや、クルド人の方、蓮舫議員とアンティファ大好き石川大我議員とも仲良しさん。ってことはアンティファとPKKだかなんだか知らないけど、過激な感じよね。





児玉晃一弁護士、よく見たら古典的アベガーよ。あ、典型的か。間違えちゃった。

安倍総理が嫌いで、PKKとアンティファが好きで、在留資格のない人に優しくて

岡口判事の味方?????







余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト