余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-08 15:17 最新コメント:2016-06-09 03:47
831 巷間アラカルト94(3)
引用元のソース

6556TN殿817へメールナンバーをどうぞ。

ななこ
桂小太郎 への返信
自民党本部の対応、大変よろしくないと思います。党本部の職員がそのような対応をすることについて、各支部長(選挙区を持つ衆議院議員)はどう考えるのか興味があります。本部に厳重注意を促すのが筋と思います。
 党員獲得ノルマがあり、会費を払って党員になってもらって投票してくれる。一番の支持者にありえない対応です。看過できませんので、ノルマを課されるサイドに桂さまのご経験を報告いたしました。本部の対応として正式な見解か、党員の意見を聞かない姿勢に転じたのか、追求します。
 なお関連事項として、西田昌司議員の日本国民軽視の姿勢、逢沢一郎議員の脳が足りないヘイト法自画自賛ツイートと炎上後無言で消去についてもフィードバックしました。

てーけー
いつもありがとうございます。
 不肖私西田先生のファンなのでありますが、ネットで悪し様に罵られているのを見て心が苦しくなります。
 余命サイト見てりゃあ政府としては現状そうコメントするしかないやろ!!と。
いざ除鮮となる時まで西田先生に耐えていただくしかないでしょう。
私も待ちます。

奥羽越列藩同盟
日頃の活動お疲れ様です。
さて、下記のなでしこアクションを私たちが支援する方法はないでしょうか?
日米の民間団体が反日宣伝戦を阻止「慰安婦は性奴隷ではない!」
「慰安婦は性奴隷ではない!」。国連を舞台にした反日宣伝戦を阻止すべく、日米の民間団体が立ち上がった。「なでしこアクション」(山本優美子代表)などの団体は先週、文科省で記者会見を開き、1937年に中国で在留日本人が多数惨殺された「通州事件」の記録と、旧日本軍が慰安婦を「性奴隷」でなく適正に処遇していたことを示す資料を、ユネスコ(国連教育科学文化機関)に提出したと発表した。来年度の世界記憶遺産登録を目指しての行動だ。山本氏が立ち上がった理由とは…。
 通州事件では惨殺された在留邦人約260人の一人ひとりの氏名から、検視報告までが明らかにされている。記憶遺産への登録申請は「新しい歴史教科書をつくる会」副会長で拓殖大学客員教授の藤岡信勝氏が中心になって進めている。

 もうひとつの「慰安婦と日本軍規律に関する文書」の申請を行っているのが、なでしこアクション。その名のとおり、女性による保守系民間団体だ。
 山本氏は「昨年暮れの日韓合意は、慰安婦の強制連行があったかのようにも受け取れる玉虫色の内容でした。案の定、世界中のマスメディアはこれに反応し『日本がついに戦時中の国家性犯罪を認めた』とセンセーショナルに報道しました」と語る。
 さらに米の大手教科書出版社マグロウヒル社が「慰安婦=性奴隷」と記述した教科書を発行した。

「同じ内容が、カリフォルニアの高校教科書に記述される危険性が迫っています。カリフォルニアの教科書改訂は前回が15年前。もしこれが採択されれば、今後15年間、日本は罪もない少女を誘拐し、軍のセックス・スレイブ(性奴隷)にしたという誤った認識が、史実として教え込まれてしまうのです」(山本氏)

 この流れをどうにか断ち切りたいとの思いが、今回申請を行った何よりの動機だという。

 むろん民間団体だから政府や外務省から一銭の補助もなく、国連への渡航費用や印刷物の製作も含め、すべてはメンバーたちの持ち出しだ。今回提出される資料は、日米の公文書など客観的なデータに基づくもの。その中には大戦中、ビルマ(現ミャンマー)で米国人の捕虜となった朝鮮人慰安婦の聞き取り調書もあるという。

 山本氏は「慰安婦は日本の将校以上の高給を取っていました。休みの日には、兵士たちとピクニックに行ったりしたなどという証言もあります。殺伐とした戦場の中で、つかの間の“恋人”の役を果たしてくれる女性たちですから、それはそれは大切にされていたのです」と言う。
 慰安所の料金は時間制だったが、「兵隊さんは2発やったのに、1発分しかお金を払わない」と喧嘩したり、「内緒で50銭くれたら終わりまで一生懸命サービスするよ。1円くれたらもう一発サービスするよ」とチップを求めたりしたという証言もある。
「女性の自分が言うのも変かもしれませんが、調べれば調べるほど、慰安婦と将兵の間には人間らしい関係しか目につきません。性奴隷などという呼称は、事実を無視した反日運動家の創作です」(山本氏)

 慰安婦問題のように性が絡む事項は、いくら男性の立場から異議を申し立てても、「偏見」「言い訳」と見られてしまう傾向がある。「女性だからこそ、この問題に立ち向かうことの意義がある」と山本氏は言う。
 日本人は国連というと公明正大な平和を愛する組織という思い込みがある。
「実際はプロパガンダとロビー活動、利権渦巻く世界が国連ですし、ユネスコももちろん例外ではありません」(山本氏)
 慰安婦問題は日本と韓国の2国間を越えて、バトルの場を国連に移し、いよいよ攻防が激しくなる。

日本桜
赤峰和彦の『 日本と国際社会の真相 』より引用
『朝日新聞の現状 current topics(133) 2016-06-08
ある読者から以下のお知らせを頂きました。
 知り合いの弁護士さんのところに、朝日新聞の記者が来て、「安倍政権のせいで会社が大変なんです。安倍政権の力はすごい。」と言っていたそうです。また、朝日の記者を、一生懸命、産経と読売が狩っているそうです。記者さんは転職先があるみたいです。
 このユニークなお話を情報筋にお伝えしましたところ、次のような情報が寄せられました。朝日新聞社の本社では今年になってからすでに120人の社員が退職しています。
定年退職者もいますが、会社としては引き続き嘱託社員として雇用するほどのお金はない状態です。
 退職金だけでも大変な金額なので、会社の財務状態は一層逼迫しているようです。
暗鬱な職場の雰囲気がますます就業意欲を削いでいるようです。
 社員は業務よりも再就職先を見つけることに熱心になっています。
http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015 』
朝日新聞の記者を拾って来ても役に立たないと思いますよ!!! 産経と読売さん。(日本桜)

ななこ
余命様、スタッフの皆さま、同志である読者サポーターの皆さま、いつもありがとうございます。
 今回の不肖私による、いつもにも増しての読解力不足と脊髄反射につきまして、心より深くお詫びを申し上げます。過剰反応につきましては、関係各所に訂正の連絡を入れまして、自分が本来担当するプロジェクトにしばし専念することといたしました。
 シナリオどおりに進めて待つということの深い意味が、まだまだわからずにいます。もう少しきちんとブログを読んで、深呼吸して全体像を理解できるよう努力してまいります。お世話をおかけして大変申し訳ございませんでした。

優游涵泳
ななこ様のコメントを拝見し、”共産党”と言うキーワードが出て参りましたので、鋭いなぁっと感じつつコメント致します。
 尤も、ココでは共産党に絞らず、共産・社会主義者をひっくるめてアカとして語る方が良いでしょう。
 実は、朝鮮人とアカは非常に親和性が高いのです。
これは長い朝鮮の歴史の中で培われて来た民族の思想ですので、どうする事も出来ないのですが、とかく”現世利益”、中でも”目先の利益”のみに執着する所にあります。
 朝鮮は宗主国様の気紛れで、王すらその身がどうなるか分からぬ国で、国民ともすれば両班の気紛れで生命、身体、財産が奪われるのが当たり前の国でした。
数分後には死んでるかもしれない民で構成された国だったのです。
その様な国ですと、当然「死ぬ前に、良い思いがしたい」と刹那的な感情が蔓延するのは必然で、しかもそれが1000年以上続いて来たのですから、今更将来を見据えた行動や深く思考するなんて事は無理です。
 道端に握り飯が落ちていれば、「食べたら食中毒で苦しむかも?」と考えるより、「今これを食えば、腹が満たせるニダ!」と条件反射で胃に汚物を押し込んでしまう訳です。
 朝鮮人社会はこんな感じですから、統一教会に限らずウリスト教は尽く「信じればウハウハ」「信じなければ、天罰が下る」とアメとムチ方式のカルト宗教と化しております。
この様な動物にも等しき生態系を持つ民族は、アカにとってはカッコウのカモで、現在に於いては在日特権、過去に於いては強姦、殺人、窃盗、ありとあらゆる悪事を正当化し、それを餌として朝鮮人を利用しています。
 朝鮮人自身が利用されている事に気付かず、アカの片棒を担ぐのはこの為です。
現在の韓国を見てみればお分かりになります様に、日本や米国の投資で資本主義の恩恵を余す事無く受けているにも関わらず、既に赤化完了状態です。
これは何も戦後に始まった事では無く戦前からもそうで、日本軍に志願して入隊した朝鮮人兵ですら、共産主義に染まっていて皇室批判はするし、共産党と通じて日本軍隊内で破壊活動を企図したりして、使い物にならない所か害になってなる始末。
 皆様御存知の通化事件に於いても、日本軍から共産軍に寝返った朝鮮人部隊は菊のご紋章が刻まれた三八銃を肩にかついで、通化の街を行進しています。(コレ、愛新覚羅浩夫人にバッチリ目撃されてます)
 朝鮮人が朝鮮人である限り、朝鮮人はアカの駒であり続ける事は自明の理とも言えるでしょう。
この度の川崎デモ事件で、この事が浮き彫りになった訳です。
ここで、攻勢を緩める訳には行きませんね。
●検索ワード
[日本を敗戦に追いこんだ朝鮮人志願兵]
[大阪ヘイトスピーチ抑止条例と菊のご紋の三八銃]
[朝鮮出身兵取扱教育の参考資料送付に関する件陸軍一般へ通牒]
[陸密第308号 昭和20年1月26日 朝鮮出身兵ノ取扱指導刷新向上]
[米国・支那等に於ける朝鮮独立運動の現況及此等の朝鮮人に対する働き掛けの状況如何]
[本邦ニ於ケル軍機漏洩並軍事探偵関係雑件(容疑行動ヲ含ム)]

越後のニダ・クリーナー1号機
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。
読者の皆様へ、覚醒日本人増量(?)計画について。
覚醒日本人を増やすには、先ずマスコミに騙されて来たことを覚醒相手(目標人物)に自覚させるのがキモです。
その為の「ネタ」を日頃から用意して置きましょう、いざと成ってもとっさに出せないと宝の持ち腐れですので、普段から武器の手入れを欠かさずにして置き、日頃の訓練が必要です。
訓練:TVのニュース番組で、キャスターの自虐史観誘導発言や、野党議員の訳の分からぬ【特亜の】主張に、自分なりにツッコミを入れる事をして行くと、相手がこういうこと言ってきたら、こう言って返す・・・ という事がとっさに出来るようになります。
そして相手の年代に合わせてネタをストックして置き、相手がどういう事柄に”食い付いて”きて、どういうことで反発するのかを分析をすることです。
はるとおからじ/さんのブログにて、どういう方がどういうポイントで覚醒したかの事例がありますので参考にして、相手を見極めそれに適応するネタを出す。
在日ってなぁ~に、という相手レベルと判断したら、その場合どういうネタ(武器=知識)を使うかその段取りはこうする・・・などのシミュレーションを予めして置く。
スポーツ好きならばそのネタで、執拗に日本をディスる正体は「実はこんなんなってるのよ!」って、ここのサイトはこんなネタが出ていたのよ!ほらね!・・・とか。
肝心なのは、覚醒対象相手に怒りを醸成させればよいという事です。
自分と覚醒目標二人とは別に、第三方向の共通の攻撃目標を教えます。
”相手の懐に”入らないと背負投ができません、力ずくの寝技に持ち込んではダメです。
マスコミは一般庶民を騙すため、意図的に真実を知らせないようにしている事を、ネタを披露して暴露してやり、本人に「怒り」を作り出す。
そこまで来れば、相手が自分のスマホでどんどんと自力で検索して行ってくれます。
何も、私達が対決しようとしている敵の「本丸」をいちいち教えなくても済みます。これもスマホ普及のおかげ、ネットの保守ブログのおかげですね。
例:
どんなに政治に興味がない人でも、セウオ-ル号事故で真っ先に逃げた船長の事は誰でも知っていると思います。
そこから話を広げます→ 李承晩が同じ様に自軍を捨て真っ先に逃げた事。
それを見つかり米軍にピンタ食らったこと(つまり自分の戦争なのに米軍にやらせて逃げようとした卑怯者)、北朝鮮側でも同じに金(菌)正日が真っ先に逃げて、中国共産軍の将軍に捕まって殴られた事。つまり、上層部から先に逃げるという、あのミンジョクの ”伝統芸”だという事を判らせます→
広島空港で事故を起こした韓国の航空機でも同じに機長が真っ先に逃げ、フェリー乗り場で見張っていた山口県警につかまっていた事は、何故か地上波TVでは報道されず、ネットでしか出ませんでしたね、広島の民団がサポートしてた事を報道しないマスコミはおかしいよね・・・と話を繋げます。
などと、いろいろな経路を経て最終的に↓ここへ落とし込みます。
何故なのかは、【マスコミの中に仲間が入り込んでいるから、日本人にバレてほしくないから隠そうとする】からです・・・と、ここまで繋げます。
次、マスコミの中の職員は労働組合に入っています→組合は実質北朝鮮です
(この際ちょっとオーバーで話を盛っても構いません旧社会党の流れのままですから)
次、TBSの安住アナの話へつなげる。
安住アナはラジオ番組の中で、将来はTBSを背負って立つでしょ!社長でしょ!
・・・との問いかけに、「私はハングルが出来ませんからムリです」と答えました、当社ではハングルが読み書き出来ないと出世できません、と暴露したんだってさ・・・と、 (自分をクビにしたらもっと内部事情が拡散される為、俺(安住)をクビに出来ない筈・・・と思っての発言だろう)
ここまでで相手が「えぇ~そーなの?知らなかった」と食いついてきたらシメタものです。
子育て中の奥様方が「ぼうや~良い子だねんねしな~♫」の昔話を再放送してくれと
陳情しても、「そんな事したら、良い日本人が育ってしまうじゃないか?」絶対ダメだ・・・と拒否した放送局・・・・いったいどこの国の放送局なんですかね~?・・・とつなげたり。日本は戦争で悪い事した、悪い人間の国だ!・・・と、中韓は世界中で告げ口外交した手前、「道徳的に素晴らしいまっとうな日本人」が育つのに協力したくない、何としても「阻止」したい・・・という事の表れですね~この放送局は。
(日教組も悪い日本人育成機関ですからね)
民度レベルが低い粗悪な日本人を作り上げ、”嘘を現実にしよう”との”たくらみ” にのっとっていますね~とつなげたり。
平気で震災現場報道に「ピースボート」の女なんか出してさ、
「北朝鮮そのものだろ?ピースボートは」と、辻本がからんでいるネタを繋げたり。
帰化議員と北朝鮮との話に繋げたり。夫婦別姓議員はアレですよ・・・とか、日本人なら北朝鮮への嫌悪感は共通項として持っていますから食いついて来ます、ここまでで「火病」を発症する相手なら、まぁ~そういうことなんで撤退しましょう。
次は、TBSから朝鮮人起源の宗教への嫌悪感醸成へ話を繋げたり、あるいはオウム事件で取材したTBSのディレクターがオンエア以前に教え、殺人事件に繋がった事。
その人物は、管直人政権でスタッフに登用された事。拉致実行犯を逃がす為に動いた国会議員は管直人とこいつらだよと教えたり、そのつど相手によりネタを出して行きましょう。
 そして、何故か本名が報道されない事件報道へ繋げます。知りたいでしょ?・・・と
相手が興味津々となったところで、えげつない事件の話や見るも無残に被害を受けた
事件の数々話が置いて有るサイトへ誘導します。
 TBSと毎日新聞は実質一体で、聖教新聞から教祖様の写真と礼賛記事を省けば、あらまぁ~不思議「毎日新聞」の出来上がり。
だって、同じ輪転機で刷っているんですものね~・・・って教えましょう。(笑い
 しんぶん赤旗から、タイトル{赤旗」を取ったら、あら不思議、朝日新聞のできあがり~とかいう一般人が知らない、TVが乗っ取られている証拠ネタを日頃からストックして置いて、ここぞというチャンスに至ったら一斉射撃で覚醒目標を陥落させましょう。
 外国新聞を装って実は日本で書いた日本貶め嘘記事の、ニュースロンダリングの話も、相手によっては追加で・・・相手によってケースバイケースで望みましょう。
■我が家を訪問販売(インターネット乗り換え)に訪れた20台の女性を覚醒させた話。
 我が家は新聞TVを信用しないから、ここに住みだして(30年以上)から一回も新潟日報は採って居ませんし、私は小6の頃から漫画雑誌より、週刊新潮や文春・週刊ポストを読むのが好きでしたから、TVは無くても良いしネットが繋がれば良い・・・との話から広げて行き、如何にマスゴミは日本人をだまして来たかの”ネタ”を喋っていたら結構食いついてきたので、こんな事知らないだろ~、こんな事も知らないだろ~と進めて行って、マスゴミに嫌悪感を抱かせる事に成功。
 戦争を起こした日本軍は悪かった・・・と、教えられてきただろ~
でもあなたは騙されて来たんだよ、書店に行けば日本軍は悪くなかった悪いのはルーズベルトだった・・・という本が並んでいるからみてご覧、嘘でない事がわかるよ?アマゾンの書評レビューを見ればもっと早いよ、やってみな!・・・と誘導し、日本の教科書は隣国の干渉で、正しい歴史が書いていないので知らないだろうけど、日本の少年少女が奴隷として売られていた事は学校で習っていないだろ?
宣教師が売り飛ばしていたのだよ。それを秀吉に見つかったんで「伴天連追放令」になった。
沖縄・台湾は漢字なのにフィリピンってカタカナでしょ?
スペインの王様にぶんどられて王の名前が付いているの。皆奴隷にされたのだよ。
 次は日本も奴隷になるとこだったけど、危ないところだったが軍事力が有ったんで助かったんだって事習ってこなかったでしょ?
 軍国主義って悪い事のように思っているでしょ?でも軍事力が秀吉や鎌倉武士に有ったおかげで今こうしてこうして奴隷にならず、日本という国が存在しているのだよ。
軍事力は悪いことではないんだよ?GHQの洗脳教育に騙されてきたんだよ?
もう昼食の時間だから、夕方もう一回来なよ・・と返しましたところ、2回目の訪問時にはすでにいろいろ検索していたと見え、「騙されていたんですねぇ~」って言ってました。
 ご褒美に(?)家に引き上げ契約してあげました。(金銭的にはいっこうに損はしていないので・・・) 地元企業を応援する意味なんだよ、頑張れよ!って気持ちで契約するんだからね・・・と伝えました。

インドネシアの独立記念日は日本の皇紀の年号となっているよ、
日本軍が悪だったならそんなことしない筈だよね?
マレーシアの教科書では、歴史は日本軍の侵攻から始まって建国に至ったと書いてあるよ?
ASEAN諸国はみんな、ありがとう日本軍って気持ちが教科書に載ってるよ?
(ミャンマーはちと違うが、この際細かい事はどうでも良い、あまり仔細に取り上げる事が本来の目的ではないから、本筋を伝えるためなら細かい事は気にしないで進めましょう)
 日本兵が内地へ引き上げる時に、日本軍が虐殺好きな極悪軍だったのなら、武器放棄した時点で皆殺しされているよ?
でも、そうはなっていないよ、生きて帰って来ているし、涙ながらの別れを惜しんで、船旅の間に食べてよと食料まで貰っていましたよ?
日本軍がそんなに悪い軍隊なら、食料を土産に持たしてくれる筈ないよね?
 戦争が終わっても現地へ残って、現地兵と共に白人と戦った日本人が2000名いた事、
それらを英雄墓地に祀って大事に守ってくれてきた現地人。
日本軍が悪い軍だったのならそんなことしないよね?
 今まで習って来たことやマスコミの流す「戦争は日本が悪かった」報道は信用しちゃだめだよ・・・って教えて覚醒日本人を一人増やしました。
 この娘は、地球上で日本以外の有色人種が全部、(タイはチョット違うがこの際無視する、理由は、話しをスリム化して伝え覚醒させるというのが本筋目的だから)
白人の植民地にされ奴隷にされて居た歴史を知りませんでしたので、(私はその事にびっくり)ASEANにまつわるいい話を聞かせたわけです。
「ASEAN諸国を産んだのは日本です」ってこの動画を見てご覧・・・って言って、
ユーチューブに日本軍に感謝・畏敬の念があるよってアピールで作られた動画が
結構有りますのでそこへ誘導し、マスコミに騙されないように洗脳?しました。
 私が言っているのは嘘では無いよって事を一発で判って貰うには、アマゾンの書評レビューやユーチューブ動画へ誘うのはいい手です。
私だけでなく大勢がこういう意見を言っているよ?・・・とね。
 時間が有る時に日本再生というキーワードで、いろんなサイトへ訪れて見てね?
安倍さんが日本を取り戻すって言って頑張っているんだから、自分たちも頑張ろ~ね
・・・と伝えたら、彼女、いい~表情してました。もう、立派な覚醒同志です。
 日本人のDNAを持っているならば、必ず涙が止めどなく流れる筈の、戦時中の話などがユーチューブには沢山有りますので、そこをメモって覚醒日本人増量計画のネタとして保存して置きましょう。
 イラク派兵での現地民が起こした「自衛隊帰らないでくれデモ」の動画は泣けますよ。
南京での日本軍もたぶんこうだったんだろう~な・・・などと思わされますね。
だって、日本人の中身の精神性・民族性は同じですからね。
実際の「南京の治安維持日本軍と市民の様子」の動画がユーチューブで見れます。
 涙を流す(感動する)という事を一旦経由することで、マスコミ憎悪・日教組憎悪の怒りに、涙がブースターの役割りとなり覚醒に繋がります。お試しください。
チョコサクレさんへ。
「家族の覚醒の難しさ」と言ってましたね気持ちわかります、虚しいですよね。
 ウチは弟夫婦が教師で反自民です、同居ではないので諦められますけど・・・
 自分と同居の母親は怒っていて、そんな反日の人間に育てるため苦労して(母子家庭でした)大学へやったんじゃ~ない!・・・と、今は疎遠です。
万が一の場合敵方に付くような事が有れば、殲滅止む負えません・・・
覚悟を決めてありますケド・・・夫婦の場合は困りますよね。

  1. 日経より

     【ワシントン=共同】米太平洋軍は7日、中国軍の殲10戦闘機が東シナ海の公海上空で7日、
    警戒監視活動をしていた米軍電子偵察機RC135に異常接近し、飛行を妨害したと発表した。
    太平洋軍は声明で「不適切な操縦」と非難、外交ルートや軍同士で懸念を伝えたことも明らかにした。

     米中両政府は6~7日、北京で閣僚級の戦略・経済対話を開いたが、南シナ海問題は物別れに終わった。
    米中の軍同士では偶発的な衝突を防ぐための対話を続けているが、実効性に疑問の声が上がりそうだ。

    あまり陰謀論などは唱えたくないのですがこれはいよいよ習政権が軍部を抑えられなくなっているということなのでしょうか?

  2. 余命様、日々着々と進行する日本再生への道に様々な感情が高ぶる日々です。
    有事が起こる可能性が高いならばそれに備えねばならないと思いまして、
    有事に敵の本拠地となる可能性の非常に高いコリアンタウンのwikipediaのリンクを貼りたいと思います。もしかすると皆さんでは既に常識となっているかもしれませんし役に立つかどうかは分かりませんが、
    全国の地方別にそれぞれの敵の溜まり場が書いてあるため、有用だと存じます。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/コリア・タウン

  3. 余命様、スタッフの皆様日本のためありがとうございます。
    今回も本屋の関係ですので不要なら削除ねがいます。
    川崎の中原区に中原ブックランドという本屋があります。現在、本店を含め三店舗ですが、すべて武蔵小杉駅周辺にありますが、余命の本は一冊もありません。本店は、中原警察の近くで、支店の1店舗は武蔵小杉のヨーカドーの中、最後の1店舗がヨーカドーの反対側にある、TSUTAYAの1階に入っています。
    本店は、年配の男性が店員ですね。
    写真の現像もあります。
    左翼系が運営している本屋ではないかと思います。ふいんきが何か暗らく、重い感じのする店です。出来たのは、本店は昭和42年と言われています。ちなみに、教科書関係も扱っていますね。近くには、法政二もあります。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト