余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2020-07-18 2 comments

0331 判決一覧更新

引用元 
余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト
コメント
1. 2020-07-19 (転載・撮影禁止)
管理人さま、はじめまして お世話になります。
皆様いろんなお考えがおありでしょうが、ここから先は一糸乱れぬ結束がひいては自身を守る鍵であると私は考えております。
余命翁様の方針として小汚い細工は抜きに正々堂々真正面から圧倒的不利を承知でぶつかったのは、誠を以ってしても抗いきれない理不尽に旭日旗の諭しが如く
その威光を白しめるための畳返しの御用だったからだと思います。よって960人の会以外にも懲戒請求に参加して下さった皆様には心より感謝申し上げます。
自分を奮い立たせる根源となり何より心強かったのです。本当に有難うございました。皆様同様近く紅蓮の神風の吹く予感がしています。 

今回の最高裁判決 一度出た判決は中々覆せない事を熟知の上不当判決に託した最高裁判所もこの問題は万歳案件だったと言う事ですか。
ソウルであんな事がつい最近もありましたし...。が、一応あっち側に義理は立ちましたわな。違ってたら御免なさい。
そうだったにしても、次世代に譲る国の行く末を案じて動かれたやさしき有志達の心を砕いたのは事実で許されるものでないのは重々ご承知の筈。国民に大きな借りが出来ました
事後処理には偽る事なく透明なる環境で馬車馬の如く国の為に働く覚悟はして欲しいと私は思います。

この始終を以って広く世間の目には国家は元より旅行滞在者までも彼の民族は相当にタチの悪い危険な対象である事がハッキリしました。

韓国、北朝鮮、長期旅行大罪朝鮮人。この日本に堆積した三凶利権の流脈が堰を切り崩壊することが、日本国民の悲願となりました。ぐるぐる話はもう要らん!
世界の大難は小難に禱り変わりますよう願掛けて終わりたいと思います。
2. 2020-07-20 (転載・撮影禁止)
2020年7月17日にコメントされた5様
はじめまして。
 
960人の会とは…
2018年7月29日のブログ(2628 懲戒請求に関するお知らせ①)より
>> 「懲戒請求者960人の会」を結成する。
こちらの記録では1133名であるが、佐々木亮弁護士と北周士弁護士は960名としている。
彼らが言う数字での対応であれば問題はなかろうということで960とした。
参加資格は懲戒請求者名簿に記載されていればよいので申告やご連絡は不要である。
参加者名簿は厳重にこちらに保管してあるので、弁護士会からの通知書、議決書その他が手元になくてもご心配は無用である。

と初めて出てきます。(もう2年も経つんですね…)
5様は第5次に参加されたとの事ですが、日本再生大和会から書類を入手されていれば、そしてご寄付をされた旨のご連絡をされていれば5様が大和会を通じてご活動されたという「履歴」に残っているのではないかと思います。(おそらくこの認識で合っていると思いますが…間違っていたらごめんなさい)
5様はこの度事務局との連絡もされたと思いますが無事に選定当事者様もお決まりになられたとの事ですので問題は無いと思いますよ。
共に頑張っていきましょう!!







コメントを投稿・削除