余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2021-09-13 12:56 0 comments

587 共産党、革命でうろたえすぎ

引用元 

八代弁護士、もしかしたら素晴らしいお仕事をされたのではないかしらん。

共産党界隈が慌てて騒ぎ出しましたよ。革命否定に大忙しでございます。


本件ブログは、広く知られていない事実を明るみに出すことを使命としているはず。

時間がかかるし、個人的には全然楽しいことではないけれど、これは日本国民なら知っておくべきことでしょう。


落とし前ブラック佐々木亮弁護士(旬報法律事務所)による革命否定、長年選挙もなく、ずっとその地位にあり続ける志位委員長による革命否定、保存しておきましょう。


公安調査庁をとてもバカにしていますね。いいのかな、このような政党が日本の公党として存在し続けている日本はお花畑の国と言われても仕方ない。


そして否定しても否定しても、日本国政府は共産党について一貫して調査し続けていることを何度も確認してくださっている鈴木宗男参議院議員の質問主意書への回答2つ。3月分と6月分。


さらには否定し続けていながら、革命を語る志位委員長の衝撃の赤旗記事行ってみよー!!!!!

二つの異常をただす民主主義革命の展望語る 

千葉・船橋でCゼミ 志位委員長が講義 しんぶん赤旗2021年4月19日(月)


あ、それから落とし前ブラック佐々木センセ「共産党の秘匿してきた最近の文書」、「幹部が口滑らせた」って、地下で革命が温存されていることを語るに落ちてますが。

それにしても、落とし前ブラック佐々木センセ、共産党に詳しすぎ。大丈夫かな?














余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト