余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-08 10:38
1002 選挙関連アラカルト39(0)
引用元のソース

赤い大地を憂う母
余命様、スタッフの皆様、暑さの続く中くれぐれも健康には御留意下さい。
IMF様
 増田寛也氏知事時代の公用車の件は私の記憶違いだったのですね。車よりもっと重要な件がいっぱい載っていたのに元記事が探せなくて残念でしたが、多数の方々が投稿されていたので良かったです。でも、最近の記事によると23区中21区の区長が増田氏推しとは???です。ただ(余命様お得意の)表には出ないが実は…何方かの深謀遠慮が働いているとか?考え過ぎでしょうか?これは願望ですね。
 それと、最近民団について気になっていたので調べてみたら有りました!単に電話帳で見つけただけの話ですが(笑)早速グーグルマップで検索したらなんと、えっ?これ個人の住宅風。看板も掛ってない様子なのです。街に出掛けた時(此方では中心部に行く事をこう表現します)さりげなく通行人を装って見てこようと思ってます。
 最後にもうちょっと書かせて頂きます。車検工場に向かう途中、高専の前を通りかかったら3~4人の老人(男性)が通学途上の高専生にチラシを渡していました。あ~赤い小父さん達若い学生を洗脳しようとしてるのね、でも最近の若い人達はネットで真実を知る機会が増えてるのにな~小父さん達、骨折り損のくたびれもうけですよ(〃^∇^)oお疲れさま~と思いながら通り過ぎました。ストーブに当たりながら書き終えました。本日最高気温16度です。

ハエタロウ
場に会わない単なる愚痴ですが。
 我が郷土の元知事が東京都知事選に出るようです。岩手では在日が警察職員になっているとのこと。こういう事実と寂れた故郷の現状を思いだすと、もう回復は難しいかもと考えたりします。住んでいるときでも大して記憶に残らない、田舎の一知事が「バンキシャ」などのTVに出演したり、奇妙だと思っていましたが、まぁ、いろいろ仲のいい人がいたんですね。
 以前、「このまま岩手が民主党や小沢を支持し続ければ、岩手出身を公言できなくなるのではないか」という恐れを聞いたことがあり、私もまったく同感でした。今は私は別の県に住んでいて、投票できません。しかしまもなく帰りますから、胸を張って故郷といえるような結果が今度の選挙で現れてほしい、というかそうでないと困る。

オレンジチョコ
中山成彬氏の件、あまりにもひどいのでJR東日本の「メールでのご意見・ご要望の受付」から
「ISO 26000違反ではありませんか?」と調査依頼の意見を送りました。
パヨクにはコンプライアンス、CSRの概念はないのでしょうね・・・。

よっさん
許せん!!!
“日本のこころ”党 中山議員への切符売買拒否の事実を知り、書き込まずには居られなかったので、久しぶりにカキコします。
 もうちんたらしてたら、気が付いたらどうしようもなくなってでしょう。
竹島に一発打ち込み、紛争状態を明らかにして、在・帰化朝鮮人を強制送還だな。
もうここまで来ると、これをやらないと日本は終わる。
やっぱりJR東は中国に新幹線を売ったって事だ。
 久々に2chにも書き込んだけど、ロック掛けられ、直ぐに削除されたみたいだ。
すごい隠蔽工作。
もう、なりふり構っていられない。

真太郎
今回も青山繁晴氏街頭演説ネタ。
 数日前に青山氏が街頭演説の中で拉致被害者を奪還するのに憲法改正が必要とされたので、意図的にハードルをあげて実現させないつもり、拉致被害者奪還なら現行の憲法下でも可能と真太郎のブログに書いた。しかし、同じような意見が青山氏に届いたようで、新宿西口 2016/07/06 19:00(YouTube)55:00あたりから氏は閣議決定で拉致被害者の奪還可能と力説されていた。
 そこで、青山繁晴氏が当選する、もっと言えば余命読者の票を獲得できる方法を考えてみた。余命読者は日本再生には在日敵国人(特に在日南北朝鮮人)と売国奴の殲滅が必要と理解している。しかも、有事には在日敵国人は軍籍となり、ゲリラやスパイとして処理でき、売国奴は外患罪(特に外患誘致罪)で処理できると分かっている。
 もし、青山繁晴氏が街頭演説の中でこれらに触れれば10万人いるかもしれない余命読者の多くが氏に一票を投じ、当選ラインの10万票獲得が可能になるだろう。
 

最後まで油断大敵
ROMの者です。
いつもありがとうございます。
参議院選が近付く中、最近、気になる事があり、急ぎメールしました。
先日、選挙の開票作業員の国籍条項が改正されたと聞き、一応安堵しておりましたが、開票作業員に「帰化人」が紛れていることはチェックできないのではないか!?という事です。
 日本に帰化し日本国籍になったとはいえ、反日思想そのままの帰化人は大勢いるのではないでしょうか。
やっと法律が改正されても、また、先回のような変な(不正な)集計作業が行われるのではないかと危惧しております。
(開票作業中、帰化人同士で共謀して何をするかわかりません)
とにかく、今回も集計作業の監視は、最後まで決して気を抜いてはいけないと感じます。
前回の選挙の時も、遅い時間帯になって、競り合っていた民主党議員の多くが当確と報道されていた事に、疑問を感じておりました。
 如何せん、一人で悶々と考えていても解決できないと思い、この件、余命様にお伺いしたく書き込みました。
何か防げる手立てはあるでしょうか、それとも、これは私の考えすぎでしょうか・・・・。

.....徹底した監視が必要だね。衆人監視の中ではやりにくいだろう。あらゆる手口はバレているからな。デモは昔は反日カウンター側が撮影して偏向修正していたが、最近はデモ隊の方でも撮影班や隠しカメラで証拠保全している。6月5日川崎デモはすべて録画され証拠が保全された。九州デモ、銀座デモ等、すべて証拠保全されているから在日も反日勢力も大変だなあ。

remt
よっちゃんさんへ
青山さんは虎8でもラジオでも、ヘイトスピーチ法案を批判して韓国や中国が間違いなく利用するとまで断言してますよ。
それと自民批判=安倍さんに失礼というのもおかしいと思います。
 安倍さんを褒めるところは凄く褒めていて、中国や財務省にここまで立ち向かう総理は初めてだと以前から言っています。
 安倍さんに対しても直接的に、慰安婦談話への反対意見を伝えるなど、反対する時は堂々と反対してきた人ですし、安倍さんも分かっているでしょう。
 以前にも国会で意見を述べてほしいと言われた際に、自民批判も出るがよろしいかと青山さんが口にして、それでも許可が出たという事例もあります。
そんな青山さんの性格も分かって、「内側から変えられるチャンスだ」と安倍さんが誘ったんでしょう。

おかちゃん
都知事選に石田純一が立候補するとかしないとか。
市民団体と話し合っているとのことですが、まあシールズなどでしょうね。
こんな人間が当選してはいけません。
参院選、自民が大勝し、翌日きちんと都知事候補を出してほしいです。
分裂は好ましくないですね

鈴木英二
いと様の「2014年衆院選での投票・集計ミス」のリストにあるこの件を見かけた際、ある考えが頭をよぎりました。
【秋田】大館市 「日本」とだけ書かれた比例票は全国的に共産党の票となる
もしかしたら、「日本のこころを大切にする党」の党名は、これを防ぐ為にも有効なのではないかと、ふと思いました。

最後まで油断大敵
私は、前回の選挙の時、開票作業の「監視員」というものがあるという事をネットで初めて知りました。
 しかし、実際は実態はどういうものか、正直まったく分かりません。具体的に何処まで監視できるのか、集計作業の最後の最後まで監視しているのか。ある程度終わったら途中で帰らないといけないのか。まったく不明です。
 民主党政権時代に知らぬ間に改正されてしまった国籍条項が、やっと新たに改正された(外国籍を有する者は開票作業員になれない)という事で、結構みんな、今回は大丈夫と油断しているのではないでしょうか。
 でもふと、「反日の帰化人がいる・・・」と考えると、今回もあまり状況は変わらないのではないかと、とても不安になります。
 アチラは、言わずと知れた悪知恵の働く民族です、最後の最後まであらゆる手段を使ってやってくると思います。決して油断して監視の手を緩めたら、命取りになると思います。
期日前投票も、心配になってきます。
 国籍条項が改正されたから大丈夫だと、開票作業の監視や、期日前投票の投票箱の管理を怠ったら、最悪、反日帰化人達の手で、完全犯罪が起こりかねません。
 開票作業の件は、各地の選挙管理委員会の仕事で管轄違いかもしれません、しかし、開票作業と期日前投票の開票箱の徹底した監視体制を、官邸にも要請、要求すべきではないでしょうか!
 選挙は投票箱の蓋が締まるまで油断するなと言うらしいですが、最近はもう「開票作業が終わるまで油断するな」に変更するべきではないかとも感じる今日この頃です。
余命様、私の心に渦巻く不安を、最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
日本のために、いつもありがとうございます。

catmousetail
医師と薬剤師が結託した最悪の汚鮮実態が暴露された。
参議院選挙や都知事選で表に出てきた在日・反日勢力の横暴しかり、弁護士や裁判官の汚鮮しかり、警察官の汚鮮しかり、毎日起きるソフトターゲットと思しき事件・事故しかり。行き着く所まで行ってしまった感が強い。
参議院議員選挙結果次第では、都知事選を待たずに何か起こるのではなかろうか?
———————————-
「パソコンいじるだけで大金」〝医の性善説〟逆手に悪意のタッグ 薬剤師&医師、病気でっち上げ不正の実態
ttp://www.sankei.com/west/news/160707/wst1607070003-n1.html
医療制度の根幹を揺るがす事態だ」と捜査関係者はため息を漏らした。虚偽の調剤報酬や診療報酬を請求したとして、大阪府警は5~6月、詐欺容疑などで府内の薬剤師や眼科医を相次いで逮捕した。薬剤師は患者役に病院で病気と嘘をつかせて処方箋を入手し、高価な薬を調剤したように偽装。眼科医も患者役の病気をでっち上げて偽の処方箋を出し、それぞれ診察や調剤の報酬として自治体などから現金をだまし取っていたという。手口自体は単純だが、医師や薬剤師に対する「性善説」に基づく日本の医療制度の〝弱点〟を突いた犯罪。彼らの悪意はどこまで通用したのか。事件の顛末を追った。(大森貴弘)
【あまりに不自然な請求】
「普通の患者には使わないような高価な薬の調剤報酬を大量に請求している。患者一人当たりの単価が高過ぎ、あまりに不自然だ。一度調べてもらえないか」
 発覚のきっかけは、関西のある自治体の医療担当者から、大阪府警に寄せられた1本の通報だった。
 捜査関係者は「これ以上の細かい内容や相談が寄せられた時期は、今後の捜査に支障を来たすので明かせない」と口ごもる。ともかく、今年1月よりも前に寄せられたこの通報が、長年にわたる「悪事」を白日の下にさらすことになった。
 不自然な調剤報酬の請求を繰り返していたのは、大阪市住吉区の「のぞみ薬局」経営、原田実被告(65)=詐欺罪で起訴=だった。
 府警が内偵捜査を進めると、原田被告のさまざまな手口が浮かび上がってきた。(1)偽の患者を用意し、病院で虚偽の症状を訴えて高価な薬の処方箋を入手。それを元に自ら調剤報酬を請求する(2)医師を抱き込み、実際には診察していない患者の処方箋を出させ、同様に不正請求する-などのパターンだ。 (以下省略)

catmousetail
ついに有田芳生としばき隊の正体が捕えられましたね・・・
—————————————
【動画】有田ヨシフの街宣に文句言うとしばき隊が追いかけてきてしばかれる
http://jpsoku.blog.jp/archives/1059101056.html …
ソース: ttps://twitter.com/jpsoku/status/751058487656919040
飛騨守右近 @The 告発人(公式) @cyuponpon 20:15 – 2016年7月7日
#有田芳生 の池袋駅西口の街宣に文句を言った一般人に反社会的勢力しばき隊が追いかけて掴み掛かっていたぞ
Σ(゚д゚lll)
警視庁へ110番しました

田舎ママ
福島瑞穂は節操がありませんね。弁護士だから知らなかったとは言えないし、ギリギリセーフは逆に心象を悪くするだけなのに。
 まわりの未覚醒の人にサヨク、人権は弁護士の実態を知らせよう。保守にはけっこう有名な動画ですが・・(h)抜いてます。
ttp://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%BB+%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

上記動画内でうわさの動画がこちら
ttp://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%BB+%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト