余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-08-05 09:23 0 comments

0106 日韓断交一直線告発リスト

引用元 

「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。

 神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、おはよう。元気ですか。


 それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。


 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。

 今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。

 すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。

佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、金哲敏、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。

告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれに実態に合った罪状で告発している。

事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。


 ざっと見たところ、外患誘致罪での告発案件はなかったが、日韓断交となれば、全案件が格上げになる。外患罪関係はすべて誘致罪となる。有事前提として、告発しておくということである。

 この告発と告知は大変重要な手順で、これによりすべての外患罪事案の、有罪か無罪かでの処理が可能になる。もともと明らかな売国行為により告発されているのであるから、無罪はあり得ず、主権者国民による「愛国無罪」が法的に合法可能となる。


人種とか民族問題は国家間の争い、つまり戦争の場でしか解決できない。

 敵国人は戦闘殲滅、少なくとも上記の日本人?は日本国憲法に基づき、売国奴として処理されることになる。実に楽しみである。



コメント1 外患罪リスト


余命のところにはいろいろなリストが寄せられる。告発についてはわからないが、今般、外患罪リストとなる資料に追加があった。弁護士では余命ブログを閉鎖させ、弁護士の人権侵害として余命に1000万円の訴訟予告をしている小倉秀夫がめでたくリスト入りしている。また、北海道で懲戒請求裁判の提訴予告している島田渡、皆川洋美、池田賢太3名の弁護士も追加されるようだ。


<52人の共同不法行為全損害について「連帯して賠償する責任を負う」

1650万円=30万円×52人プラス3万円×3人>


という計算なのだろうが、なにしろ、大本の佐々木亮が、訴額は「抑止」と公言しており、また、単独不法行為の集合として億単位の損害賠償の正当性を主張していることから、弁護士が提訴した懲戒請求損害賠償裁判としてはあまりにも杜撰である。

外患罪リスト入りは当然であろう。



コメント2 弁護士外外患罪リスト


外患誘致罪リストによる告発はこれからのようだが、メンバーの追加があった。

おもしろいことに、もう忘れ去られた「しばき隊」や「のりこえネット」のメンバーが復活している。もちろん登録済みである。



コメント3 あいちトリエンナーレ


ここに津田大介なんてのを見つけたので再掲した。75日間の開催が3日で中止というイベント「あいちトリエンナーレ」である。


あいちトリエンナーレは、2010年から3年ごとに開催されている国内最大規模の国際芸術祭です。

出典

開催・企画概要 | あいちトリエンナーレ2019


4回目となる2019年は、国内外から90組以上のアーティストを迎えます。

出典

開催・企画概要 | あいちトリエンナーレ2019


国際現代美術展のほか、映像プログラム、パフォーミングアーツ、音楽プログラムなど、様々な表現を横断する、最先端の芸術作品を紹介します。


2019年8月1日(木)から10月14日(月・祝)まで、愛知芸術文化センター、名古屋市美術館をはじめ、名古屋市内、豊田市内を中心に開催される。

出典

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」名古屋・豊田に国内外アート集結、サカナクションのライブも - ファッションプレス


4回目となる2019年は、津田大介が芸術監督を務め、「情の時代」をテーマに国内外からアーティスト80組以上を迎える。

出典

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」名古屋・豊田に国内外アート集結、サカナクションのライブも - ファッションプレス


様々な表現を横断する、最先端のアートを楽しめるイベントとなっている。


名古屋市の愛知県美術館に展示されている「平和の少女像」。

出典

河村名古屋市長、「慰安婦」少女像展示を問題視、2日に視察へ(週刊金曜日)

Yahoo!ニュース


少女像は2012年、東京都美術館でミニチュアが展示されたが、撤去された経緯がある。

出典

河村名古屋市長、「慰安婦」少女像展示を問題視、2日に視察へ(週刊金曜日)

Yahoo!ニュース


今回のあいちトリエンナーレの企画のひとつ「表現の不自由展・その後」では、このミニチュアと合わせて2作品が展示されている。


愛知県で開催されている「あいちトリエンナーレ2019」で展示されているものに「売春婦像」「焼いた昭和天皇の写真」「群馬県朝鮮人強制連行追悼碑」がある。

出典

「あいちトリエンナーレ2019」の展示に「昭和天皇の焼いた写真」「売春婦象」「朝鮮人強制連行碑」 | さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」


これは「芸術」を利用した、反天皇・反日パヨクによる日本人への「ヘイト展示」である。

出典

「あいちトリエンナーレ2019」の展示に「昭和天皇の焼いた写真」「売春婦象」「朝鮮人強制連行碑」 | さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」


愛知県は、これらを展示させているということは、朝鮮人の嘘・捏造の歴史を認め、昭和天皇への不敬を容認しているということになるが、そういう解釈でいいのか?


「あいちトリエンナーレ」問題は、文科省・文化庁に確認中。やり取りが続いています。

出典

「あいちトリエンナーレ」問題は文科省に確認中です


これまでに確認できたのは、文化庁の助成事業であること。慰安婦像の展示があること。昭和天皇の御真影を焼く映像展示については確認し回答するとのこと。

出典

「あいちトリエンナーレ」問題は文科省に確認中です


事実なら文化庁の責任は重大です。


現時点で文科省より「調査の上、適切に対応する」との回答が来ています。


「平和の少女像」が展示されたことに対し、河村たかし名古屋市長は1日、「行政がお金を出したイベントに展示するのは、おかしい」と取材に答えた。

出典

★「慰安婦像」展示~名古屋市長が問題視「聞いてない」


2日、河村市長は少女像が展示されている愛知県美術館(名古屋市)を視察し、対応を検討する考えだ。

出典

★「慰安婦像」展示~名古屋市長が問題視「聞いてない」

ただ、実際に見ないと何も言えないので、2日に視察したあと対応を考えたい」と明かした。


コメント4 あいちトリエンナーレ


愛知県で開かれている国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止となったことを受け、企画展とは別に芸術祭に出展している韓国人作家2人が4日、作品を取り下げる意向を代理人を通じて芸術祭の実行委員会事務局に伝えた。

 2人の意向を伝えた女性によると「表現の不自由展・その後」の中止が理由。女性はかつてキュレーター(展示企画者)として2人を担当していたという。

 作品取り下げの意向を示したのは、イム・ミヌクさんとパク・チャンキョンさん。イムさんは「ニュースの終焉(しゅうえん)」、パクさんは「チャイルド・ソルジャー」という作品を出展した。



コメント5 あいちトリエンナーレについての内部告発


1837 2017/8/11アラカルト① (余命の過去記事から再掲)


kusuko

噂の津田大介氏が芸術監督に就任した「あいちトリエンナーレ」

2chの書き込みによると、しばき隊に乗っ取られたそうな…。

【元ネットランナー津田大介さん、あいちトリエンナーレの芸術監督に©2ch.net】

50名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/07/18(火) 18:25:17.53ID:qtNJ7kA40

元トリエンナーレスタッフなんだけど

前回から明らかにおかしいのよね

すっごい下手な作品があって現代芸術にしてもこれは変なんじゃないか?と作者を調べたらパヨク団体所属って作者サイトに堂々と書いてあった


子供の漫画レベル

猿蟹合戦をモチーフにしてるんだけど、国家とかハングル文字が書かれてて

その作品が何故か一番良い場所の広いスペースに飾られてた

(トリエンナーレは街中の空きビル空きスペースと愛知県芸術ビルで開催されるんだけど

芸術ビル内の愛知県美術館の中で15畳くらい使ってた。しかも展示スペース入ってすぐのメインの場所)


59名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/07/18(火) 18:33:14.21ID:qtNJ7kA40

元トリエンナーレスタッフなんだけど

前回から明らかにおかしいと書いた者だけど>>50


この人だわ

Takekawa Nobuaki

しばき隊だって


前回のトリエンナーレの時は殆ど実績が無かったけど

トリエンナーレを足掛かりに他のイベントにも呼んでもらえるようになったんだね

こうやって経歴を作って行くのね


67名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/07/18(火) 18:40:47.57ID:qtNJ7kA40

http://adcculture.com/journalist/shiratori-26/

ここの下の方の三列三段の写真の二段目左側

他の作品と比べてどうよ?

これが入り口すぐの大スペース占領してるんだよ?

当時、思想的な力が働いてるってスタッフの間で噂になってた

津田が芸術監督に決定したって事はやっぱり噂は本当だったんだと確信した


81名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/07/18(火) 18:51:56.85ID:IDT6RVG0O

>>67

前回から入り込んでたって事か

さして反発がなかったから増やす事にした

これから批判したら差別連呼して

イベント完全乗っ取り完了

補助金?好き放題出来る

そんな流れでしょうか?


86名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/07/18(火) 19:05:55.82ID:Mhu2yQpo0

>>50>>59>>67シバキ隊による乗っ取り完了ってか


101 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/07/18 20:09:22

>>81>>86多分そう


前々回までは展示会場付近の企業や住民が協力してくれて良いイベントだったんだけど

前回から急に雰囲気が変わったんだよね

空きスペースを貸してくれる人や企業が減って規模も小さくなったし、無名で才能が疑問の作家も出てきた

停滞感というか先細り感というか…

止めたくても止められないから惰性で続けてたらパヨクに乗っ取られたって感じかな?


ボランティア(という名のクオカードが貰えるバイト)の数も多いし

お揃いのTシャツやバッグが、ボラも関係者も全員貰えるし

ホテルで大勢招いて開会と閉会にパーティーやるし

事前調査という名の散歩(ブラブラ歩いてたまに報告)にも外注費が出てるし

物凄く税金が使われてるんだけど、不透明で幾ら誰に流れてるか見えないのよ

(誤魔化して抜ける)

監督様の持つ予算はお幾らなんでしょうねー

ゲージュツの適正価格って分かりにくいじゃん

特に現代芸術は

だから言いにくいのよ

「お前がアートをわかっいていないだけだ」って言われたら終わりだから

Windows 10 版のメールから送信


.....まさに、懲戒請求事由である「朝鮮人学校補助金支給要求声明」つまり憲法第89条違反と同じ構図が見えてきた。


<第八十九条

公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない>


ただ、残念ながら、津田大介は外患罪で告発されている。まあ、誘致罪ではないから当分大丈夫だろう。多分だが.....。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト