余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-08-24 06:05 0 comments

1868 2017/8/23アラカルト②(0)

引用元 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
ちょっと見かけましたのでお知らせします。
他の記事タイトルは、ハラワタ煮えくり返りますので見ませんが、
通信設備は破壊され、備蓄弾薬は撃ち尽くして、一体、米軍は何を提供するのでしょうか?
米軍首脳部、合同会見で北に警告 「全資産、韓国に提供」
2017年8月22日17時9分配信 (C)WoW!Korea
ttp://www.wowkorea.jp/news/newsread_image.asp?imd=196241&numimg=1

 

夜桜
余命様スタッフの皆様お疲れ様です!
NHKについてのアンケートの件で不思議な事が起こりました!
アンケートが回答済みになっておりました。私はまだNHKについてアンケート回答しておりません。どうしてでしょうか?何か問題でも有ったのでしょうか?
もしかしたら成りすましか?だったらどうしましょう( ; ; )
あわの國
東日本では天候が不順、西日本は残暑が厳しいのですがこれも日本の気候のひとつなのかなと思っています。
これから日本の反撃となるとお思うのですが、いまの現状を変えるには憲法9条がひとつのポイントになると考えています。
日本は侵略戦争はしません、何故ならそれを必要としません。ところが、メディアを中心に9条の改定で戦争の出来る国になると騒いでいます。ここで、少し考えれば分かることですが、言葉のトリックがありますよね。侵略戦争をしない国は外交を適切に行えば先ずは戦争まで発展しません。その国が戦争に至るということは、侵略されようとしている場合です。
いままでの余命記事を読んでいれば理解できていると思いますが、武力による紛争になれば今の日本国憲法は意味はなくなります。もちろん9条なんて無意味です。つまり、現状でも十分に戦争の出来る国なのです。
では、何のために必死で9条を守ろうとしているのかを考えればいいのです。
例えば、9条に自衛隊を明記するとどうなりますか?日本はちゃんとした軍隊を持つと言う意味合いになります。現在、中国は尖閣諸島を中心に日本対して必死で戦争に至らないように涙ぐましい努力のグレーゾーンの挑発行動をしています。日中の開戦にでもなれば中国共産党は崩れ去りそうです。ところが、憲法に自衛隊が記載されれば中国は今までどおりに挑発は可能でしょうか?外交に威力を使う国に対して今までどおりの対処となるでしょうか?おそらくは、今までどおりにはいかないと考えます。日本に対して強く出られない指導部に対して国民の反応は…と考えると日本が憲法を改定すると言うだけで武器になりそうです。
9条を守る方々は必死で必要性を日本国民に訴えていますが、すでに無意味と気付いているのでしょうか?北朝鮮によるミサイルが日本の排他的水域に落ちましたが、これって平常時ですか?すでに紛争状態ですよね。つまり、日本は必要となればいつでも動けるところまで追い込まれてしまいました。それも、憲法9条のおかげです。9条を守る方々の今までの言動に感謝したいと思います。
余命爺様の話では、安倍総理は無知な私にはどのような方法を取るのか?なかなか想像はできませんが、確実に一気に大掃除をされるみたいですね。その日はもうすぐなのかな?熱帯夜の夢でした。

.....九条を守れとか九条の会という組織がいかなるものかがわかってくると、自然に白けてくる。すでに「九条」が反日フレーズとして色あせてしまっている。
これからアンケートの項目を増やしていくが、現在の韓国関係をみると
南北朝鮮人が好きか? いいえ。...100%
朝鮮戦争が再開したら日本は韓国を .....助けない。99%
韓国とのスワップは.....不必要。100%
便衣兵という言葉を知っているか?.....知っている。98%
ここまでひどい隣国関係の国が世界にあるだろうか。もはや戦争状態であると言っても過言ではないだろう。
95%をこえると、もうこれは「断交指数」「開戦指数」というレベルである。
共謀罪が成立し、パレルモ条約発効をうけて、在日や反日勢力への波状攻撃が可能となった。川崎デモではテロ等準備罪で芋づるの予定、弁護士懲戒請求では朝鮮人学校補助金支給要求声明から犯罪弁護士と弁護士会へと対象が拡大する。裁判官も検察官も聖域ではなくなった。
青林堂からジャパニズムという雑誌が隔月刊行されている。8月10日第38号には日の丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)という漫画が掲載されており、この号は「京都は誰のものか」というお話である。フィクションという触れ込みであるが、もちろん在特会との京都裁判を意識している。この中では赤裸々に弁護士会と在日との癒着とねつ造の仕組みが暴露されているが、これこそ現在の川崎の状況である。
京都、大阪、愛知、神奈川は朝鮮人学校補助金支給要求声明の懲戒請求に対し、弁護士会のありように露骨にでているのでわかりやすいだろう。いずれも第二弾の懲戒請求で大きなブーメランが来る。

 


余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
大阪は少し前向きになったの・・?売国奴の記事です、各県とも汚鮮が酷いです。大掃除お待ちしております。
皆様、ご自愛なさって下さいませ。

生活保護受給者に顔写真カード必要? 大阪市4区が作製
ttp://www.asahi.com/articles/ASK8D61B3K8DPTFC008.html
大阪市の4区が、生活保護受給者に顔写真付きのカードを作り、渡している。保護費を支給する際の本人確認に使い、別の人に渡す間違いや、なりすましを防ぎ、待ち時間を短くする目的という。受給者の支援団体は「個人情報保護条例に違反し、肖像権侵害の恐れがある」と指摘しカードの廃止を求めている。「犯罪者扱いのよう」「確認カード」という名称で免許証ほどの大きさ。顔写真のほか数桁の番号が記載され、氏名は書かれていない。

消防団に外国人受け入れ いちど断った岐阜市、方針転換
ttp://www.asahi.com/articles/ASK8K4FQCK8KOHGB004.html?iref=comtop_8_04
岐阜市は今年度から、それまで認めていなかった外国籍住民の消防団への入団を認めた。担い手が不足する団員の確保を図りたい考えだ。市消防本部によると、2009年度に設置した市消防団検討委員会で、消防団の活動が「公権力の行使」にあたる場合があるとして、日本国籍を持たない人の入団を認めない方針を決定。昨年4月、トルコ国籍の人が入団を希望したが断ったという。
この対応を問題視した市議が昨年6月に市議会で質問。市は外国籍住民の入団は「地域の防災力向上に資する」などと答え、方針転換を検討する意向を示していた。市は新たに内規を設け、永住権取得などを条件に外国籍住民の入団を認めることに。
今のところ入団した外国籍住民はいないという。市の担当者は「団員不足の解消につなげるとともに、多文化共生社会の中で地域の防災力を高めていきたい」と話した。(山野拓郎)

韓国・泰安郡と友好提携へ 白浜町、観光や教育で交流
http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=338457
和歌山県白浜町は、韓国西部の都市・泰安(テアン)郡と友好都市提携する方針を固めた。観光や教育などの分野で交流していきたいという。他の自治体と友好都市提携する際は町議会の議決が必要なため、町は9月定例会に議案を出す。可決されれば、10月にも協定を結ぶ。・・・

青森空港の利用者、2年連続100万人超
http://www.sankei.com/region/news/170821/rgn1708210010-n1.html
青森〉昨年度の青森空港の利用者数が2年連続で100万人を超えたことが、県交通政策課のまとめで分かった。国内線が好調だったことやソウル便が平成7年度の就航以降、最も高い利用率となったことが要因。
同空港の国内・国際線定期便、チャーター便の利用者数は108万7821人で、前年度に比べ6・5%増加した。このうち、国内線では東京便が57万5137人(前年度比4・6%増)で2年連続の増加、大阪便は21万4191人(同6・4%増)で、2社が乗り入れるダブルトラックとなった26年度以降、最高となった。
名古屋便は11万1842人(同11・6%増)と、23年の就航以来、初の10万人超えとなった。ソウル便は3万2867人(同8・5%増)、利用率は72・8%となった。また、国際チャーター便は、台湾便が増えたことや中国・天津便が新たに就航したことで前年度比1万6256人増の2万3959人となった。

 

日本大好きみゃん
本日の朝、大阪の吹田市で大規模停電です。
ttps://www-sankei-com.cdn.ampproject.org/c/www.sankei.com/west/amp/170823/wst1708230020-a.html
爆発音が2回、マンホールが吹き飛ぶほどの威力、そして大規模停電。テロを匂わす内容です。ぱっと見では停電ということでローカル扱いで全国放送されないかもと思ってお知らせいたしました。
9月末に向けての予行演習ですかね?
ふぃくさー
すわ、テロか! と第一感で感じた私の心は曇ってるんでしょうか?
「内部に人が侵入した形跡はなかった」との事です。
とはいえ、インフラ事故で復旧に11時間もかかるような現実を考えれば、工作員によるインフラ破壊って、改めて効率の良い攻撃なんだとつくづく感じました。小坪議員が指摘「日本のインフラは後方破壊活動に極めて脆弱である」を実感して背中が寒くなっています。有事は近いとのお話。腹をくくっておきます。
ttp://www.sankei.com/west/news/170823/wst1708230112-n1.html
> 大阪府北部で23日早朝に発生した大規模停電は、約11時間後の同日午後5時すぎに復旧した。

 

八咫烏
こんばんは。寝ようとしたら嬉しいニュースを発見したのでご報告。産経の記事ですが、あの仕事しない外務省がグーグルに「東海」表記を削除するように要請を出したそうです。よかった、ネットで拡散されてたのが効いたみたいです。ttp://www.sankei.com/life/news/170823/lif1708230037-n1.html
というかこの問題、今回が初ではなかったのですね。以前から東海表記をされていたようで、外務省は何度か削除依頼を出しているがグーグル側が応じていないという事のようです。正にチョーシぶっこいてる。
カナダで南京大虐殺の日を制定しようという動きがあったりそれに対しシナの日本は妨害も徒労に終わるだろう旨の願望記事出してきたり、本当特亜うっとうしい。国土ごとなくなれ。ブラックホールに吸い込まれればいいよ。
↑↑と、実はそれもジョークでなくなる可能性が。シナで超巨大な粒子加速器施設建設なんですよね。そこでブラックホールつくるんですって(ガチ)。これが現実化する前にシナも朝鮮も綺麗に掃除しなきゃなと思います。大阪の停電半分テロなんじゃ、と思いますし皆様お気をつけて日々警戒を怠らないように致しましょう。おやすみなさいませ。
八咫烏

 

安倍首相応援!
私の書き込みを読んだのか?上階は今度は夜(多分23時頃、寝ていたのですが)に鈍い足音をさせながらうごめいてました。何なんでしょう?何時もなら、私の部屋の電気が消えたら、その一分後位に必ず!何かを床に落として、私の入眠を妨げようとしていましたが(笑)。向かい側からそういう合図が送られてくるみたいです。私の入居時からずっとそうでしたから。爺(?契約者なら80歳位のはずだが、多分背乗ってるので本性は不明)はネットが見れるのか、毎日働き?に行ってる(昼時間は部屋に一度戻る、行き来時間は約三分)すぐ近くの球技娯楽場で聞くのか私のブログでの書き込みを知って、またこれが良く言えば素直に、本音を言えば馬鹿正直にその反応を出してくれます(笑)。奴等が焦るのは、私もですが、余命様もブログで言った事が外れないから(というか、事実だから)だと思います。在日の未来なんて、多分、在日以外は皆普通に見えてるんですよね。見えてないのは当の在日だけ。戦後お花畑脳になったのは一番は在日なんですから。
上階(ここ周辺在日)が焦って集めたのは、金か武器か。
あと一週間で8月も終わります。9月は何がでますかね?楽しみです。長々失礼致しました。
書き込みしていたら、上階が音を出しました(午前0時八分)。嫌がらせのつもりなのが哀しいですね(笑)。空っぽの頭じゃアレが精一杯なんですね。私は在日に生まれなくて本当に良かったと思う。by安倍首相応援!
さざれ石
余命様、チームの皆様、日本再生大和会様、すみれの会様、いつもありがとうございます。
台湾の国営中央通訊社が6月19日に配信したニュースの要約を報告致します。

大陸出版七七事變新書 日本密電全收錄
国営中央通訊社 6月19日電20:12
80年前に始まった対日抗戦を記念して、中国人民抗日戦争記念館は今日「日本侵華密電・七七事変」を出版した。
中国中央テレビによると、この記念本は3編に別れた50冊と目録1冊からなり、1931年(昭和6年)9月18日の満州事変後から太平洋戦争勃発前までの日本軍と日本政府の暗号電報と秘密文書を収録する。
収録している日本の戦争期間中の文書は、米国が日本占領後に米国占領当局(GHQ)が米国に運び、マイクロフィルムに保存していた物で、編集委員会は2,000巻以上のマイクロフィルムから2万ページ余りの暗号電報と文書を厳選した。
米国はのちに元本を日本に返還しているが、本書中の大部分の暗号電報と秘密文書はいろいろな理由で日本では依然未公開。
中国人民抗日戦争記念館は、これらの文献資料は言い争うことができない事実で、1937年(昭和12年)7月7日の盧溝橋事件前後の中国侵略の罪悪に満ちた歴史を暴き出している。また本書は、盧溝橋事件・日本の中国侵略戦争・対日抗戦および第2次世界大戦の研究をさらに深く踏み込んで発展することが出来る第一次資料を提供すると指摘する。

オリジナル
日本侵华自供状《日本侵华密电·七七事变》发布 新闻 央视网(cctv.com)
央视新闻客户端 央视新闻客户端 2017年06月19日 12:49
①反复遴选出 (何度も慎重に選び出した=厳選した)
②由于诸多原因,在日本仍未公开 (いろな理由で日本では依然未公開)
自分はこの2つが日本人の関心をグッとつかむキーワードだと考えます。
オリジナルタイトルで検索すると、中国各紙が報道しているのがわかります。
1つのメディア→中国国内の各種メディア→中国国外の中国語ニュースサイトへとねずみ算式に拡がっていくので本当にタチが悪いです。以上です。

 

余命マイナス!?
アンケートに回答させて頂きました。
が…
スマホをタッチミスし、南北朝鮮人が好きかに「はい」で回答!
すいません「いいえ」です
m(_ _)m

.....3票のうちの1票だからなあ。目立つよなあ(笑い)

 

神宮さん
日本の売国奴が韓国で出版記念会を催しました。
日本の歴史学者 「日本は『海賊版地図』で独島領有権を主張している」
聯合ニュース 2017-08-23 08:45:08(機械翻訳)
生涯韓日の歴史を研究してきた、日本人の歴史学者が独島は韓国の領土という事実を証明する日本の古地図を公開した。
この学者は、日本政府が外務省のホームページで独島が日本の領土という根拠として提示した古地図は出所が不明な模倣版の地図と主張した。
久保井規夫(75)博士は、22日、釜山コモドホテルで著書「独島の真実」日本語版出版記念会を開いて、日本の古地図33点を公開した。
このうち9点の地図は世界で初めて公開されたものだった。
久保井規夫「博士」とはどのような人物なのでしょうか。また、彼のように韓国の主張に同調する輩が他にもたくさんいたので挙げておきますね。Wikiより抜粋
(くぼい のりお、1942年(昭和17年) – )は、政治運動家、著述家。アジア民衆歴史センター(APHC)主宰。2013年5月23日に外務省の渡航自粛要請を無視して竹島に強行上陸したことで知られる。香川県仲多度郡琴平町生まれ。香川大学教育学部卒業。教諭として大阪府内の公立小中学校で勤務。2003年3月に退職。桃山学院大学元非常勤講師だが韓国のメディアでは「元桃山学院大学教授」「桃山学院大学の久保井規夫元名誉教授」などと報じられることもある。(もともと日本共産党北摂地区委員会に所属していたが、1972年に除名される。)
長久保赤水の『改正日本輿地路程全図』について「製作者の序文も、発行場所の名称も、『第○版』という刻印もないので海賊版である」とし、「日本政府が正規版ではない海賊版を使用するのは、鬱陵島・独島を日本領に仕立てることができるから」と主張している。
下條正男によると、韓国の主張に同調する日本人を「良心的日本人」として韓国の民間団体「独島を日本に知らせる運動連帯」が2013年5月2日に「朴槿恵大統領に捧げる公開請願」という2面の「極右学者」を非難する意見広告を掲載したが、「日本にも正しい学者が多数いる」として堀和生京都大学教授、内藤正中島根大学名誉教授、梶村秀樹東京大学教授、芹田健太郎愛知学院大学教授と共に「良心的日本人」の一人として名前が挙げられている人物であると批判している。
『図説 竹島=独島問題の解決』において「独島(竹島)問題は領土ではなく歴史の問題」と主張し、2013年5月には「竹島の日を考え直す会」のメンバー3人で竹島を訪問し、太極旗を振って「独島は韓国領」と叫んだ「竹島の日を考え直す会」のメンバー三人とは
久保井規夫 (元桃山学院大学講師)
黒田伊彦 (元大阪樟蔭女子大学講師)
一戸彰晃  (青森県雲祥寺住職)
また、彼は三国通覧図説を示して、尖閣諸島は中国の領土と主張したようです。(四角形は独島と鬱陵島、楕円形は尖閣諸島)、/聯合ニュース
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-15167.html

最後に、気になる記事を見つけました。
2017年8月12日、中国のポータルサイト・今日頭条の、なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入る人が多いのか、という記事を読んだのですが、これについての対策は取られているのでしょうか?人手不足のため日本国籍を有する華人に目を向けるようになり、すでに1万人以上の男女の華人が入隊している、と書いていますが…

.....志願者が多いのは事実だが、さすがに国籍条項は生きている。反日勢力はともかく、中国ほどいいかげんではないからな。中国人や朝鮮人の系統ではそもそも訓練について行けないだろう。メディアの情報操作だよ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト