余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2022-02-10 16:45 5 comments

685 嶋﨑量先生、3連続棄却判決

引用元 

はいはいまた出ましたよー。嶋﨑量先生の完全棄却判決。

ゼロゼロゼロときて、まだまだ続く予定。


でも、嶋﨑先生も西川先生も高裁満額裁判長がいるからぜんぜん余裕かな?

この前も、17民の矢尾渉裁判長がおねだり叶えて満額プレゼントしてくれましたね。


まあ、高裁満額裁判長の皆様は司法に関係ない素人のお財布事情と生活上の困難について、コロナ禍にもかかわらず全く配慮していないことはよくわかりました。弁護士の利益には物凄く配慮していることもよーくわかりました。


政治家の先生方も個人献金が減っているから、裁判官と弁護士だけは気楽な稼業かな?


言論の自由を謳歌し過ぎの岡口基一判事の弾劾裁判はどうなるんでしょうか。国民感情から見ればアウトだと思いますがね。懲戒請求裁判についての弁護士の方々のツイートも本当にひどいものばかりでしたが、裁判所はお咎めなしとのことですよ。


司法とメディアが、立法・行政・国民を実効支配している構図は不健全です。


ちなみに反政府的な会長声明を多数発出している弁護士会は、岡口基一判事応援

他にも多数の意見書や声明が出ていますが、とりあえず。



児玉晃一弁護士は、不法滞在者の味方で入管攻撃の主力にして、韓国を見習えというお方。




言わずと知れた日本の国益と敵対する姿勢の朝日新聞も、岡口基一判事応援





余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト