余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2021-09-14 20:36 0 comments

597 ヤクザ顔負けブラック弁護士 仮執行で差押え?

引用元 

ブラック弁護士&ブラック弁護士会&ブラック裁判官


えええええええええっ!

紙一枚に署名捺印して、取り纏め団体に送っただけよ?

意志を持って弁護士会に送ったのは、取り纏め団体の理事でしょう?

そして本件ブログ主の責任でしょ?それをまったく追及しないままになにやってるの?


まだ係争中の裁判なのに、まだ上告中なのに、

銀行預金を差し押さえたと。ありえなーーーーーーーーーーい!


頭おかしいブラック北周士弁護士(法律事務所アルシエン)は、街弁の夢と価値が詰まっているから、確定前の判決を仮執行で差し押さえをしたそうですよ。

「法律上問題ない」けど「炎上する」ことまでわかってるんじゃないですか。


それに、いろいろ言われて謝罪しているとか。どう考えても、懲戒請求の過大・不当訴訟でやりすぎたことをとがめられているのでしょ!法的に問題なければ何やってもいいという正しさなど、社会的には通用しません。







いいわけしても、ヤクザ顔負けの過大・不当請求(by橋下弁護士)とヤクザ顔負けの強引な回収の事実が消えるわけではない。



裁判官の訴状追認の認容判決が、とんでもない事態を招いていますよ!

倫理的に問題あり過ぎです。弁護士の品位も何もあったものではありません。


詳細は改めて掲載しますが、ヤクザ顔負けの過大・不当請求(by橋下弁護士)に加えて、ヤクザ顔負けの強引な回収がついてまいりました!


裁判官の皆様、裁判所の皆様、特に民事執行センターの人、やりすぎでしょこれ。


明日、ブラック弁護士による被害の補償を求めた裁判がありますが、この裁判では自分の頭でちゃんと考えて真面目に審理してください。司法村の論理はいりません。


東京弁護士会、神奈川県弁護士会がこれらのヤクザ顔負けのブラック弁護士を今まで野放しにやりたい放題にさせていることが、弁護士自治の現状です。大量会長声明をごまかすために、ヤクザ顔負けのブラック弁護士の自由放任が招いた、人権侵害。


弁護士が一番やっちゃいけないことでしょう。そんなこともわからないの?


頭おかしいブラック北周士弁護士(法律事務所アルシエン)のツイート置いておきましょう。やっぱり支離滅裂な雰囲気。お困りの方になってきてますね。








余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト