余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-06 08:51
1450 2017/1/6アラカルト(0)
引用元のソース

第三次告発について、いくつかお知らせがある。
①告発理由について共通の事案はひとつにまとめている。
②生活保護費支給と朝鮮人学校補助金支給の知事の場合は別告発となる。
③メディアの中韓国防動員情報不報道は共通理由。
④朝日新聞、TBS、NHKのように他の事案があるときは当然、告発状は複数となる。
⑤告発状の形式は過去に告発しているもので、過去ログに掲載している。
⑥告発状の内容は概略となるものがある。
イ.有田のように資料に大量に画像を含むもの。
ロ.福島のように大量の画像と資料を含むもの。
ハ、北星学園のように大量の被告発人を含むもの。
ニ、伏見事案のように、複数の罪状と複数のグループの大量証拠のあるもの。
ホ、しばき隊、のりこえネットのように、犯罪事実や被告発人が不特定のもの。
ヘ、川崎デモ公園不許可のように、在日弁護士と日弁連弁護士が混在する事案。
ト、横浜地検、東京地検については、今後も返戻を前提としている。対応は状況次第。
チ、東京ユニオンのように状況証拠だけで告発している事案がある。
リ、外患誘致罪の告発は厳しい事案があるが、有事利敵売国奴として判別している。
ヌ、TBS、NHKのように証拠としてDVDを含むもの。
⑦委任状は外患罪告発に限定されているが「日本再生1000人の会」は自由である。

.....この⑦について触れておこう。外患罪告発に際して、みなさんからお預かりした委任状は外患罪に関する告発に限定されていた。告発事案は任されていた。
 今回の告発状は、事案が個別に分けてあるのでみなさんが自由に選択できるところが大きな違いである。したがって新規告発状には外患誘致罪プラス事案によって他の反社会的行為や恐喝行為、その他在日朝鮮人の政治活動やテロゲリラ、便衣兵告発も可能となっている。オンブズマン告発といってもいいだろう。
 罪状については、告発状の欄に外患誘致罪とともにさりげなく記されているよ(笑い)
 具体例としては、千葉麗子氏の1月12日サイン会が妨害行為で中止されたが、その書籍の内容や彼女の立ち位置と流れを勘案すると、外患罪と恐喝罪、威力業務妨害罪での告発は可能である。これも告発することにした。
 
6日現在、すでに郵送希望が1000人をオーバーしている。外患罪告発事案が10万件を超えているのである。朝日新聞民事訴訟が2万5千人といわれているが、これも一件。藤井氏の鳩撃ち猟告発は、3000人と聞いているが、これも一件である。
 余命のブログ読者のコア数は約3万ほどだが、この半数以上が非パソコンである。最大その半数が郵送を希望したとして数千人規模だと予想しているのだが、どうも怪しくなってきた。官邸メールは100万件を突破しているが、外患罪告発も数十万件の可能性が出てきた。恐ろしい流れだな。

高天原 正
余命様正月ご返上との事、お疲れ様です。
余命様には是非休んでもらいたいものの、以下のようなニュースが入ってきては「ゆっくりお休みください」とも申し上げられません。申し訳ございません。
日本を取り戻した暁にはゆっくりとお休みください。
(未だに反在がなりすましをしてるのか…もう手遅れだってのに。URLは貼らない方が良いとの事、全文は【】内をネットでご検索ください。)
Sankei Biz
【「直ちに貿易戦争だ」 トランプ政権の対中タカ派怪気炎 中国は猛反発】
2017.1.2 06:10
以下要旨
トランプ政権の特別顧問に就任することが決まっているカール・アイカーン「遅かれ早かれ(中国との)貿易戦争が避けられないなら、すぐに片付け乗り越えたほうがいい」「私が決める話ではないが」
トランプが一時財務長官起用を検討したと伝えられるほど信認は厚く、「経済政策運営全般に大きな影響力をもつ」米銀関係者)と指摘されている。
ロイター通信は「(商務長官)ロス氏や(トランプに近い)ディミッコ氏はこれまで対中貿易戦争の最前線に立ってきた」と指摘した。
 国家通商会議新設トップになるナバロ氏も2011年に出版され映画にもなった「デス・バイ・チャイナ」で、中国のサイバーテロが米国の安保に深刻な打撃を与えていると強い警告を発した。
 トランプ氏は声明文で、「通商政策の顧問として重要な役割を担う」とナバロ氏に期待。
トランプ氏自身が、大統領の就任初日に中国を為替操作国に認定すると明言。中国からの輸入品に高関税をかけ、米国の産業と雇用を守ると大統領選を通じて訴えてきた。
対するデカ物汚物大朝鮮色々と大ファビョン。
(以上記事要旨)
 米中経済戦争はそのまま中国内戦or暴発で容易に米中戦争に発展します。「米中戦争からの集団的自衛権発動!韓朝もなんだかんだ巻き込んで強制送還or一括処理!」は最も望ましい日本奪還シナリオの1つだと存じます。
 何事も絶対という事はありませんが、米中戦争が近日中に起こると考えざるを得ない証拠が大量にあるのは事実でございまして、余命様には米中戦争前に日本国内の売国奴は全てとは言わずとも主要で影響力のデカい有名どころなどは外患誘致罪告発を網羅しておいていただいたいのです。
 スマホのインターネット検索は便利で産経〜朝日、スプートニクからロイターから朝鮮日報レコードチャイナまで一覧でニュースを見る事が出来ます。売国マスゴミを買う事なくまた捏造してんな〜と分かり大変有用です。
 しかし情報を集めれば集めるほど分析すればするほど分かる、安倍総理と余命様の正しい事、世界史の中でも卓越した手腕と豪運の持ち主である事。結果安倍総理と余命様に救われる一般日本人をも皆豪運の持ち主、さすれば一億総勝ち組と言えるでしょう笑笑
日本と日本人の未来の為、どうか宜しくお願い申し上げます。

ひよわな、長州人。
余命様・関係者の皆様、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
 昭和20年代生まれの自分は、余命様のブログに出あい平和教育の洗脳から目覚めたと考えております。
 ところで、初代余命様はある記事の中で、戦後の東京裁判は戦勝国の復讐と述べておられました。大東亜戦争開戦時の首相だった東條英機様の死刑執行は、昭和23年12月23日だそうです。呪いのような復讐であり、日本人として背筋が凍りつくような感覚に襲われます。平成29年の新春にあたり、このたびのご譲位のことは日本国民への呪いを祓われるための思し召しだろうと妄想しております。 
(ひよわな、長州人。)

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
しかし、妨害方法が嘘と大量投稿とは、奴らも必死なんですね。
膨大な情報の分類は手作業では難しいので、データベースソフトがあれば良いのですが、wordで「表示」→「ナビゲーションウィンドウ」にチェックマーク→文章を貼り付けて、名前やIPを検索すると、検索ワードだけが太字もしくはマーカー表示されます。それで手作業で振り分けていく方法は如何でしょう。
あとはexcelに貼り付けてソートボタンを押すくらいしか思いつきません。

まかろん
余命威力は凄い。
在日は判りやすいので、何かあるとすぐ火病ってます。正直ウザイが、これもあともう少し、だと思うとやる気になるし、頑張る原動力にもなる。
 最近やたら南朝鮮人逮捕が出ていて気になってました。北朝鮮人が南朝鮮人をダシにして身の保全を考えてる。北朝鮮人工作員の食料流しは報道されましたが、氷山の一角にもならない。
 こういうのが出るようになった、と考えるが、公明党が与党に入る前は、なんだかんだと僅かでも北朝鮮問題等は報道されてきた。結局、公明党が与党に付いて、在日連中が力を持ち、公務員や報道機関に入り込むのが尋常な数では無くなってたということだと思えます。
 最終的に北朝鮮が半島を仕切るので、南朝鮮人は犯罪者等で有名にし押さえつけ、支那とも仲良くしないで独立の形。
 支那や北支配半島は露が大きく支配(監視)、それを日米がバックで見る(支える)形か。日米は支那相手にこれから全力で戦い始めるはずだから、半島は露任せか、なら北方島は今は問題にのぼらない。監視の為に、米も加わりますし、北と西(インド)は包囲が固まった形でしょうか。
お忙しい中、書き込み申し訳ありません。
告発、楽しみです。どれだけでも用紙、書きます。
ここまでのお導き、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。余命様は一番最後、祝杯あげる時にお声が必要ですから、どうかご自愛くださいませ。

大和媛君
余命翁様、20時間もの爆睡とは余程お疲れだったのでしょう。ご自愛ください。
■在日米海軍、空母艦載機を移駐 7月以降、厚木から岩国へ – 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/189660733280878597
(2017/1/5)
 在日米海軍司令部は5日、原子力空母ロナルド・レーガンの艦載機を今年7月以降、厚木基地(神奈川県)から岩国基地(山口県岩国市)へ段階的に移駐させると発表した。
 日米両政府が2006年に合意した在日米軍再編の一環。17年ごろまでに移駐させることで日米が合意していた。在日米海軍は「合意した期限までに移駐を完了する」としている。
 関係者によると、艦載機は現在、FA18戦闘攻撃機やE2C早期警戒機など60機以上ある。在日米海軍によると、E2Cの後継となるE2D5機を米国から別の空母で運び、2月上旬から岩国基地に展開。その後、FA18戦闘攻撃機などを岩国基地へ移す。

■在韓米軍、沖縄へ家族脱出の避難訓練 北朝鮮の侵攻に備え
http://www.cnn.co.jp/m/world/35094531.html
(2017.01.04 )
 北朝鮮の脅威はかつてなく高まっている。昨年9月には5回目の核実験を実施し、国際社会から非難され、制裁を科されても核開発を止める気配はない。金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長は年頭の演説で、近いうちに大陸間弾道ミサイルの実験を行うと表明した。
 米軍で避難計画を担当する非戦闘員のジャスティン・スターンさんは、「相手は我々を敵だと公言した」「北朝鮮の言動を考えると、最悪の事態に備える必要がある」と語る。韓国から沖縄まで到達する避難訓練は2010年以来。今回は関係者の自由意思で米兵の家族など60人が参加した。

■昭和天皇陵近くで出火 火の手、300メートルまで – 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/189694202104399348?c=39546741839462401
(2017/1/5)
 5日午後4時40分ごろ、東京都八王子市城山手2丁目の公園の斜面から出火した。警視庁高尾署と東京消防庁によると、下草を焼きながら燃え広がり、昭和天皇らの陵がある近くの武蔵陵墓地に迫った。約2時間後に墓地の北西約300メートル手前で消し止められた。約500平方メートルを焼いた。けが人はなかった。高尾署などが出火原因を調べている。
午後3時半ごろには、墓地から約3キロ離れた同市横川町の公園で滑り台や下草が燃えた。
 武蔵陵墓地は、大正天皇の多摩陵と貞明皇后の多摩東陵、昭和天皇の武蔵野陵と香淳皇后の武蔵野東陵がある。面積は約46万平方メートル。
(大和媛君)

佐々木幸次郎
余命爺様、スタッフの皆様はじめまして。初代かず先生の頃から拝見させていただいてる者です。実は朝鮮人が経営する会社に8年前から勤めてます。不自然な事や疑問を感じながら仕事をしてたのですが初代かず先生のブログを読みながら確信に変わりました。
 書かれてる事がすべて当てはまる…。さて、どうしてくれよう…?こんな風に思ってます。労働基準監督署に通報しながら同時に入管にも警察にも通報してやろうか…?ただ、地域は悪名高い神奈川です(笑)いよいよ目に見えて来たら動くつもりです。自分自身は大した戦力にはなりませんが一太刀浴びせたいと思ってます。
 社長の朝鮮人は北ではかなりの大物(?)。ヤクザや中国人絡み、更には政治家(現職、あるいは元?)も出るとか…。集団通報の住所とかは出せますが通名しか分かりません。付け入る要素としてはアフリカ系多数…。これは永住許可欲しさの偽装結婚あたりで使えますか?
 後は労働基準法違反で小突きながらの逮捕まで行けたら御の字ですかね…(被害届を出しての)
寒くなって来てます。お体大事に…。ご自愛を。駄文失礼しました。

琵琶鯉です。
おはようございます。お忙しいと思いますので手短に失礼いたします。
資料を郵送していただくのに切手はいくらかかりますか?
返送する時にせめて次の方に郵送出来るように1人分の切手を同封すれば次回作業する時に楽ですし、経費も少しは浮きます。宜しくご検討くださいませ。(琵琶鯉)

.....事務所のお姉様はしっかりしているから大丈夫。この日のためにご寄付をいただいている。告発が一段落したら、来月には会計報告すると聞いている。まだまだOK。

通りすがりの774
日本国憲法第五十条
両議院の議員は、法律の定める場合を除いては、国会の会期中逮捕されず、会期前に逮捕された議員は、その議院の要求があれば、会期中これを釈放しなければならない。
通常国会の召集が1月20日って…
「その時までに検察は動きなさいよ」って声が聞こえたような…

余命のおかげ
余命様、皆様、本年も宜しくお願い致します。
20時間爆睡されて、元気百倍ですかね?
下記↓元弁護士とやら、これもですよね?
沖縄タイムス+プラス ニュース
基地反対運動リーダー勾留2カ月超 「苦痛与えている」元裁判官ら釈放訴え
沖縄県東村高江や名護市辺野古での基地建設に反対する抗議行動で、公務執行妨害などの容疑で逮捕・起訴され、勾留が続く沖縄平和運動センターの山城博治議長ら3人の「早期釈放を求める会」のメンバーが4日、沖縄県庁記者クラブで会見した。「罪証隠滅や逃亡の恐れがないのに、長期勾留で心身に苦痛を与えている。裁判所は即刻解放すべきだ」と訴えた。
「早期釈放を求める会」は先月28日に発足。メンバーは街頭署名を集め、今月17日、それを添えて裁判所に保釈請求する。
 共同代表で元裁判官の仲宗根勇さん(67)は「警察は山城議長を器物損壊の容疑で逮捕し、公務執行妨害や威力業務妨害などの罪で勾留を続けている。別件逮捕だ」と指摘。「大病を患った山城議長を70日以上もの長期間、勾留する必要があるのか」と批判した。


余命爺様、スタッフの皆様、同志の皆様、いつもありがとうございます。皆様方、御自愛なさって下さい。お知らせまで、重複していましたら破棄お願いします。
いよいよ在韓米軍が動き始めています。CNNのニュースから
在韓米軍、沖縄へ家族脱出の避難訓練 北朝鮮の侵攻に備え2017.01.04 Wed
ttp://www.cnn.co.jp/m/world/35094531.html?tag=back
ソウル(CNN) 韓国・ソウルにある龍山米軍基地。冷たい冬空の下、家族連れが集まって雑談したりコーヒーで体を温めたりしている。北朝鮮が韓国に侵攻した事態を想定しての避難訓練とは思えない光景だ。・・・

BusinessNewslineから
中国外務省、トランプ次期大統領に注文「北朝鮮問題をエスカレートさせないでほしい」
ttp://business.newsln.jp/news/201701041059470000.html
中国外務省は3日行われた定例記者会見で、「中国政府としてはあらゆる国に対して北朝鮮問題をエスカレートさせることは避けるように願っている」とするコメントを発表した。・・・トランプ次期大統領は1月20日の大統領就任式に先駆けて1月11日にニューヨークで記者会見を開催することを予定しており、北朝鮮、中国、ロシア、イスラエル、中東などの諸問題に関わる基本政策については、その場で概略の説明を行う可能性も指摘されている

時事ドットコムニュース(2017/01/04-14:54)
西太平洋に空母派遣=中国の海洋進出警戒か-米
ttp://www.jiji.com/jc/article?k=2017010400583&g=int

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト