余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-22 04:19
1221 告発準備進行中⑲(0)
引用元のソース

CatmouseTail
来週から始まるという外患誘致罪告発。
各メディアは無視するのだろうか?報道するのは産経一紙のみだろうか?
ひとまず各都道府県首長からの告発ということだが、早く反応が見てみたいものだ。日本史上初でしたかな?
 反日勢力を沖縄県に集約させて一網打尽ということのようだが、しばき隊繋がりの有田ヨシフや福島みずほは臨時国会期間中だ。ということは、臨時国会会期が12月上旬までとのことなので、そこまで時間稼ぎということなのかな?
 日本全国でバラバラ死体が見つかったり、トンデモな交通事故が起きたり、支那人同士や朝鮮人同士の殺人が起きたり、病院点滴問題が飛び火し始めたりして、治安悪化が著しい。それでもまだまだ私の周りを見回しても能天気な日本人だらけだ。己の生命は自分で守るという自己責任としか言いようがないのだがな。残念だ。

余命のおかげ
私が、寝て起きたら、更新されている。。。
 余命さん 寝てるんだろうか?
わたくしの投稿が1216と1217の両方にアップされている(笑)
 寝てくださいね。身体こわしたら大変です(*´ω`*)
それと、委任状、無事届きましたか?

.....24時間営業だからね。委任状は確認した。

薬都の民
板橋区のテレビ業界関係者の方の投稿へ怒りを禁じ得ないとのコメントがありますが、日本人同士で罵るのはやめませんか?
今は仲間割れをしていられる余裕などありません。

メディア関係者、教師、弁護士、警察官等々、これまで忸怩たる思いを抱えながら反日に手を貸してしまった人達も大勢いらっしゃるのでは。
 誰だって自分の身がかわいい。在日に支配された組織だとは知らずに就職した人に、私は「反日に手を貸すくらいなら路頭に迷え」とは言えません。
 でもこれからは違います。時代は日本人のターンに移ろうとしています。
そうなれば、思想が汚鮮されていない彼らは、敵にとってまさに「獅子身中の虫」となりましょう。
 もし上記の板橋区の方のようにこれまでの事を悔やむお気持ちがあるならば、このまま敵の身中に潜み、時が来れば大いに暴れていただきたいと思います。
各自が自分の出来ることをひた押しにがスローガンですよね。
 汚鮮された組織のなかにある人こそ、出来る事は多いのではないでしょうか。情報の収集、証拠集め…もちろん無理しない範囲で。
各組織に「草の者」は多く潜んでいらっしゃると思います。
「権力に押し潰されたかわいそうな私」
ではなく、私は草の者、とこれからは思っていけば、組織内の人の行動も、周囲の人の見方も色々と違ってくるのではないでしょうか?

うさぎもちこ
実生活からご本人が特定されたらいけないので、ここだけの話としてお読み捨てください。
余命じい様は、よく「危険が危ない」って仰いますよね(・ω・)
世の中もこのブログもこんなに危険が危ないのに、三代目(四代目)じい様に、実は密かに萌えております(*´ω`*)   (うさぎもちこ)

日之本一平
RPJ
3代目余命様、スタッフ様、いつも御苦労様です。いよいよ秒読みですね。WKTK(ワクテカ)で固唾を呑んで待っているところです。「違法人」は異バージョンも含め、ネットをにぎわせているようです。これを潰したい勢力に負けずに行きたいですね。実弾発射に間に合えばいいのですが、その後の勢いで作ったものを同時発射します。もの悲しいものと、元気の出るものです。

【 「スヒョン文書」をもう一度 】
いつか君とネット 会話がバレたね
日常を抜け出して みんなで はしゃいだ
悔しい場面では 火病(ファビョン)していた
素直な遺伝子が 今も恋しい
敵に敗れかけた 余命爺のブログに
秘密だった会話が 日本中に晒された
君も見るだろうか 「スヒョン文書」を
在日だけのメモリー どこかで もう一度

僕はエラを切って 紋を入れたり
反日集会へも 時々出かけた
特権がバレだし 通名も無力化
誰が悪いのかと 君と言い合いしたね
悔やんでも悔やみきれぬ 「スヒョン文書」よ
在日だけのメモリー どこかに 消えてほしい

【21歩のマーチ】
補:「21」と「統一」は同音異義語の「トンイル」。半島愛好家が好んで使うようです。

しわ寄せは 次から次と だから続いて ゆくんだね
在日ロッテ 瀕死のハンジン サムスンさがって 日本進む
民国は トリプルパンチ あちらも こちらも ヒュンダイも
あなたの作った 借金にゃ 恨みの花が 咲くでしょう
技術パクり 見た目パクり トン・イル! トン・イル!
パクれないぞ 民度 それ!
トン・イル! トン・イル!
トン・イル! トン・イル!

しわ寄せの 肩身は狭い だから隠れて 通るのね
百日百歩 恨みは千年 謝罪させるも ならぬ日も
民国は トリプルパンチ 明日の 明日は もう来ない
貴方は いつも目先だけ 儲けのことだけ 考える
金をせびり 恨みつらみ トン・イル! トン・イル!
学ばないぞ 過去は それ!
トン・イル! トン・イル!
トン・イル! トン・イル!

特亜らの 隣にいたら 我も同じと 見られちゃう
福沢諭吉が 主張をしてた 肝に銘じろ 脱亜論
我が国は トリプルパンチ お隣様には 恵まれぬ
千里の道も 一歩から 始めるための 脱亜論
袖を分かち 足で踏んで ワン・ツー! ワン・ツー!
蹴散らかして 歩け それ!
ワン・ツー! ワン・ツー!
ワン・ツー! ワン・ツー!

小幡 勘兵衛
信州味噌さまへ
ご教授の程、誠に有難うございます。無論、有難い制度です、元は自分の払った税金なのですが。私が先日気になったのは、たとえ中3まで対象が拡充されているとしても、過去の自分の経験からどう見てもニダっぽくて私なんぞより裕福っぽいべべを羽織って余裕のありそうなハリー親子が料金ゼロ円、てどゆこと?という事です。それに、もしかすると親の方が受診した可能性も捨てきれない。なので、全てが全て疑わしいと思っているわけではございません。制度の否定もしません。対象の中にザイがいるならそれはおかしい、と思うだけです。連中の苦労の大半はオマエふざけんなよという程度のものだと知っているので…

ちょこ
余命様
皆様
お疲れ様です。
川崎市と神奈川新聞が発狂中でございます。
ご丁寧に参照元では参加者ご尊顔を公開しております。公的な会議なので当然参加者名簿もあるのでしょう。
以下、元記事
>〈時代の正体〉差別目的は利用制限を 公共施設在り方議論
>カナロコ|神奈川新聞ニュース | 公開:2016/10/20 02:00 更新:2016/10/20 18:30
>公共施設の利用制限について議論した専門部会=川崎市川崎区
 【時代の正体取材班=石橋 学】川崎市のヘイトスピーチ対策を審議している「多文化共生社会推進指針に関する部会」は19日、会合を開き、差別を目的にした公共施設の利用を制限するガイドラインの在り方について議論した。近く最終報告をまとめ、上部会議である市人権施策推進協議会に提出する。
> 法律の専門家としてヒアリングに招かれた師岡康子弁護士は「ヘイトスピーチは心身を傷つけ、命まで奪う暴力的なもの」と指摘。自治体には憲法や人種差別撤廃条約に基づき差別を禁じ、終了させる責務があるとした上で「差別行為が行われる恐れが客観的に明らかな場合、必要最小限度の利用制限を行うべき。権力の乱用を防ぐためにも明確な基準となる解釈指針をつくることは適切」との見解を示した。
> 市職員OBの小宮山健治委員からは「規制だけでなく、差別を認めない市民社会を築くための条例づくりを同時に進めていくべきだ」との意見が出された。
> 中野裕二部会長(駒沢大法学部教授)はこの日の議論で「法的に可能な部分と留意点は確認された」と総括。差別目的の公共施設利用の制限についてのガイドラインづくり▽差別書き込みの削除要請を含むインターネット対策▽人種差別撤廃に取り組む条例づくり-を柱とする最終報告を近くまとめるとした。
> 最終報告は市人権施策推進協議会の審議を経て、ヘイトスピーチ対策の報告書としてまとめられ、12月に福田紀彦市長に提出される。
参考リンク:ttp://www.kanaloco.jp/article/206826
魚拓はHPに細工されているようで、私は取れませんでしたが、保守速報さんが熱心に拡散されてたので今更消しても手遅れでしょうね

..... 石橋 学、師岡康子弁護士、小宮山健治、中野裕二、福田紀彦、このうち4名はリストアップ、うち1名は今回、外患誘致罪で告発状に記載した。ありがたいことに勝手に出てくるので手間が省ける。

山ほととぎす
<余命翁様  先ほど11時41分に投稿した原稿について……、110社について分かりやすく書き直したので、もし可能であれば 次の投稿に差し替えていただけますでしょうか。>
余命翁様、スタッフの皆様
「1213告発……⑪」(10/19)で、2010年7月の中国戦時国防動員法制定や韓国の同法制定に関して新聞やTVは、緊急かつ重大なニュースにもかかわらず一紙以外は全く報道しなかったので、外患罪で告発すべく、報道各社の住所等を整理したいと書きました。

本日、「1215告発……⑬」で 余命翁様から「.....テレビ局、新聞社全社のトップと過去における反日編集者やキャスターのピックアップもお願いしたい。まとめて告発検討作業に入る。」とありました。
「テレビ局、新聞社全社のトップ」については、全国47の都道府県各地の新聞社95社と、テレビのキー局15社(合計110社)の「社名・役職・氏名・住所・電話番号」の入力が終わったので、お送りします。ご確認ください。
 
.....とにかく助かっている。告発状に専念できる。

鬱田高道
自民党の福井照衆院議員と山本有三農水相が「TPPで強硬採決するぞ」と発言し、野党が反発して審議拒否。 テレビのニュース番組は「与党のおごりだ」と批判一色ですが、
これ、安倍首相の差し金、いつもの「死んだふり作戦」じゃないですか?安倍首相と山本農水相は仲がいいようですし。
安倍首相の狙いは何でしょうか?余命様の意見をお聞かせ下さい。

.....読み鋭し!
死んだふり作戦は時間調整。外患罪で一通り、あたりをかけて反応待ち。沖縄を外患罪で告発するのをまっているのだろう。地検にあげても早くて3週間はかかるからな。
 新聞、テレビに外患罪が効いてくるにはやはり2週間はかかる。昼寝だね。

ゆっくりくまさん
売国奴の面々に対しては汚らわしいの一言しかありませんが、もし仮に、水に流すという言葉の通り無かった事として忘れ去ってしまったとすれば、先の大戦後の轍を踏みかねません。ここは刑の執行前にしっかりと調書を取って頂き、決して隠蔽せず、特別な申請がなくても閲覧可能な資料として保存し、日本国民の誰もが直視し、考え、今後の対策を練るよすがとする事を願って止みません。

.....前回も記述しているが、外患罪というのは売国奴法なので、不起訴とか起訴猶予が大変難しい法律だ。下手すると自分が同罪で告発される。検察全部が反日ではないから、事案によって、あるいは地域場所によって当然扱いも結果も異なってくる。
 告発された時点でまず100%無罪はあり得ないので、あるレベルを超えると加速度的にスパイラルが起こる。また行為そのものが破廉恥罪であるから、刑事罰は禁固ではなく懲役である。また刑期を終えても、通常犯罪とは違って売国奴のレッテルははがせない。
 要するに告発されたら終わりという恐ろしい法律である。

おかちゃん
山尾の不起訴報道、がっかりしてしまいました。
今後外患罪でいくら告発してもこの検察ではすべて不起訴に終わりそうで不安です。

.....一カ所崩れれば、堰と一緒。全部一気に崩壊する。心配はいらないよ。

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
手厳しいコメントが散見され、皆さんの我慢の限界を超えつつあるように感じます。
放送業界に限らず、製造業も似たような問題を抱えていたりします。
日本の真実を知って、保守サイトに集うだけでも力になってると思います。
現在、何の実行出来なくても、保守の方が立候補した時、貴重な1票として大きな力に。
反日勢力、在日勢力を駆逐した後、保守政党が国政に係わらない限り
真の日本を取り戻せないと思ってます。その後が巨大過ぎて、成しえるのか…。
皆さん、冷静に冷徹に、取り残しなく進んでいきましょう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト