余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-06-05 15:43 最新コメント:2016-06-04 22:20 0 comments

797 巷間アラカルト79(26)

引用元 

かりら
余命翁、2代目様、スタッフの皆様
転記作業お疲れさまです。
先日、氏名、誕生日、住所を記載しましたが、今回は氏名のみ奉納して頂けますでしょうか?
恐らく3点セットですと見ばれする自信があります(笑)
もうしばらく公務を全うするためお手数かけますが、宜しくお願い致します。

.....了解した。元記事は削除した。

夕立の庭の雨蛙
余命様、スタッフの皆様、志を同じくする皆様へ
いつも有益な情報や解説、新しい知識を授けてくださりありがとうございます。
GATEからBABYMETAL、椎名林檎と歌の話題へ繋がっておりますので私からも1情報を、と思いコメントいたしました。

歌の題名は「白い空」
(ラストアルバム「Terminus」 の4曲目に収録)
2013年に残念ながら解散したGARNET CROW(がーねっとくろうと読みます)というグループの楽曲です。
GARNET CROWの曲は、小学生探偵が黒の組織と対峙する推理アニメのオープニングやエンディングで耳にされた方もいらっしゃるかと思います。

「白い空」という歌は作詞者(AZUKI 七 あずきななと読みます)曰く、靖国神社で逢おうと別れた先人 を想って書かれたそうです。
 歌詞中の 「空」、「乗り込んだ(ダブルミーニング)」から特攻隊員を、「会いに行くと交わした約束」が=靖国で会おうであること、
 曲の転調とともに、題名の「白い空」に「赤く燃ゆる」ような「太陽」が日の丸を、
そしてなにより、日本の未来や生まれ来る子供たちが「永久にあれ…」と強く願う気持ちが描かれていると(私は)解釈しております。

 他の歌でもそうなのですが七さんの詞は、聞き手に多種多様な解釈ができるような言葉遣いをされています。
 歌詞を見て私と違った印象を受けられた方がいらっしゃれば、歌詞中の他の文はどういう意味だろうか?何を表しているのだろうか?等々考えるのも楽しい時間になるかと思います。
「白い空 GARNET CROW」で検索すれば歌詞、曲(ニコニコ動画)ともにヒットしますので、是非一度聞いてみてください。

余命本1は、手書きの解説メモ(HB発売前でしたので)を山のように貼って「大切な本だから」と両親に読んでもらいました。
 以前父から、「かの国の人々は自分の子供への暴力が日本人のレベルとはまったく違っていた」と幼少期の話を聞いていたこと、
両親が不法占拠や駅前のパチンコ店を実際に目にしていたこと、
ニュースを見るときに、「実はね~こういうことなんだよ~」とチクチク解説(1年半位)していたこと、等の下地があったのでスッと理解できたようです。
 先立っては両親とともに靖国神社へ参拝、境内を案内することができました。
ひとえに代々の余命様がいらっしゃったお陰だと、心から感謝しております。
(夕立の庭の雨蛙)

日本桜
 余命様 プロジェクトチームの皆様並びに余命読者の皆様お疲れ様です。保守系裁判支援サイト「すみれの会」立ち上げにはわくわくします。立ち上げにご尽力下さった皆様方全員に深く感謝いたします。ささやかな金額ですが、私も寄付をさせて頂きました。

 思い返せばよくぞここまで来たなと、感慨深いものがあります。

 「○○、悲観する必要なんて全くないんだよ。戦後の歴史で今ほど保守の活動が広がっている時代はない。それはネットの力を借りて多くの人が気づき初めているからだ。だからお前は家族を大切にして、この国を好きになって毎日を過ごせばそれでいい。マスコミに騙されず、日本を好きになって、勇気をもって活動しているみなさんを応援してあげて。」
 これは、保守系ブログ【 花うさぎの『世界は腹黒い』 】を主催されていた方が2011年末にお亡くなりになる前に、将来を心配する息子さんに遺された言葉です。その頃は、あの悪夢の民主党政権の真っただ中で、絶望感と無力感にとらわれたのをよく覚えています。
 「すみれの会」は在日や反日売国日本人に対して、強力な反撃の手段になるものと期待しています。しかしながら戦後70年間で築き上げた敵の組織は強大で、社会の至る所に侵食しており資金力も莫大です。隙を作らず油断せずに、一歩ずつ日本を取り返すべく、自分の出来ることをやっていこうと気を引き締めた次第です。 (日本桜)

.....ここまで完璧にシナリオ通りにきている。唯一、想定外があるが、それはまだ余命が生きているということだ。先日、最高裁が君が代不起立で衝撃の判決があった。司法汚染極まれりというもので、やっと国民に異常さがわかってきた。
 余命としてはこの裁判長については公務上の行為を逸脱していると考えている。よって国家を貶める行為として、他の案件と一緒に外患罪の適用が可能かどうか数日中に検討作業に入る予定である。

 君が代不起立、都の敗訴確定=停職取り消しと賠償命令-最高裁
卒業式での君が代斉唱時に起立しなかったことを理由に停職処分を受けた東京都の公立学校の元教員2人が、都に処分取り消しなどを求めた訴訟で、2人の処分を取り消し、都に計20万円を支払うよう命じた二審東京高裁判決が確定した。最高裁第3小法廷(大橋正春裁判長)が、5月31日付で都側の上告を退ける決定をした。
 訴えていたのは、元養護学校教員の女性(66)と、元中学校教員の女性(65)。2人は2007年3月、それぞれ停職3カ月と6カ月の懲戒処分を受けた。二審は、不起立を繰り返した教員に対し、処分を機械的に重くする都教育委員会の運用は「自らの思想信条か教職員の身分かの二者択一を迫るもので、憲法が保障する思想・良心の自由の侵害につながる」と批判。停職3カ月の処分だけを取り消した一審東京地裁判決を変更した。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016060100709&g=soc

exfsx7q2YOKO
どうしても我慢できないことがあり、投稿させてもらいます。
君が代斉唱で起立しなかった者に対して、最高裁が無罪判決を出し都に対して停職取り消しと賠償命令と言うとんでもない。
判決が出されてしまいました、これで刑は確定したことになりました、まさか最高裁でさえ汚鮮がここまで進んでいたとは。
是非とも次の選挙ではこの判決を出した判事を罷免出来るように拡散お願いします、「大橋正春裁判長」と言う名前をぜひ覚えておいてください。
 もうすぐ総選挙ですが、選挙は政治家を選ぶだけではなく最高裁の判事を罷免出来ることを思い知らせたい。
追伸
私も26日に少額ですが、すみれの会への寄付をさせてもらいました

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
 すみれの会のHPが5月11日に開設されており、今回もしてやったりでしょうか。今から外患罪、外患誘致罪告発楽しみにしています。また、桜井誠様も参加して頂けるのをツイッター上でも確認できましたので大変喜んでいます。デモだけでなく法廷闘争においてもご活躍されると確信しております。有○議員が外患罪で告発されるのを期待しております。
 さて、「.....もう余命がいなくても段取りは公開済みだからな。組織ができて、資金があれば、余命は安心して次に進める。ケントさんもキーパースンの一人である。だんだんと見えてきましたな(笑い)」と余命様が書かれております。確かに在日米国人やその関係者が在日鮮人とは扱いがひどく違う、差別的に扱われていると米国で告訴し判決が出れば、日本政府(地方自治体も含む)もそれなりの対応を迫られます。こうして在日特権は廃止されて行くでしょう。
 また、在米日本人や日系米国人が朝日の誤報が原因でひどい差別を受けて甚大な被害を被ったと告訴し判決が確定すれば、朝日は莫大な賠償金を払わされ訂正や謝罪の告知や広告を大々的に行わなければなりません。朝日は間違いなく倒産するでしょう。
 余命プロジェクトチーム様が次に進まれる時も、本物の真太郎は少額ながら直ぐに寄付させて頂きます。 

.....昨年12月17日、「余命三年時事日記1」の発売時点では、ここまでくるとは誰も予想していなかっただろう。しかし、ここまでの段取りはブログでも「余命本1」でも明示している。
「収益はすべて次のステップへの資金となる」「来年3月か4月には3000円程度の寄付金をいただいて、集団法廷闘争を予定している」
これが予定外の3月17日「余命ハンドブック」の割り込みで少し遅れたという流れである。ご指摘のように、余命の狙いは必ずオープンにしてある。気づくか気づかないかの問題だけである。この妄想ブログの最初から最後まで現実化とは、まさに奇跡である。
 新聞テレビはもちろん、保守と言われているジャーナリストも余命には一切ふれない。
先日、朝日新聞と読売新聞への宣伝広告が拒否されたと連絡があった。この一事で、新聞社全体が「余命タブー」となっていることがわかる。まあ、標的にされているのであるから当然と言えば当然であるが(笑い)。
 ある意味、彼らの無視作戦は成功している。書籍化阻止はアマゾンのため失敗したがそのほかは、とりあえずはうまくいっている。
 余命の使っているアクセスソフトを見てみると、1日、5万人、14万pvはほとんど変わっていない。ところが国別アクセスでは国内が69%、韓国19%、中国8%という状況である。2月の国外からのアクセスは17%程度であったからかなり増えている。
 つまり1割程度は国内読者が減ったということだ。この中にはかなりの数、在日がいるであろうから、日本再生という目的を持つ読者は50%程度と推定される。余命の固定読者は約3万人というのはこういうことである。5人中、一人は朝鮮人?嫌だなあ....。
 反日サイトからの攻撃も頻繁で、チェックされているものだけで7000件をこえている。
ちなみに796(巷間アラカルト78)で記述されているが、現在、中国では「余命三年時事日記」がアクセスできるのである。それが昨年半ばから、少しづつ危なくなってきている。
 そういうことがあるので、できるだけ刺激的な中国事案は扱わないようにして、日本だけでなく、国外情報を提供する窓口を確保している。中国の読者が激増しているのはそういう理由であろう。

Stand Alone 保守(巷間アラカルト78)より
 余命ブログを読ませていただくようになってから、渡航した際は、現地の報道チャンネルをつけっぱなしにして、現地でどのような案件を報道しているかチェックするようになりました。浅学なので、ほとんど何を言っているのか分かりませんが、映像やニュアンスで、僅かではありますが内容は伝わってきます。
 なお、中国では、「余命3年時事日記」の他、「大和心への回帰」様、「春、不遠。~はるとおからじ~」様、「待ち望むもの」様は閲覧できますが、「ミラーサイト」様、「信州再生を願うブログ」様はなぜかアクセスする事ができませんでした。VPNでアクセスできるか確認は取れておりませんが、金盾によるアクセス制限が拡大し、今後、余命ブログがアクセス禁止対象になる可能性も捨てきれなかった為、帰国後の投稿とさせていただき、1か月程の時間差があることをお許しください。

しゃっちー
祝Amazon総合ランキング5位!
余命スタッフご一同様、読者の皆様こんにちは。
『余命三年時事日記』がなんとAmazonの和書総合ランキング2016年上半期に堂々の【5位】入賞です!
本当におめでとうございます。
リアル書店が発売当時総崩れだったとはいえ、Amazonの本カテゴリ総合5位は簡単に取れるものではないと思います。
サミットも予想以上の成果は出たし、消費税増税もとりあえず延期になったので今度は私達国民が頑張るターンですね。
取り急ぎご報告まで。

....ツイッターでも報告されていた。実感がわかないのだが、まあ、慶事には違いない。

八咫烏
余命様、書店情報とか図書館入荷とか2の序章衝撃とか私は亡き三代目様に引っ張っていただいたんだとか寄付の件とかもろもろもろもろ、真摯に文章を綴って下書き保存していたのですがそれが全部吹っ飛ぶ動画がきました。電網講座さんが「余命拡散音頭」をアップして下さいました。初代かず様が踊っていらっしゃいます…!!(悶絶)かかかかわ、かわい、てかキュートってかちゃーみんぐってか【かいらしいんじゃあああああああ!!!!】風呂上がりのコーヒー牛乳でむせたやんけ!(笑)
URL直リン回避で貼っておきます。
ttps://youtu.be/4sC8sHrY9lo

 つか最後にかず様の3Dフィギュアまで…!3Dプリンタをお持ちの方ならどなたでも作れるのかしら。てか売りましょうよ翁様!買うよ!買い占めるよ!!(笑)すごいなあこの才能のほとばしりは一体なんなのだ。日本人すげえ。(笑)あ、RPJ様がコメントなさっていますね!ありがとうございます、本当に素晴らしいです!ちょっと嫌な事件が周囲で起こっているのでクサっていましたが久しぶりに笑えました!

という事で取り急ぎのおしらせでした。ご本人様降臨だったので余計だったかな(笑)でもでも、選挙前になんか気合い入りますよ!音頭はユルいけどね!(笑)

.....ここ10日ばかり、ほとんど寝るひまなくパソコンの前にいる。疲労困憊の中に余命音頭が飛び込んできた。久しぶりに笑った。芸者もいいが爺さんもいいね(大笑い)

SHOW
熊本の環境を考慮しダブル選挙は無いようですが、参議院選の勝利ラインを設定し気の引き締めを計ったようです。
ここで自民党のみで過半数を取れば民意に置いて現政権が選ばれたとことになり、官邸メールがもしかしたら臨時国会にて通るかもしれません。

.....気を引き締めて矢継ぎ早の対応は準備しておく必要はあるだろう。

ななこ
日之本一平(RPJ)様
いつもお世話になるばかりで、ご挨拶が大変遅れまして申し訳ございません。ななこです。「余命三年時事日記音頭」では、とても楽しく耳にやさしく思わず笑ってしまう動画を仕上げてくださいまして、心よりお礼申し上げます。
 このたびの動画、かず先生のダンスには思わず歓声を上げてしまいました。それにそれに、フィギュアまで!とても可愛らしく知的で、親しみやすいです!
 思いついて言葉にするだけでは叶わぬことが、実際に楽曲になり動画になり、そしてフィギュアになることで、強いパワーを感じます。拡散への意欲も高まります。

 また、ここではあまり詳細を書くことはできませんが、皆様の熱意に突き動かされるように、選挙関連で一つのプロジェクトを立ち上げしました。必ず、日本再生に結びつく結果を残したいと協力者の輪を広げています。皆さまのお力をお借りしたいときには、また改めて投稿にてお願いさせていただくかもしれません。その時にはどうぞよろしくお願いいたします。
 確実に、ひた押しに、見えないところでも日本再生の機運が高まっています。このまま平常心を忘れずに頑張りたいと思います。

  1.  支那の皇帝・ロシアの皇帝・朝鮮の皇帝それから西洋の皇帝に至るまで 国民の事を考えて政治をしていなかった。国民は私物で生殺与奪・自分が贅沢出来る為の奴隷のようなもの・国民が日々の生活でどれほど困ろうと我慢させよう。権威、権力、武力を一手に持ち外敵・内部の敵に構えていた。
     日本共産党は 皇室を無くするという。差別のもとは皇室だという。中国から毎年61億円(最近は知らないが)援助を貰い 祈りの皇室を無くし 自分たちが皇室の代わりになりたいのだろうか?皇室を無くすことによって権威、権力、武力を一手に収めて 支那の皇帝・中共のようになりたいのだろう。しかし日本に入ってくる中共相手に日本共産党の大甘の計画が成り立つだろうか。今の香港と一緒になる。
     日本人は 皇室を大事にしている。皇室に手を付ける者は許されない。
     共産主義国で 身近なロシア・中国・北朝鮮等が素晴らしい国か? 日本共産党がこの段階で 日本を素晴らしい国にしてくれる可能性はないと断言できる。
      

  2. おつかれさまです。

    個人的にはW選挙で一気に反日野党を壊滅させてほしかったです。
    しかし一部ではW選挙をすると自民が議席を減らすなどと、耳を疑うような報道もあります。
    なんにせよ迫る選挙では自民は単独で議席を伸ばし圧勝しなければいけません。

  3. 余命としてはこの裁判長については公務上の行為を逸脱していると考える。よって国家を貶める行為として、他の案件と一緒に外患罪の適用が可能かどうか数日中に検討作業に入る予定である。

    との余命さんのお言葉、頼もしくおもいます。わたしは都民ではありませんが、以前余命さんが申していました司法汚染のメッカ、に住む者として、やはりなと即思うほどおかしな判決が多すぎます。検討作業だけでも前向きで大変価値があるとありがたく思います。わたしは寄付という応援のみで申し訳ありませんが、あまり遅くなっても迷惑かしらと来週中振り込みのつもりでいます。
    余談ですが家から百メートル少しの場所に民団支部がありまして、ここ十年ほど、車や人の出入りを見た事がありませんでした。しかしここ2,3か月の間に女の人が建物に入ろうとしている場面、男の人二人が玄関前に立っている姿、車の駐車があり中に人が居る様子をそれぞれ見かけました。
    6月末を迎えるにあたり忙しいのでしょうかw何か動きがあり気が付けばまた報告できるかも知れません。住まいのヒントを散りばめて少し気になるけどま、いいかな、堂々とした気持ちでいようと思います。
    だいたい橙

  4. じこくです。分割投稿2

    36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:40:20.09 ID:NUdYSJon.net

    本当に安倍の被災地訪問はこいつらしく
    わざとらしかった
    北海道への選挙運動みたいなもんだ

    なんにもやってない 激甚災害指定もずるずるおくらせてきたクズ首相
    が、やってますよポーズをとりにいっただけ
    わざとらしく膝をついて避難所訪問  スカスカの男だ
    31 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/04/23(土) 10:07:19.52 ID:hXYA2kFI.net
    だが売女の殆どは実は
    純粋な日本女であることは報じないんだよな
    51 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/04/23(土) 10:11:24.66 ID:Poytp1Kf.net
    児童ポルノ大国日本
    少女売春大国日本
    不倫大国日本
    性に関するモラルの乱れは、日本が世界一です
    47: サッカーボールキック(関西地方)@\(^o^)/:2016/04/25(月) 18:29:16.31ID:dYE3zNrd0.net報道の自由だろ
    騒ぐなネトウヨ205【音楽】LUNASEA ギタリスト・SUGIZOさん、SEALDs奥田さんらと「選挙に行こう」「戦争反対」アースデイ東京2016

    111:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/25(月) 22:16:15.89ID:3kNrNLhV0.net今の若い子はみんな異常にシールズへの憧れが強いから
    落ち目のタレントはこぞってシールズと絡みたがる
    若い世代にアピールするには若い子のカリスマに取り入るのが
    手っ取り早いから
    17: 名無しさん@1周年 2016/04/25(月) 14:30:59.55 ID:pJnV+7wo0.net
    自民党早く死なないかなー!
    31:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/04/26(火)08:31:03.50 ID:Fyoi0Q6I.net
    >>22
    元日本人であり、生まれ育ちは日本、言語や文化も日本、母国も日本と言える準日本人
    37万人の特別永住に選挙権を与えても何も問題ない
    寧ろ何故今まで与えなかったのか
    9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/04/26(火) 18:35:08.90 ID:PwVw2OWM.netまた韓中人というだけで不当逮捕か この3人は被害者だろ
    ちゃんと許可を与えてやらええだろうが
    2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/27(水) 13:54:26.11 ID:58ai3WJa.net
    韓国海苔に怯えるネトウヨ
    62: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/04/27(水) 22:50:20.54ID:lF0rXiG20.net問題ないな
    ルールも知らないやつらが舛添を叩くために盛り上がってるだけ
    35:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/04/30(土) 12:33:50.59 ID:fQRYjhRj.netコリアにスルーされてネトウヨ涙目
    2: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)20:35:54 ID:d9r
    自民だったらもっとバレないような形でやってた
    3 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/04/30(土) 20:51:58.07 ID:inRhRuJE.net
    日本の500円玉が500ウォン硬貨にソックリで紛らわしいのが原因
    3 : フェイスロック(福島県)@\(^o^)/:2016/04/30(土) 18:10:57.76 ID:llqh8mlJ0.net
    >続けて中田氏は「もともと舛添さんというのは役人をどやしつ>けて言うことを聞かせる典型的なタイプの人なんです」
    これは違うな。
    舛添は役人の話をじっくり聞くタイプ。
    国会議員の頃から変わりない。
    31 : 閃光妖術(庭)@\(^o^)/[sage] :2016/05/01(日) 20:42:20.09 ID:1J+qcAy90.net
    ネトウヨは”アルバイト(臨時労働者)”の賃金が上がって嬉しいの?そりゃ最低賃金が上がれば一斉に上がるよね。
    でも最低賃金だからね、その分負担が多い世の中になってるけど
    9:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/03(火) 04:45:48.07 ID:XqXDPasp.net>>1
    まーた産経のヘイト記事かよ
    国籍書く必要ねーだろ
    レイシストクソジャップが調子にのってんじゃねーぞ
    ヘイト規制されたら一発アウトだからな
    29 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/01(日) 21:18:47.81 ID:EKvJaaUm.net
    シャープ・東芝・三菱と
    糞ジャップの凋落ぶりが激しすぎるだろうwwwネトウヨm9(^Д^)
    37:日本晴れ!阿国ちゃん ◆DV8XfNPry6 @\(^o^)/:2016/05/03(火) 17:30:20.47 ID:pGabUscj.net戦犯国のチョッパリには中指立てても良い。世界の常識だろ。
    お前らは戦犯国なんだよ。そろそろ現実を受け入れろ。
    23: 不知火(catv?)@\(^o^)/ 2016/05/03(火) 16:17:59.90 ID:Q7w3sbbB0.net
    韓国兄が困ってるので弟の日本に出来ることはないだろうか(´・ω・`)
    13: 名無しさん@1周年 2016/05/03(火) 20:03:17.75 ID:xI5heA4Q0
    ネトウヨ謎の在日認定で奥田さんも困惑してるやろな
    3:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/03(火) 22:47:50.64 ID:2MeN4xSh.netちょっとしたゴミくらいでごちゃごちゃ吐かすな潔癖症猿
    12:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/03(火) 22:50:35.03 ID:3TQAiiHw.net日本なんてゴミの集まりだろ 今さらゴミが一つ増えたところで怒るなよ
    21:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/03(火) 22:54:17.78 ID:lh7glnWC.net日本猿ども、調子に乗るんじゃねえ!
    31:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/03(火) 22:56:06.77 ID:FiZ302nS.netテーピングぐらいでぎゃーぎゃー倭猿はうるさいな
    39:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/03(火) 22:57:22.83 ID:lh7glnWC.net自分達だってゴミを道に投げ捨てている癖に、一々細かい事で騒ぐな。
    128:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/03(火) 23:13:38.60 ID:Wm3visvZ.netゴミごときで突っかかるジャップの民度はゴミ
    黙って片付けろよな
    149:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/03(火) 23:16:20.24 ID:Wm3visvZ.net>>132
    ホームは日本で客が韓国だろ
    もてなしの気持ちはねえのかタコが
    187:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/03(火) 23:23:38.25 ID:WgwpYYdS.netほんと日本人てな民度のかけらもねーなあ
    相手が韓国人だからわざと因縁ふっかけてやがるし
    それぐらいお前らで拾えやクズ野郎
    だから日本と関わるとロクなことねーんだよなボケが
    91 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2012/04/19(木) 09:28:22.86 ID:???.net
    韓国産の安くてたっぷり良心的
    日本のは高い少ない物足りない
    35 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/04(水) 10:05:16.54 ID:tNMybRjf.net
    性に関しては日本は他国の事言えませんね(´・ω・`)
    16:名無しさん@1周年:2016/05/06(金) 20:07:49.78 ID:+UEyUqLV0.netまたネトウヨがワラワラと湧いてきてるな
    日本で起きる犯罪は全て在日の仕業とか醜い決めつけと開き直りしか
    できない奴ってどこの国の人間なんだろうな
    63 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/06(金) 23:13:25.40 ID:U4Dq3uzN.net
    戦勝国でG7を統括しうる国連事務総長を務める韓国抜きで日本を裁くのはちと無理があるな どうしたらいいのか・・・
    9 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/06(金) 10:35:29.43 ID:qWvTO86r.net
    日韓ともに製造業の構造が非常によく似ているね 日韓企業は合併したほうが効率の設備投資や
    生産ができるんじゃないのかね
    そして最終的には国も合併したほうが、
    社会保障や安全保障の面でも何かと効率化出来るでしょう
    13 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/06(金) 10:39:59.22 ID:qWvTO86r.net
    >>9
    それを邪魔するネトウヨって、一体何を考えているのでしょうかね

  5. じこくです。分割投稿3

    113 :軍人@\(^o^)/:2016/05/05(木) 22:02:42.49 ID:vn5p0kev.net
    日本が頭を下げて頼むなら
    韓日同盟もやぶさかではないぞネトウヨよ
    8: 目潰し(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/05/09(月) 11:08:35.37ID:dG/0LyVa0.net世界のバカ安倍晋三  日本の恥
    2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/07(土) 19:07:16.53 ID:Zcq/hcWY0.net
    本田みたいに監督やチームメイトや
    クラブ批判をしてもお咎め無しで
    こうした正当な主張をしたら罰金とかワケわからんわ
    イチョンヨンは間違ってないしこんなクラブは出た方が良い
    15 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/07(土) 19:13:24.68 ID:02Omhvl10.net
    本田はスポンサーで押さえ込んだのに
    プレミアは金あるから無理か
    39 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/07(土) 19:31:40.30 ID:6Lmaxj+60.net
    監督に意見があるなら監督に言うべき、というのは正しい
    でもこの手の話は韓国人選手だけのじゃなくて万国共通であるから
    韓国人ガーというのは正しくない
    107 :森 ◆YOSSAMoP.U @\(^o^)/:2016/05/09(月) 09:41:12.02 ID:0EToH1ni.net
    倭奴隷がどんなに嘘吐いても史実は変わらないし 国際社会は韓国の味方w
    52 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/09(月) 09:25:38.62 ID:0+FF0Ru8.net
    どうして韓国人が妄想の歴史観を作るようになったのか?
    答えは日本統治時代の苛烈な民族精神破壊に原因があると思う
    116 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/09(月) 09:43:44.03 ID:SlHAku9P.net
    >>113
    韓国人 「資料からわかった研究結果はこれだ」
    ネトウヨ 「俺の願望はこれだ、そうに違いない」
    3 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/08(日) 14:20:46.59 ID:GObE5Xeh.net
    韓国がパクるための技術すら
    もう開発できない技術大国・ニッポン
    使っかえねえwww
    21 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/08(日) 14:39:12.31 ID:lHddkFLv.net
    パクリの起源は盗人猛々しい日本
    65 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/08(日) 17:15:29.83 ID:Xsn2CafG.net
    世界の王者サムスンなら
    中国相手にパクリ合いをしても勝てるんじゃないの?
    日本の電機メーカーはもうとっくに全滅したけど、韓国は中国に対抗できる会社を残すことができた。
    サムスンはたいしたもんだと思うよ。
    33 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/09(月) 09:17:19.92 ID:UL93wfmo.net
    どこに朝貢って証拠があるんだJAP。
    歴史を平気でねじ曲げるな未開の糞食いども。
    96 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/09(月) 09:39:36.58 ID:SlHAku9P.net
    >>93
    ちっぽけなプライド
    殿様には頭が上がらないが、韓国人は見下すという
    現在のネトウヨみたいなものだ
    71 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/08(日) 08:56:02.83 ID:MY5aNSir.net
    >>66
    語るに落ちるとはこのことだ
    日本人の中には、江戸時代からすでに
    コリアンを見下すレイシストがいたということじゃないか
    日本人には、民族のDNAに刻まれたレイシズムがあるようだ
    25 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/09(月) 22:22:36.07 ID:azYoc14J.net
    日本人だからこの女が悪いんじゃないのか?
    美人局かもしれんし
    この男は罠にはめられたのかもしれん
    31 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/09(月) 22:59:00.84 ID:w0xTlA72.net
    >>1
    >チョンを現行犯で逮捕したが、
    チョンを逮捕とか、酷いネトウヨ用語に聞こえる
    27 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/09(月) 22:42:25.75 ID:nD0RHmHx.net
    >>1
    カンコクカンコク言ってる恥ずかしい日本人は、 良い加減北朝鮮と変わらない下朝鮮であることに気づけ。
    79 : 名無しさん@1周年:2016/05/09(月) 19:50:09.71 ID:rcoIJk170.net
    安倍ちゃんお仲間を調べなさいよw
    45 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/11(水) 00:14:35.54 ID:oWxyMKBZ.net
    オバマが広島に行こうが
    僕ら日犯人の韓人に対する罪は永久に消えない
    140 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/10(火) 00:35:59.38 ID:eOqMIekP.net
    在日は純日本人だから兵役ないから
    755 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/07/05(日) 17:45:31.72 ID:EgLteJUd.net
    在日は対象外。
    日本政府が在日を手放す事は無いよ
    27 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/11(水) 23:32:59.70 ID:9BxYOkdo.net
    >>18
    それは違うんじゃないの?
    一番苦しめてるのはもう交渉はしないと開き直ってる
    日本のその態度だと思いますよ。
    85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/12(木) 19:41:24.27 ID:8tsoPYzH.net靖国神社って犯罪者を祀ってるんでしょ?
    どうして行くのかな
    241: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/12(木) 20:06:51.63 ID:UXb8jsoX.net戦勝国側の文化から見れば
    伊勢神宮は悪魔王サタンの城みたいなもんだし
    しかも新品の木造小屋を見せるのは無礼に当たる可能性がある
    人民が恥じをかく前に見直しを検討すべき

  6. ”10日ばかり寝る暇なし”と聞いて驚きと心配になりました。いくさで大将が倒れたらシャレにならないのと同じく、今余命翁・チームに倒れられたら味方が泣いて敵が笑いますから、無理せずにと願います。反日との闘いは半日くらいの休息があったほうがいいと思います。
     しかし桜井氏との対談など見ても反撃体制が整った感がありますね。「細工は流々、仕上げを楽しみに!」ってことで今後も期待しております。

  7. じこくです。分割投稿4

    40 : ミドルキック(兵庫県)@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 16:18:02.71 ID:wDnf/Sbq0.net
    はいはい、安倍のアンコンだし
    オレたちヤングは共産党を支持するわ
    4 : ダイビングエルボードロップ(関西地方)@\(^o^)/:2016/05/13(金) 01:55:47.55 ID:IMWqoR7R0.net
    ヘイトスピーチ止めろネトウヨ
    29:名無しさん@1周年:2016/05/15(日) 10:49:40.92 ID:0DGGLXUh0.net嘘つき国ランキング堂々四位だからな
    ネトウヨには悲しいお知らせだが韓国よりもちろん上な
    9: フェイスロック(兵庫県)@\(^o^)/:2016/05/15(日) 23:58:32.11ID:3d6+3tzP0.net回答者数 10人
    71: 腕ひしぎ十字固め(家)@\(^o^)/:2016/05/16(月) 00:41:11.03ID:8cTvNobu0.net>>58
    さすが在日自民党ネットサポーターズクラブ日本語読解力が皆無w
    あの日本は日本国や日本文化を指しているのではなく
    一億総活躍を推進しているのに活躍できる社会づくりをしていない
    政争ばかりの嘘つき日本政府=安倍政権は死ねという意味ですよw
    そしてこの意見に共感する国民は8割でした
    つまりこれに敵意を感じるのは安倍自民党政権の信者だけですw
    ちなみに天皇陛下も事あるごとに安倍を暗に批判されていますw
    統一教会さんが安倍を庇う気持ちはわかりますが
    もう少し日本語と日本人の心情を勉強しましょうねw
    47: かかと落とし(大阪府)@\(^o^)/:2016/05/16(月) 00:19:07.27ID:oqDeTTnk0.netこれは嘘だろうな
    いくら何でも無党派層60パー以上もいるのに
    あり得ない数字だよ
    92: かかと落とし(大阪府)@\(^o^)/:2016/05/16(月) 01:06:36.94ID:oqDeTTnk0.netおまえらおかしいわ
    安倍になった途端酷い有様なのに 自民党の政策は公務員と中間子か喜ばないぜググれば分る

    9: フェイスロック(兵庫県)@\(^o^)/:2016/05/15(日) 23:58:32.11ID:3d6+3tzP0.net
    回答者数 10人

    40: ハイキック(茸)@\(^o^)/:2016/05/16(月) 00:16:59.39 ID:5xcRpql10.net支持される理由が本当にわからない
    投票の際消極的の選ぶことはあっても、支持するかしないかで言ったら
    投資家や輸出企業以外の連中は支持しない一択だと思うんだが

    71: 腕ひしぎ十字固め(家)@\(^o^)/:2016/05/16(月) 00:41:11.03ID:8cTvNobu0.net>>58
    さすが在日自民党ネットサポーターズクラブ日本語読解力が皆無w
    あの日本は日本国や日本文化を指しているのではなく
    一億総活躍を推進しているのに活躍できる社会づくりをしていない
    政争ばかりの嘘つき日本政府=安倍政権は死ねという意味ですよw
    そしてこの意見に共感する国民は8割でした
    つまりこれに敵意を感じるのは安倍自民党政権の信者だけですw
    ちなみに天皇陛下も事あるごとに安倍を暗に批判されていますw
    統一教会さんが安倍を庇う気持ちはわかりますが
    もう少し日本語と日本人の心情を勉強しましょうねw

    47: かかと落とし(大阪府)@\(^o^)/:2016/05/16(月) 00:19:07.27ID:oqDeTTnk0.netこれは嘘だろうな
    いくら何でも無党派層60パー以上もいるのに
    あり得ない数字だよ

    92: かかと落とし(大阪府)@\(^o^)/:2016/05/16(月) 01:06:36.94ID:oqDeTTnk0.netおまえらおかしいわ
    安倍になった途端
    酷い有様なのに
    自民党の政策は公務員と中間子か喜ばないぜ
    ググれば分る

    125: ジャストフェイスロック(茨城県)@\(^o^)/:2016/05/16(月) 03:46:37.92ID:ZMJIdaB70.net内閣支持率なんて興味ないし
    上がったから何だって話よ
    上がったら好きな法律作ってやりたい放題してもいいってのは違うしな
    お前ら数字で判断したら殺さるぞw
    50:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/15(日) 19:46:15.63 ID:5VoA09WN.net
    JAPが南鳥島という人工島で領有権を主張したのが原因
    アジアの問題児JAP
    350: 不知火(庭)@\(^o^)/:2016/05/17(火) 10:42:26.28 ID:MwhQfplt0.net>>7
    一億総活躍社会は、格差社会なだけやん

    貧乏人は金持ちに逆らうな
    男は女に逆らうな
    大人は子どもに逆らうな
    国民は国家に逆らうな
    71:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/17(火) 21:03:07.66 ID:fOjuxJdE.netまたネトウヨが騒ぐな
    お前らデマはやめろよ
    このホモガキが
    8 :名無しさん@1周年:2016/05/17(火) 14:51:29.20 ID:oh342agz0.net
    安倍や菅に媚へつらってた橋下とは大違いだな金の問題をおいてもネトウヨから叩かれるのは当然か
    10:名無しさん@1周年:2016/05/18(水) 10:45:26.24 ID:oomw0vPB0.net>>1
    日本人はさもものすごい偉業かのごとく、
    「チウネチウネ」って言うけど、
    外国じゃ誰も知らないよね、こんなの。

    日本人は世界で認められたくて必死なのは分かるけど、
    チウネとトルコの船が座礁して云々とか、
    いつもいつもいつもいつも同じエピソードしか出せないのが痛々しい。
    69 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/18(水) 07:16:10.06 ID:I2nbsKZK.net
    恩を仇でかえす倭人
    76 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/18(水) 07:33:58.74 ID:I2nbsKZK.net
    >>71
    倭国を作ったのは百済だぞ、バカ猿
    3 :Pontaponta999 ◆ncKvmqq0Bs @\(^o^)/:2016/05/17(火) 17:17:10.31 ID:uUgXbxyT.net
    離婚した夫をボロクソ言うババア おまえもおまえだ
    87:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/18(水) 19:34:04.46 ID:EXejfBJk.net旭日旗使用は止めた方が良いな。 傷付く人が多過ぎる。
    192:名無しさん@1周年:2016/05/19(木) 16:41:02.99 ID:s6bFZYHo0.net国賊ネトウヨの娘が犯されればよかったのに
    20 :名無しさん@1周年:2016/05/20(金) 04:25:03.30 ID:eJwkTLZq0.net
    安倍がアベノミクス肯定本を公費で数百冊大量購入していたのがスルーだったんだから 舛添さんのまんじゅう購入も問題ないはず
    118 :名無しさん@1周年:2016/05/20(金) 04:49:18.62 ID:T8ldy+pP0.net
    舛添饅頭も印鑑もお土産で配ったんじゃなく政治活動で政治家が来たときにお茶うけで出したもの。
    印鑑も政治家として揮毫を求められるので買った。
    どこにも問題なし、クリーンです。
    69:大国男児@\(^o^)/:2016/05/20(金) 14:57:14.60 ID:ZDxrZ/UH.netチョッパリなんとかしろや!
    833 :名無しさん@1周年:2016/05/20(金) 07:11:52.88 ID:B/y6d2Mz0.net
    韓国は日本に文化を伝えた父親のような国。最大限の恩返しをしなければならない。
    21:名無しさん@1周年:2016/05/20(金) 23:49:32.61 ID:TSak/G8x0.net罰則規定設けて、牢屋にぶち込まれるのはクソウヨ、無職の底辺ゴミクズ連中だから
    別に構わないんだけどなー
    71:アルフォンス ◆pX7VvMVUB. @\(^o^)/:2016/05/21(土) 07:19:45.05ID:Ys10Rqq0.netこれは応援せざるを得ないな
    平和の祭典だし
    622:オレたちのリベラル Ver5.0@\(^o^)/:2016/05/21(土) 09:47:41.72ID:FIgnXBQY.netついに、日韓友好の時が来たな
    誠意が通じれば仲良くできる好例にしないとな
    日本政府はこの好機を生かすべき
    669:反原発 C.R.A.C.中核反天連SEALDs護憲 組日教組しばき隊 支持@\(^o^)/:2016/05/21(土) 09:54:02.31 ID:0/+T8o3g.net>>641
    東京五輪も単独では不可能、参加国あっての五輪、日韓の絆が求められる。

  8. じこくです。分割投稿5

    21 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 11:32:57.56 ID:5ZiMSH2y0
    >>3
    オッケー
    ただ反日帰化人も含めちゃうと
    アン・シンサムこと安倍晋三が
    国会に行けなくなっちゃうから駄目
    49 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 11:37:43.71 ID:CGum2k4G0 [1/3]
    30人30人ていうけどだったらネトウヨの知恵遅れは何人動員できるんだよって話だよなあwww
    マジレスすっけどネトウヨのヒキニートの最大動員イベントはまあ本人の葬式だと思うがw
    それだって30人は来ねえだろwww 葬儀社の職員含めてもwww
    57 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 11:39:21.31 ID:NfP6JgAF0 [2/14]
    >>51
    日本人よりアメリカ様が大切な自称愛国者「ネトウヨ」
    80 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 11:47:01.10 ID:m2jj+2kY0 [1/3]
    沖縄は
    一部のキチガイだけが反日という
    いつものパターンが通用しないから
    アホウヨ困惑www
    82 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 11:47:36.20 ID:m2jj+2kY0 [2/3]
    沖縄県民の過半数が
    パカジャップ国から
    離れたがってまーす
    104 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 11:55:45.96 ID:ILJh8Hmh0
    早く海兵隊を追い出せばいいんだよ。
    早くしろ。こんな連中は必要ない。
    121 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/22(日) 12:04:28.35 ID:efgF30zb0
    河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。もう日本でアメリカの製品やコンテンツは全てオワコン。日本人はもう永遠にアメリカを許さない。
    靖国参拝や慰安婦問題でふざけた言動を続けてる。アメリカにどんどん抗議を送ろう!
    汚物国家アメリカを絶対に許してはならない!特に反日ハリウッドは悪質
    157 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/22(日) 12:27:22.41 ID:qIuUPX9g0
    ごく一部の馬鹿をさも全体であるようにミスリードして
    憤怒を煽る一部の馬鹿なネトウヨの愚行は、それこそがまさに反日だ。
    低質な思考力しか持っていないネトウヨ最下層は社会の敵だとおもう。
    182 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 12:36:11.53 ID:avD9cScz0 [1/7]
    日本人が殺されたのに、右翼はデモ一つやらないのはどうして?
    中国が攻めてこなくても、こうやって日本人が死んでるんだけど。
    219 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 12:46:12.38 ID:zoOhoDV70 [1/4]
    左翼がデモしてるけど
    その内容って右翼の主張なんだよね
    なんで右翼はこれに賛同して協力しないの?
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463884015/

    7 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 13:28:44.94 ID:H/I83w+k0
    >>1
    維新なら共産しかないな
    安倍のキチガイはもう完全に用無し
    しかも数字が思いっきり自公向けだしwww
    15 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/22(日) 13:31:30.46 ID:iUxQ3lFY0
    官房機密費が使えるので問題にならないが、無駄遣いが多く、無政策、無責任、大ぼら吹き舛添東京都知事と日本国総理大臣がほとんど同じ志向、同じレベルだった絶対日本は破滅するわ・・・・・安倍総理お願いですから即刻辞めてください
    32 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/22(日) 13:37:29.82 ID:fM4W9WBJ0 [2/3]
    >>26
    良くそれを聞くが、べつに民主党時代は今よりも良かったと思っている。今の自民党はとにかく庶民切り捨てだからな
    40 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 13:41:34.20 ID:T6to3axF0 [1/2]
    何?ニコ動って売国自民応援団のパヨクの集まりだったの?
    定職も持ってない奴らが多そうだし、自民ネットサポーターズとして小銭稼いでるんだろどうせw
    42 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 13:41:54.66 ID:nPo4p7l50 [1/4]
    安倍現政権は正確には自民党と云うよりは統一協会(日本会議)政権
    現安倍内閣は一人を除いて全員壺売り
    49 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 13:44:29.53 ID:wcT0T2ia0 [1/2]
    ◆ニコニコ・・・・・・・・・・・日本テレビ 読売新聞グループ
    癌バレヨォA級戦犯な 仲間たち。
    50 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/22(日) 13:44:47.62 ID:GpMVKDz50
    大学内定率、四半期GDP、各社世論調査の政党支持率、内閣支持率、
    どうみても参院選前の国家権力によるメディア洗脳だから。
    東京オリンピックの裏金問題やパナマ文書の揉み消しでわかるだろ?
    メディアも司法も安倍首相のアンダーコントロールなんだよ。
    古舘伊知郎をはじめ、安倍に批判的なコメンテーターも各社一斉に姿を消した。
    71 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/22(日) 13:49:30.67 ID:VXGECUIt0 [2/6]
    ニコ動ってネトウヨの総本山だよな?
    何でこんな安倍の支持率低いの?ネトウヨさん教えてください
    83 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 13:51:03.14 ID:dr02J+Ih0
    河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。もう日本でアメリカの製品やコンテンツは全てオワコン。日本人はもう永遠にアメリカを許さない。靖国参拝や慰安婦問題でふざけた言動を続けてる。アメリカにどんどん抗議を送ろう!汚物国家アメリカを絶対に許してはならない!特に反日ハリウッドは悪質
    120 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/22(日) 13:59:51.63 ID:86KfUNpV0
    ニコニコ見てるネトウヨの世論なんてあてにならない
    138 名前:安倍チョンハンターさん[正論党代表] 投稿日:2016/05/22(日) 14:01:25.13 ID:9CGbWV510
    もう秋田
    155 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/22(日) 14:03:40.34 ID:IB0FbnxE0
    やはり安倍さんは沖縄県民を皆殺しにする決断をすべきだと思うんだよね
    163 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/22(日) 14:04:49.03 ID:bZUZ3ifc0
    下痢専用サイトで半分いかないのは低いよ
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463891126/

    24:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/23(月) 09:53:59.38 ID:yTEwmWBD.net茶道の起源は朝鮮
    愚かな日本に文化を与えてやった
    43:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/23(月) 09:57:21.72 ID:T+b0mmjH.netお茶だけじゃない!陶器や茶菓子、作法礼法も韓国由来じゃん。
    東方儀礼の国を舐めるなよ。

    5 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6a21-lO7G)[] 投稿日:2016/05/21(土) 18:42:14.19 ID:kQqTsNYy0
    >>3
    犯罪率がーを持ち出して
    日本人殺害を肯定するネトサポ
    35 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6488-lxL4)[] 投稿日:2016/05/21(土) 19:08:20.21 ID:ysSHIAMr0 [1/36]
    >>6
    お前みたいな奴が、被害者を誹謗中傷するんだよな
    こういう事件があるから、沖縄に集中する米軍基地を本土に分散して沖縄の負担を軽くする
    そういう当然のことを言わせないように圧力をかける
    統一教会安倍一派と創価公明の連立政権が安倍政権
    つまり、朝鮮韓国在日連合政権が、安倍政権
    だから、日本人は支配と搾取の対象であり、日本人女性がどれだけ被害に遭っても平気でいられるんだろう
    そして、お前のような者も、おそらく安倍政権支持者だろうから、人間性は安倍一派と変わらない
    47 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6488-lxL4)[] 投稿日:2016/05/21(土) 19:11:31.36 ID:ysSHIAMr0 [2/36]
    >>34
    夜8時に女性が一人でウォーキングしていたら、強姦するのが当然と言うのが、お前のような安倍支持者俺たち日本人は、お前らと違って、女性が一人でいれば襲って当然とは、思わない安全・安心な日本を破壊し、強姦殺人鬼を正当化する安倍一派は日本から出ていけ
    62 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 3e57-JV+a)[] 投稿日:2016/05/21(土) 19:20:39.13 ID:aWGMD3Kn0 [2/3]
    自民党を支持するヤツの家に入り込んで
    母ちゃんと妹を強姦してーなー毎日強姦三昧でも心配するな
    家も母ちゃんも妹もちゃんと返してやるよ。
    返還してやれば、こんなオレに土下座して感謝するんだろ?
    沖縄をめぐる日米関係はこういう状態なんだ
    自民党信者にも味わってもらおうと思ってな。
    78 名前:名無しさん@1周年 (ガラプー KK9a-2ljc)[] 投稿日:2016/05/21(土) 19:27:08.86 ID:L1PkiyvxK [1/8]
    自民党ネトサポさんが死体蹴りを煽っても女嫌いの中年童貞ネトウヨが踊らないな。
    86 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ f3da-JV+a)[] 投稿日:2016/05/21(土) 19:32:17.88 ID:KRrcIWDm0
    一方 自称愛国で帰化人ネトウヨは
    「夜に出歩くバカ女が悪い」
    「安倍ちゃんに迷惑かけんな糞琉球女!」
    「ざまあwww米軍に逆らうからだばーか 殺されて当然」
    一方 自民党は「サミットと選挙前で最悪のタイミングだ(殺されるなら選挙後だったらよかった)」
    135 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 1858-/fHo)[] 投稿日:2016/05/21(土) 19:50:53.25 ID:n64Dh2Ww0 [2/19]
    集団的自衛権が主張され安保法制が受け入れられたということは
    沖縄に米軍基地があるのは日本人の選択
    ある意味日本人が被害者の女性を殺したとも言える
    ここで被害者を叩いているネトウヨよ恥を知れマジで
    143 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ c188-R1NQ)[] 投稿日:2016/05/21(土) 19:55:03.49 ID:P6Iji3yp0 [1/2]
    やっぱり沖縄人は報復しなすぎるんだよ
    今まで何人米軍に殺されてるんだこれまでアメリカ人が報復で殺されたことなんてないから何度も起きる
    486 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ ed48-8iTP)[] 投稿日:2016/05/22(日) 00:39:00.32 ID:Qe6ufOjU0
    ゴミサポサヨク連呼
    487 名前:名無しさん@1周年 (オッペケ Sr85-cPie)[] 投稿日:2016/05/22(日) 00:39:32.58 ID:GvhkWnt8r [3/3]
    沖縄県だけでなく日本人は自衛隊にも怯えてすごしてるから
    503 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 58d7-R9M5)[] 投稿日:2016/05/22(日) 07:33:58.24 ID:M3F/2jX/0 [1/3]
    米軍を擁護してる親米派は
    なぜか全く関係のない朝鮮人というワードを好き好んで出す
    しかも黒人にフォーカスを当てて批判もしているが
    米兵の性犯罪や暴力事件は白人の方が圧倒的に多い

    外人の犯罪を肯定、擁護して被害者の日本人を叩き、朝鮮人を連呼する。しかも欧米白人は大好き。親米派はまるで朝鮮人のそのもの 。
    532 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイW 18d7-7Gsa)[] 投稿日:2016/05/22(日) 09:06:37.52 ID:6wSnank00
    なんでここで左翼ガーとかわけ分からん事言うんだ?ネトウヨは死ねよ。
    543 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6488-qEgA)[] 投稿日:2016/05/22(日) 13:21:30.07 ID:wwo5EQLx0 [1/32]
    >>331
    加害者である安倍一派による被害者と彼らのために戦う基地反対派を分断する工作ですか?見え見えなんだよ、卑怯者
    742 名前:名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6488-qEgA)[] 投稿日:2016/05/23(月) 01:51:23.72 ID:yTJxqTef0 [11/21]
    >>506
    もちろん、安倍政権の大臣とか、安倍一派の参列者は、参列者本人と安倍一派のために参列してるだろ
    これまで通り、いや、これまで以上に利権、つまり金目を確保したいからねでも、多くの参列者は犠牲者のために、そして、今後、同じような悲劇を防ぎたいという思いで参列している
    基地問題のこれまでの被害者や犠牲者遺族だって、他人事とは思えず参列していたかもしれない
    沖縄県民にとって、沖縄に米軍基地が集中する現状は、いつでも、自分が今回の犠牲者や遺族の立場になり得ることを理解している
    安倍一派と日本人の感覚の違いと立場の違いだ

    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463823601/

  9. じこくです。分割投稿6

    30 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/23(月) 20:34:18.12 ID:yMslVvtk0
    台湾はネトサポの聖地、統一教会発祥の地
    113 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/23(月) 20:48:18.43 ID:SIPwgu4J0
    秘技!バカウヨ高速掌返し!
    馬政権の発表後は台湾自体を叩いてたよねバカウヨ
    125 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/23(月) 20:51:24.96 ID:tWTC3Vzj0 [1/2]
    こんなのどうせ政権が変わればまた元に戻るだろ
    中共ですら形の上では海保みたいなのの船しか送り込んでこないのに
    軍艦までよこして完全に戦争挑発をしてきた奴らを必死で擁護するネトウヨ
    340 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/23(月) 21:40:43.36 ID:H+sRx6/A0 [2/6]
    台湾ワンコロは支那チャンコロよりも先に尖閣の領有権を主張したんだよ何処が親日だよ?いい加減な事言うな馬鹿ウヨ
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464002751/

    4 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/24(火) 23:31:53.93 ID:+luvvUoI0
    ジャップ袖の下wwwwww
    14 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/25(水) 08:50:16.26 ID:jrTN4SpG0
    まあ民主党の頃の方が生活は楽だったし
    89 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/25(水) 09:19:33.15 ID:57dCIhym0 [4/5]
    結局、すべて安倍下痢がぶち壊したんだよね
    97 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 09:21:30.45 ID:yM4Zkd+k0
    もういいよ安倍… 
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464133568/

    12 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/25(水) 08:22:04.99 ID:dWvSxhvd0
    たぶん不信任案は出ないな
    アベノミクスと黒田異次元緩和の破局が顕在化しないうちに
    自民党は野党に政権を押し付けてババを引かせたいのだろうが
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464131683/

    7 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 04:03:07.08 ID:EEO+bh2l0
    平沢勝栄氏が在日特権全否定  プライムニュース 5.17

    司会「平沢さん在日特権ってあるんですか?」
    平沢「(在特会が在日特権といっているようなものは)、これは戦争という経緯から、特権とは私たちは
    全然思っていない。これは当然与えなければならないもので特権でもなんでもない」
    安田「ないですよね?」
    平沢「ないです。生活保護にしても、日本人と同じ(ように審査)」
    逢坂「生活保護について在日のかたを特別に良くするとか悪くするとかないです。明言します。」ネトウヨ大発狂wwwww

    14 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/25(水) 04:08:14.23 ID:TQOlmwMP0
    ネトウヨが下品な言葉を使い過ぎたせいだろうな
    自業自得だわ
    46 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 04:36:27.85 ID:N1xApzcr0 [1/5]
    また一歩戦後から戦前へ近づきました。
    >>1
    次の衆参同時選挙は国民主権の平和国家(護憲派)か天皇主権の軍事国家(改憲派)かを選ぶ選挙です!

    【日本を支那北鮮レベルの前近代的な人治国家にしようと企む、無知無学な国賊達】

    自民改憲案の中の人

    礒崎陽輔 「立憲主義なんて聞いたことがない」(自民党憲法起草委員会事務局長)
    片山さつき「天賦人権論をとるのは止めようというのが私たちの基本的考え」(参院議員)
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464116253/

    21 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/25(水) 16:52:25.65 ID:9ewEA99I0
    よくやった占領軍を追い出せ
    222 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:08:44.55 ID:9zFEqZFi0 [12/17]
    >>185いや、サヨクは米軍撤退運動をしてるんだろ?
    で、まさにその運動それ自体について賛成か反対かを本質的に聞いてるだけなんだがw
    >>194だって今の売国政権は死んでもアメポチ姿勢を続けたいらしいじゃねえかあいつら変わる気皆無だよ
    28 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 16:53:21.19 ID:pq4kkFtk0
    まーーたネトウヨか
    32 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 16:53:54.73 ID:9zFEqZFi0 [2/17]
    >>24殺す勇気もないくせにw
    なぜか日本人ではなくアメ公を庇う自称愛国者「ネトウヨ」www
    アメリカ様に対する売国は売国ではありませんwwwwwwww
    36 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/25(水) 16:54:45.87 ID:YPRiMrSD0
    沖縄人を日本から叩き出せ!ここは日本だ!
    48 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 16:55:53.73 ID:KW6WXMYA0 [1/2]
    アメポチ安倍自民党が外交を疎かにしてるから
    日本国民の怒りも膨らむし、こういうバカげた争いも起こる
    これが米兵なら逮捕も起訴もされずに逃げ切っただろうな
    59 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 16:56:41.05 ID:ujwoaAlQ0
    旧大日本帝国領を分断して争わせて得をするのは戦勝国連合
    戦勝国連合に飼いならされて反日を行ってる元大日本帝国臣民を糾弾せよ旧大日本帝国領を連邦制で合一し大東亜連邦として大日本帝国を再興せよ戦勝国連合による東アジア分断工作を打破せよ
    戦勝国連合の占領軍は日本から直ちに出ていけ
    78 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 16:57:59.12 ID:9sgx8IKv0
    米軍と日本政府は、地位協定の改正ではなく運用の改善にとどめたいようだがそれで良くはならないし沖縄の誰も納得しないだろう
    絶対に犯罪を犯さない決意と自信があるならば、地位協定を改正しても構わないはずだがそうは考えていない踏み込まないんだろうね
    84 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/25(水) 16:58:49.35 ID:oSddAJt60 [1/3]
    アメポチにとって、米軍がいなくなることは恐怖でしかない。
    自分たちを守ってくれてると思い込んでいる。
    しかし、米軍がいないベトナムなども独立を維持している。
    いい加減、ヤクザにみかじめ料を払うのは止めたらどうか。
    89 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 16:59:01.96 ID:y4FEYZgl0 [1/4]
    赤坂大使館とか六本木のヘリポートの辺りとか、ニュー山王、横田、厚木、横須賀にデモしないとね。だってさ、21世紀にもなって日本を植民地支配してんだぜ。信じられる?
    戦闘行動の指揮権を吉田茂はアメリカに渡してしまって今日に至っているわけだけど、オレもつい最近まで知らなった… で済まない問題。ガンジーなら排斥運動を起こしている。世界的にあり得ない状況が戦後ずっと続いていた。ただ東アジアで戦乱が無かっただけで、安部の安保改正のおかげで、いつ戦争になってもおかしくない状況になっている。経済で失敗し国民を痛めつけ、更にいつでも日本軍派遣。メディアも安部をサポートする。まるで、いつか来た道ではないか。
    171 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:05:05.53 ID:WzQBp98U0 [2/3]
    ネトウヨはドグサレ海兵隊のチンポしゃぶってケツ穴でも
    提供してろやこの売国奴がwwwwww
    普通は、愛国者である右翼がこういう事をやるべきなんだよハゲ
    114 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/25(水) 17:01:04.70 ID:29yrHjTN0
    沖縄土人と日本人は同じ民族と見られたくない
    沖縄土人から日本国籍を取得剥奪してよ
    118 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:01:21.00 ID:u9URdbBf0
    すげーwwwwネトウヨとか小指で殺せる戦闘能力だろこれwwwwwwwwwwwwネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    125 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:01:39.35 ID:lUrDqvyY0 [1/2]
    窓越しに殴るなど卑劣そのもの、車から引きずり出して殴りまくれよ
    276 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:12:15.06 ID:lUrDqvyY0 [2/2]
    アメ公など日本にはいらんよ、特に沖縄には、さっさとアメリカに帰れ。
    484 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:27:12.78 ID:0239hIH10
    ネトウヨの溜まり場か
    519 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:29:57.13 ID:B13QgZr90 [1/2]
    アメリカ追い出したい旭日旗気質のクソウヨが捕まったってマジ?W
    547 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:32:15.61 ID:nAIZ+0nj0
    沖縄はもともと独立国で琉球民族。
    アメリカの家畜ニホンヒトモドキと一緒にすんなサル
    420 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:22:26.30 ID:ZDYsKFDr0 [3/5]
    >>368
    ネトウヨは愛国のフリした税金も払わんウヨとは名ばかりの親の年金タカリの糞ニートだってのは
    自民党のどなたかがおっしゃってましたね
    見る目の確かな自民党に次も票入れよっと
    557 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:33:07.17 ID:NENe5IFV0 [3/3]:
    日本人女性レイプ殺人 死体遺棄されて怒る奴は
    ブサヨで反日。ネトウヨw
    565 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:33:34.07 ID:a18W422L0 [1/2]
    ネトウヨのデモは女の子やお年寄りを殴ります。
    584 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:34:44.69 ID:Y6rfURtL0
    でも米軍はいらないよね
    605 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:35:44.24 ID:pUor25/y0
    ネトウヨは米兵がレイプしてても薄気味悪く笑ってそう
    620 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:36:29.82 ID:NmZFqyqj0
    左翼は男らしいね。右翼は商店街や企業の窓口に笑
    623 名前:天一神[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:36:57.27 ID:VafDhgYc0 [2/2]
    殺人組織海兵隊が改善できるわけない
    毎日殺人訓練しているのにどう改善できるというんだそもそも殺人組織なんだ 改善できるわけない
    653 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 17:38:46.88 ID:Xzq9feKA0
    ネトウヨは軍属が強姦殺人したら夜歩く女が悪いって言ってたなあ
    サヨクが米兵殴るのとどっちが重い罪なんだろうなあ

    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464162586/

  10. じこくです。分割投稿7

    80:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/25(水) 23:29:23.55 ID:HZuCshff.netネトウヨへの怒りで頭がおかしくなりそうだ
    43: ブラディサンデー(WiMAX)@\(^o^)/:2016/05/26(木) 12:46:03.85ID:4/20Fn4o0.net鳥居が倒れて阿部だけ下敷きにならんかのお
    14 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/25(水) 13:38:44.12 ID:7XkrxA8M.net
    日本の友人の韓国が困っている。
    何か日本にも出来ることがあるのではないか?
    46 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/25(水) 13:55:07.31 ID:ahZgJpZV.net
    これで生まれ変わる韓国はさらに二ホンの造船界脅威になりそうだね
    8 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:55:42.88 ID:bvp/6V4t0
    安倍の仕業
    45 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:57:18.46 ID:CkGZVBHv0
    韓国を侮辱する書き込みが多過ぎて呆れる
    ヘイトスピーチだということが理解できないのか
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464324898/

    7 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:30:06.15 ID:+I2N9SfX0
    アベチョン リップサービスwwwww
    26 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:35:47.14 ID:DCuPzYVo0
    安倍は詐欺師 退陣しろ
    51 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:41:49.89 ID:VM9Gd9Sv0 [1/2]
    安倍が辞任するか参院選で敗北するまで安心できない。
    あやふやな報道を信じて延期するものと信じて自民に投票して安倍自民が選挙に勝てば、アベノミクスと消費増税が信任されたと言って予定通り消費増税しかねない。安倍は今回のことで辞任をしないようなら公約破りを平然とする首相と言うことになり信用できない。
    52 名前:名無しさん@1周年[sage必要ない] 投稿日:2016/05/27(金) 13:42:08.61 ID:F2ZrjOVW0
    安倍おろしかったのになぁ
    流石に勝つわな。。。
    59 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:43:22.27 ID:fn8nkVlu0
    アベノミクス大失敗っていい加減認めろよw
    73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:45:41.60 ID:0aZp1zcJ0
    誰がこの嘘つきが言う事を信じるんだ?
    76 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/27(金) 13:46:13.75 ID:oc35d6730
    アベノミクス失敗逃れのために急にリーマンショックに絡めてきた安倍ちゃん
    77 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:46:19.59 ID:edhIRuJk0
    また最後はウンコ漏らして逃走だな
    110 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:50:58.61 ID:Imd45Dn30 [1/5]
    ところで原発の凍土壁が凍ってないことが判明したから
    急いで福島に入ってブロックしろよ安倍
    各国首脳にまたウソがバレるぞ
    146 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:55:01.31 ID:EMdB9ALK0 [1/2]:アベノミクス 失敗
    156 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:56:25.30 ID:43V5k5OC0 [13/29]
    これで今年度末の駆け込み需要もなくなったわけで
    無能すぎるだろ安倍自民
    169 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:58:16.49 ID:TnWpazHd0 [2/3]
    詐欺師安倍が選挙前にいうことは、戯言。
    選挙終わったら大増税w
    172 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 13:58:41.80 ID:5be0zCcI0
    金融緩和、金融緩和としつこいくらいに騒ぎ立てたから
    消費者が不安になって消費しなくなった。
    金融緩和なんかしないで、何も騒がなかったら
    少しくらい消費税が上がっても、1年くらいで景気は持ち直していた。
    自律反発力があるからね。
    いらん金融政策を次々にやったせいで、日本オワッタ。
    アベノミクソ大失敗。3年かけて何をやったのか。
    3年かけて景気後退。死ねば良いのに。
    187 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/27(金) 14:00:19.22 ID:5nTS7yxp0 [2/2]
    詐欺ノミクス そろそろ詐欺がバレてくる頃ですね
    195 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/27(金) 14:01:36.38 ID:3A0Z/jG90 [2/3]
    難しい説明は必要ない

    ■アホノミクスの成果=日銀に300兆円も国債を食わせてマイナス成長これだけで十分だ
    真面な政権ならプラス5%は成長して当たり前なのにマイナスだからなしかも これから300兆円の借金返済が持っている
    酷い話だよwww
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464323190/
    5 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 19:07:50.20 ID:KW6WXMYA0
    >>1ネトサポが逃げ回りまくるスレw
    【公私混同疑惑】舛添氏問題「百条委を」 共産党都議団が申し入れ©2ch.net
    72 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 19:34:16.54 ID:wEeO5eMp0
    自民党はダメだと言う印象が強くなりすぎたな。蓮舫だな。
    73 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/25(水) 19:34:33.24 ID:yIfdXnDT0
    宇都宮先生でいいだろう
    都民もいい加減目を覚ましてもらわないとね
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464170790/
    14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 08:47:13.24 ID:OnZ3j3L1.net
    韓国社会の勝利だ
    http://www.wara2ch.com/archives/8591156.html
    2 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/28(土) 08:19:10.92 ID:RHEc7URB0 [1/3]
    安部の作文,世耕とその仲間たちが書いたんだろう?
    バカ丸出しだわ。世耕が広報担当だってよ。
    8 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/28(土) 08:21:20.05 ID:rm8xJ69d0
    安倍より志位の方が経済わかってそう
    9 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/28(土) 08:21:23.01 ID:lEfWHEsBO
    安倍無能過ぎる
    119 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/28(土) 08:38:29.44 ID:Z/aKCcn90 [4/8]
    >>94>>99>>108もうネトサポがデマサポ段階に進んでるw
    25 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/28(土) 08:24:35.64 ID:2BcFvz1q0 [1/23]
    X=りいまんしょくう~
    ○=バカ安倍ショック あるいは糞安倍ストライク
    26 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/28(土) 08:24:40.12 ID:xiLRUk9N0 [1/2]
    安倍やべぇな
    27 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/28(土) 08:24:48.52 ID:Opye3Qkv0 [1/2]
    下痢サポの教祖下痢三は世界から自閉症患ってると思われたろうな
    元々そのレベルのバカだから当然だがw
    36 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/28(土) 08:25:57.74 ID:jnMivVcH0 [1/5]
    ゲリノミクスの失敗を世界経済になすりつけたいだけだよ
    708 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/28(土) 10:04:33.90 ID:FXvQ7jnA0 [2/2]
    ほら吹き総理の自国制裁効き過ぎだよ。天才的外交で日本包囲網
    歴史に残る経済制裁w
    712 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/28(土) 10:05:14.22 ID:zRSV2aIz0 [5/5]
    史上最悪の1000兆円越えの借金大国に日本を貶め
    GDP連続マイナス成長と実質賃金下がりまくり(笑)の
    G7ダントツ最下位の成長率に落ち込んだ経済劣等国の日本(笑)
    財政健全化を着実に成し遂げ経済成長率も日本を遥かに上回っているG7の首脳が、そんなバラマキ放題(笑)借金大国への道を支持するわけないだろ(笑)ゲリノミクス大失敗なんだから(笑)
    717 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/05/28(土) 10:05:35.66 ID:CH8CZF8V0
    アベノミクスショックw
    724 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/05/28(土) 10:06:08.10 ID:Tr0/NzTU0
    安倍の統一協会が「リーマンショック前」と言ってるんだろw

    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464391063/

  11. じこくです。分割投稿8

    4 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 11:24:30.64 ID:loQFYgxu0.net
    罰則無いから意味ないと言ってたネトウヨ涙目だなw
    11 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 11:27:20.76 ID:ahpra9G20.net
    >>4
    売国奴自民党信者は馬鹿なんだよ。
    まあ、自分たちが信仰する売国奴自民党が制定した法律だからな。
    マッチポンプだと言われて必死に言い訳してるつもりなんだろうよ。
    40 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 11:33:46.72 ID:qzg2wzyV0.net
    ネトウヨもはや数えられない回数に及ぶ完全敗北w
    愛する日本に裏切られ続ける自称愛国者w
    82 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 11:44:17.46 ID:4LB9V6KN0.net
    ネトウヨまた負けたのか。
    90 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 11:45:23.53 ID:IF78uduQ0.net
    似非保守の安倍自民のせいでどんどんおかしな社会になってきましたなぁw
    集会結社の自由まで否定って、チョン王国の神奈川国が調子付いてきちゃったよw
    480 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 12:37:20.58 ID:Ebw+46lh0.net
    ネトウヨって毎日負けてんのな
    486 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 12:37:41.04 ID:A0f+V0zC0.net[24/24]
    >>476
    日本はレイシストの国って思われたくないわ
    ほんまいい加減にしろよネトウヨ
    日本の足引っ張るなゴミクズ
    494 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 12:39:16.43 ID:A29kXzPQ0.net
    公園はダメだけど、デモはOKなんだろ?
    なにファビョってんのネトウヨは。
    508 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 12:41:15.23 ID:tsq6PUjk0.net
    >>505
    ネトウヨはネット上でしかはしゃげないけどねw
    518 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 12:42:03.42 ID:jCLfRnlK0.net[2/2]
    ネトウヨが暴れれば暴れるほど、
    自らの首を絞めていくというwww
    自殺が自慰しかできない
    オナニー猿ネトウヨwwwwww
    519 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 12:42:12.99 ID:4KK0Pfxc0.net
    この方針に文句あるなら日本から出ていけばいいよ
    522 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 12:42:21.94 ID:bF7w/5/20.net[2/3]
    ヘイトスピーチなんて社会的に何の価値もない
    こじらせたネトウヨが表に出て喚いてるだけ
    多くの人間にとってはうるさくて不快なだけで公共の福祉に反する
    530 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 12:43:42.46 ID:LhVqWcQq0.net
    こうやって全自治体が在特会系のデモを禁止にすれば
    ヘイトデモは根絶できるな
    ヘイトスピーチ法の効果ばつぐんだわ
    ネトウヨは外に出したらダメだ
    558 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 12:46:39.67 ID:H0WCUR9r0.net
    ヘイトスピーチ抑止法のお陰でできること
    ・現場でヘイトスピーチを行ったその瞬間に警察官がその場で排除できる
    ・何度も繰り返すとその代表者、団体に公共施設を貸さない手段がとれる
    ・何度も繰り返す代表者、団体にはそもそもデモの許可を出さない事もできる
    意味ないって言ってたネトウヨ涙目wwww
    571 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 12:47:43.50 ID:mrGq8WhU0.net
    >>456
    うわぁ…
    「ぱよぱよち~ん」って横断幕がある。…
    本当にネトウヨが街宣に飛び出してきたんだなw
    591 :名無しさん@1周年:2016/05/28(土) 12:49:40.46 ID:5YYluQam0.net
    >>545
    ネトウヨのジンケンガーいただきました
    ちなみにパブリックフォーラム論や、公の秩序(中核派が集会の自由を争った泉佐野市市民会館事件)などで排斥可能です
    ウヨサヨのジンケンガーは、事件は元々制約されているということを知らないからとんちんかんになる。まあ教えない方が悪いんだけどさ

    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1464402177/469n-
    10 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 11:20:57.57 ID:Of6asb0J.net
    また日本人が参加国に迷惑をかけたんたね。
    34 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 11:25:06.59 ID:Of6asb0J.net
    日本はまるで子供のようだ。
    792 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 13:18:35.59 ID:DyUsZyHH.net>>78
    ネトウヨは国籍以外に誇れるものがない
    戦犯国籍の何が誇らしいかさっぱりわからんがな
    100 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 11:37:36.12 ID:iwEkEeOT.net
    倭奴隷孤立ざまぁwwwwwwwwwwwwwww世界平和を乱す永久戦犯国を許すな!
    120 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 11:40:58.60 ID:iwEkEeOT.net
    倭奴隷が世界中で嫌われまくってるもんだからほんのちょっとだけ哀れに思えてきたわww
    202 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 12:00:29.97 ID:iwEkEeOT.net
    倭奴隷は自分達のわがままで世界の調和を崩すなよな
    223 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 12:05:46.57 ID:yRcy3im2.net
    海自トップをヘイトで逮捕しろよ
    347 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 12:26:46.59 ID:YQ69Ao5W.net
    自衛隊税金泥棒の癖に中々やりおる
    393 名前:日本国籍者@\(^o^)/:2016/05/28(土) 12:33:22.46 ID:oOLgsmTY.net
    俺の国籍国がこんな身勝手をしてしまって韓国に申し訳ない
    566 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 12:54:06.62 ID:5uTFPW+O.net
    旭日旗なんて掲げてる方がおかしい
    583 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 12:55:39.89 ID:DspRcDCN.net
    また、日本が参加国に迷惑をかけたのか。本当に恥知らず
    790 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 13:18:21.30 ID:duwtNXAi.net
    旭日旗という旗の視覚的暴力がコリア市民のこころ苛むの
    897 名前:日韓・韓日友好 韓日愛 日韓結婚@\(^o^)/:2016/05/28(土) 13:30:12.47 ID:MhLlkkdj.net
    船の名前程度で訓練拒否する日本は丸で幼稚園児である。
    903 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 13:31:03.39 ID:3maEhqy6.net
    なぜ日本は隣国が嫌がる旗を使い続けるのか
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1464401869
    208:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 18:41:28.38 ID:O7Vx4o9B.netネトウヨのレス見てると日本が韓国からいろいろなものを奪ったって
    認識が本当にないんだと思う
    そういう意味で無知ではあるけど愛国者ではあるんだろうね

    225:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/28(土) 18:43:06.01 ID:Of6asb0J.net>>208
    でも、ネトウヨって、歴史を少しも知らない可哀想な奴だと、すこし同情する。
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1464425900/
    18: アルゼンチンバックブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/:2016/05/29(日) 09:26:46.70 ID:aWY18Aq20.netこれぐらいしないと今の自民信者は眼が覚めない
    自民に票は入れるが安倍は嫌い、支持しないという奴はかなりの数いる そいつらが眼を覚まさないと自民もカルト宗教団体に成り下がる
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1464481286/
    45:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 14:00:43.51 ID:lzg4EN970.net真珠湾を奇襲したから原爆おとされたんだろ全てジャップの自業自得
    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1464497529/

    9:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/29(日) 15:34:44.14 ID:Ub7npXc+.net日本人の心の狭さは異常 この排他主義がアジアを戦争に巻き込んだし
    戦後もなにも変わっていない
    反省しない人間は猿にも劣る
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1464503149/
    7:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/05/30(月) 19:55:35.76 ID:Yg0RhKg8.net差別主義者は殺されても仕方ない

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1464605526/

  12. じこくです。分割投稿9。以上となります。
    また2chのニュー速中心にまとめていければと思います。
    よろしくお願い申し上げます。

    46 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/06/01(水) 22:30:02.78 ID:qjSCRWVF.net

    力道山物語を読めば戦後如何に在日愚連隊・893と韓国朝鮮と自民党・日本政府が蜜月だったかわかる

    70 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/06/01(水) 22:56:39.15 ID:Ahfyhpg7.net
    彼等も日本人からの差別さえなければ、三菱や日立なんかで働いて母国いや世界の役に立てたのに 日本人の差別は本当に罪深い 世界の恥だな

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1464785855

  13. 余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。

    企業からの寄付額が大きければ、FMラジオ放送局を作ってみたら、日本の状況を一気に広められる。
    もっと多額なら、TV。これは難しいですね。スッタフもスポンサーも日本人の放送局が欲しい。

    追加の寄付は、いつでも~。入力を省くカードを作ったので、直ぐに寄付が出来ます。

  14. 余命様、余命プロジェクトの皆様こんにちは。
    本日、すみれの会に振り込みしてきました。遅くなってすみません。
    その帰りに、鹿沼市市立図書館に寄って余命ハンドブックを寄贈してきました。司書の方は顔色一つ変えず受け取ってくれました。よかったです。寄贈した余命1も貸し出し中でした。誰かの覚醒の役に立ってればいいなと思います。今回は余命2を持って行くのを忘れてしまったので、次回は、余命2を寄贈したいと思います。

    書店情報ですが、5/29に宇都宮のララスクエアに用事があったので行ってきました。ここには、ヨドバシが入っています。その為か、がっかりな結果でした。
    落合書店ララスクエア店、余命3年時事日記が1冊のみ棚にありました。ハンドブックも、余命3年時事日記2も見当たりませんでした。宇都宮駅前にある為、利用する方も多いと思います。気をつけていただけると良いかと思います。

    最後に、余命様、余命プロジェクトの皆様、お忙しいとは思いますが、ご自愛くださいませ。(信州味噌)

  15. 朝鮮に日本がどれだけ投資、教化してきたのに逆怨みされている経緯を英訳して拡散しよう より:

    北京で在外投票した際、裁判官をチェックするのはなぜやらないのか受付の担当者に聞いたところ、第○回在外選挙では全国区と比例区の投票を行います、と言い切り木で鼻を括ったような、質問には応えていない返事でした。
    また、国内では名前だけでなくどの裁判を担当しどんな判決を下したかわからないとヤマカンのマークシートと代わりありません。
    日本では情緒が優先する人民裁判とはならず道理が通っているか、法律に準じているかが争点になるものと信じています。

  16. 川崎、どうにか浄化されませんかね?少し前まで細かい事情を知らなかった私は事もあろうに?ヨドバシアウトレットに行って掘り出し物を…なんて淡い希望を持ってたりしたのですが今となっては…川崎だしヨドバシだしこのまま行く事はないだろうなぁ。完全除鮮されるかな?
    塀とスピーチ(この書き方だとすごく危なっかしい感じがする)の記事見てると腹が立つし地元を川崎ナンバーの車に乗った工事人がうろつけばこれは悪質業者だなという気配しか感じないし…ATM荒らしなんかモロに連中ではないのか?国際的な組織ではないか。世界に広げようキムチ鍋の和(猿の脳ミソの前菜として)!という事ではないのか?しかし日本も甘くなった。取り締まる側も色々事情があるとは言え自分や関係者が裁かれる側に立った際に何とか減刑できる仕組みを設けてあるからだろうか、所謂十両取ったら首が全く飛ばなくなった。結構前に青森の公務員が南米の女に貢ぎまくって日本経済にも大ダメージを与えたがソイツは今も刑務所でとは言え税金で雨露凌いで生きている。たとえ母親が家屋敷を売り老骨にムチ打って働いても永遠に返済は不可能だろう。詐欺やって居直るヤツの共通認識は3年もすればまた出て来れるしそれでまた大稼ぎすりゃいい、この一言に尽きるとかでこれではチョンチャイもやりたい放題。どうにもなりそうにない気がする。そう言えばまたどっかのヤツが某国に行って人質になってヘルプミーと叫んでるらしいが自分の意思なのか?それとも誰かに行けと、それこそ爆弾を巻き付けていっちょ行って来いとでも誰かに命令されての結果か?理由はテロ組織にカネを渡すいい例を作る為。人命はこの際無関係なのだが現場に投入されるヤツはそれを知ってか知らでかこぞって人質はカネ払って救えと言う。たまには命令されるがままではなく上司にお手本見せてくれニダとか言って拒否ってみればいいのに…とにかく、多少の現状報告はそれこそNHKあたりに任せておくべきなのに個人で中東に中途に人質になりに行くのはこれも外患罪の一つになるのでは?国に行くなと言われたらこの時点でアンタ国賊一歩前だよと言われてるのと同じなのに…何を持って人に知らせたいワタシにはその義務があるとか言うのかその根拠が分からない。人質になり迷惑を国家レベルでかけまくって反省せずにまた行って…そんなに取材したいのならマスコミや外務省の職員になれ!これが正論正解でそれでも行くと言うのならばソウカの猫ヒロシみたいにそれこそ韓国に帰化してそっから行け!さすれば別に日本は傍観してられるし当人も思う様に動けていい事だらけ!聞く所によると、そうやって人質になりに行く連中の大半は狂散関係だそうでそれなら別に韓国、もとい母国祖国に帰化する事は無問題、誰も止めないしむしろそうして欲しい!
    表向き日本人として生きないで欲しい!ん?また何を言いたいのか分からなくなってきた。とにかく、他国に移ってその国の政策が都合が悪いからと変えろとかほざくのはニカニカチャイくらいのもんで普通は夢破れて帰国するのが筋普通!
    だから早よ釜山港へ去れ!行け!

  17. 余命さんがタイトルで遊ばれるのも珍しいですね。
    「797 巷間アラカルト797」はさしづめ「泣くな 各々方 泣くな」。
    その心は、「いよいよ在日と反日勢力を追い詰め、日本再生を実現させようという段取りまで持って来た。ここまでの道のりを思えばまったく感無量である。だが、これからが正念場だ。あらためて心を引き締め事に当たろうではないか」といったところでしょうか ?

  18. 偶々都営地下鉄に乗ったところ、「外国人の不法就労」に注意を促す中吊りが出ていました。入管も不法就労の取り締まりに力を入れだしたのかも知れません。

  19. RPJ
    余命様スタッフ様、こんにちは。さっそく採用していただき、また座布団10枚を、ありがとうございました。お疲れの余命さんに笑いを届けられたとしたら嬉しい限りです。日本中に湧き上がる「鼻から牛乳現象」を妄想しました。YOUTUBEの再生回数を見る限り、想像以上の拡散能力がありそうです。次作も構想中ではありますが、しばらくこの波に乗ってみるのもありかなと考えました。とは言っても自然とアイディアが出てくる訳ではありません。そこで、拡散・覚醒のためだ・・・と笑って許されるのであれば、どなたか歌詞のアイディアはないでしょうか? ボーカロイドを知ってから1年半程度なので現在の能力には限界がありますが、「字余り」や「字足らず」が無ければ(上を目指すと限がないものの)そんなに複雑なわけではありません。動画の方も同じ雛形ならば簡単です。皆様が飽きたらそれまでと、こちらの作業能力の範囲内だったら、やってみたい気もします。どんなものでしょうか? ちなみにRPJのボーカロイドとしてのデビュー作は、2014年末に初出の電網講座に入れた「陽電脳の夢」です。初音ミクが英語で歌います。お閑の時にでもどうぞ。
    電網講座#14(左翼の君が代)
    ttps://youtu.be/UMnlYMiBinY

  20. もっと早く余命様にたどり着けていたら、
    苦汁を飲むこともなかったでしょう。
    ホントに見つかりにくい保守サイトでした~
    「なんとかしたいけど、どうしたらいいのか」を
    あっという間にココで教えていただきました。
    大阪の汚鮮がひどい泉州地区で
    コツコツ戦っていきたいと思います。
    些少の寄付しかできませんでしたが、
    また寄付できるよう、明日もしっかり働きます。
    で、微力ながら覚醒をも広げていきます。
    決意表明まで…

  21. 余命さま、スタッフさま
    お疲れ様です。
     本日、組合の回覧が回って参りました。そこには、件の話が書かれておりましたので、ご紹介まで…。
     『○○選挙区で今夏の参議院議員選挙に出馬を予定しておりました民進党の○○○○は、民進党及び○○県連と協議の結果、出馬しないことを決定いたしました。』
     ほほぉ~。代わりに誰が立つんですかねぇ。まさか、公安監視対象の共産党に選挙協力しろなんて、組合に言ってこないですよねぇ。社会党の重鎮を輩出し代々野党も強いお国柄ですが、今の時代、共産党と言われると普通の人は気持ち悪いやろうと思うのですけど…。
     幹事長が革マルから献金いただいてる民進党さんですから、革命目指して共産党との選挙協力はアリなんかな。『泥船に呉越同舟っと…』(笑)
     民進も共産も維新も眼中にありませんが、日ノ本を取り戻す熱い夏にしましょう。
    (罵詈雑言)

  22. 爺様、読者の皆さんこんにちはー

    小幡 勘兵衛 さん

    >他の自治体はどうか知らんが我が相模原市の役所には職員会館なる別館があるのだがその中に何と凄狂(せいきょう)が!

    こちら札幌市では区役所内に堂々と『自治労』の部屋があります。
    余命2、147ページには「本来公務員に労働組合という組織は認められていない」とキチンと書かれていますw
    この部屋を見つけた時にふと脳裏をよぎったのが、以前市内で催されたテキサス親父講演会にて初対面した(その時初めて彼を知りました)KAZUYA氏言うところの「アカの大地」( という『保守用語!?』)らしい風景にホッコリ…するわけないだろが!
    けだし名言とはこの事ですねぇ。
    だめ押しに掲示板には北教組のポスターが貼られていることもあり!(苦笑)
    区役所1F受付&地下歩道空間(略して『チカホ』 )&市電駅名看板には日中韓英のご丁寧すぎてごちゃごちゃした説明表示板は老眼の私には目がチカチカします。
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    熱心な余命読者の皆さんには、着々と第三国化しつつある新しい札幌市に是非一度観光旅行や夏場の避暑にいらして下さいw

  23. 先の余命様が騙されて米へ帰国、亡くなられた…のは悲しいし悔しいです
    優しさにつけ込んで身バレさせたとは、卑怯にもほどがある
    でも、これが戦いなんです…
    日本人だけでなら通用する「卑怯者」と罵れる事も、世界基準からは「お前がアマチャンなんだよ」
    私も集団ストーカーイヤガラセにH14年から遭ってます
    私等は奴等は「見せしめ」でしょうね
    亜の連中に逆らうとこうなるよ、という

    長い間、集団ストーカー連中にも日本人にもウンザリガッカリしてきました
    政治も組織もヘロヘロダメダメ、誰も頼れない、信じれない…
    ネットで見つけた「集団ストーカー被害者の会」(笑)みたいなアヤシイものも、街宣等コソッと見に行き、やっぱり変、と確信した事もあります(被害者への電磁波やら脳内思考盗聴やら、頭がオカシイと思われる事を書いたりしてる連中)

    集団ストーカーても地味?というか、普通に「石を投げてきたり、バイクでぶつかってきたり(新聞配達員、今なら「ああ」でしょう、周りで名前を大声で呼んだり、ガスライティングですね、恫喝、暴力(ぶつかったり、なんだり))
    一国の首相や大統領じゃあるまいし、一般人の私にそんな機械使う?(第一、持ち運べるものなのか?)私スゲーですか(笑)

    二年前、私は愛国組織を利用しました

  24. (長くて入らなかったので書き直ししてます、忘れたので変な風に入っててもお許しください)
    名前と顔を出し、活動してきました

    生きる為です

    二歳で逝った双子片割れがいるので、親より先に死ぬ事はゆるされなかった

    ただ私は体が弱く、寝込んだり、ヤバかったりしたので、他人より死を恐れてないのが、奴等の誤算ですかね

    私は誰も信じない
    誰も頼らない
    頼れなかったから、誰も居なかったから

    今はそれで良かったと思ってます

    それこそ神様が、私を(集団ストーカー被害者に)選んだんだと思うので(おこがましいですが)

    安倍首相を日本再生のトップに選ばれたように、人にはそれぞれ使命がある

    余命様方々も、他の愛国活動者の方々も
    今はみんな、自分に出来る精一杯の事をしよう、と動き出してる

    素晴らしいですね
    日本人の本当の怒りを見せつけてやりたいと思ってしまいます

    長々申し訳ありません
    失礼致しました

    ご自愛くださいませ

  25. 私達が、最高裁の判事の国民審査では一人一人の考え方がわからないので
    、不審に思う裁判があったときは、全員 『×』 をつけることにしています。

  26. 余命翁、スタッフの皆様、奉納の件、ありがとうございました。

    余命本販売店のコメントです。
    現在、佐世保市の本屋を探したところ、くまざわ書店・TSUTAYA書店の2箇所のみ(車を使えば少し離れたところにはあると考える)開店している本屋を見つけることができませんでした。数年前には、この他に3箇所は本屋があったと記憶しております。今現在は休店とすでに店が変わっています。どうも連中の仕業ではないかと勘ぐってしまいます。

    結論として、余命本2の販売以降、どちらも店頭に置く意思を感じとることができません、当然なのかもしれませんね。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト