余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-09 04:43 0 comments

1360 12/9アラカルト(0)

引用元 

匿名
匿名希望です。
 私が通っている大学では多数の留学生が在籍しており、その中にはおそらく日本政府からほぼ無条件で支給されている給付型奨学金や補助金で来日している者や、実質的な敵国である中国や韓国からの留学生も多数含まれると思われます。そして、以前大学が就職ガイダンスを開いていたのですが、わざわざ留学生用の就職ガイダンスが開かれており、大学が配っている就職実績のデータの中にも大韓航空などに就職した者もいるようです。
 本来奨学金の目的とは学問を研究発展させ、その成果を留学生の母国に還元してもらうことであり、それ以外の目的(例えば国籍取得や仕事)に悪用されないように、一般的に海外の給付型奨学金(フルブライト奨学金など)は留学期間終了後の強制帰国とその後数年間の再入国禁止を義務付け、事前に同意させます(この辺りは必要なら官邸メールの採用も考えてください。
 僕はそもそも外国人にほぼ無条件に給付型奨学金や補助金を与えること自体に反対ですが、上に述べたように日本の給付型奨学金には本来あるべき制度がありません)。
 さらに、留学生が麻薬栽培や違法薬物の取引などの犯罪に手を染めたケースもたくさん報道されています。その中には中国籍や韓国籍の者や、留学生にしては年をとっており、日本政府からの給付型奨学金で暮らしていたのではないかと疑われるものもあります。
 これらの事実を考慮すれば、告発された一連の生活保護支給者と同じように、給付型奨学金を与えている政府側の人間や中国人や韓国人の留学生に組織的に就職を斡旋し、場合によっては中国人や韓国人を大学教授として招き入れ、実質的な敵国に利益を供与し、日本に実質的な敵国の工作員を紛れ込ませる大学や留学生・大学教授そのものも明白な外患罪の適用対象ではないでしょうか。意見を伺いたいです。

.....まず、違法な外国人への生活保護費支給や朝鮮人学校関係の補助金支給からやめさせなければならない。これが進めば当然こちらも是正されるだろう。

小幡 勘兵衛
犯行率の高い在日民族にはやはり祖国への片道切符だけ買わせて早々に帰国させてほしい。中には共存共生の道を探るのも一つの道とお考えの方もいらっしゃる様だが、もし間接的ないし直接被害に遭われた場合でも彼らの心情等を察して同じ事を言えるだろうか? 私みたいな小物には永遠に無理、不可能。犯罪者の人権を守ろうと必死に死刑回避を狙う便ごしとて、身内が何かされたら弁護どころか報復に向かうだろう。共存共生、分からないでもない。恐らくいつかは日本人になら出来る事だとも思う。
 しかし、仮に可能でもやってはいけない事がある。正にそれだ。
 我々の英霊達が敵意や刃を向けてくる民族との共生を考えて戦地に赴いたであろうか?私はそうは思わない。私だけかも知れないがそうは思えない。
 ボロは着てても心は錦、日本人としてこれだけは永続させねば。どこかの国々からわざわざ(災いの元を)呼び寄せて文化を披露してもらうなら我々が軽く紹介するだけの方がいい。もしそこで勝手に酸馬踊んなよとか言われたらやめればいい。
 できる事はやればいいに越した事はないがやってはいけない事は出来てもやったらダメだと思う今日この頃です。

余命のおかげ
余命様、PTスタッフの皆様、いつもありがとうございます。
ただただ頭が下がる思いです。

春一番
macaon2002jp@yahoo.co.jpmailto:macaon2002jp@yahoo.co.jp
110.165.165.249 スパムチェック待ち←この投稿を読んでて、なんか少し違和感を感じるなぁ。。とおもってたら、なりすましでしたか(笑)

IR法案は、パチ対策ですかね?そんな気がします。(おバカなりに)
昨日の党首討論みてて、れんほーのポエムのような、総理を馬鹿にしたような物言い見てると、ほんま はよ消えてくれと思います。
でも、一括処理しなければ意味がないので、我慢の子してます(笑)

それから。。
(在日コリアン弁護士協会)これ。
ミヤネ屋に出てる金弁護士も、お仲間ですかね?

百田氏が、「海賊と呼ばれた男」の映画の宣伝で、取材はおろか、原作者である自分の名前すら出ないから、作家やめると呟いたら奥様に仕事場のローン払ってからやめろと言われ(笑)もう、やめる宣言しない宣言されましたね(笑)そこで、映画の宣伝を注意深く見てたのですが、今日は小さ~くお名前出てました(*´ω`*)

千葉医大生の事件、掘り起こされてしまって、仕方なくでしょうか?報道されましたね。日本人だから報道したのかな?でも本当に日本人??
慶應の学生の事件は、相変わらず、報道スルーですね(*´ω`*)

なんだか、とめどないことをカキコしてしまいました。スルーでもかまいません。
風邪とかひかないようにお気を付けくださいませ。。。

ほんの僅かですが、寄付させていただきます。たとえ僅かでも余命さんと共にとの思いで。。
寄付欄に記入致します。

どんたく
余命様・余命プロジェクトの皆さま、日々の活動ありがとうございます。この一連の東京地検への告発のラッシュの中で、ふと疑問に思ったことがあります。
 外患誘致罪で告発されている人たちは、今現在活動している人たちが主ですが、例えば昔に売国行為をしていた人たちはどういう扱いになりますか?時効はないということなので告発は物理的に可能だとは思いますが、筑紫哲也氏・加藤紘一氏・土井たか子氏・若宮啓文氏などに外患罪で告発されるのでしょうか?
 日本では亡くなった人は仏さまになったということで罪を問わないというような風潮がありますが、戦後日本人が謂われもなき誹謗中傷・暴力を受けてきた事実があります。
 けじめをつける意味ではたとえ当人が死亡していても、告発はするべきではないかと思うのですが、どのようにお考えでしょうか?

.....法的には被疑者死亡ということで終わりだろうが、史実として、大掃除が済んだら「売国奴の墓標」なんて本もいいね。まあ、とりあえずは現役の売国奴をかたづけよう。

ななこ
桂小太郎様ご投稿の「川崎反ヘイト学生救援会」が捜索についてツイートしています。
組織の詳細は今のところ不明です。神奈川県警で動いているのは中原署と警備部公安一課とのことでありますが、担当者の写真と実名をアップしています。アカウントはこちらです。
https://twitter.com/NO_HateKawasaki今後ウォッチします。以上取り急ぎ投稿いたします。

川崎反ヘイト学生救援会 ‏@NO_HateKawasaki 1時間1時間前
 文書にある通りですが、本人を狙い撃ちにするかのような捜索の強行に怒りを禁じえません。現場の混乱のなかでなぜ無実の本人が疑いをかけられなければならないのでしょうか。しかも、捜索に至るまでは、捜査に全く関係のない事柄を詮索するような聞き取りが続いてきており、あまりに不当です。

川崎反ヘイト学生救援会 ‏@NO_HateKawasaki 47分47分前
【同居人より】当該学生と東京都内でルームシェアしている者です。6月5日の川崎ヘイトデモへのカウンターもいっしょに行きました。その日はなんともなく、レイシストからも警察からも何も言われませんでした。それが、何ヶ月もたってから突然本人が警察に呼び出されるようになりました。

川崎反ヘイト学生救援会 ‏@NO_HateKawasaki 43分43分前
【同居人より②】私はいっしょにカウンターに参加したので、警察やレイシストのいう器物損壊というのがデタラメだということははっきりわかります。ゆるせません。特に、12月6日の家宅捜索のさいは、いきなりおしかけてきた警察に本当に腹が立ちました。朝、警察が来ているといって起こされました。

川崎反ヘイト学生救援会 ‏@NO_HateKawasaki 39分39分前
【同居人より③】はじめて経験する家宅捜索という事態にびっくりしましたが、警察の乱暴な振る舞いを見るにつけ、怒りに変わっていきました。勝手に入ってくるので、警察手帳を見せろと言っても見せません。警察は「俺達にも人間の尊厳があるんだよ」と言いました。バカにしてるとしか思えません。

川崎反ヘイト学生救援会 ‏@NO_HateKawasaki 22分22分前
【同居人より④】いきなり居住スペースを荒らされ、同居人の者をガサガサと物色されたのです。しかも器物損壊に関係ない物を持って行きました。怒りしかわきません。警察の乗った車を見ると、横浜ナンバー以外にも大宮ナンバーや足立ナンバーの車がありました。なんで埼玉や東京の警察が来る必要が?

川崎反ヘイト学生救援会 ‏@NO_HateKawasaki 18分18分前
【同居人より⑤】この捜索は、事件の捜査なんかじゃなくて、「弾圧」だ、と思いました。こんなこと許してはいられません。他のどんな人でも、こんな仕打ちを受けさせられる社会は絶対にまちがってる!みなさま、どうか注目をお願いします。

.....もう何をやってもバレバレだからな。人道だとかヘイトだとか叫んでも、もうすり替えが見え見えで国民もしらけている。
しかし、学生救援会諸君!勝負はこれからだ。不当弾圧に負けずにがんばってくれ!
応援はしないけど(ごめんね)

余命の犬 ワンワン
余命の犬です。
千駄木をパトロール中、またまた左翼の拠点を発見しましたので、飼い主の余命翁にご報告します。
千駄木 往来堂書店
(東京都文京区千駄木2-47)
町の小さな書店です。
店内には
・「永続敗戦論」白井聡 著
・「村に火をつけ、白痴になれ」栗原康 著
・「子どもにつたえる日本国憲法」井上ひさし 著
他にも鶴見俊輔や内田樹など、左翼の大先生の本がギッシリ。
 保守系の本と呼べるのは、「WILL」や「HANADA」や「正論」など雑誌のみ。もちろん余命本はありませんでした。
 喫茶店「ペチコートレーン」といい、古本屋「古書 HORO」といい、千駄木って共産党の拠点ばっかりですね。
報告は以上です。ワンワン。

正義のななし
SINCE2003様へ
価格.com は「TSUTAYA」を運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ (CCC)の系列サイトですよ。
彼らは創価学会の息のかかった在日マンセーの創価企業です。
連中にとって余命様は目の敵なのは当たり前でしょうww
創価学会の存在自体も外患誘致罪ですし笑

主婦です
こんにちは、主婦です。
 余命様、やっくんさん のおっしゃりたかったのは、外国人に生活保護を渡すのが「敵国に利する行為」との認識を持たないお花畑が多いので、より具体的に表記するべきだとの意見だと思います。
 舅が赤旗を配っています(涙)彼なら「困ってる人を助けて何がいけない」で終わりです。原発は止めれば安全になると思っていたようなひとですから、こんなもんです。自分の頭では考えません。もらった情報の上っ面だけで判断します。
「朝鮮学校の補助金が北に送金されて、核開発の資金にされている疑いが濃厚」とか書かないと理解しません。
 彼らの常識と、我々の常識は異なります。
 実際に、この手の一文を告訴状に追加したほうがよいかも知れません。新聞、週刊誌等の資料と共に、ダメ押しですね。
 あ、PCが壊れて新しいのに変えました。前のとはIDとか変わってるかも知れません。(主婦です)

.....こういうご意見を期待してコメントを求めているのだ。

じゃじゃパンダ
余命さん、みなさんお疲れ様です。
 返戻についてお怒りな人も多いみたいですが、売国奴リストが全部出揃うまでの猶予ができたと思えばいいかなと思うのです。順番に出していたら国外逃亡して罪に問えない奴らが出てくる。安倍さんは、前々から一括処理を狙っているのです。過去ログを見ると全滅の定義というものを語っている。どのぐらい潰せば相手が撤退するのか、負けを認めるのかを。ある一定量を超えなければ、手を変え品を変え攻めてくるのだ。見えない戦争ではそこを見極めるのが難しい。敵は実際に売国している人だけじゃない。敵の大将は外国でのうのうと将棋を指しているのです。

.....余命の読者の読みは鋭いからな。時間稼ぎ?正解。売国奴リストが全部出揃うまでの猶予?これも正解だ。

宮崎マンゴー
初代余命様の御命日、黙祷を御捧げさせていただきました。
 天を仰ぎ、夜空に向かって、初代様がなされた日本人覚醒プロジェクトの偉業の軌跡が、二代目様、現余命様、スタッフの皆様、勇志、読者の皆々様の受け継ぎにより外患誘致罪迄にたどり着いた奇跡に現実をご報告申し上げました。
 まだまだ難題が塞ぎ、ひた押しの隙間許せぬこれからでございましょうが、初代余命様の意志を引継がれ、我々日本人の先頭に立ち、日本再生を導かれて下さる現余命様を皆様のお力でお支え致しましょう。余命様、どうぞお身体にお気をつけられ御無理だけは為さらない様にお願い致します。
 余命三年時事日記に出逢えた事にここに集えた皆様の厚き日本魂にありがとうございます。合掌。

.....9日、その場にいたものは3名。その時点ではすべてが終わっていた。ブログの閉鎖も12月で終了。継続の予定はなかった。それが30日に急変。現在につながっている。その間の経緯はブログにすべて記載されているから、そちらでどうぞ。
 10日は10人ほどの予定だが、すでに今日、5人ほどが集まって飲んでいる。しのぶ会といっても暗い雰囲気は皆無である。時のせいもあろうが、現状のシナリオ通りの展開のせいもあるだろう。時がたつのは早いものだ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト