余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-07-09 00:44
1725 2017/7/8アラカルト2(0)
引用元のソース

CatmouseTail
しばき隊からのカウンター連絡ですw
あ、本日実施でしたね。

せと弘幸 公式bot‏ @seto_hiroyuki
ttps://twitter.com/seto_hiroyuki/status/883300106291642368
川崎デモについて、お知らせします。

在日と左翼が明日川崎でこの予定しているデモに対しての反対演説を行うそうですが、この活動に対するカウンターなどは一切しません。何故ならば、もうデモをやることは決定しており、彼らがいくら反対しようが、我々のデモを中止させることなどは出来ない。
5:22 – 2017年7月7日

C.R.A.C.‏ @cracjp
ttps://twitter.com/cracjp/status/883341487395586048
C.R.A.C.さんがせと弘幸 公式botをリツイートしました
ネトウヨが川崎でヘイトデモを行うそうですが、この活動に対するカウンターなどはめっちゃします。

ななこ
産経新聞が「安倍やめろコール」を実行した組織の存在について記事にしました。全国紙がしばき隊と野間易通(のま・やすみち)代表(50)を活字にした意味は大きいと思います。有田芳生、共産党の文字も記事中にあることから、共謀罪施行前のメディアによる前哨戦的な意味合いがあるかと思われます。有田芳生参議院議員について野間易通氏による「彼は我々の代表であって先生ではない」とのツイート内容もあり、いろいろ表に出てきたなという印象です。

■秋葉原の安倍晋三首相の演説で、「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?“場外戦”に発展も
2017.7.7 11:30
http://www.sankei.com/politics/news/170707/plt1707070011-n1.html

 安倍晋三首相が東京・秋葉原で東京都議選の街頭演説を行った際、「辞めろ」などと罵声を浴びせた集団に、在日外国人に対する差別に極端な反対運動をすることで知られる「対レイシスト行動集団」(旧レイシストをしばき隊)のメンバーがいたことが7日までに、分かった。

 1日に秋葉原で行われた演説会場には籠池学園の籠池泰典(かごいけ・やすのり)理事長(64)夫妻が登場し、テレビカメラが殺到した。複数のインターネットサイト上での投稿で、その籠池夫妻のそばにいたことが明らかにされたのが、対レイシスト行動集団の野間易通(のま・やすみち)代表(50)らだった。
 また、現場で掲げられた「安倍やめろ」と書かれた巨大横断幕と、平成27年に「レイシストをしばき隊」が作った横断幕との類似点を指摘する声がツイッターなどに投稿された。
 横断幕は「安倍やめろ」の「め」と「ろ」がつながっているのが特徴で、野間氏が平成27年8月31日に制作過程をツイッター上で公開していた。
 野間氏は5日、ツイッター上で「7月1日からネットに書いてあることを何いまごろ『明らかに』しとんねん笑」と投稿。事実上、関与を認めた。
今回の騒動は“場外戦”に発展している。
 猪瀬直樹元東京都知事(70)は2日未明、ツイッターに「テレビで見たけれど、あの『安倍辞めろ』コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。ところが普通の視聴者には『辞めろ』はあたかも都民の声と聞こえてしまう」などと投稿した。

 これに民進党の有田芳生(ありた・よしふ)参院議員(65)が「猪瀬さん、共産党の行動では全くありません。『3・11』からの反原発運動、ヘイトスピーチ反対のカウンター、安保法制反対運動、最近でいえば共謀罪に反対する市民のクラウド的な新しい動きの延長線上に生まれたものです。それは現場にいる者なら容易に理解できることです」と反論。
 猪瀬氏は「そうですか。有田さんの『共産党の組織的行動ではない』というご意見に説得力がありますので、訂正いたします」と有田氏の主張を皮肉った。
 有田参院議員は、対レイシスト行動集団との関係を否定しているが、野間氏が平成27年12月、「有田先生と呼ぶのをやめましょう。彼は我々の代表であって先生ではない」とツイートしている。
 秋葉原の演説会場について、有田氏は何度も「『聖地』が『墓標』に変わる画期的な街頭演説会が始まります」「ムリして作る笑顔がひきつっています。さて次は総理の演説です。これほど街頭でヤジられる総理は前代未聞」などとツイッターで発信している。
 対レイシスト行動集団は「レイシストをしばき隊」時の平成25年6月、東京都新宿区で在特会(在日特権を許さない市民の会)主催のデモがあった際、乱闘騒ぎを起こし、双方のメンバーが暴行容疑で現行犯逮捕されている。
(WEB編集チーム)

山ほととぎす
24応援様が、共謀罪(組織的犯罪処罰法改正案)への反対や慎重な審議を求める「57自治体の市議会と首長をリストにしました」と書いておられます。
 次は自治体ではありませんが、魚河岸のまぐろゴロゴロ様の記事で「高里さん」-「早稲田奉仕園」-「植村さん」-と検索で見ていったら、西早稲田村に本部を置くうりすと団長も「組織的犯罪処罰法改正に抗議し、同法の廃止を求める声明」を出しているのが目にとまりました。(ttp://uccj.org/news)

路傍の石
余命翁様、強力なスタッフの皆様には日々御尽力頂き有り難うございます。
共謀罪/テロ等準備罪の施行は間もなくですね。
さて川崎デモでスポットライトが当たってる皆様はどうされるのでしょうか。
検察、反日弁護士、コリアン弁護士の皆様はあぶり出されています。
 70年の間、報道しない自由と印象操作でわれわれ国民を騙してきた反日メディアNHKや朝日新聞、毎日新聞、TV朝日、TBSの始末が始まります。
しかしメディアは「ポスト安倍は?」とちらほら話が出ているいます。
お得意の先導と印象操作を始めています。
 最初のカモは石破のようですが余命の話では複数の良からぬリストにお名前があるようですね。
民進党も「役目は終わったそろそろ解党では?」などとの話が出ていました。
つまり「有事は外患罪、平時は共謀罪」の効果ではないでしょうか。
まだまだこれから共謀罪の威力を見守りたいと思います。
最後に福岡、大分で災害救助に当たっておられる自衛隊の皆様有り難うございます。

さざれ石
余命様、チームの皆様、日本再生大和会様、すみれの会様、いつもありがとうございます。
 台湾の蔡英文総統から九州北部豪雨水害に遭われた方々にお見舞いのメッセージが送られていますので報告致します。

国営中央通訊社 台北7月7日電19:46 日本九州豪雨成災 蔡總統願提供協助
蔡英文総統の公式Twitterより
 この度、日本の九州北部で記録的な豪雨によリ、甚大な被害を受けたことを聞き及び、誠に心を痛みます。
また、被災地の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
日本は台湾にとって大切な隣国と友人です。
 被災地が一刻でも早く復興できるようお祈りしながら、必要な時援助を行いたいと思います。

国営中央通訊社 台北7月7日電18:31 日本九州豪雨成災 府:台灣願提供協助
中華民国(台湾)総統府発表。
 日本の九州は連日の豪雨により甚大な災害が起きているが、蔡英文総統はとても気にかけている。
 総統府の吳釗燮秘書長を通じて日本台湾交流協会の沼田幹夫代表に、自身と台湾国民の心からのお見舞いと、台湾は有らん限りの様々な協力を喜んで提供でき、被災地が一日も早く回復できるよう願っていると伝えた。

大きな被害はなくても警報が出された地域の皆様は怖かったと思います。
被害を伝える映像を見て、東日本大震災の大津波を思い出しました。
この季節、ただでさえ蒸し暑いのに着の身着のままで心労も重なっていらっしゃると思うと、かける言葉も見つかりません。
一日も早く落ち着いた生活を取り戻せるよう祈ります。
また、自衛隊・消防・警察の救助救援活動に感謝しております。以上です。

sand castle
 秋葉原での安倍首相への選挙妨害、色々出てきて、隠れアカ脳も炙り出されるのが時間の問題となってきました。
 安倍首相にへばり付き、秋葉原まで行って横断幕まで掲げる、立派な集団ストーカーです。ありがとうございました。
 安倍首相の「こういう人たち」を「こんな人たち」もマスコミは取り上げてるから、色々正体もバレバレてますし。
ここまでされても誰一人の逮捕も無い。
 余命様の仰った「安倍首相は一括処理を目指してる」がやたら真実味(真実なんですが)を帯びてきて、ニヤニヤやら武者震いやら。どんな一括処理なのか、とドキドキしてしまいます。饅頭コワイ(笑)。
来週はアラシか?アラシが来るのか?
トランプ氏の発言も少しずつアレに向かってるし…。
 支那に何も出来ないどころか、しっかり支那にお灸据えてますし。アメリカが弱かったら、支那が反発して「じゃあアメリカがやれよ、北朝鮮を抑えてみろよ」と言いそうですが(日本には言う)言わない所を見ると、やはり支那はアメリカに弱い(武力で負ける)と理解はしてるみたいですね。北も判ってるから核実験はしないし。特亜三兄弟は日本にだけ、ふんぞり返るとバレましたね。
 早くヤッちゃって欲しい。例えそれがハードランディングでも、日本は受け入れる。ハードランディング来たら、底辺外国人もまた慌てて自国に帰りそうですね(笑)。それも計算の内かな?日本に残り、日本人として死を覚悟した外国人だけが、この先、日本に住める。そうなるといいな、と妄想してみました。暑いので(笑)。
蒸し暑いので体調管理にはお気をつけください。失礼致しました。

てーけー
いつもありがとうございます。
フジテレビは安倍総理をディスって石破上げをしたみたいですね。
テロ等準備罪施行を前に阿鼻叫喚ってやつですか?

pumppump999
百田尚樹氏の著書のモデルとされた出光が、韓国のLG化学と有機EL事業の提携拡大で合意とか。法則が発動されるかもしれませんね。(pumppump999)

ひかりちょういち
デコログhttp://www.dclog.jp/kidokazu/「でも」余命氏のサイトを拡散しています。
 今迄はサイトを直接貼り付けずにQRコードを添付すればエラーにならなかったのですが、今回は拒否られました。
 余命三年時事日記を余 命 三 年 時事日記と変え、「共謀罪施行」よフレーズを消したら投稿できました。共謀罪施行は禁句なのでしょう。笑笑。


余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
あろうことか、北海道で・・・!
お知らせまで
皆様ご自愛なさって下さいませ。
韓国国営電力が道内で売電開始
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20170705/4752011.html
韓国の国営電力会社が、国外で初めてとなる大規模な太陽光発電所、いわゆる「メガソーラー」を千歳市に建設し、5日から北海道電力への電力の販売を始めました。
 電力の販売を始めたのは「千歳太陽光発電所」で、韓国の国営電力会社「韓国電力公社」が80%、日本の企業が20%を出資して設立した会社です。新千歳空港に近い千歳市柏台に建設された発電所では、5日から北海道電力への電力販売が始まりました。発電所の制御室では、大型のモニターに発電量がグラフで示され、発電量が大きくなっていく様子を担当者が確認していました。会社によりますと、発電所は77.8ヘクタールの敷地に12万枚あまりのパネルが敷き詰められ、6700世帯が1年間に使う電力を賄える規模だということです。韓国電力公社にとっては国内での電力販売が伸び悩む中、国外で建設する初めての太陽光発電所になり、発電した電力はすべて北海道電力に販売する予定だということです。千歳太陽光発電所のカン・ソクハン(姜錫翰)建設部長は「海外で太陽光発電事業を進めていく上での試金石になる事業で、日本の先進技術を取り入れ、役立てていきたい」と話しています。

韓国電力、北海道に太陽光発電所を建設

沈丁花
7/6のプライムニュースに石破と元民進・長島昭久が出ていて、途中から観ました。
石破は相変わらず遠まわしに安倍政権を否定していますね。
 党内で様々な意見があるのは良いけど、石破の何が駄目って、次期総裁狙いで現政権の足を引っ張ろうとしているところ。そして、そんな内心が透けて見えるところ。自分が所属する政党及び現政権を支えてこそ、党から後継者に推され自民支持者からも認められるのに、安倍政権への批判に対する石破のコメントって何か他人事感がすごいんですよね。
 都議選のことも話していたけど、マスゴミの印象操作に関しても「メディアってそういうもんでしょ」と。確かにメディアはクズだけど、そこは流さずキッチリ批判すべきですよ。昨今の「フェイクニュース」な流れ的にも、党三役にまで就いた人間の責任としても。
てゆーかコイツ自衛隊からも嫌われてそう。いや自衛隊に関しては従兄弟が海自にいたくらいで詳しくはないけど、組織への忠誠心がない者は信用されないイメージです。

 ちなみに都議選に関して、都政と国政を同列に扱う野党・マスゴミは何なんでしょう。
 首都だからある程度は分かるけど、でも都議選の自民敗北は小池が勝った都知事選と同じで、自民都連に対するNoですよね。小池が勝ったのと同じで無党派層・B層が都ファに入れた。内田引退ていどでは自民都連の禊は済んでいないってこと。あと無党派層を取り込める小池の強さ。
 安倍が嫌いな層はもともと昔から自民には入れない。無党派層・B層あたりは別に安倍政権への嫌悪感はないというか、そこまで政党や政治家への思い入れがないわけだし。だから、少なくとも安倍政権のせいで自民の票を逃がしたって感じはしないんですよね。
……ずっと考えているんですが、稲田等、自民議員の不祥事は実際どれくらい影響があったのか読めないです。結果を出している安倍政権だから今は自民を支持しているだけで、本来あたしは無党派層です。自分なら不祥事を起こした議員がいたとしても、もっとも仕事をすると思える党に票を入れる、または国益を損ねると思われる党から除外していく感じなので、ああいうネガティブな選挙キャンペーンがどれくらい効くのかいまいち判断つきません。というか候補者の不祥事ですらないし。

 ところで今週から『ニュース女子』がBS11で観られるようになっていました。ああいう番組が地上波ゴールデン枠で流れれば良いんですけどね。昔からですが、今は支持する意味でもDHCの基礎化粧品を使っています。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト