余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-09 20:47 0 comments

1361 寄付金メッセージ61(0)

引用元 

佐久奈堕理
宜しくお願い申し上げます。
.....追記させていただいた。

淳です。
余命様、PTの皆様
いつも本当にありがとうございます。
12月7日に振り込ませていただきました。
よろしくお願い致します。
.....前回ご寄付112P11行に追記させていただいた。

お忙しい中あまりメッセージで煩わせるのも忍びない、振り込みしたものは自由にお使いいただければそれでよし、と思って振り込み後は特に何もせずにおりました。毎月少額づつお送りできる限り続けられればと思っております。なお、追加での送金分は名寄せのお手間はおとりいただかなくても結構です。
委任状も1度だけ6枚お送りしましたが、届きましたでしょうか。追加での送付が必要であれば、ウェブサイトでの通知なりご指示なりあれば追加で送付いたします。

セレス
12/8付で振込致しました。今後も自分にやれることを頑張っていきます。
.....3回のご寄付を3P11行にまとめて記載させていただいた。

dako
本日、大和会に振込みいたしました。
「すみれの会」に一度いたしましたが、7月は皆様の怒涛の寄付状況を見、急遽『行動する保守運動」へいたしました。
今回、ブログ上にて「大和会」の体制についてお知らせいただき、さっそく振り込みいたしました。
何れの寄付も事情があり、極、極少額ですが支援員数応援ぐらいの意味合いでしょうか。
尚、以後不定期にと思っていますが、その際は振込みのみで完了といたします。 乱文失礼。 そして、ありがとうございます。
.....前回ご寄付21P2行に追記させていただいた。
 

HN 白影
余命様、スタッフの皆様、日本再生の為にありがとうございます。
すみれの会、大和会に続き本日12月8日に郵貯より少額ながら寄付をさせて頂きました。
自分に出来る事を無理をせずに、ゆっくりでも確実にひた押して行きたいと思っています。
余命様、スタッフの皆様、お体ご自愛下さいませ。
.....前回ご寄付100P37行に追記させていただいた。

竹藪粉砕機
.....3回のご寄付をまとめて56P33行に記載させていただいた。
なお、住所が三原市→福山市で間違いなければOKである。
また、そろそろ登録のHNを本名に切り替えてはいかがだろうか。いつでも、どこのコメント欄でも結構であるから、都合のよいときにご連絡をどうぞ。

Wal
先日は『寄付金メッセージ20』『同 50』で、私の拙いコメントを取り上げてくださいまして、誠にありがとうございました。感謝の念に堪えません。
 さて、今回改めて『振り込み専用ファイル』が掲げられましたので、本日(12月8日)日本再生大和会あてに再度振り込みをさせていただきました。
 今回の東京地検返戻文書について、私にはどう対応したらよいのか、という答えは考えられません。ただ、とにかく持久戦なのだ……と改めて心にかける次第です。私ができるのは、このような形の、補給型サポートのみ。それでも日本国の、日本人のために役立つのであれば、これほど光栄なことはございません。
 余命翁様、スタッフの皆様、更には前線で活動しておられる方々には、本当に下げる頭がいくつあっても足りない思いでいっぱいです。どうか、皆様ご自愛の上、無理のない範囲で、しかし着実なご活躍と着実な成果が出ることを、心から願ってやみません。
Wal
.....3件まとめて115P14行に記載させていただいた。

讃岐うどん
12月8日振り込み
.....全12件のご寄付をみなさんご一緒に13P35行に記載させていただいた。
しのぶ会では讃岐うどんがメインディッシュである。ありがとう。

とも子
皆様、日々日本再生の為にお働き頂きまして、ありがとうございます。
本日、振り込みを滋賀銀行からさせて頂きました。
今回の寄付金は、些少ではありますが、スタッフの皆様の休憩時のお茶やお茶菓子代等に当てて頂きたく存じます。
余命様始め、皆様のご健康とご無事を心より願っております。
水たまり
.....全9件のご寄付をみなさんご一緒にまとめて3P35行記載させていただいた。

凡夫T
「凡夫T」と申します。余命様、メンバーの皆様、お世話になります。2016年12月8日「大和会」へわずかですが送金しました。何もできませんが、皆様のご活躍と初代余命様のご冥福をお祈りしております。
.....前回ご寄付83P31行に追記させていただいた。

発見しました
.....前回ご寄付17P9行に追記させていただいた。

無名の肉好き
本日、東和銀行より振り込み致しました。
確認願います。
小額ですが、お役立て下さい。
.....154P22行に記載させていただいた。

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様こんばんは。信州味噌です。
本日、日本再生大和会に振り込んで来ました。少しでもお役に立てれば幸いです。
巷では、流行性胃腸炎や、インフルエンザ、風邪が流行しております。ご注意下さいませ。
東京地検の文書は、何度読んでも理解出来ず、皆様の分析に只々圧倒されています。勉強になります。
.....3回のご寄付を57P6行にまとめて記載させていただいた。

余命のおかげ
ほんの少しですが、お役に立てればと思います(*´ω`*)
大和会宛に振込しました。二回目です。
宜しくお願い致します。
.....前回ご寄付152P20行に追記させていただいた。

日本大好き
この活動がどれ程大変なことかと、毎日感謝しております。
12/8少額ですが、振り込みました。
.....3回のご寄付をまとめて28P18行に記載させていただいた。

赤い大地を憂う母
余命様、 スタッフの皆様
本日ゆうちょ銀行より、ニッポンサイセイヤマトカイに振り込み致しました。
 少しづつ無理が掛からない範囲でさせて頂きます。8日に拘ったのは理由が有り、年に数回しか無い「天赦日」と言う最大の吉日で、全てに良しとされる日なので…。どんどん良い方向に向かっているのを心の中で願いながら。
.....みなさんご一緒に25P5行に追記させていただいた。
                            

N.Y.
いつもお世話になっております。
初代様のご命日に振り込まれるようにダイレクトバンキングで予約しました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
.....合計3回、9件のご寄付をみなさんご一緒に4p30行に記載させていただいた。

tomiy
お疲れ様です
.....姓名の間にスペースが入っていてバラバラになっていた。表記をスペースを抜いて統一した。
3件のご寄付をまとめて43P17行に記載させていただいた。

すまいる
余命様PJの皆様
連日の奮闘、心より御礼申し上げます。少額ですが本日お送り致しました。一歩づつ前進している様子、応援しております。
皆様、ご体調と身辺には十分ご留意ください。
.....前回ご寄付をまとめてご一緒に41P23行に記載させていただいた。

大日本帝国陸軍歩兵伍長の残滓
余命翁様 プロジェクトチームの皆様
日々のご健闘 お疲れ様です。
本日は初代余命カズ様の御命日との事
心からご冥福をお祈り致すとともに
微力ですが ご遺志を引きついて行く事を誓約致します。
ご仏前にお供えする気持ちで寄付させて頂きます。
.....3回のご寄付をまとめて35P8行に記載させていただいた。

つるみのきたきつね
余命様、皆様、いつもありがとうございます。
本日、12月9日ということで、僅かですが振込させていただきました。自分もできることを焦らずにやっていこうと思います。これからもよろしくお願いします。
.....姓名の間にスペースがあったためバラバラになっていた。今回のご寄付は3件まとめて35P26行に記載させていただいた。


.....前回ご寄付144P3行に追記させていただいた。

digital-alien
ネットバンキングにて先ほど送金致しました。
今日中に入金されるはずです。
全く、ボーナスのない身が悩ましいほどの少額ですが、
>みんなで無理をしないでできることをやる。これで勝てるよ。
余命様のお言葉に甘えます。
 些少ですが専従スタッフの方々の呑み食い、給料の一端にしていただいて構いません。
 彼らは、ボランティアではなく、日本からリクルートされた戦士と考えます。
付記)
本日は初代余命かず様のご命日でした。
謹んでご冥福をお祈り致します。
かず様なかりせばと思うと、恐怖に身が震えます。
 余命ブログに集う皆様とひた押しにひた押しし、来年は破邪顕正の年にしましょうぞ。
(digital-alien)
.....3回のご寄付をまとめて11P21行に記載させていただいた。
ところでご寄付の使い道であるが、今、みなさんからいただいているご寄付はすべて「日本再生大和会」の活動に使われる。
 余命のスタッフの活動経費はすべて余命のポケットマネーである。もちろん余命読者のみなさんの余命本シリーズ印税が原資である。この使途については余命本出版の際に明言していることだ。
 余命も大和会も外への行動活動はしていないので。かかるのは純粋に事務経費である。
余命は通常は個人ブログ+αで経費はほとんどかからない。大和会はこの二ヶ月フル稼働で、先日、事務方の給与について是正を申し入れたところであるが、これも毎月のご寄付が継続していて、現行の告発活動に支障はない。
 一切がみなさんのおかげでなりたっている。改めて感謝申し上げる。

バビル3世
大和会の方への支援を送ろうと思っておりましたが、今は十分だというお話もあり、必要になってからでいいかな~と思っていて遅くなってしまいました。
初代余命様の命日ということもあり、本日送金させて頂きました。
 ゆうちょ銀行からは本名で送金しておりますが、登録の方は以前もお願いしておりました通り、旧姓にてお願い致します。
 東京地検の件があり、毎日の更新を心待ちにしています…が、投稿日時を見ると、真夜中~明け方なんて時間もあり、余命爺様&プロジェクトチームの皆さんの休養も心配です。
寒くなって来ましたので、どうぞご自愛ください。
.....すべてのご寄付をまとめて、みなさんご一緒に64P21行に記載させていただいた。
ご指摘の通り、余命は24時間稼働状態で曜日はもとより、夕方の5時か朝方の5時かも判別できないことも多い。体調については睡眠時間に問題はあるが、現状、健康については特に問題はない。 
 余命は、本来、五升酒であるが、昨年8月10日以降、自宅では一滴も飲んでいない。そもそも酒類をおいていない。本日もしのぶ会の中で、一人しらふでこの稿を書いている。 早く、目的を達成して祝い酒を飲みたいものだ。
 しかしまあ、現状で五升も飲むとたぶん即死するだろう。(笑い)

アメノオシコロワケ
手をつないでひた押しに 
よろしくお願いします
.....前回のご寄付97P17行に追記させていただいた。
ご住所が変わっているが、今回の住所でよろしいか?よければ返信は結構である。かい

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト