余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-04-19 22:01 0 comments

1620 2017/04/19アラカルト(0)

引用元 

ななこ
森友デモ実行委員会の詳細を投稿いたします。レイバーネットのオリジナルURLはアクセスできなかったため、グーグルのキャッシュから引いてきました。なお、動画と告発予定日の画像が下記、阿修羅♪のURLに掲載されています。賛同者は宇都宮健児を中心としたのりこえねっと人脈と思われます。明らかに1000人告発を模倣したもので10万人告発を狙っているとのこと。相談役は三井 環(元大阪高等検察庁公安部長)ということであり、司法はのりこえねっとと心中を宣言したと理解してよろしいのだろうと感じております。

<ついに>安倍夫妻を刑事告発!森友デモ実行委員会が発表!宇都宮健児氏、古賀茂明氏、マック赤坂氏らも賛同!http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/296.html

レイバーネットより
■森友デモ実行委員会・告発プロジェクト : ついに安倍晋三と安倍昭恵を刑事告発

皆さまへ
見雪です。
刑事告発のお知らせをさせていただきました。
下記の記載です。

ついに安倍晋三と安倍昭恵を刑事告発
【ついに】安倍夫妻を刑事告発!森友デモ実行委員会が発表!宇都宮健児氏、古賀茂明氏、マック赤坂氏らも賛同!

■森友デモ実行委員会・告発プロジェクト
声 明
森友デモ実行委員会では、これまでにあらゆる角度から安倍政権の問題点を追及してきました。
このたび、私たちはこの森友問題の諸悪の根源である安倍晋三、昭恵夫妻に焦点を当て、忖度官僚を含め、市民の立場から刑事告発をすることを決意しましたことをここに表明致します。

これまで日本国内では、市民側から一国の行政府の長である総理大臣を名指しで刑事告発した前例はありません。このことは画期的であると同時にある意味、一線を飛び越えた行動でもあるわけです。
私たちの向かう敵はあまりにも巨大であり、尚かつ大きな権力に立ち向かうには多くの支持者が必要であるとの専門家のご意見から、【森友デモ実行委員会・告発プロジェクト】
を立ち上げ、これまでに各界の方々から多くの賛同をいただくことができました。
本日までに弁護団を要請、司法関係者のご協力のもと、告発状の作成並びに各手続きを進めてまいりました。そしてようやく告発状提出の準備が整い、刑事告発する運びとなりました。
これまで、各界著名人、各団体、個人の賛同を得てここまできましたが、今後はさらに全国的に個人、団体での賛同者を呼びかけていきます。
安倍政権に異議を唱える皆様、是非とも賛同者として名を連ねてください。そして日本全国からの賛同者を募り、何が何でも安倍政権を退陣に追い込みましょう。
今後の詳細等については賛同者に実行委員会事務局より個別にご報告いたします。1人でも多くの皆様に賛同者となっていただきますよう、宜しくお願い致します。
★全国10万人告発賛同者を目標とします★
尚、告発にあたり、弁護士費用、書類作成その他諸経費を賛同金で賄っています。賛同される方は一口1000円の賛同金をお願いします。賛同金払込完了後、正式に賛同者としての受付を完了します。
何としてもここで安倍政権を退陣に追い込み、徹底的に糾弾したいと思います。

【今後の日程】
20日 12時30分
★弁護士会館前から東京地検までアピールデモ
13時00分
東京地検特捜部に告発状提出
13時30分
★司法記者クラブ記者会見
16時00分
★衆議院第一議員会館第1面談室にて共同記者会見
【代表弁護士】
★大口昭彦(第2東京弁護士会)
★一瀬敬一郎( 同 )
【相談役】
★三井 環(元大阪高等検察庁公安部長)
【告発者(共同代表・順不同)】
★田中正道(告発プロジェクト・共同代表)
★藤田高景(告発プロジェクト・共同代表)
★武内 暁(告発プロジェクト・共同代表)
★木村 結(告発プロジェクト・共同代表)
★木村 真(大阪豊中市議会議員)
★佐高 信(評論家)
★古賀茂明(フォーラム4提唱者)
★高野 孟(インサイダー編集長)
★鈴木邦男(のりこえねっと共同代表)
★浅野健一(ジャーナリスト)

【賛同者一覧(順不同)】
宇都宮健児 小野寺とおる 石垣敏夫 マック赤坂 鎌田慧 田中龍作 増山麗奈 小林哲雄 下山保 山本恵子 安部義明 山田和秋 杉本茂樹 渋川慧子 石塚聡 羽立教江松代修平 右田隆 鈴木国夫 坂木秀久 青木泰 若林隆夫 今井信夫 小泉恵美 市原みちえ 高木正 真志喜朝一 吉田由美子 草苅裕介 高橋弘子 竹之下桃子 菊池勝利外山麻貴 白水幹久 大橋良 加藤真 藤宮礼子 大野良夫 倉橋綾子 斎籐紀代美 石田照美 後閑俊彦 岡村志保
(4月14日現在)

★森友デモ実行委員会・告発プロジェクト 田中正道★
(メール申し込みkenchan_1188@icloud.com )
(FAX申し込み 048-855-3747)
(お問い合わせは 080-7933-6196 田中まで)

【賛同者申し込みにつきましては】
☆氏名 ☆住所 ☆電話番号 ☆メールアドレスを明記の上、《メール及びファックス》にてお申し込みいただきますよう、よろしくお願
い致します。【Facebookやmessengerでの受け付けは致しません)
☆振込先:
【ゆうちょ00250-4-104087森友実行委員会】
(口座は15日に作成しました。現在仮口座のため、手続き上、25日過ぎに振り込みお願い致します。口座番号は変わりません。)
Created by staff01. Last modified on 2017-04-18 16:31:28 Copyright: Default

.....余命は生活保護費支給にしろ朝鮮人学校補助金支給にしろ事実関係に争いがなく、外患罪という法による処分を求めて刑事告発している。この件のようにアバウトでも刑事告発が可能であるならば、逆に外患罪で刑事告発されても文句はないだろう。第五次告発では関係者すべてを外患誘致罪=死刑で告発する。辞退者も未遂は対象となることを忘れないように。外患罪は未遂も罰せられるのだ。
まあ、地検は受理をしないと思うが万が一がある。お祈りは欠かさぬことだ。
さて、直接告発は郵送のみで受け付けていないとした東京地検が、この件を受け付けたとしたら少々面倒なことになりそうな予感がする。最も検察窓口の当のご本人は異動するのであとは知らないと言ったそうであるからなんともはやという話だ。大和会は電話を録音してあるそうだから状況次第では開示があるかもな。

大和媛君
余命翁様、大和会・すみれの会およびスタッフの皆様。
半島情勢が不穏なこの時にも、救国作戦遂行をありがとうございます。
既にななこ様が投稿されていますが、辞退者が出たようです。
しかし、余りに醜悪で、Twitterのやり取りを読むだけで気分が悪くなりそうです。
やはり、日本人のメンタルではありませんね。
■【サヨク速報】森友デモ実行委員会、安倍夫妻を刑事告発へ : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/51102771.html
(2017.4.18)
友デモ実行委員会・告発プロジェクト 声 明
このたび、私たちはこの森友問題の諸悪の根源である安倍晋三、昭恵夫妻に焦点を当て、忖度官僚を含め、市民の立場から刑事告発をすることを決意しましたことをここに表明致します。
リンク先全文参照
http://www.labornetjp.org/news/2017/1492500688117staff01
[画像]http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/9/2/92c0ccf5.png
122: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:57:13.45 ID:kS+g2ClO0
twitterから
◆haharuru♪
@rururu_mama
宇都宮さんは、勝手に告発者に連ねられていて、「弁護士に告発人の依頼するのに訴状も見せられないのでは話にならない」と断った。なのに、筆頭で名前を使おうとする酷さ!今日の段階で、まだ訴状もうつけんに届けられていない事にご本人も憤ってる。( @noiehoie キャス cas.st
5:39 – 2017年4月18日
https://mobile.twitter.com/rururu_mama/status/854313465862791169?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51102771.html
◆きむらゆい
@yuiyuiyui11
私は今朝告発人を辞退しました。依頼されたのが14日でしたが、20日に告発することも内容も何の相談もありませんでしたし、拙速すぎる、危険だと判断しました。 twitter.com/evilflowers13/…
7:08 – 2017年4月18日
https://mobile.twitter.com/yuiyuiyui11/status/854335712736428034?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51102771.html
きむらゆい (@yuiyuiyui11)さんはTwitterを利用しています
https://mobile.twitter.com/yuiyuiyui11?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51102771.html
◆田中龍作
@tanakaryusaku
田中龍作は、安倍昭恵氏を刑事告発する賛同人に名を連ねていましたが、時期尚早と判断し辞退することと致しました。
7:22 – 2017年4月18日
ttps://mobile.twitter.com/tanakaryusaku/status/854339406693416960?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51102771.html
(2017.4.19 大和媛君)

Star-Knight
僭越ながら現況下の動勢を視ると余命師の勇猛精進の中で動く形に合せた如く、日の本の神々の後押しに拠る半島情勢の緊迫化を調える神行にただただ驚くばかりです!
検察の4次の返戻しは、昨今の判決や検察内部の汚鮮化を予測は出来てましたが。
ここまで論理的破綻で在れば、日本の司法の破断まで視えました!
検察の一手が
見ざる!受け取らず!の拗痴な対応でしか応対出来ない事に思わず冷笑しか出ない!
しかし、この事が現検察陣が自ら検察の無能と売国奴として証明してる事に成る!!
第5次では、検察司法員の個別の鮮度を明白にして行く事に拠り、外患罪が自らに当て填まる事を描き出す!!
自衛隊と警察の合同テロ訓練が全国的に行われる中、
さあ~半島有事と其れに拠るテロ騒乱が先に奔る時!
検察を指揮権発動で処分戒滅させるか!!
それとも尖鋭的強勢力に拠り破滅させられる検察になるのか!!
日本の司法史上最悪なハードランディングに成るのだろう!!
そこに至るまでもう直ぐ!第5次の結果が待ち遠しい!!
我々同志の方々はと余命師の陣立ての下に攻勢のみ!!

ミカンの実
余命様はじめスタッフの皆様、いつも楽しく記事を読ませていただいております。書き込みをされている皆様も、お元気そうでなによりです。
さて、先日文教堂へ行ってきました。共謀罪の本は4冊か5冊置かれていました!棚には今までの余命シリーズが1冊から2冊きちんと並べてありました。売れているのでしょうね。良かったです。(文教堂はこれからもっと贔屓にしていこうと決心しました。)
本のキャンペーンをされていたので応援も兼ねて寄付をさせていただきましたので報告します。
さて、ちょっと(かなり)不謹慎なのですけど、とても良い曲の動画を偶然見つけたので紹介しますね。
「元の風になって」という替え歌の動画です。
笑ってはいけないのですけど、歌詞を見て笑いをこらえることができませんでした。(元の風になって 動画)でグーグルで検索したらすぐに表示されます。ゆったりとした曲なので、気分が落ち着きます。
半島は政治もおかしくなっていますし、経済も追い詰められていますから、反動で何が起きるか分かりませんね。怖いです。
食料と水と必要なものの備蓄をしています。地震の防災とほぼ同じなので、やって損はないですね。ちなみにガムテープと油性ペンは災害時にとても役に立ったそうです。防災リュックの中に入れときましょう。

中華腫にはトンケツを朝鮮腫にはトンスルを
民侵連中がチョコチョコと離党しているそうだがどうせなら日本という島国から離島してほしいし後でまた名前を変えて再結集するのは目に見えているから即刻外患で仕留めてほしいものだ。
福田爺も余計な事しない方がいいのに…いささか呆けてきたのだろうか…それにしても、我々日本は大昔に今は亡き?古き良きとされた中国から様々な事を学んでそれを昇華させて今現在に至るというのに師匠手本のままでいるべき中国とその属国の連中ときたら…都合の悪い事はまず否定して検証しない。結果、このブログの様に親切丁寧に事の成り行きまで説明してくれる有難い存在があるというのに自壊自滅の方向へとまっしぐら。まっしぐらなのは構わないがどういうワケか日本に向かってくるから傍迷惑。祖国に帰ってそれこそ世界一の経典とやらでも死ぬ程読み返して悦に浸ればいい。でも自国の製品を輸入品と偽って高く国内で売るという素晴らしい商才?の持ち主達にそれは無理難題というものか。豚BSの某番組のリポーターだかに見事なまでに岩ザキの様なツラをしたチョンが登場した模様だが局内や局関係者にならストレス発散してもいいやと思う。仲間内なら無問題だし。カマキリが行う得意技?でも披露して疲労して共倒れしてくれぃ!
今回の認証ワードは にてしに。煮て死にか?似て死にか?

sand castle
2chで西川口が支那に乗っ取られ、が出てました。今まではコリアンだったから、やっと本丸本命支那が見えてきた感じでしょうか。ソースはアカヒらしいから、何か指令があったんでしょう。
余命様や愛国活動者の方々が「支那人はコリアンと違って通名使わない、帰化しても名前そのまま」とよく言われてましたが、コリアンに比べれば確かにそうですが、支那も日本人名前にはしてるし、特に支那女は普通の日本人風名にしてます。
見た目も北朝鮮のように日本人っぽい顔も多いから、普段から接してないと一見判らないと思います。
こういうのがどんどん増えてる恐怖。
日本人がグローバル化国際化するなら、アメリカみたいに、一人、人を殺したら一級殺人として死刑、にしていかないと犯罪者大国になるだけです。
アメリカは移民国だから、犯罪者は要りませんでバッサリ切ってますが、当たり前のことです。日本も実質移民が多くなってるし、これからも増える予定なんだから、厳罰化を進めるべきでしょう。
外患罪やテロ準備罪に値する犯罪者だけに注目ではなく、毎日のように殺人事件がある現実も見ることが必要でしょう。
日本侵略の第一歩コリアから第二章の支那へ、が始まったみたいです。北朝鮮問題でアメリカに追い詰められた支那が、コリアン以上に暴発する事もありえます。
お気をつけください。失礼致しました。

ルージュ
マストドンインスタンスを建てました。
https://mstdn.madpainter.info/
流行りに乗ったというのはもちろんありますが、GNUによる自由の具現化のひとつを応援したいなと。
ツイッターやフェイスブックなどの運営側による理不尽な規制を受けずに、自由に発言し拡散する手段の一つとなればとの思いで建てました。
ご自由にご利用ください。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト